【髪拭き・耳かき・添い寝】お姉さん系幼馴染と過ごすまったり雨宿りタイム【CV.大西亜玖璃】


【髪拭き・耳かき・添い寝】お姉さん系幼馴染と過ごすまったり雨宿りタイム【CV.大西亜玖璃】

「照れてるの? さっきも言ったでしょ。ぜーんぶ任せてくれていいんだよ。ほら、力を抜いて」。「あったかもしれない」「あったらいいな…」といった あの頃の思い出を呼び覚ます「背徳感」「ノスタルジック感」に浸れるASMR作品です。

作品紹介

【あらすじ】
ひとつ年上の幼馴染との下校中に突然夕立にあってしまい、
近くの幼馴染の家で雨宿りをすることに・・・

幼馴染の家で時間をつぶしながら、ほのぼのと幼馴染に髪を乾かしてもらったり、
シャワーを借りたり、勉強を教えてもらったり、昔みたいに一緒にお昼寝したり・・・

【聴きどころ】
本作は過度な演出は行わず「あったかもしれない」「あったらいいな…」といった、
あの頃の思い出を呼び覚ます「背徳感」「ノスタルジック感」にどっぷりと浸れるASMR作品となっております。

キャラクター紹介  ☂ 一条 朱音(いちじょう あかね)【CV.大西亜玖璃】☂

【髪拭き・耳かき・添い寝】お姉さん系幼馴染と過ごすまったり雨宿りタイム【CV.大西亜玖璃】 [ほのぼの癒しのあまあま生活研究所]

一条 朱音(いちじょう あかね)
CV.大西亜玖璃
年齢:17歳

あなたの家の近くに住む、ひとつ年上の幼馴染の女子高生。
幼いころからずっと一緒で、今も同じ高校で一緒に登下校する関係。

高校生になった今でも、いつもあなたのお世話をしてくれていますが、
少し小悪魔なところがあって、お姉さん的なムーブであなたをからかったり、イタズラしてくることも・・・!?

トラックリスト 9トラック:計1:59:49

  • ねぇ…うちで雨宿りしていく? (下校中に突然の夕立)
    05:00
  • 髪拭いてあげるから、こっちきて。 (タオルで髪拭き・わしゃわしゃ)
    09:39
  • 想像するのは自由だけど、覗いちゃだめだよ。 (お風呂場の横で待機)
    13:36
  • しっかり乾かさなきゃ。 (ドライヤーでしっかり乾燥)
    12:54
  • 宿題、終わってないんでしょ? (一緒にお勉強タイム)
    16:29
  • 頑張ったご褒美にマッサージだよ♪ (しっかり全身マッサージ)
    20:04
  • 耳かきもしてあげるね♪ (優しく耳かき右耳左耳)
    15:16
  • ねぇ…このまま一緒に寝ちゃおっか? (あまあま添い寝)
    20:37
  • もうちょっと一緒に寝よ♪ (背徳的な二度寝タイム)
    06:14

収録情報&クレジット

【収録時間】
トラック数:9トラック
総収録時間:約2時間

【ファイル形式】
WAV:48kHz/24bit
MP3:192kbps

【クレジット】
キャスト
大西亜玖璃(https://twitter.com/aguri_onishi )

イラスト
阿月唯(https://twitter.com/azuki_yui_ )

企画・制作
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )

 


【髪拭き・耳かき・添い寝】お姉さん系幼馴染と過ごすまったり雨宿りタイム【CV.大西亜玖璃】

無自覚に催眠をかけてくる淫乱ギャルに、相性抜群トランスセックスで連続射精させられる催眠音声


無自覚に催眠をかけてくる淫乱ギャルに、相性抜群トランスセックスで連続射精させられる催眠音声

淫乱ギャルの蘭は、あなたに催眠をかけるつもりはないのに、言葉責めされていたらいつのまにか、あなたの身体は蘭の言う通り… だんだん激しくなっていく耳舐めで理性が溶かされて、連続射精でイキ狂いさせられてしまいます。

