【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ


【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ

しっとりと低い声がいやらしいエルフのハーフのダウナーな奴隷少女に、不器用な愛情表現たっぷりに囁きご奉仕されてしまう音声です。健気なおまんこに、たっぷり愛を注いであげて下さい…♪

【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ [脳とりがー]

 

●おすすめポイント

【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ [脳とりがー]

あなたの言う事なら何でも聞く…いいえ、聞かなければならない、都合のいいメス。
あなたに奉仕するためだけに存在する奴隷。
そんな存在が欲しい、思うままに性欲をぶつけてみたいと思った事が、男性ならきっとあるでしょう。
でも、本当に「奴隷」の少女が手に入ってしまったら、どうですか?
あなたの言うことには絶対に逆らえない少女が…。
奴隷として虐げられて生きて来たいたいけな美少女が座り込んでいたら、もしどれだけ美しく、可愛らしい容姿をしていたとしても…
いえ、寧ろ美しい容姿をしているほど、罪悪感に駆られて…。
手を、出すのを躊躇ってしまうかもしれません。

ですが、その奴隷の少女が、自らあなたを求めていたとしたら?
寧ろ…ご主人様であるあなたに奉仕させて欲しいと、自分の事を抱いて欲しいと求めて来たら?
…あなたは我慢出来ますか?

【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ [脳とりがー]

 

【収録内容】

◇トラック01(再生時間:00:17:25)

「あなたが、私のご主人様……?」

旅の途中、たまたま訪れた街で奴隷として売られていた少女「ラミア」を見つけたあなた。

一度は見て見ぬ振りをして通り過ぎようとするが、彼女の表情があまりに暗い事と、奴隷商人が『処分』を口にしていた事から思わず善意で彼女を買い求め、商人から解放してしまう。
奴隷となってから初めて向けられた差別のない行為に戸惑うラミアだったが、あなたの奴隷として旅について行く。

◇トラック02(再生時間:00:33:06)

「ご奉仕を、させて下さい。」

旅を続けるうち、最初は同情や哀れみに覆われて感じていなかった、ラミアの女らしいメスの魅力に気付いていくあなた。
自分をご主人様と呼び慕う彼女に、男としての欲求がドンドン湧いてくる。

「奴隷なのだから自分の好きにしていいはず…」

そんな欲望との間で自己嫌悪に陥っているあなたに、ラミアは豊満な身体をそっと押し付け囁くのだった。

「どうか恩返しをさせて下さい…」

そして抵抗する間もなく脱がされてしまい、あなたの汗臭いおち〇ちんを嬉しそうに咥える彼女。
あなたの感情や欲望をすべて受け止め、彼女はもっと自分を求めて欲しいと告げる。

(ご奉仕ベロチュー/密着隠語囁き/手コキ/ご奉仕フェラチオ/ドロドロ精子ごっくん)

◇トラック03(再生時間:00:38:07)

「いいんですよ、ご主人……」

二人で旅を続けるようになってから、そして彼女と肌を重ねるようになってからしばらく経ったある日。
旅の疲れを癒やすため、風光明媚な湖の上にあるコテージに泊まったあなたとラミア。
今日こそは「そういう事」をせずに過ごそう、と思ったもの一瞬で、ラミアのいやらしい体つきを前に反応してしまうあなた。
行為の最中、お尻を突き出しアナルを見せつけられ、更に欲情を煽られていく。

アナルはエルフにとってもっとも神聖であるべき場所で、ここでの性交は結婚をしている相手でもそう簡単にするべきではない、心からの信頼や親愛を示す行為なのだという。
表情に出すのが難しいから、行為で自分の感謝を知って欲しいと静かに囁かれて誘惑される…。

(隠語囁き/ラブラブベロチュー/挿入懇願/生ハメエッチ/耳舐め/生ハメアナルセックス/アナル中出し)

◇トラック04(再生時間:00:37:15)

「好きです、ご主人…」

旅を続けて数ヶ月は経ったある日。
以前の様に頻繁にラミアを抱かなくなったあなたに不安を駆られ、ラミアはあなたを人里離れた洞窟の中に魔法で閉じ込めてしまう。
そして、自ら身体を擦り付け、耳元で甘い言葉をささやき、臭いを嗅ぎ、射精できない魔法を掛け、交尾をねだるのだった。

どれだけ激しく腰を振っても射精出来ない状況に、完全に理性の糸が切れたあなた。
そんなあなたの身体を愛おしそうに抱きしめながら、ラミアはどんな行為も受け入れる…。

「誰よりも愛しています…、ご主人様ぁ…」

(チン嗅ぎ/ラブラブベロチュー/射精我慢・耳舐め・手コキ・フェラ/生ハメ・逆レイプ/オナホ交尾/生中出し)

(合計再生時間:2時間5分)

●ヒロイン紹介

【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ [脳とりがー]

●スタッフ

キャスト:秋野かえで様
イラスト:フルガユウダイ
シナリオ:菅野一二三
制作:脳とりがー

 


【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ

健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる


健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる

誰も堕とせなかった、頑なにヤらせてくれない生意気なパパ活女子を脅して犯してみませんか――?

