夢でサキュバスに両耳じゅぽじゅぽされて犯される話


夢でサキュバスに両耳じゅぽじゅぽされて犯される話

貴方の目の前に現れたのは淫らなサキュバス、夢で逢瀬を重ねる度に激しくなる責めに耐えられるか?

夢でサキュバスに両耳じゅぽじゅぽされて犯される話 [エントリー]

 

夢でサキュバスに両耳じゅぽじゅぽされて犯される話 [エントリー]

 

クレジット

声優:コトザ 様
https://twitter.com/cotochanno

脚本:福田うさぎ 様
https://twitter.com/fukuda_usagi

音響効果・編集:Nyanplex 様
https://twitter.com/nyanplex

 


夢でサキュバスに両耳じゅぽじゅぽされて犯される話

お隣に引越してきた人妻に誘惑されて…


お隣に引越してきた人妻に誘惑されて…

お隣に引越してきた奥さんが手伝ってほしいことがあると相談に来たので、お隣にお邪魔して手伝っていたら急に身体を密着させ耳元で囁いてきて…。

お隣に引越してきた奥さんが綺麗な人で…

ある日、あなたのお隣に引越してきた夫婦。
挨拶に訪ねて来て少しすると、奥さんがお手伝いしてほしいことがあるとやってきた。
なんでも旦那が外出してしまいパソコンをインターネットにつなげる操作方法がわからないので
教えてほしいと。

得意分野で暇だったのもあり、お隣にお邪魔し見てあげることに――。
接続の設定など操作しながら教えてると、隣で見ていた奥さんは徐々にあなたに身体を密着させ
吐息が耳元で聞こえてくるまでに接近してきた…。

胸も押し当てられドキドキが止まらないあなた、心を落ち着かせどうにか説明を続けていると
今度はマウスを握っている手の上に奥さんは手を重ねてくる…。
慌てそうになったあなたの表情を見た奥さんは意地悪そうに耳元で囁き始める。

「ねえ、キス……しちゃおっか?」

◆01_隣に引越してきた奥さんに呼ばれて【6:15】
パソコンの設定を頼まれて操作していると奥さんが密着してきて…。
《キス》

◆02_人妻の誘惑【19:59】
流されるように奥さんの行為がエスカレートしていき…。
《耳舐め、手コキ》

◆03_人妻のお口テクニック【17:38】
人妻のフェラチオに圧倒され…。
《フェラチオ》

◆04_人妻と初挿入【23:58】
初めての挿入は生で…。
《正常位》

◆05_人妻と抜かずに【20:33】
あまりにも気持ち良すぎた初経験はこれではこれでは終わらず…。
《正上位》

◆06_人妻との日常【2:58】
関係は終わるはずなく…

【収録内容】
00_お隣に引越してきた人妻に誘惑されてALL【mp3】.mp3
01_隣に引越してきた奥さんに呼ばれて【mp3】.mp3
02_人妻の誘惑【mp3】.mp3
03_人妻のお口テクニック【mp3】.mp3
04_人妻と初挿入【mp3】.mp3
05_人妻と抜かずに【mp3】.mp3
06_人妻との日常【mp3】.mp3
お隣に引っ越してきた人妻に誘惑されて.jpg(2000x1500pixel)

※本作品の全てまたは一部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売を禁じています。

***************************************************************
サークル ミミックス
《HP》https://circle-mimics.jimdo.com
《Twitter》https://twitter.com/circle_mimics
***************************************************************

 


お隣に引越してきた人妻に誘惑されて…

「ご主人様は私のものなのっ!」ゆいな&ルナ、M奴隷姉妹の搾精キャットファイト!


「ご主人様は私のものなのっ!」ゆいな&ルナ、M奴隷姉妹の搾精キャットファイト!

遂にあのドスケベM奴隷姉妹が帰ってきた!ゆいなとルナ、1人でもエロすぎる従順なM奴隷女が2人になったら…!?「競う合うようなフェラチオ合戦」「アナル舐めされながらフェラ」「ダブルパイズリにダブル尻コキ」やりたい放題の夢の3P体験をKU100バイノーラル収録で!【CV:柚木つばめ、藤村莉央】

作品内容

==【セールスポイント】==

■M奴隷シリーズがついに帰ってきた!二人のドスケベM奴隷姉妹がダイスキなあなたに気に入られるため、あの手この手でHを迫ってきます!

■「競い合うような交互フェラチオ」「アナルを舐められながらバック」「ダブルパイズリ&ダブル尻コキ」…!夢の3Pシチュをたっぷり収録!

