「絶対堕としてア・ゲ・ル」 優しそうな女医さんの強烈催眠天国 【1/fゆらぎ強力催眠誘導音声・Ci-enにて行為中に呼んでくれる愛称(えーちゃん等)の募集計画有】


「絶対堕としてア・ゲ・ル」 優しそうな女医さんの強烈催眠天国 【1/fゆらぎ強力催眠誘導音声・Ci-enにて行為中に呼んでくれる愛称(えーちゃん等)の募集計画有】

自身でもよく分からないまま訪れた診療所で、あなたは優しそうな女医のお姉さんに治療と称して奇妙な魔法を掛けられてしまう。 気付いた時には、言ったことが現実になる幻想的な世界に引き込まれ先生にあんなことやこんなことをされながら、天国のような夢見心地に堕ちていくことに・・・

注意事項

本作品は催眠音声作品です。
催眠暗示下で生じたあらゆる問題に関して、一切の責任を負いかねます。
全て自己責任でご使用ください。

なお催眠導入パート視聴後は、必ず睡眠誘導パートもしくは催眠解除パートをお聴きください。
※個人差はありますが、本作品は「1/f揺らぎ」BGMや自律訓練法等を組み合わせた強力な催眠暗示音声の為、
自宅のベッドなど比較的安全な環境でご視聴ください。

本作品の使い方例

1.催眠導入パートを聴いた後、本番パートを愉しみ睡眠導入パートを視聴して眠りにつく。
2.催眠導入パートを聴いた後、各々の好きな音声作品を聴いて臨場感を高めつつ愉しむ。
3.催眠導入パートを聴いた後、すぐに睡眠導入パートを視聴して眠りにつく。
4.催眠導入パートを聴いた後、睡眠治療パートを聴いて疑似治療を体験する(非エロ)。

概要

自身でもよく分からないまま訪れた診療所で、
あなたは優しそうな女医のお姉さんに治療と称して奇妙な魔法を掛けられてしまった。

気付いた時には、言ったことが現実になる幻想的な世界に引き込まれ
先生にあんなことやこんなことをされながら、天国のような夢見心地に堕ちていくことに・・・

本作の特徴

(1)コンパクトで臨場感のある、映像作品のような催眠音声作品
⇒効果音を多用していますので、実際にされているようにイメージして頂くとより体感度が増していきます。
また正常位パートではピストン音に合わせて腰を振ると、一部彼女が音に合わせて喘ぐような作りになっています。
※催眠暗示下では効果音がまた違って聴こえる為、効果音が苦手という方も一度試して貰いたいところです。
※それでも苦手な人向けにBGMあり効果音なしver.(mp3)もご用意しております。

(2)催眠を応用した自然治癒力向上・緊張緩和疑似治療音声を2種類ご用意
⇒ファンタジー要素も交えながら自己治癒能力を促進して色んな症状を治療したり、
緊張しそうなシーンを想定して心構えを楽観的なものに変えていく疑似治療音声を作成してみました。
※本作品はジョーク作品です。効果はあなたの考え方次第です。

(3)おまけとして正常位・騎乗位パートに限り愛称で呼んでくれる差分音声あり
⇒「あなた」の部分を一部愛称で呼んでくれる音声をサンプルとして同梱しています。
以下7パターンの差分音声を用意しております、愛称が一致する方は是非お試しください。
(まーくん・きーちゃん・しーちゃん・いっくん・せーくん・えーちゃん・ひーちゃん)

また、Ci-enにてこの愛称を募集する計画もございます。今後の音声作品の差分要素において
募集内容を基に愛称を収録する予定でございます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/11334/plan

(4)本作品をより臨場感ある形で楽しむための参考手引書を同梱
⇒催眠状態に入ったかどうかの目安・あると便利なグッズやおすすめ体位の紹介・
ドライオーガズムのコツなどを私見を基に記載しています。
※そもそも催眠は自身が掛かってみたいと望まない限り掛からないものです。
フィクション作品で植え付けられた催眠に対する先入観・イメージにはご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★CV
西瓜すいか 様
https://twitter.com/suikauriko
https://nishiurisuika0125.wixsite.com/-site