健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる [みなと喫茶]

☆おすすめポイント☆

・たっぷり1時間21分57秒が、期間限定で330円!
発売より28日間は1,100円にお値上げさせて頂きます。

・嫌がられながら無理矢理犯すのが好きな方
・お高くとまっている生意気な女子を好き放題したい方
・今ドキの女子のHなギャル声を堪能したい方
・調教して、段々と快楽溺れさせていく楽しみ
・快楽堕ちしてきたところでさらにAV落ちさせる屈辱
・嫌がりながらも求めてくるギャップを楽しみたい方

誰も堕とせなかったパパ活女子を犯してみませんか――?

健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる [みなと喫茶]

 

✿キャラ紹介✿

健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる [みなと喫茶]

 

健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる [みなと喫茶]

 

✿トラックリスト・作品内容(全編バイノーラル収録:高音質WAV&MP3)✿

✿トラック1「調子に乗ったパパ活女子をわかわせる」
(キス、フェラ、生ハメ、正常位、中出し)

「ホテルとってるとか言うからびっくりしちゃったよ~
いままでさ、体の関係持とうとしてこなかったじゃん
他の男はみんなすぐそういうことしたがるの。そうなったらすぐ切っちゃう。
でもお兄さんはわたしのこといやらしい目で見てこなかった
いっつもおいしいご飯食べさせてくれて、面白い話もしてくれる
楽しい時間が過ごせた~!
でも、とうとうエッチ求められるんだ、これで関係も終わりかなって思ってたんだ
ごめんね!お兄さんはそういう人じゃないもんね~
素敵なところに連れてきてもらって、幸せな時間をすごさせてもらっちゃった。

ほ~んと、わたしと一緒にいるのが好きなんだね~
わたしもだよ、大好き~、えへへっ」

✿トラック2「パパ活女子のオナニー撮影」
(オナニー、質問責め、ローター責め)

「んっ……んっ……んふぅ……はぁっ……んっ……んうっ……
……なに?まだ質問してくるんだ
ご飯食べながら話してた時より楽しそうじゃん
んっ……んっ……ふぅ……
初体験は……別に普通…高校生のときに先輩と……んっ……んっ……彼の部屋でだけど
んっ……んっ……ふぅ……んうっ……
最初はうまくいかなかったけど一緒にいるだけでよかった、から……
近くにいるだけで不愉快なお前とは大違い…んっ……んっ……」

✿トラック3「路上で犯されたパパ活女子は……」(22:04)
(キス、フェラ、生ハメ、立ちバック、野外プレイ)

「2回もお前の精子受け取るなんて絶対無理だからっ
ううっ、んっ、んっ、んっ、んううっ、ああっ、はあっ、ああっ、んんっ、んううっ……
ガンガン腰振っちゃっって、猿だね
外で、しかも後ろから犯してくるとかお前も終わってる
ううっ、んうっ、ううっ、はあっ、あっ、あっ、あっ、あうっ、んううっ、ううっ、はあっ、ああっ……
いやっ、そんな汚い手でお尻撫でるなっ
んんっ、んはあっ、ううっ、んっ、んっ、んううっ、ああっ、はあっ、ああっ、ああうっ……
わたしは風俗嬢じゃないの
お前が都合よく使っていい女じゃない
ううっ、んっ、んっ、んううっ、ううっ、んううっ……」

✿トラック4「金ヅル男のちんこで堕とされる」(23:40)
(キス、ヒロインの乳首舐め、手マン、生ハメ、正常位、対面騎乗、中出し)

「ああっ、ああっ、ああっ、ああんっ……こんな格好いやっ
犯したいならガンガン犯せばいいじゃん…んっ、はあっ、ああっ、ああんっ……
向かい合って、くっついて、
なんでこんな恋人同士みたいなのでセックスしないといけないのっ

んううっ、ああっ、ああっ、はあっ、ああっ、ああんっ……キモすぎだからっ
わたしはお前のことなんて大っ嫌いなのにどうしてまだわたしのこと好きなんだよぉ
ううっ、んううっ、ああっ、はあっ、
ああっ、ああっ、ああっ、ああんっ、んっ、んっ、んううっ、ああんっ……」

✿トラック5「AV4作目」(04:34)
(生ハメ、正常位、フェラ、3P、中出し、ぶっかけ)

「へへ、こんな精子がべっとりついた顔でいいのかな…
えっと、わたしの作品を買ってくれてありがとうございます!
最初はAVなんてわたしにはできないって思ってたけどもう4作目になりました!
今では結構楽しめてるし、いやらしくできるようになったと思うんだけどどうかな?

こうなったのも応援してくれてるファンのみんなのおかげです…
これからもいーっぱいわたしでおちんちんシコシコしてね…!」

★総再生数時間:1時間21分57秒

✿形式、クレジット

◆形式
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

◆クレジット

【CV:来夢ふらん 様】
https://twitter.com/flanklm

【イラスト:コウコク 様】
https://twitter.com/koukoku_sub

【シナリオ:里見リトウ 様】
https://twitter.com/sato_rito

【SE編集:うなぎさん様】
https://twitter.com/tennenunagi3150

効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

みなと喫茶公式
https://twitter.com/Minato_cafe_

 


健全が条件で頑なにヤらせてくれないパパ活女子をハメる

【両耳/耳舐め特化】お姉ちゃん×2の負け確定!?甘いようで甘くないお耳トレーニング♪


【両耳/耳舐め特化】お姉ちゃん×2の負け確定!?甘いようで甘くないお耳トレーニング♪

お姉ちゃん×2に責められて、負け確定!?お姉ちゃん達に無条件に負けたい貴方に贈る『負け確』 作品がついに登場!お姉ちゃん達に左右から密着囁き距離で挟まれたら・・・絶対に勝てません♪ 大満足間違いなし!約3時間11分の大ボリュームでお届けしちゃいます!