■過去作を視聴していなくても、特に問題なし!娯楽性Maxのエロ全振りなドスケベプレイをひたすら追いかける!

■今回のテーマは「姉妹の絆」!ゆいなとルナ。同じMっ娘でも個性の違った双子姉妹のソフトなレズプレイも楽しめる!

■トラック04では、M奴隷二人が淫語を連発しながらの、左右同時責めの激しい3Pをサークル過去最高水準で再現!

■もちろんKU100使用のバイノーラル収録で、全編ゆいなとルナに左右から臨場感たっぷりに責められます‼

キャラクター

  • 「ご主人様は私のものなのっ!」ゆいな&ルナ、M奴隷姉妹の搾精キャットファイト! [TigerGateProject]

    【ゆいな】

    《CV:柚木つばめ》

    《スリーサイズ》:B95(Gカップ) W58 H98

    《好きなもの》:甘いもの、エッチなこと

    《嫌いなもの》:足が多い虫、軽薄な男

    スクールカーストトップの完璧美少女。

    しかし、その正体は、M奴隷志願のドスケベ変態女だった…!

    「あなた」を大好きになってしまったゆいなは、首輪をはめさせて、「ご主人様」と呼ぶことに…!

    学校で、お互いの部屋で、場所を選ばずに、セックスしまくるエロエロな日々が始まるのだった…

  • 「ご主人様は私のものなのっ!」ゆいな&ルナ、M奴隷姉妹の搾精キャットファイト! [TigerGateProject]

    【ルナ】

    《CV:藤村莉央》

    《スリーサイズ》:B95(Gカップ) W58 H97

    《好きなもの》:コスプレ、露出エッチ

    《嫌いなもの》:面倒なこと、つまらない男

    ゆいなの双子の妹。

    ゆいなと違いビッチだが、つまらない男とのぬるいセックスに飽き飽きしていた。

    そんな中、”あの”お姉ちゃんを落とした「あなた」に急接近…!

    鬼畜プレイとデカちんぽにすっかり夢中になり、「あなた」の肉奴隷に…!

ストーリー

==【ストーリー】==

ゆいなが2週間の海外旅行に出かけている間…妹のルナとのドスケベプレイにすっかりハマってしまった「あなた」。

今更、ルナを手放すこともできない…だが本当に好きなのはゆいななのだ…どうすればいいのか…

そんなことを考えていると、旅行からゆいなが帰ってくる…

ルナとの逢瀬を目撃したゆいなは泣きわめくが、ルナはあっけらかんとしている。

「お姉ちゃんだけを、M奴隷にするなんて一言も言ってないですよね…?ねぇご主人様ぁ…?うふふ…♪」

「もう許せない…!勝負よ…!どっちがご主人様にふさわしいM奴隷か決める戦い、搾精キャットファイトよ!」

今ここに…ご主人様を賭けて、女たちのセックスバトルが始まった…!

※前作を聴いていてもいなくても、問題なくシコれる内容になっています!

(が、前作を聴いていただくと、ニヤリとする場面があるかもしれせん…!)

各トラック紹介

==【各トラック紹介】==

■00『ご主人様は私のものなのっ!』帰ってきたゆいな。 [07:16]

【ゆいなが旅行から帰ってくると、そこにはご主人様のモノをじゅぽじゅぽと咥えるルナの姿が…!嫉妬で怒り狂う
ゆいなはあなたに馬乗りになり…いつものナマイキ煽りでじっとりと責めた後…ルナにご主人様を賭けたキャットファイトを提案するのだった…】

『プレイ内容』

《ルナの会話中フェラチオ/ゆいなの馬乗り罵倒煽り/ゆいなのディープキス/》

■01『キャットファイト開幕』交互フェラチオ対決:M奴隷姉妹のザーメン搾り取りドスケベフェラチオ合戦! [18:04]

【キャットファイト1回戦は、フェラチオ対決…!30秒ずつ交互にご主人様のおちんぽを舐めあい、先にザーメンを飲んだ方が勝ちというルール。フェラチオのテクニックはルナが上だが、ゆいなの愛情たっぷりのバージンフェラも捨てがたく、あなたの射精感はどんどん高まっていく…。最後の勝敗はどちらに傾くのか…!?】

『プレイ内容』

《交互濃厚フェラチオ/ゆいなの熱烈バージンフェラ/ルナのひょっとこエロバキューム/ゆいなのカウパー咀嚼/ルナのルール違反すれすれイラマチオ/大量ザーメン発射/ゆいなとルナのディープキスレズプレイ》

■02『キャットファイト中盤戦』本番セックス対決:M奴隷姉妹のご主人様誘惑生ハメ中出しセックス!? [17:44]