★イラスト
蜂蜜ヒナ子 様
https://twitter.com/hac_hina
https://www.pixiv.net/users/662014

★タイトルロゴ
にんじん 様
https://akaicarrot-mkh.tumblr.com/

★効果音
月に憑かれたピエロ 様

★制作
Sheep Knight
https://ci-en.dlsite.com/creator/11334
https://twitter.com/SheepKnight555

トラック紹介・おまけ

【トラック紹介】
01.注意事項【催眠使用後は必ず解除パートをお聴きください】【00:49】
⇒「03.催眠導入音声」視聴後は必ず「09-1」または「09-2」の音声をお聴きください。

02.オープニング【4:55】
⇒催眠に掛かる前におひとつどうぞ。

03.催眠導入音声【19:00】
⇒「1/f揺らぎ」BGMと自律訓練法・単純繰り返し法を組み合わせた催眠導入音声になります。
※催眠導入中のBGM音量は、大きめの方が暗示が掛かりやすくなります。

04-0.夢の世界で一緒にラブラブしよ♪【本番行為イントロ】【1:30】
⇒身に覚えのないような話をされますが、気にせず言われるがままに記憶を改竄してみてください。

04-1-1.まずは耳舐めとキスをしながら手コキで出してね♪【11:50】
⇒手コキをされながらのキス・耳舐め・脳舐めを体験してみましょう。

04-1-2.まずは耳舐めとキスをしながら手コキで出してね♪【寸止め版】【11:50】
⇒手コキパートの寸止め版。代わりに次の射精快感が強力になります。

05-1.フェラでもっと出してね♪【8:08】
⇒フェラで口内射精をした後、カウントによる強制射精が1回あります。

05-2.フェラでもっと出してね♪【寸止め版】【7:56】
⇒フェラパートの寸止め版。代わりに次の射精快感が強力になります。

06.もう我慢できないの、挿れて・・・【正常位】【7:55】
⇒ピストン音に合わせて腰を振ると、一部音に合わせて喘いでくれます。
ベロチューでとろけた後は中出ししてあげて下さい。
※おまけとして「あなた」の部分を一部愛称で呼んでくれる音声もご用意。

07.告白【2:50】
⇒サキュバスではないことが分かりますが、様子が少しおかしそうです。

08-1.全部私に任せてね・・・【騎乗位後そのまま眠りに堕ちていく】【11:19】
⇒射精制限下で騎乗位逆レイプされながら、最後は中出しで満足させてあげて下さい。
※おまけとして「あなた」の部分を一部愛称で呼んでくれる音声もご用意。

08-2.全部私に任せてね・・・【連続射精天国】【11:47】
⇒騎乗位で1回中出しした後、続けてカウントを合図に連続で射精を強要されちゃいます。

09-1.催眠解除・睡眠誘導音声【起床時催眠解除】【3:23】
⇒最後に視聴し、目が覚める頃には催眠が解除されます。

09-2.催眠解除音声【解除~寝ずに起きる場合※非推奨】【3:10】
⇒寝ずに解除するパートもご用意しましたが、完全に暗示が解けるかどうかは保証いたしかねます。
睡眠による解除をおすすめしております。

09-3.催眠解除前ウエイト音声【09-1の前に身支度する場合は入れてください】【0:58】
⇒40秒程度の無音パートを用意していますので、その間に身支度が必要であればご利用ください。

10-1.今抱えてる色んな病を催眠でざっくり直してあげる♪【汎用ヒーリング】【8:34】
⇒間接的に患部をイメージ治癒するような形の疑似治療作品になります。

10-2.緊張するような大事な舞台が楽しみになる催眠♪【緊張緩和】【6:47】
⇒緊張する要因を催眠によって楽観的なものに変えて、未然に緊張を予防する疑似治療作品です。

【おまけ】
(1)パート別催眠導入音声
⇒短時間で暗示に掛かれるようになった際にご利用ください。

(2)愛称版正常位・騎乗位パート音声(7パターン)
⇒本編で「あなた」だった箇所の一部を、以下7パターンのものに変えたものです。
(まーくん・きーちゃん・しーちゃん・いっくん・せーくん・えーちゃん・ひーちゃん)

 


「絶対堕としてア・ゲ・ル」 優しそうな女医さんの強烈催眠天国 【1/fゆらぎ強力催眠誘導音声・Ci-enにて行為中に呼んでくれる愛称(えーちゃん等)の募集計画有】