【両耳/耳舐め特化】お姉ちゃん×2の負け確定!?甘いようで甘くないお耳トレーニング♪ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼トラックリスト

【1.お耳を鍛える耳ふー我慢ゲーム】(12:36)
・両耳から優しく吐息をふーふー当てられて出来るだけビクビクしないように我慢ゲーム。
・実際に吐息を当てられてると感じるくらいリアルな吐息に我慢なんて無理!?
・我慢しなきゃいけないと思えば思うほど身体が反応しちゃう!

「お耳ふ~ってされたくらいで女の子みたいな声出しちゃう男の子なんて、モテないんだよ?」
「だからぁ、お姉ちゃん達が君のカワイイお耳、鍛えてあげる♪ 全部君の事を思っての事だよ♪」
《プレイ内容》両耳囁き/両耳ふ~

【2.お耳を鍛える両耳舐めゲーム】(38:23)
・敏感なお耳を吐息でさらに感じやすくされた後の耳舐めは声が出るほど気持ちいい!
・耳にキスをするような優しい耳舐めから、唾液を含んでぐちゅぐちゅする耳舐めまで…。
お姉ちゃん×2の豊富な耳舐めテクニックで貴方のお耳はトロトロのぐちゅぐちゅにされちゃう!
・優しく舐められたと思ったら一気に耳奥まで犯される!?油断は禁物です♪
・勃起したら罰ゲーム!勃起しちゃいけないのに舐め方がエロ過ぎて勃起不可避!?
《プレイ内容》両耳舐め:キス耳舐め/唾液多めぐちゅぐちゅ舐め/舌で耳奥犯し/レロレロ舐め等

【3.罰ゲームの見られながら下着オナニー】(32:26)
・本人達の目の前でお姉ちゃん×2の脱ぎたてパンツを使ってオナニーさせられちゃう♪
「気持ちよくしてあげるって言ったけど、罰ゲームを無しにしてあげるなんて言ってないもん♪」
・ただ見てるだけじゃない。お姉ちゃん達もお耳を舐めたり囁いたり、オナニーをサポートしてくれます!
・お姉ちゃん達の生脱ぎ下着を贅沢にオカズに使いながら下着に擦りつけたり匂いを嗅いだり♪
・耳を鍛えながらお〇んちんも気持ちよくされておかしくなる!?
《プレイ内容》耳元囁き/耳舐め/キス/脱ぎたてパンツオナニー/脱ぎたてパンツに射精

【4.囁き手コキ&フェラで絞っちゃう】(24:25)
恥ずかしい罰ゲームをさせられて以来、お姉ちゃん達の姿を見ると勃起するようになった貴方。
そんな貴方をお姉ちゃん達が見逃してくれるわけがありません。貴方の運命やいかに!?

・お耳を責められても簡単に射精しないくらい強いお〇んちんにならないと♪
→後ろからがっちりホールド+耳元囁き&耳舐めでお耳を強制的に鍛えちゃう!
→お耳をイジメられた状態でのフェラ&パイズリ攻撃!!気持ちよくてお口にびゅるびゅるお射精!
《プレイ内容》耳ふ~/囁き/耳舐め/フェラ/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精

【5.耳責めされながらオナホでセックス練習】(23:23)
お耳を責められながらでも射精を我慢できる強いお〇んちんにならないと、女の子を満足させられないよ?
そんなお姉ちゃん達の気遣い(?)からお耳とお〇んちんを鍛えるトレーニングをすることに…。

・弱いお耳を徹底的にイジメられながらのオナホオナニー♪
・おちん〇んの様子を観察されながらしごくペースを指示されちゃう。
・イキそうだからって勝手にゆっくりにしてると…お姉ちゃん達に勝手に動かされちゃう!

《プレイ内容》両耳舐め/耳元囁き/オナホでセックス練習/シコシコペース指示/オナホに射精

【6.さやのとアナルエッチ】(18:17)
オナホにお〇んちんを入れてからというもの、本物のお〇んこへの好奇心が抑えられない貴方。
頼んだらすぐにヤらせてくれそうなちょろいお姉ちゃん『さやの』へ本番をさせてとお願いしてみます。
するとお姉ちゃんから提案されたのは…?