【キャットファイト2回戦は、生ハメ本番セックス対決…!ご主人様をイかせる早さをを競い合うタイムアタック。先行のゆいなは、早速ディープキスからの全開ピストンで、あなたの股間から直接ザーメン発射を狙う…!一方、部屋から閉め出されたルナは、ゆいなを妨害するため、あなたの携帯電話にコールをかけるが…?】

『プレイ内容』

《ゆいなのラブラブディープキス/ゆいなの生着替えショー/ゆいなのガニ股騎乗位全開ピストン/ルナからの誘惑電話中に大量ザーメン発射/ルナのお掃除フェラ》

■03『キャットファイト終幕』アブノーマル対決:M奴隷姉妹のアナル舐め同時フェラ飲尿イラマチオ! [23:41]

【ゆいな優勢で進んだ勝負を挽回するべく、ルナがアブノーマルプレイで攻めまくる!ゆいなが苦手なアナル舐めや飲尿などのハードプレイを種目にして、ドスケベにご主人様を攻めまくる…!果たして姉妹の勝負の結末は…!?】

『プレイ内容』

《ゆいなとルナのスリングショット水着ダブル乳首舐め/ゆいなのアナル舐め×ルナのおちんぽバキューム/ゆいなのフェラチオ×ルナの前立腺かき混ぜご奉仕/ゆいなとルナの飲尿合戦/ルナのエビぞりイラマチオ/??????/》

■04『ご主人様にたっぷりご奉仕!』M奴隷姉妹のワンにゃん語パイズリ尻コキドスケベ3Pフルコース!』[28:24]

※本編目玉パート!ほぼ全編左右同時責め!

【ゆいワンとルナにゃんの姉妹息を合わせた、ダブル耳舐め、ダブルパイズリ、ダブル尻コキからの3Pセックス三昧!
最後は、エサ入れに溜まったあなたの大量ザーメンを美味しそうに飲む、愛らしいM奴隷姉妹の姿をじっくり堪能…!】

《バスルームで姉妹水入らずのキャッキャウフフ♪/ワンにゃん語密着ハグ/ご主人様だいすきダブル耳舐め/姉妹息の合ったGカップダブルパイズリ/アナルバイブ起動!イキ顔をこらえながらダブル尻コキ/ルナのオホ声喘ぎ全力バック/ゆいなの淫語連発バック×ルナの同時アナル責め/ルナのオホ声喘ぎ隠語連発バック×ゆいなの同時密着乳首舐め/エサ入れに溜まった大量ザーメンを啜るM奴隷姉妹》

【総収録時間 約1時間35分】

※全トラックにSEあり版とSEなし版をお選びいただけます。

前作情報

==【前作情報】==

『さーくる虎ノ門』

【ゆいなとルナ~ふたりのM奴隷~シリーズ】

『ナマイキJKの正体はあなたのこと大好きドスケベ変態マゾ奴隷でした』 ゆいな 【CV:かの仔】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291780.html 《製品ぺージ》

※本作より、ゆいな役の声優さまは「かの仔」さまより「柚木つばめ」さまに交代となりました。「かの仔」様の演技を期待していただいたユーザー様には申訳ありませんが、「柚木つばめ」様の演じられる、新しいゆいなの魅力を、たくさん見つけていただければと思います。

『M奴隷×ドスケベ×露出H〜ナマイキJKの妹はご主人様のいいなり肉オナホ2号〜』 ルナ 【CV:藤村莉央】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311659.html 《製品ぺージ》

 


「ご主人様は私のものなのっ!」ゆいな&ルナ、M奴隷姉妹の搾精キャットファイト!

【ガチ実演/オナサポ】アイドル系コスプレYoutuberが濃厚ミルク欲しさのあまり牛娘化して搾精配信!


【ガチ実演/オナサポ】アイドル系コスプレYoutuberが濃厚ミルク欲しさのあまり牛娘化して搾精配信!

敏感乳牛っ娘の特濃オナニー。臨場感たっぷりの音声でぎゅぎゅっとお届け!

台本なしのガチ実演配信シリーズ第4弾!

————————
台本なしの生収録!ガチ実演!
本物のオナニー音声作品第4弾!
————————

効果音も一切なしの生音収録にこだわりました。
声優さんの生の反応をお楽しみいただけます。

おっぱいを触ったとき、あそこにおもちゃをいれたとき……
演技なしの本物の反応を堪能してください!