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】


【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】

『世界一の幸せな孕ませエッチ♪』とにかく幸せなエッチを追求した本作。 今作はKU100で録り下ろした特殊SEを使用! 最愛の少女とのあま~いエッチの数々、お楽しみに♪

■あらすじ

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】 [ぱちぱちぼいす]

 

■ヒロイン紹介

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】 [ぱちぱちぼいす]

 

■聴きどころ

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】 [ぱちぱちぼいす]

 

■トラックリスト

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】 [ぱちぱちぼいす]

【1】ミャーの囁き耳舐め目覚ましにゃ~♪
早朝、ミャーの耳責めで最高に幸せな目覚めをお届けします。

【2】おちんぽとおまんこの舐め合いっこにゃ~♪
耳舐めで勃起したおちんぽを舐め舐めしてたらおまんこも舐められちゃって!?

【3】お風呂で耳舐めシャンプーにゃ~♪ (フォーリー仕様)
お風呂で頭を洗ってもらおうとしたら何故か耳舐めされながらシャンプーされて!?

【4】勝負衣装でしゅきしゅきスケベエッチにゃ~♪
激しいエッチにえろえろな声を上げながらしゅきしゅき囁いてイキまくっちゃいます。

【5】おまけ:幸せいっぱいの耳かき膝枕にゃ~♪ (フォーリー仕様)

【6】おまけ:左耳舐めループ

【7】おまけ:右耳舐めループ

【8】おまけ:両耳舐めループ

■キャンペーン情報

  • 【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】 [ぱちぱちぼいす]

    発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『天知遥』様直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

    是非ご参加くださいませ♪

  • 【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】 [ぱちぱちぼいす]

    発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!
    この機会を是非お見逃しなく!

    またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします!

■外部リンク

◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272

◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft

◆声優
・天知遥様
https://twitter.com/__amachi

◆シナリオ
・ヤナギアキラ様

◆イラスト
・こくと様
https://twitter.com/kokuto_1210

 


【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】

【音声作品】女性視点凌辱ドラマ「私を選んで。生き延びさせて」 ~奈々未編~


【音声作品】女性視点凌辱ドラマ「私を選んで。生き延びさせて」 ~奈々未編~

生き延びる条件は、相手を悦ばせること。彼女たちの媚び・サバイバルバトルの後編開始!

【あらすじ】
親友の愛理と一緒に拉致された私は、彼女とは別々の部屋に入れられ、奇妙なゲームに参加させられた。
男たちが「先生」と呼ぶ初老の男性に、一人ずつ奉仕すること。
相手に気に入られたほうの娘が助かる、というルールだ。負けた方には……未来はない。

媚びて、奉仕して、気に入られたほうだけが生き残りをかけた女性同士のサバイバル・バトル。
それぞれ経験の浅い二人が必死に考えた、自分を選んでもらうための媚プレイを、二回に分けてお送りする、その後編です。
今回は細身でうぶな奈々未。経験不足を補うためにウエット&メッシープレイに挑んだ、その結果は……?

【作品について】
官能短編小説をベースにした音声作品です。
シナリオ全文はこの販売ページの他、同梱のPDFのテキストコンテンツでも読むことができます。
台詞音声だけでも楽しめますが、物語の概要を読むとさらに興奮!

各章が順を追ったドラマのパートになっています。

  • 01 バトル開始
    1:48
  • 02 自分を汚す
    2:29
  • 03 肉の標的
    5:29
  • 04 敗北
    1:24
  • 05 真相
    1:30
  • 06 未来のために
    1:35
  • 00 タイトル
    0:07

全体シナリオ

音声ドラマ
「私を選んで。生き延びさせて」
~奈々未編~
シナリオ全文

(1)バトル開始

囚われた私たち女の子二人は、おぞましいゲームで競わされることになった。
「先生」と呼ばれる男を相手に、悦んでもらえるようなことをして、気に入られたほうが生き延びられる、というルール。
「負けたほうに未来はない」、と言われた。