・大好きな弟のお〇んちんの匂いを嗅いでお〇んこ汁が止まらないくらい興奮しちゃうお姉ちゃんが可愛い!
・トロトロお〇んこ汁が沢山ついたお〇んこで素股!疑似エッチ体験。
・お〇んこ汁でたっぷり濡らしたお〇んちんでお姉ちゃんのアナル処女を奪っちゃう♪
《プレイ内容》お〇んちんの匂い嗅ぎ/素股/アナル挿入/アナルに中出し/キス

【7.酔っぱらったりんと本番】(22:36)
・酔っぱらって帰宅した姉に問答無用で襲われちゃう!?
・押さえつけられ密着されお耳をペロペロ。当然お〇んちんはフル勃起!!
・ギンギンなお〇んちんを美味しそうにお〇んこで頬張るのでした♪
《プレイ内容》耳舐め/キス/生挿入/生中出し

【8.朝立ちの処理はお姉ちゃんのお〇んこで】(19:08)
さやのが日課、貴方の寝顔観察に訪れると明らかに事後!という二人を発見!
ヤキモチを妬いた『さやの』は寝起きの貴方を襲う事にしたのでした。

・りんに挿入されたままになっているおちん〇んをさらに元気にするための耳舐め♪
→我慢できずに寝ているりんお姉ちゃんのお〇んこにヘコヘコ腰振り!
・寝起きでお〇んこを朝立ちお〇んちんで擦られたりんお姉ちゃんはカワイイ喘ぎが止まらない!
→お〇んちんがムラムラしてしまって辛いので、お姉ちゃんのことは気にせず腰振り続行!!
・りんお姉ちゃんがイク直前でさやのお姉ちゃんがおま〇こでお〇んちんを独り占め♪
→我慢させられたりんお姉ちゃんは我慢できずにオナニーしながら耳舐め!
・フィニッシュは当然お〇んこに濃厚中出し!!

《プレイ内容》耳舐め/両耳舐め/生挿入/生中出し

収録時間 3時間11分

▼製品仕様&購入特典

【両耳/耳舐め特化】お姉ちゃん×2の負け確定!?甘いようで甘くないお耳トレーニング♪ [ひだまりみるくてぃ]

wav(48kHz/24bit)、mp3・左右反転mp3・高画質ジャケットイラスト

▼制作スタッフ
さやの・・・逢坂成美 りん・・・伊ヶ崎綾香 イラスト・・・りんご水
シナリオ・・・菅野一二三 企画・・・ひだまりみるくてぃ

 


【両耳/耳舐め特化】お姉ちゃん×2の負け確定!?甘いようで甘くないお耳トレーニング♪

人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません!


人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません!

人類救済のため、選ばれし二人の少女を妊娠させてください。 碧眼金髪と黒髪女子のW処女膜貫通。 相手に内緒のこっそり告白SEX。 告白バレしてアナル責めあいSEX。 ライバルが寝てる隣で囁きH。 性感度10倍!連続絶頂孕ませSEX。

ポイント

人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません! [にゃんこフェチ]

金髪碧眼美少女JKと黒髪激かわJK二人と世界公認子作りH。(二人とも未経験)
初めは戸惑っていた彼女達も、人類救済のために勇気を振り絞って妊娠目指して隠語連発。
Hの相手はあなただけ。
真面目で可愛い彼女達との世界公認子作りライフ。
(*注)Hの様子は配信されます。

ストーリー

人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません! [にゃんこフェチ]

人類救済のため、選ばれし二人の少女を妊娠させてください。
碧眼金髪と黒髪女子のW処女膜貫通。
相手に内緒のこっそり告白SEX。
告白バレしてアナル責めあいSEX。
ライバルが寝てる隣で囁きH。
性感度10倍!連続絶頂孕ませSEX。

01_0_キス・手コキ・初SEX(W処女喪失) – 0:24:57「射精時間」23分54秒
Wキス、W手コキ、アリス騎乗位(処女喪失)、アリス騎乗位杭打ち、美香正常位(処女喪失)、美香に中出し
初めて会ってからたったの1時間しか経っていない中、人類救済ミッションのために勇気を振り絞って「シヨっか?」と言い出すアリス。躊躇する美香も勇気を振り絞って、二人の女子からWディープキスをされるあなた。
(アリス)
んぅっあんっ もぉいきそぉなのぉっ
あぁっあんっ いくっ いくからぁっ
んぉっあぁっ いくっ いくっ いくっ
いくぅぅぅっうっあっああっあっはぁっ
はぁっはぁっ いっ、いっちゃったぁ

(美香)
あぁ…アリス先輩、やだぁ、激しいすぎ。
あ、つ、次、あ、あたし?

01_1_[視聴]_キス・手コキ・初SEX(W処女喪失) – 0:07:40「射精時間」7分4秒
パブリックビューイング録音音源。

02_0_まだ痛いからWフェラチオ – 0:21:41「射精時間」20分28秒
Wフェラ、フェラ&玉舐め、アリスの口の中で射精(ごっくん)
二人と初SEXした翌日。3人で世間話をしている途中で、再びアリスが「シヨっか?」と言い出す。しかし、二人とも初体験の翌日のせいもありアソコが痛くてうまく歩けないほど。それでも、何もしないのは可哀想だからと言って二人からWフェラチオされるあなた。
(アリス)
れろれろれろっ んれろおっ 二人の女子○生がぁ 犬みたいに君のオチンチン舐めてるんだからぁ感謝してよねぇ
んちゅっ れろれろれろぉっ 女子高生の唾液と我慢汁が混ざってぇ おちんちんがヌルヌルで光ってるぅ

(美香)
れろれろれろれろっ 先輩 どうですかぁ?
んんぅっれろぉっれろぉっ おちんちんの匂いとぉ 我慢汁の味で頭がぼーっとしてぇ
れろれろぉっれろれろぉっ 先輩のおちんちん 子犬みたいにペロペロ舐めますねぇ