◆一軍ギャル専用のディルドにされました

無自覚に催眠をかけてくる淫乱ギャルに、相性抜群トランスセックスで連続射精させられる催眠音声 [Hypno Story]

 

◆あらすじ

無自覚に催眠をかけてくる淫乱ギャルに、相性抜群トランスセックスで連続射精させられる催眠音声 [Hypno Story]

クラスのモテモテ一軍ギャルの五十鈴 蘭は「おちんぽ弱そう」という理由で
あなたを童貞扱いしてからかってきます。

しかし、蘭はあなたの匂いに「ピンと来た」らしく…。

初めて二人きりになった途端、掃除はそっちのけで
少し強引に体育倉庫の床に寝かされます。

上に乗ってきた蘭はずっしり重くて…
密着して匂いを嗅いだり、
耳を舐めたりされているうちに、
蘭の雰囲気のせいか
なんだか意識がぼーっとしてきてしまいました…

蘭も気持ちよさそうに夢中であなたの耳にしゃぶりついてきて、
溶け合うような一体感のセックスで射精させられてしまいます。

しかし蘭は、こんなに気持ちいいんだから、と、もっとシたい様子。
(そんな、いまイったばかりなのに)
と思う間もなく、
蘭の無自覚の催眠によって、
あなたの体は既に、蘭の言う通りになっていました。

欲望を高められてしまったあなたは、
蘭の望み通り、2回目のセックスへ…。
1回目よりも深くて長くて強烈な、2回目の射精をさせられてしまいます。

あまりにも相性の良すぎるセックスで、
蘭はあなたのちんぽなしでは生きていけない体になってしまったようで…。

——-

今作は「気持ちよく2回イける」というコンセプトで制作しました。
複数回の絶頂——マルチプルオーガズムというものです。

科学的には、射精後に分泌される「プロラクチン」というホルモンが、賢者モードを引き起こすと言われています。

しかし、稀に射精してもプロラクチンが分泌されない人がいます。
つまり賢者タイムが訪れないのです。

マルチプルオーガズムに達することができる人は、30代でなんと7%。
20代でもわずか10%の人しか達することができません。
こういった特異体質は遺伝子で決まるとも言われている、一種の才能です。

自分にはマルチプルオーガズム(連続射精)の才能がない…
——と落ち込む必要はありません。

蘭の催眠で脳内のホルモン分泌を変化させ、
気持ちいい連続射精を体験してみてください。

(3日〜1週間程度のオナ禁をするとより楽しめるかもしれません。)

無自覚に催眠をかけてくる淫乱ギャルに、相性抜群トランスセックスで連続射精させられる催眠音声 [Hypno Story]

◆Track List
━━━━━━━━━━━━━━━

・Tr.01 導入:ヤラせてあげよっか?うわ、童貞クン反応おもろw(4:38)

クラスの一軍ギャル・五十鈴 蘭(いすず らん)と掃除当番で二人きりになったあなた。
蘭は真面目に掃除もせずに「童貞」「早漏」「ざこちんぽ」などと、あなたをからかってきます。
掃除をしろと文句を言うと、蘭はこんな提案をしてきます。
「あたしで童貞卒業、してみる? そしたら、言われた通り掃除もするからさぁ、童貞クンにはメリットしかなくない?w」
「童貞クン、反応わかりやすくて面白すぎ…w」
勘の鋭い蘭は、どうやらあなたと体の相性がいいハズだと確信しているようです。

・Tr.02 1回目:耳とちんぽ犯してやるよ(33:08)

初体験で緊張しているあなた。
世話焼き気質の蘭は、あなたの緊張を解こうとしてくれます。
ところが、蘭の無自覚な催眠誘導によって、あなたは深い催眠へと落ちてしまいました。
催眠状態に入ったあなたは、蘭に耳を執拗に責められながら騎乗位で犯されます(コンドームあり)
相性ばっちりだとわかった途端、蘭はさらに積極的になり——

・Tr.03 2回目の射精なんて、簡単にできるようになる(10:30)

催眠に入りにくい方のためのおまけトラックです。
蘭が意図的に催眠をかけてくれます。

・Tr.04 2回目:ねぇ…生でシてみたくない?(20:51)