一人ずつ順番にやって、愛理はさっき終わったみたいだ。
何をしたのかわからないけど、全身ヌルヌルの裸で、ぐったりしている。

嫌だ。あの子に負けたくない。
でも私はおっぱいも小さいし、あんまりお肉もついてなくて、男の人好みの体をしていない。どうしよう……。

そういえばゲームが始まる前に、この「先生」が話していたのを思いだした。女の子が汚れる姿を見るのが好きらしい。

私はスタッフの男たちに頼んで、小道具を用意してもらった。
プリンが7、8個。同じくらいの数のヨーグルト。卵ひとパック。パック入りのコーヒー牛乳。

服を脱ぎ、全裸で男の前に立った。

「い、いまから自分の体を汚します……どうかお楽しみください……」

(2)自分を汚す

まず、紙パックのコーヒー牛乳を手に取った。口を開け、胸元まで持ち上げる。

「こ、これから自分で体を汚すところを、どうかご覧ください……」

そう言って、中身をたらたらと首筋に垂らしていった。

茶色い牛乳がおっぱいの谷間を流れて、おへそでちょっと溜まり、股間の茂みに絡まっていく。

冷たい……それにヌルヌルする……。
変な気分だった。
こんな姿を見せて恥ずかしいと思う反面、汚れる姿をもっと見られたいとも思う。

じっと見ている相手にもっと悦んでもらえるよう、肌にいやらしく液体を塗り始めた。
おっぱいやお腹、そしてお尻や股間にも、茶色い液体をぬちゃぬちゃと塗り込める。

「ん……んふ……」

ヌルヌルした感触と、見られている視線で、だんだん体が熱くなってくる。
もしかしたら、こんな変態プレイに感じる素質があったのかもしれない。

少し足を開いて、腰を突き出した。
ぱっくり開いた割れ目も、その上で茂るヘアも、コーヒー牛乳でびちゃびちゃになっている。
そこを見せつけるようにして、股間に手を這わせた。茶色にまみれたオマンコを広げて、内側のピンク色を見せつける。

茶色く汚れた体を隅々まで観て……私を選んで……。

股間からとろーりと、透明な液体があふれてきた。

(3)肉の標的

ここまで自分を汚したのに、男はいまひとつ満足していないようだ。
どうしよう、ただ女体を汚すだけじゃダメなの?
他にどうやれば相手が悦ぶのか、わからない……。

戸惑っていると、スタッフの一人が助け舟を出してくれた。
「先生からおまえの体を汚してもらえ」と。

そうか、そうすればいいのね!

私は並んでいる品々を相手に指し示した。

「こ、ここにある物を私に投げつけてください。おっぱいやオマンコを的にして、ダーツみたいに遊んでください。私の体をべちゃべちゃに汚して、楽しんでください!」

私は必死だった。的にされないと生き延びられないなら、喜んで体じゅうぐちゃぐちゃになるわ!

先生は楽しそうに笑う。自分で投げるのは大変だからと、回りの若いスタッフに投げさせるようだ。
彼らは二人一組で競い始めた。私を壁際に立たせ、おっぱいが何点、オマンコが何点と、勝手に点数を決めて物を投げつける。
最初はプリン。
一人が投げた黄色い中身が、私の片方のおっぱいに当たった。

「ああっ!」

すごい、これ。
ぶよぶよしてるから当たっても痛くはないんだけど、べちゃっと潰れておっぱいが黄色く汚されるのが、すっごく衝撃的。自分が人間以下になったみたいな屈辱で、頭がくらくらする。

胸元、お腹、太もも。
私の体のいたるところが、どろどろの黄色いプリンにまみれていった。

「ああ、汚される。私の体、こんなにどろどろにされるぅ」

舌を噛みたいくらい悔しくて恥ずかしいのに、私はなぜかゾクゾクしていた。

もっとぐちゃぐちゃにされたい。人としての尊厳を奪われたい。
そんなことを思ってしまう。

プリンがなくなった。次は生卵。
殻があるから、敏感な乳首やクリに命中すると、かなり衝撃が強くて、声が出てしまう。

「あん」

ぐしゃっと割れた卵から中身がどろりと流れ出し、肌をとろとろと垂れていく。すごくエッチだ。

卵も全部なくなる頃には、もう私の方がどうしようもないくらい、興奮していた。
どろどろの体で男たちに近寄ると、まだ使われていないヨーグルトを手に取り、彼らを見上げて懇願する。

「どうかこのヨーグルトを、奈々美のおっぱいや股間に塗り込めてください……いろんな物をぶつけられてゾクゾクしている私の体を、どうかヨーグルトでべちょべちょに冷やしてください ……」

男たちは笑いながら実行してくれた。

「ああ、冷たくて気持ちいい……オマンコぬるぬるして感じちゃう……」

ぬちゃぬちゃ。
ねちょねちょ。

男たちの手のひらでいやらしく全身に塗らられ、私は思わずため息を漏らしていた。

「はあぁ……」

脚を大きく開き、オマンコをさらけ出して、腰を浮かせてよがってしまう。

「いい、これいいの。体じゅう汚れて惨めなのに、べちゃべちゃ塗りたくられるのが、気持ちよくて仕方ないの!」

思わず股間に手が伸びた。彼らの目の前で、ぐちゅぐちゅとオナニーを始めてしまう。

「ああっ! クリちゃんいい! ヨーグルトと一緒にこすると、ぬるぬるして気持ちいいの!」

もう、興奮で頭は真っ白だ。
座ったまま見ている先生に向けて、がばりと脚を開いた。いやらしくこすりながら腰を降る。

「見て……ぐちゃぐちゃオナニー、いっぱい見てください」

ぐちゃぐちゃと、私は昇りつめていく。

「ああっ、変態オナニー見られながらイクっ。だめぇ、イクうううぅー!」

(4)敗北

……すべてのプレイを終え、シャワーを浴びた私は、愛理と並んで男の前に立った。
これから、勝敗が決まる。

先生は、指先を愛理に向けた。
私は……負けたんだ!

スタッフたちに両腕をとられ、私は部屋から引きずり出された。

「いやあぁ! やだ、助けて!」
敗者に未来はない。その言葉が頭で渦巻いている。

「ねえ、私、どうなっちゃうの? なんでもするから、助けて!」

スタッフの男たちは顔を見合わせて言った。「俺たちを満足させれば助けてやる」と。

私は彼らに駆け寄ると、一人の前にひざまずいて、ズボンの股間に頬擦りした。

「いっぱい気持ち良くします。お口でも、オマンコでも、おしりの穴でも、好きなだけオチンポ入れてください。一生ペットとして飼ってください」

それから、目の前のジッパーを下ろし始めた。

(5)真相

これから話すことは、後で知ったんだけど……。

負けた私は、別に命を取られるわけではなかった。このゲームに参加したこれまでの女の子たちも、皆ちゃんと生きているらしい。
どういうことかって? 「未来はない」っていう言葉の意味は、「普通の女の子としての未来はなくなる」っていうことだったんだ。

このゲームを通じて男性を悦ばせることを覚えた女の子たちは、その強烈な体験のせいで、もう普通のエッチじゃ物足りなくなる。
自分を投げ出して必死で相手を悦ばせることでしか、自分も満足できない体になってしまう。
つまり、「普通の女の子として生きる未来」がなくなって、代わりに「変態行為に感じる、淫乱な娘としての未来」が待っている、というわけ。

でもこのときの私はそんなことも知らず、ひたすらスタッフに奉仕して助かることしか考えていなかった。
そして彼らの思惑通り、私は次第に、自分を投げ出して得られる快感に酔い始めていた……。

(6)未来のために

夢中で彼らのズボンを下ろすと、横に並んだ左右のオチンポを、私は代わる代わるしゃぶり始めた。

「ど、どうか私の手と口で、いっぱい気持ち良くなってください。お二人のぶっといオチンポを、顎が外れるくらい、じゅぶじゅぶ舐めしゃぶります。そ、それから、お尻の穴にも舌を突っ込んで、レロレロします。ですからどうか、私を助けてください!」

私は淫乱メス犬と化して、いやらしくフェラを続けた。
咥えたままメス犬らしく腰を振ったり、仰向けの一人をしゃぶりながらもう一人にお尻を突き出して、股間を好きに弄んでもらった。

「い、いっぱい出してください。オチンポを舐めてる顔や、いろんなものをぶつけられた体に、お二人の孕ませ汁をいっぱいぶっかけてください。ドスケベ淫乱な私を、ドロドロのザーメンで汚してください!」

ああ、本当に堕ちてしまいたい……。
男たちの慰み者になって一生を送るのも、幸せなのかも……。

「四つんばいでオチンポを咥えてる私のオマンコやお尻に、後ろからぶちこんでください! いやらしい奈々美の体を好き放題に犯してください! 体じゅう使って気持ち良くしますから、どうか皆さんの肉便器として、生き延びさせてぇ!」

【音声作品】女性視点凌辱ドラマ「私を選んで。生き延びさせて」 ~奈々未編~

イく!年クる!年うしととらの年越し交尾


イく!年クる!年うしととらの年越し交尾

ぐっぽり両耳舐めしこしこ☆年に一度の金玉大掃除☆マラ県御立派市男根村のそそりたち神社。この社の神であるあなたことマラ神様。地元では珍宝様と呼ばれるあなたを支える十二の獣娘たち。珍宝様ことあなたは、自分の力が弱マラないよう、年に一度、使いの者を変えるのです。これは、年に一度のえろえろ干支娘交代の儀式

年に一度の干支交代の儀式

マラ県御立派市男根村のそそりたち神社
この土地の守り神であるあなたことマラ神様、
地元では『珍宝さん』と呼ばれ親しまれているあなた
土地を守る役割のあるあなたは、土地の力・つまりあなたの力が弱マラないよう一年に一度、正月に使いのものを変えるのです

これは、そんな使いの交代の儀式のお話…
うし年からとら年へ
干支娘二人と年を跨いでの濃厚セックス

淫語・即ハメ・濃厚金たま掃除フェラチオ・精飲・顔射!!年をまたいでやりたい放題!!
ぐっぽり両耳舐めとぬるぬるダブル手コキで頭も身体もとろけちゃうっ

あなたの年越しと股間を熱くするっ!正月淫が日を過ごしましょ!

キャラクター

イく!年クる!年うしととらの年越し交尾 [よもみかん]

 

収録内容

イく!年クる!年うしととらの年越し交尾 [よもみかん]

 

市場に牛乳が余りまくっています!!!!

イく!年クる!年うしととらの年越し交尾 [よもみかん]

昨年の販売価格550円を今回は110円にいたしました

年末年始に約5000tの生乳が廃棄されるかもしれないそう…
がんばって牛乳を出してくれた牛さんたちのために浮いたお金で牛乳を買いましょう

おすすめ 洋酒薫るホットチョコレート
材料
洋酒入りチョコレート 50g
牛乳 160cc

つくりかた
(1)チョコレートを細かく刻む
(2)鍋に牛乳を入れ、ヘラなどで混ぜながら沸騰させる
(3)火を止めて(1)を少しづづ加えながら混ぜる。
しっかり溶けたら再び火にかけ温める
(4)いただく(おいしー)

暮れジット(敬称略)

シナリオ・編集・うし 四方山みかん(https://twitter.com/MknYmym )
とら 園宮さつき(https://twitter.com/sonomiya5gatsu )
イラスト ぴよっとらびっと(https://twitter.com/hiiii_1104 )
ロゴ ララ(https://twitter.com/pinkcaba )
音声素材 ディーブルスト様 色んな効果音集

 


イく!年クる!年うしととらの年越し交尾

冴えない僕と人気女優の姉


冴えない僕と人気女優の姉

実の姉とのキツイ同棲生活。リアル感溢れるハプニングを体験して、引きこもり生活で溜まったストレスを発散しましょう!

■コンセプト

冴えない僕と人気女優の姉 [エアリクス(Airlcx)]

☆出演声優ボイスコメント公開中☆
https://ci-en.dlsite.com/creator/3413/article/575817

本作は、引きこもり生活が続くなか、「こんな姉がいたらいいなぁ」という願望を基に作られた音声作品でございます。

こんな方におすすめ
1、構ってくれる「姉」が欲しい
2、長く一人暮らしをしていて、家族「愛」を忘れかけた
3、ホームステイ中に溜まったストレスを発散したい

■ストーリー

会社が倒産して無職になった僕は、名女優の姉と同棲生活。

いつもならテレビの中でしか見ない姉だが、自粛生活の間はよく家で見かける。
引きこもりがちで居候の僕をお荷物扱いする姉。ぎすぎすした関係は続く。

今日も変わらず、僕の部屋に勝手に入り込んだ姉に「早く就職するよう」促された……

■ポイント

冴えない僕と人気女優の姉 [エアリクス(Airlcx)]

・実姉ならではの「罵倒(愛のメッセージ)」が満載
誰かに本気で怒られるのは幸せなことだ。姉の隠された愛情に気付いたそのとき、本当の家族が傍にいる「温もり」を感じられる。そんな「愛の罵倒」をぜひお聞きください。

・いままでにない、家族ならではのシチュエーションを堪能できる
理想の姉、それはきっと自分のすべてを共有できる、理解してくれる存在。一緒にエロゲをしたり、性癖を語りあったりするのもあり得ること。そんな当たり前で当たり前ではない体験をあんたに贈る。

・聴けば聴くほど「頑張る力」が湧き出る結末
どん底に落ちた自分でも、成功者の姉が「愛」してくれる。好きな人のために明日から頑張る力を皆に。

■トラックリスト

1、二人の朝 (2:57)
◆プレイ:言葉責め
「もう出るから、さっさと仕事探してきてよ……この根性なし」

2、エロマンガ&ファーストキス (14:51)
◆プレイ:言葉責め、囁き、無理やりキス
「ぷははっ、なにその童貞丸出しの反応。家族でそれってことは他の女の子と話すことすらできないんじゃないの? 漫画みたいにエッチなことなんて一生できないね」

3、廊下でのすれ違い (4:07)
◆プレイ:言葉責め
「用があるんでしょ? さっさと済ませて」

4、ボイス付きのエロゲ (14:03)
◆プレイ:言葉責め、吹き替えプレイ
「『お兄ちゃんって彼女とかいるの?』こんな感じだけどどうなの? こういうの好きなわけ?」

5、体感できるエロゲ (15:23)
◆プレイ:言葉責め、Hシーン再現、囁き、手コキ(ながら)、無理やりキス(ながら)
「ううっ……生暖かい……おちんちんってこんな感じなんだ……小さいのにやけに硬いし、キモいちんちん」

6、逆転の試み(34:33)
◆プレイ:言葉責め、夜這い、囁き、キス強要、耳舐め、乳首弄り、電話しながらH、射精
「こんな気持ちのわるいM男と家族とか最悪すぎるでしょ。れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ……感じすぎ。このままちんちんに触らないでイっちゃうんじゃないの? れろっ、れろっ、れろっ、れろんっ……仕方ないから耳の奥の方にも舌入れてあげる。れりゅれりゅれりゅ、れりゅれりゅれりゅ……どう? 気持ちいいでしょ?」

※囁き&耳舐め左右反転バージョン同封

EX、新しい1日の始まり(2:29)
◆プレイ::囁き
「夜して朝起きてまたすぐしたいとか本当にけだものね」

収録時間:
約 1時間28分

ファイル形式
WAV 48kHz/24bit ハイレゾ

■クレジット(敬称略)

芝峰 ユイカ役: 北都南
https://twitter.com/hokutosanrt

シナリオ: 里見リトウ
https://twitter.com/sato_rito

イラスト: 山石18
https://twitter.com/yamaishi18

企画: エアリクス(Airlcx)
https://twitter.com/airlcx

■作品関連


冴えない僕と人気女優の姉

わたしのせんぱい監禁日記


わたしのせんぱい監禁日記

ヤンデレ少女に監禁されてしまった貴方。ベッドに拘束されてしまっていて抵抗なんてできません。この少女の貴方への愛はとどまることを知りません。貴方のとる選択肢は? 諦め?それとも…?

わたしのせんぱい監禁日記 [inuneko喫茶]

 

わたしのせんぱい監禁日記 [inuneko喫茶]

 

わたしのせんぱい監禁日記 [inuneko喫茶]

 

わたしのせんぱい監禁日記 [inuneko喫茶]

 

わたしのせんぱい監禁日記 [inuneko喫茶]

総再生時間 1時間5分(SE無差分抜き)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV:夏峰いろは 様 @168_irorinpa

イラスト:まーぼーどーふ 様 @mabotofu06

シナリオ:川原圭人 様 @kawaharakeito

効果音
OtoLogic 様
音人 様
タイガーリリー 様 効果声素材集 by tigerlily
ディーブルスト様 色んな効果音集100

BGM
甘茶の音楽工房 様

ご意見・ご要望等ございましたら、サークルTwitterのDMへお気軽にどうぞ!

inuneko喫茶/同人音声サークル @inuneko_cafe

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • 【せんぱいは私の王子様です】
    07:19
  • 【せんぱいのこと、捕まえちゃいました】
    22:58
  • 【……】
    14:01
  • 【????】
    05:00
  • 【????】
    11:15
  • 【????】
    5:13

 


わたしのせんぱい監禁日記