02_1_[視聴]_まだ痛いからWフェラチオ – 0:15:16「射精時間」14分29秒
パブリックビューイング録音音源。

03_0_内緒で告白SEX(アリス) – 0:13:34「射精時間」12分52秒
ディープキス、騎乗位、正常位、絶頂、正常位、中出し&絶頂
あなたの部屋に一人で訪れるアリス。「本当に付き合ってみない?」と言い出すアリス。返事はミッション完了後でいいから考えておいてと言われるあなた。そのままディープキスをされ…。
(アリス)
んああっあんっ 中(なか)っ 気持ちいいとこに当たってぅっ
あっおおっ そこっ 気持ちいいのっ
あんっあぁっ もっとっ もっと頂戴っ
おっおおっ まだ2回目なのにぃっ なんでぇっ こんなに気持ちいいのぉっ
んおっああっ 君のおちんちんっ ワタシのおまんこの中っ ぐっちゅぐっちゅってっ

03_1_[視聴]_内緒で告白SEX(アリス) – 0:09:39「射精時間」9分12秒
パブリックビューイング録音音源。

04_0_内緒で告白SEX(美香) – 0:20:32「射精時間」19分52秒
乳首いじり、ディープキス、手マン、絶頂、騎乗位、杭打ち、後背位、絶頂、後背位、中出し&絶頂
今度は美香が一人であなたの部屋にやってくると、「付き合ってください」とあなたに告げる。そのままあなたを押し倒してディープキス、乳首いじり。キスしながら美香に手マンをするとイってしまい、そのまま…。
(美香)
ひっあぁっあぁんっ 奥ぅっ 奥に当たってるぅっ
あぁっあぁんっおっおぉっ やだぁっ 先輩激しぃっ
うぁっあぁんっんくっんはぁっ 先輩ぃっ 激しいのぉっ
ひっうっあぁっあくぅっうっあぁっ 子宮が下から突かれてるのぉっ
んぁっあぁっんっはぁんっ ぐっちゅぐっちゅってされる度(たんび)にぃっ 子宮が突かれてぇっ

04_1_[視聴]_内緒で告白SEX(美香) – 0:17:15「射精時間」16分39秒
パブリックビューイング録音音源。

05_0_ライバル牽制?アナル責めあいSEX – 0:16:07「射精時間」14分48秒
美香乳首いじり&美香乳首舐め&ディープキス&アリス玉舐め、美香杭打ち(アリスがピストン&アナルいじり)、美香絶頂、アリス騎乗位(美香アナルいじり)、アリス中出し&絶頂
結論はミッションコンプリートするまで棚上げすることにして、そのままHへ。お互いをライバル意識し始めたアリスと美香は、行為をエスカレートさせていき…。

05_1_[視聴]_ライバル牽制?アナル責めあいSEX – 0:12:24「射精時間」11分57秒
パブリックビューイング録音音源。

06_0_アリスが寝てる隣で美香とこっそりH – 0:21:51「射精時間」20分48秒
ディープキス、フェラチオ、騎乗位、後背位、中出し&絶頂
行為の後、そのまま3人で寝ていたところ、美香がこっそりあなたの股間に手をかけ…。アリスが隣で寝ている中、そのまま激しいHへ突入。

06_1_[視聴]_アリスが寝てる隣で美香とこっそりH. – 0:20:01「射精時間」19分9秒
パブリックビューイング録音音源。

07_0_美香が寝てる隣でアリスとこっそりH – 0:15:03「射精時間」14分22秒
ディープキス、フェラチオ、正常位、後背位、絶頂、中出し&絶頂
美香とした後、こっそりあなたに密着してくるアリス。美香との行為は全部聞いていたアリスは、あなたにディープキス、濃厚フェラチオをすると、そのまま…。

07_1_[視聴]_美香が寝てる隣でアリスとこっそりH – 0:12:17「射精時間」11分31秒
パブリックビューイング録音音源。

08_0_妊娠ブースターサプリメント。 – 0:25:06「射精時間」23分36秒、24分36秒
サプリメント摂取、xxx
委員会から送られてきたサプリメントを飲む二人。しかし、誤って1日1錠のところを全部飲んでしまう二人。性感度が10倍に跳ね上がった二人は衝動を我慢できず、あなたに襲いかかってくる。そんな二人にたっぷり快楽を与えてあげて、最後は濃厚中出し。

08_1_[視聴]_妊娠ブースターサプリメント。 – 0:21:13「射精時間」19分29秒、20分29秒
パブリックビューイング録音音源。

09_結果報告 – 0:02:21

アリス

人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません! [にゃんこフェチ]

 

美香

人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません! [にゃんこフェチ]

 

4時間36分57秒

人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません! [にゃんこフェチ]

同梱:
WAVE 44.1kHz/24bit
MP3 320kbps
SE無し版MP3 320kbps
スマホ向け壁紙2種類

CV:
綾音まこ様 @ayanemako
このえゆずこ様 @konoyu

イラスト:
九童まいむ様 @maim888

企画シナリオ音声編集:
にゃんこフェチ @fetinyanko

 


人類救済妊活配信!真面目で一途な二人のJK(碧眼金髪美少女JKと黒髪激かわJK)との、世界公認子作りH。孕ませるまで帰れません!