モ〜我慢できないっ!特濃オナニー♪

今回のコスプレは乳牛っ娘♪

敏感なおっぱいをおもちゃや指でいじめちゃおう!
もしかしたら美味しいミルクが出ちゃうかも♪

ヒロインと一緒に気持ちよくなれること間違いなし♪

ヒロイン紹介

【ガチ実演/オナサポ】アイドル系コスプレYoutuberが濃厚ミルク欲しさのあまり牛娘化して搾精配信! [ゆうちゅう部]

名前:リア
年齢:2x歳(現役女子大生)

えっちなことが大好きなコスプレYouTuber。
オナニーが大好きすぎてオナニー配信をしてしまうほど。
趣味はバイブ収集。いろんなバイブやディルドで気持ちよくなっちゃいます…♪

明るく元気な性格。
自分のオナニーをみて視聴者のあなたが気持ちよくなってくれるのが嬉しい♪
イメージプレイも好きなのでいろんなシチュエーションでオナニーをしてみたいという好奇心がある。

「こんにちわ、リアです♪」
「今日はこのコスプレをしていきます!」
「えへへ、ヌルヌルになっちゃった……♪」
「っ、ハァ……イっちゃいそう……///」

CV:リア
https://twitter.com/haruurara45552
https://www.youtube.com/channel/UC2PVxugPjIr-F1Abbrn4yRg
https://fantia.jp/fanclubs/210927

トラックリスト

  • track01
    11:28
  • track02
    21:09


【ガチ実演/オナサポ】アイドル系コスプレYoutuberが濃厚ミルク欲しさのあまり牛娘化して搾精配信!

【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~


【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~

ブルーアーカイブのツバキASMRが登場!

概要

【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~ [Yostar]

 

トラックリスト

  • 『タイトルコール』
    0:13
  • 『森の中で出会って』
    12:58
  • 『お散歩と軽食と』
    13:28
  • 『泉でシャワーを』
    17:20
  • 『眠り姫の寝かしつけ』
    8:43
  • 『添い寝でおやすみ』
    12:10
  • ボーナストラック『お昼寝用15分アラーム』
    18:55
  • ボーナストラック『お昼寝用15分アラーム(アラーム音無し)』
    18:01

関連作品

【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~ [Yostar]

ツバキASMRと同時にアビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも登場!
▼作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

収録情報&クレジット

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約1時間30分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ツバキ役 白砂沙帆
音響効果・録音編集:株式会社エイシス
台本・制作:株式会社Yostar
©NAT GAMES & Yostar

ブルーアーカイブとは?

【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~ [Yostar]

Yostar&NATGAMESが送るスマートフォン向けRPG『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』
何気ない日常で、ほんの少しの奇跡を見つける物語

▼アプリダウンロード
https://bit.ly/3ypG93b

▼公式Twitter
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP

▼公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmgf8DJrAXFnU7j3u0kklUQ

▼公式サイト
https://bluearchive.jp/

 


【ブルーアーカイブ】ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~

大好きだからイジワルしたい♪


大好きだからイジワルしたい♪

小さな頃から世話をしていた『彼女』。妹のように思ってたけど最近はどんどん生意気になり・・・『イジワル』する理由、気づいてよね、にひひ♪CV:すずな

□『イジワル』の理由は

【大好きだからイジワルしたい♪】
再生総時間・61分
声優・すずな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【妹のような存在・・・だったんだけど】

両親が仲が良くて『彼女』が生まれた時から知った仲。
何かとお世話する事が多くて、小さい頃は本当の兄妹みたいで。
妹が出来たみたいで嬉しくて『彼女』も兄の様に慕ってくれていた。

・・・なんだけど、時が経つにつれて『彼女』は変わった。

なんか妙にモテてるアピールしてくるし(確かに自分はモテた事ないが)
なんか妙に面倒くさい絡み方してくるし(それが嬉しい自分もいるけど)
なんか妙に『女』っぽさを見せつけたり(見ちゃダメだと思っても男だし・・・)

年々『イジワル』が増えていく彼女、そして今日も・・・。

そういう感じだから『イジワル』したくなるんだよ、くすくす・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】

小さな頃から面倒を見ていた幼馴染みの子。
年が離れてるのと独立した為、縁が切れるかと思ったら今でも何故か関係は続いてる。
年々『女の子』らしさに磨きがかかってきて、最近ではたまにドキっとさせる行動をする事も。
やや口が悪くからかってるのか、本気なのか判らない事がたまに・・・むしろ『よく』ある。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・タイトル・諸注意(03分)
1・これ、なーに?(17分)
2・変態さんだー♪(20分)
3・お兄ちゃんにね(20分)

再生時間・61分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・すずな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

 


大好きだからイジワルしたい♪