いつのまにか蘭の言葉に支配されていたあなたの体は、
蘭の暗示によって、2回目の射精ができるように。
もう一回、感度を上げられて、今度は生で犯されてしまいます。
そして、蘭もどんどんあなたに心を開いていきます。
さっきまで「ざこちんぽ」などとバカにしていた蘭は、すっかりあなたのちんぽの虜に。
あなたも蘭も、快感が止まらない、トランス状態に入ってしまったようです。

・Tr.05 催眠解除:もう君以外とは、する気になれないから…(2:49)

あなたが2回も射精をしたことで、蘭はあなたに対する「ざこちんぽ呼ばわり」を撤回します。
そして、蘭はあなたのことをもっと知りたいと言い出します。
すっかりお気に入りになってしまったようです。

総再生時間 約72分
SE無しバージョン同梱

◆使用機材
━━━━━━━━━━━━━━━
3dio free space xlr
さらに音質UPのプラグインの使用や、効果音なども細かく定位設定をすることにより、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。

◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )
企画・台本:スズキ郁弥(https://twitter.com/fmysz )
イラスト:八和(https://twitter.com/Hachikazu_R )

 


無自覚に催眠をかけてくる淫乱ギャルに、相性抜群トランスセックスで連続射精させられる催眠音声

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれる“クールな”ゲーマーカノジョ【バイノーラル】


ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれる“クールな”ゲーマーカノジョ【バイノーラル】

クールで優しいカノジョのゲームプレイ中に、あまあま“ながら”えっち音声♪

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれる“クールな”ゲーマーカノジョ【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

あらすじ

「このゲーム、ほんとに作り込みがすごいなぁ。
ステージごとに、雰囲気がガラッと変わるのがすごいね……。
プレイしてて全然飽きないよ。ふふ。

…………。
そういえば、キミに一つ聞きたいことがあるんだ。

キミはさ……
私のこと、好き?

ははっ。急にプレイが乱れてきた♪
分かりやすくて可愛いね。

あ。これは別に、キミをからかいたいわけじゃないんだ。
一つお願いがあって……
私と、もっと長時間、ゲームに付き合ってくれないかな?

私、モデルのお仕事してるだろう?
その、セルフプロデュースの一環としてね。今度、ゲームの動画配信をしてみようと思ったんだ。

だけど、やろうかなって思ってるゲームが……マルチのゲームでさ。
一緒にプレイする人が必要なんだ。
そこでキミの出番、ってこと。

もちろん“タダで”ってわけじゃないよ。
長い間、ゲームに付き合ってもらう代わりに……

……私にえっちなこと、してもいいよ♪」

* * *

こうして、配信のお手伝いのお礼として――
ゲームプレイ中に自由におまんこさせてもらう……

“ゲームしながらえっち”の日々が、始まるのでした♪

★★★セールスポイント★★★

・“体を使わせてもらう”のに“あまあま”♪

ガチのゲーマーカノジョと、ゲームし“ながら”えっちをする音声作品♪

・今度の“ゲーマーカノジョ”は【クール】×【お姉ちゃんJK】!

お姉ちゃんみたいに接してくる、クールで優しいJK……
“二ツ森 陽(ふたつもり・よう)”。

お願いすればどんなことでも受け入れてくれるカノジョに、たくさんおまんこさせてもらいましょう……♪

・最初はあくまで、“お礼におまんこさせてもらう”という形ですが……
もちろん、最後はイチャラブハッピーエンドです♪

“ながらえっち”とは?

・あなたの幼馴染、二ツ森陽は、一つ年上で……
モデルのお仕事のかたわら、ひたすらゲームをしているガチのゲーマーです。

・そんな彼女がある日、ゲームの動画配信をしてみたいと言います。
そして、あなたに動画制作を手伝ってもらう代わりに……“えっちをさせてあげる”と言い出します♪

「じゃあ、えっちなことは、私がゲームしてるときにするってことで。
それなら、キミも気兼ねなくできるんじゃないかな?」

・えっち中にも、コントローラーやキーボードの操作音が入っているため、
“ゲームしながら”の臨場感たっぷりです♪

トラックリスト

■0.プロローグ(9:13)

■1.『私の体、好きに使って?』(24:59)
射精時間目安:【22:18】
(おまんこ/挿入/寝バック/淫語/ゴムハメ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

あなたが陽の部屋に行くと、彼女はゲームプレイ中。
その姿を見ていると、つい、むらむらしてしまいます。
えっちをお願いすると、陽は「構わないよ♪」と優しく受け入れてくれます♪

ゲームをプレイしながら、寝バックで、おまんこを使わせてもらいます。
更にお願いすると、いやらしい言葉も囁いてくれて……♪

■2.『アドバイス料として、おまんこしてもいいよ♪』(25:05)
射精時間目安:【22:10】
(おまんこ/挿入/側位/ゴムハメ/淫語囁き/おっぱい揉み/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

陽の部屋に行くと、今日も彼女はゲームプレイ中。

そのゲームは、カードゲームを題材にしたもの。
彼女はカードゲームの経験がないようですが、「難しいけど面白いよ」、と楽しんでいます。

そこで、彼女にプレイングのアドバイスをしてあげる代わりに……おまんこを使わせてもらうことに♪
側位で密着しつつ、彼女のプレイを見ながら、おまんこさせてもらいます♪

更に陽は、あなたのアドバイスを受けるために……
おっぱいを触らせてくれたり、おまんこをもっと締め付けてくれたりして……♪

■3.『対面座位でしたいんだね♪』(19:55)
射精時間目安:【17:32】
(おまんこ/挿入/対面座位/ゴムハメ/おっぱい/授乳おまんこ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

陽の部屋に行くと、彼女はサバイバルゲームをプレイ中。

と。陽は、彼女の寝ている間に、あなたが一人でプレイして設備の拡張をしていたことに気づくと……
対面座位おまんこで、お礼をしてくれることに♪

更に、ゲームのプレイを妨げないよう、あまり動かず気持ちよくなれるように……
おっぱいを出して、授乳しながらおまんこさせてくれるのでした♪

■4.『マッチ中に“こそこそえっち”、する?』(26:06)
射精時間目安:【23:07】
(おまんこ/挿入/背面座位/ゲーム中に挿入/ゴムハメ)

二人でバトロワFPSをプレイ中。
ふと、陽が、「最近、SNSで知り合った友達と一緒にプレイをしてるんだけど……」と話をします。

「なんか、プレイ中に、その子がたまに変な声出してるんだよね……
……ひょっとして、ボイチャの裏でおまんこしてるのかな? ……なんて♪」

その話を聞いて、ついむらむらきてしまったあなたは……
実際にしてみたいとお願いすることに♪

ゲームプレイ動画を収録しつつ、背面座位でおまんこさせてもらいましょう♪

■5.『今日は私からしてあげたいんだ……♪』(27:57)
射精時間目安:【21:08】
(おまんこ/挿入/普通にえっち/騎乗位/キス/ベロチュー/ゴムハメ/好き連呼/ベロチューしながら射精)

あなたが部屋に行くと、陽は笑顔で出迎えてくれます。

今度、雑誌で“ゲーマー女子”という特集があり――
そこで陽を取り上げてくれることになった、とのこと。
「これもキミが手伝ってくれたおかげだ♪」と彼女はとても喜んでいます。

もちろん、えっちなお礼をしてくれることに♪
しかも今日は、“ながらえっち”ではなく、陽から騎乗位でおまんこしてくれます♪

おまんこの途中、あなたがキスをしたいとお願いすると、恥ずかしがりながらも彼女は受け入れてくれて……

そして、一度ベロチューをすると、彼女の中の想いも溢れてきて……♪
“好き好き”と言い合いながらの、イチャラブ騎乗位おまんことなります♪

■6.おまけ『初めては、普通にしたいな……』(12:40)
射精時間目安:【9:50】
(おまんこ/挿入/正常位/処女えっち/ゴムハメ)

陽と初めてのえっちをする、おまけ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間145分
・コントローラー音無しバージョン/全SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……陽向葵ゅか様/@yukanyan2525

イメージイラスト……ぬこぷし様/@h3jURqipOEFFrlL

ロゴデザイン……天乃あまね様/@amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

 


ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれる“クールな”ゲーマーカノジョ【バイノーラル】

【パイズリ特化/KU100】地味メガネのおっとり爆乳図書委員とあまあまパイズリえっち


【パイズリ特化/KU100】地味メガネのおっとり爆乳図書委員とあまあまパイズリえっち

地味なおっとりメガネの図書委員のあの子は誰もが目を引く爆乳おっぱい! 爆乳おっぱいでたっくさんパイズリされてあまあまエッチを楽しもう♪(CV:藤村莉央)

ひたすらパイズリ!パイズリ!パイズリ!! 図書委員のおっとり地味メガネちゃんのあまあまパイズリエッチで搾られよう♪

“地味メガネの爆乳図書委員”の都丸 紗南(CV:藤村莉央)の爆乳おっぱいにたっぷり挟まれ搾られる♪

あまあまパイズリエッチで幸せな気分になっちゃおう♪

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
まるですぐそこに紗南がいるかのような高揚感でたっぷり搾られ尽くされちゃいましょう!!

パイズリが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
更に更にジャケットイラストとシナリオテキストも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早くを紗南とのパイズリエッチを楽しみたい、そこのパイズリストに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

紗南の超乳圧パイズリで、たっぷり乳内射精しちゃってくださいね♪

☆あらすじ☆

図書室にやってきたあなた。
図書室に入ると、どこからか嬌声が聞こえてきた。

図書室の棚の後ろで、一人の女の子がオナニーをしているのを見てしまう。
その子は爆乳図書委員で有名な都丸だった。
都丸は官能小説を読むのが趣味で、誰もいない図書室でオナニーするのにハマっていた。

自分が地味だから男に求められないと思っていたが、あなたに魅力的と言われて嬉しくなった都丸は、パイズリをしてあげると提案してあなたのズボンを下ろしてくれて……

男の誰もが目を引く爆乳おっぱいの乳圧たっぷりあまあまパイズリを堪能します!!

☆登場キャラクター☆

【パイズリ特化/KU100】地味メガネのおっとり爆乳図書委員とあまあまパイズリえっち [Elos]

都丸 紗南(とまる さな)
身長:157cm 体重:56kg 3サイズ:105(L)/62/95

あなたと同じ学校の図書委員。
真面目な性格で、地味な子。
だが、おっぱいは他の生徒と比べ物にならないくらいの爆乳で、男子のオカズにされまくっている。
実は官能小説を読むことが趣味のスケベで、図書室でオナニーすることに快感を覚えている。

☆トラックリスト☆

Tr01_誰もいない図書室で…… (11:11)
(導入/隠れてオナニー鑑賞/失禁)

Tr02_爆乳むっちりおっぱいで優しくパイズリしてくれて射精しちゃう (15:53)
(パイズリ/挟射(顔射)/乳内射精)
[射精POINT!!] 2:11
[射精POINT!!] 3:24
[射精POINT!!] 14:07

Tr03_今度は自分でおっぱいを鷲掴んで乳圧たっぷり強烈パイズリでたっぷり射精 (15:13)
(パイズリ/乳首引っ張り/おっぱい揉み/鷲掴みパイズリ/パイズリフェラ/挟射(口内射精)/♀マ●コ弄り/)
[射精POINT!!] 6:53
[射精POINT!!] 12:58

Tr04_ベロチューしながらあまあまパイズリで多幸感溢れるたっぷり射精 (23:09)
(キス/ベロチュー/耳舐め/パイズリフェラ/パイズリ/乳内射精/マ●コ舐め/潮吹き/
[射精POINT!!] 14:41

Tr05_ラブラブあまあまセックスでお互い一緒にイッちゃう♪ (15:45)
(挿入/ディープキス/腰振りビストン/アクメ/失禁/本気ビストン/膣内射精)
[射精POINT!!] 7:56
[射精POINT!!] 13:40

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆クレジット☆

キャスト[都丸紗南 役]:藤村莉央(@fujimura_rio)

ジャケットイラスト:黒川おとぎ(@otogi_krkw)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:TDK氏(@genn_zinn)
収録スタジオ:ロックンバナナスタジオ
編集:SoundLizlit

制作:Elos(@Elos_Alma)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

 


【パイズリ特化/KU100】地味メガネのおっとり爆乳図書委員とあまあまパイズリえっち

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜【CV:鬼頭明里】


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜【CV:鬼頭明里】

人気声優【鬼頭明里】さんが演じる、キュートで可愛い姪っ子ちゃんと一緒に添い寝しよう!

圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
特にやりたいこともなく、とりあえず流されるまま一般企業に就職したあなた。
平凡な日常を送ろうとしていたが、追われるタスクと、毎日の上司の暴言で、どんどんとストレスが溜まってしまい、毎日が憂鬱な気分になってしまっていた。
そんなある日、姪っ子が勝手にあなたの部屋に上がり込んでいて、あなたを少し見ただけ憂鬱なあなたの気持ちに気づきます。
姪っ子は時にはのんびりリラックスすることの重要性を説き、毎日の仕事で疲弊しきったあなたを癒そうと、1日だけお嫁さんという設定を作って、膝枕をさせてあげて耳掃除をしてくれます。
そして、久しぶりにリラックスが出来たあなたは姪っ子と一緒にグッスリと眠ってしまいます。
とにかく、おっとりした姪っ子とゆったりリラックスな時間を過ごしながら、一緒に添い寝しちゃいます!!

トラックリスト

  • 01_姪っ子ちゃんに甘える
    8:15
  • 02_竹耳かきで左耳の耳掃除
    14:00
  • 03_綿棒で左耳の耳掃除
    5:56
  • 04_梵天で左耳の耳掃除
    6:00
  • 05_竹耳かきで右耳の耳掃除
    14:00
  • 06_綿棒で右耳の耳掃除
    6:12
  • 07_梵天で右耳の耳掃除
    4:58
  • 08_添い寝
    16:02

登場人物

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜【CV:鬼頭明里】 [じゅじゅっとウェルダン]

姪っ子ちゃん(花[ハナ]) CV:鬼頭 明里
身長:145cm 体重:38kg 3サイズ:72(A)/57/73 年齢:11歳

あなたの姪っ子。
とても小さい頃からあなたに懐いていて、いつもあなたに結婚したいと伝えていた。
普段はぼ〜っとしているのだが、大好きなあなたに対しては積極的にアプローチをしている。学校でも常にぼ〜っとしているようだが、可愛らしい容姿から男子からの人気は非常に高い。あなたと結婚したいので、他の男の子は眼中にないみたい。
あなたのことが大好き過ぎるがあまり、学校のない日などはあなたの家に勝手に上がり込んだりしている。
「ふっふっふ〜ん」という特徴的な笑い方で笑う。
ちなみに、実はかなりの天才肌で、なんでもそつなくこなし、学業も非常に優秀な成績を収めている才女だったりする。

スタッフクレジット

【キャスト】
姪っ子ちゃん(花[ハナ]) :鬼頭 明里

【スタッフ】
イラスト/ロゴデザイン/キャラクターデザイン:Go-1
シナリオ:三船 仲達
音響監督:平松 功光
音響エンジニア:竹内 俊平(株式会社オンリード)
企画:林田 悠汰(ボイスプラン事務所)
企画協力:Go-1
制作:じゅじゅっとウェルダン

※収録は「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用。

お問い合わせ先

「じゅじゅっとウェルダン」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いいたします。
contact.welldone@voice-plan.com

サークル運営元「ボイスプラン事務所」へのお問い合わせは、以下のリンクからお願いいたします。
https://voice-plan.jimdofree.com/contact/

 


【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜【CV:鬼頭明里】

【オナサポ/KU100】クソビッチギャルにオナニー指示されて情けなく射精! そのあとはズッポリハメハメ搾られセックス!!


【オナサポ/KU100】クソビッチギャルにオナニー指示されて情けなく射精! そのあとはズッポリハメハメ搾られセックス!!

クソビッチの爆乳ギャルのお戯れにたくさん付き合わされちゃおう☆ ほ〜ら、さっさとち●ぽ見せてシコシコしてよ〜☆(CV:分倍河原シホ)

金髪爆乳ビッチギャルに弄ばれちゃお☆ オナサポからのキツキツマ●コで遊んであげる☆

“クソビッチギャル”の天多 遥(CV:分倍河原シホ)にたくさん弄ばれちゃおう☆

遥の言う通りにオナニーして、情けな〜くたっくさん射精しちゃおう!
オナニー射精で遥を喜ばせたら、今度は直接、遥がち●ぽを弄んじゃう☆
遥にいっぱい搾られて搾られて搾られ尽くされちゃおう☆

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本当にすぐそこで遥に弄ばれているような高揚感でたっぷり射精しちゃいましょう!!

ビッチギャルに弄ばれるのが大好きなMなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
更に更にジャケットイラストとシナリオテキストも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く遥にオナサポしてもらいたい、そこの変態君に朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

爆乳ビッチギャルの遥にたっぷりオナサポされて、情けなく射精しちゃってくださいね♪

☆あらすじ☆

学校で噂のビッチギャル・天多 遥。
遥は学校の廃校舎棟のトイレで、学校の男を貪っているという。

あなたは半信半疑で廃校舎棟のトイレのトイレに向かうと、そこには噂のビッチギャル・遥がいた。

遥はあなたにオナニーしてみて☆ と嬉しそうに指示をします。
あなたは言われるがまま遥にオナニーを見せ、遥はオナニー鑑賞を楽しみます。

オナニー射精が終わると、遥は予想以上に楽しませてくれたあなたを気に入り、パイズリやセックスもしてくれて……

爆乳ビッチギャルの遥にたっくさん弄ばれて射精しまくります!!

☆登場キャラクター☆

【オナサポ/KU100】クソビッチギャルにオナニー指示されて情けなく射精! そのあとはズッポリハメハメ搾られセックス!! [Alma]

天多 遥(あまた はるか)
身長:156cm 体重:50kg 3サイズ:108(L)/60/92

学校で有名な金髪爆乳ビッチギャル。
道ゆく男を魅了するダイナバイトボディの持ち主。
日夜色々な男とヤリまくってるらしい。

☆トラックリスト☆

Tr01_噂のビッチギャルに会いに行く (4:07)
(導入/ズボンの上からち●ぽカリカリ)

Tr02_とりあえずオナニー指示してあげるから一発抜いちゃいな♪ (17:14)
(オナサポ/耳フー/ち●ぽ先っぽ舐め/オナニー見せ合い/ぶっかけ)
[射精POINT!!]15:44

Tr03_パイズリフェラで搾り取ってあげる♪ (17:12)
(パイズリ/パイズリフェラ/乳内射精)
[射精POINT!!]15:53

Tr04_ほら、私のキツキツま●こに挿れたいんでしょ?♪ 早く挿れて、貪りあおっ♪ (15:03)
(挿入/腰振りピストン/膣内射精)
[射精POINT!!]12:27

Tr05_まだ勃起してるとかウケんだけどw ほら、もっとズボズボしなよ♪ (15:07)
(挿入/腰振りピストン/耳舐め/♂乳首弄り/膣内射精)
[射精POINT!!]13:50

Tr06_わ、私のことも気持ちよくしてよ……♪ ほら、早く早く♪ (14:43)
(挿入/本気ピストン/膣奥グリグリ/♀乳首弄り/オホ声/膣内射精)
[射精POINT!!]12:23

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆クレジット☆

キャスト[天多遥 役]:分倍河原シホ(@shiho_moai)

ジャケットイラスト:黒川おとぎ(@otogi_krkw)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:砂部岩延(@isabe_iwanobu)
収録スタジオ:AYUMI ONE. 高田馬場スタジオ
編集:SoundLizlit

制作:Alma(@AlmaElos)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

 


【オナサポ/KU100】クソビッチギャルにオナニー指示されて情けなく射精! そのあとはズッポリハメハメ搾られセックス!!