【キモっ♪】射精させたら負け♪思春期双子の「射精ロシアンルーレット1」〜罰ゲームはそいつの尻穴舐め手コキね?〜


【キモっ♪】射精させたら負け♪思春期双子の「射精ロシアンルーレット1」〜罰ゲームはそいつの尻穴舐め手コキね?〜

「射精ピストル役になってくれるマゾなお兄さん大募集♪オジサンでもイイよ♪DMしてねっ♪」そんな書き込みを見たあなたはDMをして「射精ピストル役」に選ばれました。ルールは簡単、双子が交互に手コキをして、握っている時に射精させてしまったほうが負け。大事なチンポがゲームの道具に!CV:藤村莉央様

★双子があなたのオチンチンを使ってゲーム♪
★射精ピストルから「ドピューン!」と白い弾を出させてしまったほうが負け
★思春期双子によるいわゆるロシアンルーレット遊び
★思春期ならではの容赦ない無慈悲な責め
★片方の耳には「射精して?」もう片方には「射精しちゃ駄目!」
★J○双子それぞれの言うことに従うと約束をしたオジサン(あなた)

射精ピストル

【キモっ♪】射精させたら負け♪思春期双子の「射精ロシアンルーレット1」〜罰ゲームはそいつの尻穴舐め手コキね?〜 [072LABO]

「ロシアンルーレットの射精ピストル役になってくれるマゾなお兄さん大募集♪オジサンでもイイよ♪DMしてねっ♪」
オトコに興味津々の思春期の双子。男のチンポを使ってゲームをしてみよう!ということになり、裏垢でM男を募集をした。ルールは簡単、双子が交互に手コキをして、握っている時に射精させてしまったほうが負け。大事なチンポがゲームの道具にされM男は興奮っ。「きもっ!」

【思春期双子】
姉:佑亜(ゆあ)/双子の姉(左耳側)/身長148cm/足のサイズ21.5cm
性に興味津々のJ○3。流行に敏感。海外ではパイパンが主流と聞きパイパンにしている。
彼氏なし。性感帯はクリトリスで固定型ローターを愛用している。実は中も割と好きだったりする。

妹:佑依(ゆい)/双子の妹(右耳側)/身長148cm/足のサイズ21.5cm
性に興味津々のJ○3。流行に敏感。海外ではパイパンが主流と聞きパイパンにしている。
彼氏あり。性感帯はクリトリスで彼氏にペロペロと舐められるのが好き。オナニーしたくなったら彼氏に舐めてもらう。

ルール

【キモっ♪】射精させたら負け♪思春期双子の「射精ロシアンルーレット1」〜罰ゲームはそいつの尻穴舐め手コキね?〜 [072LABO]

・双子の指示に従いペニスをシゴいてください。
・休憩アイテムは無く、プレーヤーもロシアンルーレットを楽しむゲームです。
・ゲームを盛り上げるためなるべく我慢してください。
・射精してしまった場合は、その時に刺激していた子の暴発トラックにお進み下さい。
・2回目以降は、射精したトラックの最初からか、その次のトラックの最初からお楽しみください。
・最後の「嫌々淫語と熱々淫語」のステージを射精せずに突破した場合は「ゲームのお礼」ステージにお進み下さい

※072LABOでお馴染みの「ステイフィールド」は登場しませんが、自由に楽しめるように、解除キーワードの「ヘンタイ」という言葉が所々挿入されています。射精ピストル暴発のタイミングを、姉妹どちらかで選びたい場合は、自分なりに休憩アイテムを装備してお楽しみください。

【キモっ♪】射精させたら負け♪思春期双子の「射精ロシアンルーレット1」〜罰ゲームはそいつの尻穴舐め手コキね?〜 [072LABO]

 

【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 ルールを教えるね?
双子姉妹、姉の佑亜と妹の佑依が左右から射精ロシアンルーレットゲームのルールを説明します。

03 「手コキ我慢」と「耳舐め煽り」
最初のステージは、ピストルを持つ女の子が数字を数えながら手コキをします。まずは10回。「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10っ♪」ロシアンルーレットで射精しそうなチンポを、怖がりながらも数えていきます。逆に握っていないほうは、耳舐めや耳キスで煽ります。「オジサン?射精してほし〜な♪」「オジサン?我慢してね?」佑依と佑亜、どちらの言うことを聞けば良いのでしょうか。回数も増えていき…。

04 「見下し足コキ我慢」に「囁きシコシコ煽り」
2人とも21.5センチの足のサイズの佑依と佑亜。片方が射精ピストルを足コキしている時に、もう片方は、耳元で「シコシコ♪」と煽ります。J○の足なんかで踏まれて屈辱的な状況のはずなのに勃起が収まりません。耳からは「射精して?シコシコシコシコ♪」と煽られます。限界も近いおチンポピストル。どちらも裏切らないようにがんばるしかありません。

05 「嫌々フェラ」に「乳首コリコリ煽り」
キモいチンポを咥え、嫌々フェラをするという、J○女子2人にとっては罰ゲームのような、フェラチオロシアンルーレット。双子の片方は嫌がりながらもフェラ手コキをし、もう一人はオジサンの乳首をコリコリしながら、耳元で「コリコリ♪」と煽ります。フェラしてる女の子は「イクな」と言うし、耳元の子は「イケ」と言うし、どちらに従えばいいのぉ〜?

06 「嫌々淫語&手コキ」に「想像と熱々淫語責め煽り」前半戦
シゴいてる方も「オマンコ」などのエッチな言葉を言わなければいけないルール。シゴきながら嫌々「オマンコオマンコ」と連呼し、シゴいていない側はイかせるために、熱〜く「オマンコ♪オマンコ♪」と連呼します。熱い淫語もエロいし、嫌々の淫語もそれはそれでエロい!射精ピストル、いよいよ暴発!?

07 「嫌々淫語&手コキ」に「想像と熱々淫語責め煽り」後半戦
佑依ちゃんも佑亜ちゃんも「イケ」とか「イクな」とか逆のこと言うし…どっちに従えばいいのぉ…。色々な方向から罵倒されたり淫語を言われたりしながら射精を我慢。どちらからもイケと言われ、どちらからもイクなと言われ、もうおかしくなっちゃいそう。快感で飛びそう…。

08 暴発!佑亜の罰ゲーム
射精ロシアンルーレットで負けた佑亜の罰ゲームステージです。佑亜がオジサンのアナルを舐めながらオジサンのチンポを手コキします。佑亜のオマンコには佑依が…。もしかして佑亜のおほ声?

09 暴発!佑依の罰ゲーム
射精ロシアンルーレットで負けた佑依の罰ゲームステージです。佑依がオジサンのアナルを舐めながらオジサンのチンポを手コキします。佑依のオマンコには佑亜がいたずらを…。そして更に佑亜は…?

10 ゲームのお礼…?
?????

11 ゲームしよ?(PR)
性に興味津々なお年頃。双子の姉妹、佑亜と佑依がオジサンをゲームに誘います。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間21分15秒(PR音声:6分6秒含む)
セット内容:(通常版:mp3ファイル11ファイル、wavファイル11ファイル)(シコ無し版:mp3ファイル7ファイル)(クチュ無し版:mp3ファイル8ファイル)、アートワーク用画像4枚、ロゴ無しイラスト1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:騒音怪獣 https://twitter.com/maidmp3
CV:藤村莉央 https://twitter.com/fujimura_rio
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

 


【キモっ♪】射精させたら負け♪思春期双子の「射精ロシアンルーレット1」〜罰ゲームはそいつの尻穴舐め手コキね?〜

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】


耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】

出演:陽向葵ゅかさん 呪いのASMR…そのASMRを聴いた者は…7日の後に命を落とすと言う…。偶然にも呪いのASMRを聴いてしまったアナタの前に現れた恐ろしい悪霊「沙羅乃」! 命をかけたイキ続ける7日間が幕を開ける…!

体験版♪

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】体験版

Trial01_1日目「あたしのお料理イケるでしょ?」(12:57)
Trial02_2日目「デートにイクわよ!」(05:01)
Trial03_3日目「本気でイカせてあげる!」(04:12)
Trial04_4日目「イッたら…精液が出るの?」(05:56)
Track05_5日目「お風呂で…イカせてあげる…」(08:52)

初回割引20%OFF♪(2022年6月4日まで)

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】 [パースペクティブ少女幻奏]

 

購入者キャンペーン♪(2022年5月29日まで)

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】 [パースペクティブ少女幻奏]

 

内容紹介♪

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】 [パースペクティブ少女幻奏]

 

耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】

■ストーリー

呪いのASMR…
そのASMRを聴いた者は…
7日の後に命を落とすという…

偶然にも呪いのASMRを聴いてしまったアナタ
きひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
奇怪な笑い声と共に現れた少女の霊は告げる…

「アンタはね、今日から7日間イキ続け……
そして死ぬのよ…!」

こうして恐ろしい悪霊「沙羅乃」との、
命をかけた7日間が幕を開けるのだった…!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■ヒロイン紹介

・沙羅乃(さらの)
CV:陽向葵ゅか

身長:158cm
3サイズ:90/56/82

呪いのASMRそのものである悪霊JK。
PCのモニターから出現し、
アナタを7日間で呪い殺すと宣言する。
その目的は、呪いによって眷属を増やし
「耳怨公国」を建国すること。立てよ国民!
生前にエッチの経験が全くないため、
「イク」「イカせる」の解釈が小学生並、もちろん処女。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■トラックリスト

【Track01】1日目「あたしのお料理イケるでしょ?」(12:57)
呪いのASMRを聴いてしまったアナタの前に、悪霊「沙羅乃」が現れる!
7日後に死ぬ運命を突き付けられたアナタは、「沙羅乃」の呪いに打ち勝つことが出来るのか!?
【ラッキースケベ×2/お夜食】

【Track02】2日目「デートにイクわよ!」(21:45)
沙羅乃から「出入口のモニターが狭いのよ!」と苦情を受け、買い物ついでにデートすることに…。
【電車内密着耳舐め/おうちデート耳舐め】

【Track03】3日目「本気でイカせてあげる!」(21:01)
なぜか呪いが全く進行しないことに焦る沙羅乃は、本気でアナタをイカせようとする! 自信満々な彼女の手には耳かきが…!?
【耳かき/冷感マッサージなど】

【Track04】4日目「イッたら…精液が出るの?」(20:08)
呪いが進行しないのは、沙羅乃の解釈がおかしいせいだったwww
沙羅乃は恥ずかしさに身を震わせながら、そそり立つアナタの勃起ちんぽにおずおずと手を伸ばす…!
【密着いちゃラブ/耳舐め手コキ】

【Track05】5日目「お風呂で…イカせてあげる…」(25:36)
イカされることでついに発動した沙羅乃の呪い! 進行の遅れを取り戻すため、沙羅乃は勇気を振り絞り「一緒にお風呂に入ってあげる…」と誘ってきて…。
【お風呂でいちゃいちゃ洗いっこ/パイズリフェラ】

【Track06】6日目「あたしのお尻で…イクの…?」(18:22)
アナタは沙羅乃のお尻でイキたいと言い出し(アホ)、沙羅乃がとてもビックリします(当たり前)。
【中出しアナルセックス/直腸放尿】

【Track07】7日目「あたしの初めて…あげるね」(20:45)
自らの意志でアナタに処女を捧げる沙羅乃! 果たして呪いは完成してしまうのか…?
【朝フェラ/処女に中出しセックス】

【Track08】8日目「アンタが死ぬまで呪ってアゲル♪」(17:36)
沙羅乃とアナタ、呪いに彩られたラブストーリーの結末やいかに!? ふたりが辿り着くフィナーレは、アナタの耳でお確かめください♪
【あまラブえっち/中出し】

【Track09】陽向葵ゅかさんフリートーク♪(4:24)

本編159分
フリートーク4分
計2時間43分収録

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■プレイ内容

7日後に呪いは完了しお前は死ぬぅ!
悪霊「沙羅乃」による身の毛もよだつ呪いの数々!

・ラッキースケベ
・お夜食
・電車内密着耳舐め
・おうちデート耳舐め
・耳かき
・冷感マッサージなどなど
・密着いちゃラブ
・耳舐め手コキ
・お風呂でいちゃいちゃ
・パイズリフェラ
・中出しアナルセックス/直腸放尿
・朝フェラ
・処女に中出しセックス
・あまラブえっち

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■クレジット

出演:陽向葵ゅか https://twitter.com/yukanyan2525

イラスト:鳴島かんな https://twitter.com/kanna_peche

ちびキャラ:成瀬未亜 https://twitter.com/narusemia

シナリオ:雲井砂 https://twitter.com/Utai_Suzu

企画原案:オオシマP https://twitter.com/ohshimap_new

サークル:パースペクティブ少女幻奏 https://twitter.com/sg_perspective

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■製品内容

・本編wav(Track01~09)
・おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav、宣伝ボイス)
・イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
・紹介画像
・スマホ&PC壁紙
・耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】.txt

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

トラックリスト♪

  • Track01_1日目「あたしのお料理イケるでしょ?」
    12:57
  • Track02_2日目「デートにイクわよ!」
    21:45
  • Track03_3日目「本気でイカせてあげる!」
    21:01
  • Track04_4日目「イッたら…精液が出るの?」
    20:08
  • Track05_5日目「お風呂で…イカせてあげる…」
    23:56
  • Track06_6日目「あたしのお尻で…イクの…?」
    18:22
  • Track07_7日目「あたしの初めて…あげるね」
    20:45
  • Track08_8日目「アンタが死ぬまで呪ってアゲル♪」
    17:36
  • Track09_陽向葵ゅかさんフリートーク♪
    4:24

 


耳怨 7日間イキ続けちゃう?呪いのASMR キミはイキ残ることが出来るか?【KU100バイノーラル】

【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい


【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい

「2年B組、出席番号27番、三船ちせが、性欲処理係を勤めさせて頂きます」 ある日、好きだった女の子が性欲処理係になってしまった。 あなたは毎日のように彼女に性欲を処理させて……?

ブランド4周年&ダブルヘッドフォーリー作品の発売を記念して毎月合計10万円分のギフト券があたるキャンペーンを開催!!

〇応募方法

ci-enに無料登録するだけ!他には何も要りません!
待っているだけで毎月抽選で当たる可能性がありますので是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922

〇抽選方法

今月のプレゼントはAmazonギフト1万円が10名様になります。

優待枠として、
シルバー会員から1名
ゴールド会員から1名
プラチナ会員から2名
が確定で当選します。

残りの6枠は無料会員を含め全体から抽選致します。

〇当選連絡

20日までにci-enのメッセージで当選連絡を致します。
月末までに返信が無かった場合は当選無効になりますのでご注意下さい。

【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい [Whisp]

 

【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい [Whisp]

 

トラックリスト

  • 『性欲処理室で手コキ』
    (10:51
  • 『朝から男子トイレでフェラ抜き排泄』
    (09:45
  • 『手マンでメスイキさせる』
    (08:12
  • 『オナホでびゅーびゅー精液抜き』
    (08:15
  • 『性処理便器で童貞卒業』
    (10:30
  • 『あまあま授乳手コキ』
    (08:29
  • 『獣のようにオホ声鳴かせセックス』
    (08:01
  • 『校舎裏で本気の下品フェラ』
    (07:14
  • 『あまあまいちゃらぶ子作り交尾』
    (09:00
  • 『ぐっすり眠れる安眠添い寝』
    (03:11

スペック・スタッフ

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約01時間23分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
奏谷しはる

<イラスト>
すーぱーなごやか

<シナリオ>
逢縁奇演

 


【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ ――おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい