【8時間】貴方に想いを寄せるダウナー系のアノ娘と癒しの温泉旅行&トラ猫娘達に舐め振り回されるけど、わからせおま〇こする新年【自然溢れる旅館で収録した癒しの音】


【8時間】貴方に想いを寄せるダウナー系のアノ娘と癒しの温泉旅行&トラ猫娘達に舐め振り回されるけど、わからせおま〇こする新年【自然溢れる旅館で収録した癒しの音】

時間で移り変わる癒しの自然音がたっぷり溶け込んだ癒しとエッチの詰め合わせ作品。 声優自らロケに行き音に合わせた物語づくり、収録を行いました。癒しでも、エッチでも 気持ちよくなれる超大ボリュームなのに超お手軽価格な作品が登場しました!

【8時間】貴方に想いを寄せるダウナー系のアノ娘と癒しの温泉旅行&トラ猫娘達に舐め振り回されるけど、わからせおま〇こする新年【自然溢れる旅館で収録した癒しの音】 [シロクマの嫁]

★…【初めてのエッチ編】…★
「エッチな娘でごめんなさい、でも……初めてはちゃんと、マネージャーを感じたくて」
ゴムを付けようとする貴方を静止して、自ら生エッチを懇願!!
初めてなのに大胆! おちん〇んにまたがって……。でも上手くできなくて。
アナタに頼っちゃうところがまた可愛いのです。

↓↓でも挿入されたら……↓↓
アナタのおちん〇んが挿入された幸福感で感じまくり////
「膣内、なかぁ~//// おま〇こ全体でマネージャーのおちん〇ん感じちゃいますぅ////」
そしてたっぷりおちん〇んを気持ちよくした後は……。

「マネージャーが私の膣内で、おま〇こで射精しそうになってるっ! 気持ちよくなってくれてる////
そんな嬉しい事わかっちゃったらぁ、おま〇こで感じちゃったらぁ……!!」
「私、気持ちいいの止まらなくなっちゃうぅぅぅ」
→ 初めてなのに中出しされた瞬間、2回も絶頂してしまいます♪♪

(生エッチオネダリ/キスしながら処女膜開通/キスしながらエッチ/耳元で囁き喘ぎエッチ/初めておま〇こに一番乗り種付け/中出しされて絶頂)

★…【初めてお外エッチ編】…★
「こ、こんなところでするんですか? 声出したら、絶対聞こえちゃう……」
「エッチしてるの、旅館に居る人達皆にバレちゃいます////」
声を抑えてお外でエッチ開始♪ 最初は声を我慢してるけど、気持ちよくて蕩けた声が止まらない!
頑張って声を抑えても、ビショビショおま〇この音でエッチしてるのが絶対ばれちゃう……!?

そのうち気持ちよくなりすぎて……。

「えっちな音も、声も聴かれるの恥ずかしいはずなのに、マネージャーにこんなに愛されてるって、
マネージャーに気持ちよくさせられてるって、他の人にも見せつけたい、聴かせたいって思っちゃう////」
エッチな声も音も、ダダ漏れ♪ 蕩けた声が、ぐちゅぐちゅおま〇この音が。静かな宿のBGMになっちゃいます!

(声我慢で生挿入/キスで声抑えながらのエッチ/誰かいるのにエッチ続行/イッたばかりのおま〇こ責め/中出しおねだり/中出し/キス)

★…【癒しの温泉旅行編、トラック一覧】…★

眠れる安眠ASMRトラックは◇マーク、興奮しちゃうエッチなトラックは◆マークです!
今夜はどんな音を聴きたい? 気分に合わせてトラックを選んでくださいね♪

◇01_旅館に到着(06:16)
お部屋の中を探索!実際に旅館で収録したので臨場感抜群です☆

◇02_お風呂前にお耳掃除(46:34)
旅館の部屋から聞こえる自然の音に包まれながら、癒しのお耳掃除。
(耳かき/スパイラル耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)

◇03_お風呂場でASMR録音、泡(25:02)
今回のASMRは”貴方を洗ってあげる”ではなく、一緒にお風呂に入っていると感じるASMR。
りなちの髪の毛、身体に貴方の目の前で泡をつけていきます。
思わず目をそらすアナタですが、りなちはダメ……ちゃんと見てといって……。
(シャンプー/シャワー/ボディソープであわあわ)

◆04_お風呂場で耳舐めサポート(21:39)
りなちの裸を目の前で見たことにより、興奮してしまったマネージャー(貴方)。
そんな貴方をりなちは耳舐めで抜いてあげる事にしたのでした。

「配信でもこういうエッチな事、したことあるし、大丈夫です。実際にするのは初めてだけど……」

初めてだけど、配信で舐めてるだけあってしっかりと抜くことが出来た貴方。
これをきっかけに彼女はどんどん大胆になっていく……。
(耳舐め/カウントダウン/オナサポ)

◆05_夕涼みしながらフェラの練習(40:00)
りなちにお風呂場で抜いてもらった貴方は、露天風呂付のテラスで夕涼み。いつの間にか寝てしまいます。
そこにりなちがやってきますが……。寝起きの貴方はおちん〇んがとっても元気になってしまいます。
そんな貴方のおちん〇んをみた、りなちは大胆にもフェラの練習をさせてほしい……と言い出すのでした。
(キス/大人のキス練習/キスフェラ/咥え舐め/じゅるじゅるフェラ/ぐぽぐぽフェラ/口内射精)

◇06_夕涼み、一緒に露天風呂(15:55)
沢山抜いてスッキリした後は、一緒に露天風呂に入っちゃいます。
フェラまでされたのに恥ずかしがる貴方の緊張をほぐすために、りなちはマッサージをすることに。

◆07_温泉サイダーと誘惑のキス(05:28)
地方限定温泉サイダーの味を確かめたい。そんなやり取りから始まる貴方を誘惑するキストラック。

◆08_ベッドで首筋舐めと耳舐め練習(18:24)
いつもと違う環境は人を大胆にしてしまいます。
マネージャーであるアナタともっと距離を縮めたい――。
そう思った『りなち』は、舐め練習と称しアナタをベッドに連れ込み……。
アナタの口から限界、と出るまで舐め続ける事にしたのでした。

「もう限界」そうアナタが口にした瞬間……。彼女は貴方への思いを打ち明ける。
(首筋舐め/耳舐め/舌差し込み舐め)

◆09_大胆告白(04:28)
止まらなくなっちゃった♪可愛すぎる『りなち』の告白、全力で受け止めてください!

◆10_初めてのエッチはナマで。(23:58)
「エッチな娘でごめんなさい、でも……初めてはちゃんと、マネージャーを感じたくて」
ゴムを付けようとする貴方を静止して、自ら生エッチを懇願!!
初めてなのに大胆! おちん〇んにまたがって……。でも上手くできなくて。
アナタに頼っちゃうところがまた可愛いのです。

↓↓でも挿入されたら……↓↓
アナタのおちん〇んが挿入された幸福感で感じまくり////
「膣内、なかぁ~//// おま〇こ全体でマネージャーのおちん〇ん感じちゃいますぅ////」
そしてたっぷりおちん〇んを気持ちよくした後は……。

「マネージャーが私の膣内で、おま〇こで射精しそうになってるっ! 気持ちよくなってくれてる////
そんな嬉しい事わかっちゃったらぁ、おま〇こで感じちゃったらぁ……!!」
「私、気持ちいいの止まらなくなっちゃうぅぅぅ」
→ 初めてなのに中出しされた瞬間、2回も絶頂してしまいます♪♪

(生エッチオネダリ/キスしながら処女膜開通/キスしながらエッチ/耳元で囁き喘ぎエッチ
初めておま〇こに一番乗り種付け/中出しされて絶頂)

◆11_初めてのお掃除フェラ(14:48)
「あ、もっと精液を見せつけるように舐めたら、興奮してもらえるかも……」
「ほらぁ、マネージャーがだした精液でぇ、お口もおま〇こもドロドロです」
アナタに気持ちよくなってもらいたい!だからとっても勉強熱心。どんどんエッチな事を覚えちゃう♪
おま〇こに出された精液をダラダラ垂らしながら、一生懸命お掃除フェラでご奉仕!

◆12_初めてのドキドキお外エッチ(18:53)
「こ、こんなところでするんですか? 声出したら、絶対聞こえちゃう……」
「エッチしてるの、旅館に居る人達皆にバレちゃいます////」
声を抑えてお外でエッチ開始♪ 最初は声を我慢してるけど、気持ちよくて蕩けた声が止まらない!
頑張って声を抑えても、ビショビショおま〇この音でエッチしてるのが絶対ばれちゃう……!?

そのうち気持ちよくなりすぎて……。

「えっちな音も、声も聴かれるの恥ずかしいはずなのに、マネージャーにこんなに愛されてるって、
マネージャーに気持ちよくさせられてるって、他の人にも見せつけたい、聴かせたいって思っちゃう////」
エッチな声も音も、ダダ漏れ♪ 蕩けた声が、ぐちゅぐちゅおま〇この音が。静かな宿のBGMになっちゃいます!

(声我慢で生挿入/キスで声抑えながらのエッチ/誰かいるのにエッチ続行/
イッたばかりのおま〇こ責め/中出しおねだり/中出し/キス)

◇13_おやすみなさい(02:06)
寝る前のちょっとしたお話。

★…【癒しの温泉旅行編おまけ】…★
◇おまけ01_夜のお部屋で咀嚼音ASMR(20:10)
(パイン/メロン/なし/チョコナッツ/笹の葉/草団子)
◇おまけ02_お土産ASMRりなち編_マッチ
◇おまけ03_お土産ASMR綾香編_ひのき入浴剤
◇おまけ04_現地のお風呂であわあわASMR(13:56)
◇おまけ05_制作トーク編(11:26)
◆おまけ06_お外で聴くトーク(13:53)

★…【癒しの温泉旅行製品情報】…★
・総再生時間:5時間23分(重複無し)
※12/21現在の時間です。
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・左右反転mp3差分

出演/シナリオ/環境音/効果音/企画:伊ヶ崎綾香
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部
イラスト:わにら

【8時間】貴方に想いを寄せるダウナー系のアノ娘と癒しの温泉旅行&トラ猫娘達に舐め振り回されるけど、わからせおま〇こする新年【自然溢れる旅館で収録した癒しの音】 [シロクマの嫁]

伊ヶ崎綾香のYouTubeチャンネルで12月19日に公開される癒し作品がR18になってパワーアップ!!
あの生意気娘がわからせられちゃう……!?

★…【トラ猫娘達に舐め振り回されるトラックリスト】…★

◆01_約束通りきましたニャ!(04:03)
ついに寅年になりましたのにゃ。もしギリギリで気が変わって猫年にしていたら私も許しましたにゃ。
でも貴方はいつも通り寅年、としましたね?それならば……!
宣戦布告と受け取り、戦争なのにゃ!!私はトラ以上に凶暴なのにゃ!!
今回は助っ人も登場し、再びアナタのお耳は再びヘロヘロにされてしまうのか??

◆02_猫年にしない神様にお仕置き(17:17)
あれだけ言ったのに猫年を作らない強情な神様は私達がたっぷりお仕置きしてあげるのにゃ。
猫一族をないがしろにした報いは、すべて!!このおちん〇んに受けてもらいますのにゃ!!
猫のザリザリ舌で亀頭をぺ~ろぺろ♪程よいところで竿もぺ~ろぺろ♪
気持ちいいと敏感すぎて辛いを交互に繰り返され射精したくてもすることができません。
最初は乗り気でなかった気まぐれ娘のきなこ(妹)でしたが、貴方の敏感さを見て徐々に乗り気に。
最終的には2人から徹底的に攻められてしまう展開に!?
(舌で亀頭責め/竿舐め/ぐぽぐぽフェラ/耳元吐息/耳舐め)

◆03_新年一発目のお射精しちゃえニャ(19:05)
もう限界。というくらいまでじらされた後は更なるお仕置きタイムが待っています。
射精させてもらえず苦しかったおちん〇んを今度は一気に両耳で囁かれ、煽られながらオナホールでゴシゴシのお仕置き。
当然一瞬で射精しますがシコシコは止まりません。それどころか両耳から猫のゾリゾリ舌でえぐ~く舐められ、
さらには首筋、敏感乳首を猫舌で集中攻撃され、猫年を作るというまでシコシコされ続けてしまいます。
(オナホコキ/両耳舐め/両耳ゾリゾリ舐め/首筋舐め/両乳首舐め)

◆04_最終兵器貞操帯なのニャ(03:26)
結局気絶するまで猫年を認めない貴方。しかしトラ猫娘の姉(あずき)はあきらめません。
気絶している間に貴方に貞操帯を付けてしまい……。猫年を認めてくれるまでこれは外さない宣言をされてしまいます。。

◆05_そろそろ頃合いかにゃ??(08:50)
貞操帯を付けられて数日後。さすがの貴方も限界を迎えてきます。するとそこにトラ猫娘達ががニヤニヤ顔で登場。
「普通にしててもふとした瞬間、おちん〇んがイライラしてしまう状態なのに。煽られたらどうなってしまうのかにゃぁ??」
貴方が手ごわいのを知ってる彼女達。ねっとり甘やかしてトロトロにする作戦に出た模様で?
(たっぷり甘やかしキス)

◆06_きなこのおま〇こで負け射精ニャ♪(16:55)
限界まで勃起して苦しそうなおちん〇んを貞操帯から解放したトラ猫娘達。
貴方の限界まで勃起したおちん〇んにおま〇こをあてがいます。
「負けを認めて猫年を作るなら、おま〇こしてもいいニャよ~? 負けを認めておま〇こするのにゃ♪」
……ついに貴方は誘惑に負け妹猫『きなこ』のおま〇こに挿入してしまいます。

必死におちん〇んを気持ちよくしようと腰をヘコヘコする貴方を楽しそうに見つめる妹猫『きなこ』。
貴方が一番情けなく負けられるように、姉猫『あずき』は耳元で囁いたり舐めたり。どんどん煽っていきます。
溜まりにたまった濃厚精液をたっぷり一滴残らずおま〇こに注ぎ、最高に気持ちいい射精をしてしまいます。
(素股でくちゅくちゅおま〇こ誘惑/キス/乳首弄り/首筋舐め/耳舐め/生挿入/中出し)

◆07_生意気おま〇こにわからせ計画(21:57)
後貴方を負かせたことですっかり調子に乗った姉猫『あずき』。このままやられっぱなしでは示しがつきません。
貴方は後日、あずきを呼び出しお仕置きすることを計画するのでした。一方、すっかり勝ったと思っているあずきは余裕綽々。
「すっかり私にイジメられるのが癖になっちゃったのニャ? まぁ私の舌技にかかれば当然の事ですにゃ~♪」といった様子。
ヤられた分はしっかりと生意気おま〇こにお返ししてあげましょう♪
(フェラ/生挿入/中出し/連続絶頂でオマ〇コにしっかりわからせ)

◆08_喘ぎ声とおま〇この音をお仕事BGMにしちゃう(18:33)
気絶するまで貴方にわからせられた『あずき』が目を覚ますと、神様の仕事部屋におま〇こ丸出しで縛られていました。
あずきが目を覚ましたことに気が付いたアナタは、新たなお仕置きを開始することにします。
秘密兵器、全自動ピストンバイブを『あずき』のトロトロおま〇こに挿入♪ 貴方がお仕事をする間ずーっとそのまま放置して
『あずき』のぐちゅぐちゅおま〇この音を作業BGMにする計画を実行するのでした。

しかしただ気持ちよくするだけでは貴方の腹の虫がおさまりません。
『あずき』がおま〇こで絶頂しそうになるとピストンを停止、絶頂禁止のお仕置きをするのでした。
(自動ピストンバイブ責め/寸止めで絶頂禁止のお仕置き)

◆09_おま〇こ放置でお口ま〇こで抜いちゃう(14:08)
貴方のお仕事が終わるまで徹底的に寸止めされ続けた『あずき』。
仕事が終わり勃起したおちん〇んを出した貴方を見て、やっとおま〇こイかせてもらえる!と期待の眼差しを向けます。
しかしもっとわからせたい貴方はあえておま〇こを使わず『あずき』のお口を使って抜くことにしたのでした。
口内射精されたあとも諦めきれない『あずき』は、貴方のおちん〇んに媚び媚びお掃除フェラ……。
するもむなしく、スッキリ満足した貴方は仕事に戻ってしまうのでした♪
(フェラ/イラマチオ/口内射精/ごっくん)

◆10_しっぽをつかんでわからせ交尾(14:02)
主人公が帰宅するまで全自動ピストンバイブでお預けを食らっていた『あずき』。
貴方の姿を見つけると猫撫で声でおちん〇んをおねだりしてきます。拘束を解くとすぐにお尻をこちらに向けておちん〇んのおねだり♪
なので貴方は敏感な尻尾をつかみ、お預けおま〇こに一気におちん〇んをねじ込んでしまいます♪
あまりの快楽に『あずき』は何度も絶頂してしまいますが、しっぽをつかまれている為おちん〇んから逃げられません。
そのまま好き放題貴方におま〇こを使われてしまうのでした。
(おちん〇んおねだり/バックで生挿入/連続絶頂/中出し)

★…【猫年製品情報】…★
・総再生時間:2時間18分(重複無し)
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・左右反転mp3差分

★…【オマケのYouTube投稿作品】…★
01_神様へのお願いにゃ (17:14)
02_いう事聞かないなら耳舐めるにゃ(20:16)
03_リベンジニャ(09:48)
……再生時間 約47分 ※本編との重複はありません!

・出演:伊ヶ崎綾香
・シナリオ:菅野一二三
・イラスト:わにら
・収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部


【8時間】貴方に想いを寄せるダウナー系のアノ娘と癒しの温泉旅行&トラ猫娘達に舐め振り回されるけど、わからせおま〇こする新年【自然溢れる旅館で収録した癒しの音】

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】


【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】

【CV.佐伯伊織】自宅でできるダンベルを使った様々なバリエーションのトレーニングを中心に、不器用だけど優しくあなたを想う幼馴染が、耳元で…、身体に触れて…、あなたの身体を徹底的に追い込んでくれる! 本格派筋トレASMR第二弾!

イントロダクション

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】 [EXCEED VOICE]

筋トレASMR「お〜るあうと!」シリーズ第二弾は「筋トレ」×「純愛」をテーマにお届け!

実践的なトレーニングを学びながら、揺れる少女の恋心を誰よりも近くで感じてください♪

自宅でできるダンベルを使った様々なバリエーションのトレーニングを中心に、不器用だけど優しくあなたを想う幼馴染が、耳元で…、身体に触れて…、あなたの身体を徹底的に追い込んでくれる!

さらに筋トレ後にはまるで新婚気分のように一緒に料理をしたり、マッサージも…!?

作品紹介

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】 [EXCEED VOICE]

【作品コンセプト】

自宅やジムなど、シチュエーションに合わせたトレーニングを美少女キャラクターが『声』でサポートしてくれるASMR音声作品『お〜るあうと!』第二弾!

実用的なトレーニングのフォームや体の動かし方を、キャラクターが耳元で…、体に触れて…、隣で教えてくれながら実践出来ちゃいます!

シリーズ第二弾ですが、もちろん本作からの視聴でも問題ありません♪

魅力的なキャラクターと一緒に、超至近距離でのドキドキなトレーニングタイムをぜひお楽しみください♪

【約3時間の大ボリューム/17種目のトレーニングパート】

2日間に分けて全身を鍛えられるトレーニングを17種目収録!
全てキャラクターがフォーム解説を行い、カウントをしてくれます♪

本作では筋トレ初心者、運動が苦手な方でも2kgのペアのダンベルさえあれば、自宅で簡単に実践出来るトレーニングで全身を鍛えられます!

ダンベルをお持ちでない方も、ペットボトルなどで代用も可能です。

1日目は胸、背中、肩を中心にした種目、2日目は腕、脚、腹筋を中心にした種目で構成。
あなたを密かに大切に想う幼馴染と、一緒に楽しくトレーニングを学べますよ♪

【収録トレーニングメニュー】

▼胸
ダンベルチェストフライ
デクラインリバースダンベルプレス
デクラインダンベルプルオーバー(1)

▼背中
デクラインダンベルプルオーバー(2)
サイドライイングダンベルプルオーバー
ダンベルベントオーバーローイング

▼肩
インクラインフロントレイズ
インクラインサイドレイズ
リアレイズ

▼腕
ダンベルカール
ハンマーカール
トライセプスキックバック

▼脚
ダンベルスクワット
ブルガリアンスクワット

▼腹筋
ダンベルシットアップ
ダンベルクランチ
ダンベルツイスト

キャラクター

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】 [EXCEED VOICE]

 

キャスト紹介

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】 [EXCEED VOICE]

佐伯伊織

【代表作】
◆処刑少女の生きる道(2022年放送予定 / メノウ 役)
◆ウマ娘プリティーダービー(キングヘイロー 役)
◆マブラヴ オルタネイティヴ(彩峰慧 役)
◆安達としまむら(知我麻社 役)
◆りばあす(春日井梢 役)

トラックリスト (合計 02:51:09)

  • PM05:07 ドアの先に立つのは…
    00:14:18
  • PM05:26 思い出の写真
    00:03:30
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜ダンベルチェストフライ(胸)〜
    00:09:02
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜デクラインリバースダンベルプレス(胸)〜
    00:09:05
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜デクラインダンベルプルオーバー(胸)〜
    00:09:07
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜デクラインダンベルプルオーバー(胸)〜
    00:08:43
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜サイドライイングダンベルプルオーバー(背中)〜
    00:10:17
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜ダンベルベントオーバーローイング(背中)〜
    00:06:49
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY1 〜インクラインフロントレイズ/インクラインサイドレイズ/リアレイズ(肩)〜
    00:13:21
  • PM06:25 約束の時間は過ぎて…
    00:08:26
  • PM06:25 約束の時間は過ぎて…
    00:05:08
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜ダンベルカール/ハンマーカール(腕)〜
    00:13:29
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜トライセプスキックバック(腕)〜
    00:09:14
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜ダンベルスクワット(脚)〜
    00:08:09
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜ブルガリアンスクワット(脚)〜
    00:10:15
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜ダンベルシットアップ(腹筋)〜
    00:05:47
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜ダンベルクランチ(腹筋)〜
    00:05:43
  • 好乃といっしょにトレーニング DAY2 〜ダンベルツイスト(腹筋)〜
    00:08:27
  • PM07:48 本当に伝えたい気持ちは…
    00:12:19

作品レビューでキャストサイン色紙プレゼントキャンペーン♪

【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】 [EXCEED VOICE]

【作品レビュー投稿で、抽選で2名様に佐伯伊織さん直筆サイン色紙をプレゼント!】

対象期間内に本作品のレビュー投稿をしていただいた方の中から抽選で、山本好乃役 佐伯伊織さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!

▼応募方法
(1)本作品をご購入後レビューを投稿
(2)EXCEED VOICE公式Twitter(https://twitter.com/ExceedVoice )をフォロー
(3)レビュー画面のスクリーンショットをTwitterのDMにてご共有ください

▼対象期間
2022年12月29日 00:00 〜 2022年1月19日 23:59まで

※当選者の方にはTwitter DMにてご連絡いたします。
※ご連絡後3日以内にご返信いただけない場合は再抽選いたしますのでご了承ください。
※プレゼント発送にあたっていただいた個人情報はプレゼントの発送のみに使用いたします。

【仕様】

▼ファイル形式
WAV:96kHz / 24Bit
WAV:44.1kHz / 16Bit
MP3

▼付録
高解像度イラスト
トレーニングフォーム解説画像

【クレジット】

▼キャスト
佐伯伊織

▼イラスト
なかむら
Twitter:https://twitter.com/mmnummn
pixiv:https://www.pixiv.net/users/25387646

▼脚本
Re:e
Twitter:https://twitter.com/DJ_Re_e

【公式Twitter】
https://twitter.com/ExceedVoice

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCyXNDQmhrMirwMR20Mlupng

 


【筋トレ・ダイエットASMR】お〜るあうと!〜世話焼き幼馴染と ダンベルトレーニング〜【CV.佐伯伊織】

【 ネタバレ。このメスガキ、堕ちます】オホ堕ち敗北 〜メスガキお嬢様を強制生ハメ分からせ性奴隷化する話~


【 ネタバレ。このメスガキ、堕ちます】オホ堕ち敗北 〜メスガキお嬢様を強制生ハメ分からせ性奴隷化する話~

ネタバレ。このメスガキ――堕ちます。 ただ堕ちるのではなく――オホ堕ち。 純真可憐なメスガキお嬢様が、汚く醜く快感に溺れて喘ぎ啼く…… CV:秋野かえで様 96kHzハイレゾ音声

ネタバレ。このメスガキ――堕ちます。

ただ堕ちるのではなく――オホ堕ち。
純真可憐なメスガキお嬢様が、汚く醜く快感に溺れて喘ぎ啼く……

声にならないほどの快感に呑まれ、本能のままにオマンコを曝け出し、
アナタのチンポをこれでもかと咥えて離しません。

そんな至上のオホ堕ち体験を、秋野かえで様によるメスガキロリボイスでたっぷりとお届けします。

「――パパ、あたしは信じているから」
多額の借金を抱えた会社を立て直すために、ヒロインは売られた。
昼は学生、夜は性奴隷の二重生活。
ヒロインは強く願っている。
成功者であるアナタに反骨し、父親はきっと会社を立て直して迎えに来てくれると。
その日が来るまで、アナタのチンポを耐えてみせる、と――。

「やだ、やだやだやだ…イキたくない――おっ、おお゛お゛ぉ…イグッ、う゛っ…お゛、おおおお゛お゛お゛ぅ!!(連続絶頂)」

まぁ折れるんですけどね。(愉悦)
少女が手折れる様をたっぷりとお楽しみください。

【 ネタバレ。このメスガキ、堕ちます】オホ堕ち敗北 〜メスガキお嬢様を強制生ハメ分からせ性奴隷化する話~ [MASUO SANDORINI]

鳳瑠奈(おおとり るな)
145cm 78/51/75

多額の借金を抱えた会社を立て直すため、事実上親に対価として売られた。
昼間は学生、夜は性奴隷の二重生活を送ることになる。
成功者である主人公に反骨して、父親はきっと会社を立て直して私を迎えに来てくれる、と信じている。
小さくてきゃしゃな体で強がっても、セックスのたびに体と心で立場と弱さをわからせられ続ける…。

【 ネタバレ。このメスガキ、堕ちます】オホ堕ち敗北 〜メスガキお嬢様を強制生ハメ分からせ性奴隷化する話~ [MASUO SANDORINI]

 

■トラック紹介

01.メスガキお嬢様……性奴隷始めました[03:02]
(プロローグ)

多額の借金を抱えた父の会社を立て直すため、身売りされたヒロイン。
学校中から羨望の眼差しを向けられる存在だったのに――。
今日から性奴隷生活が始まります。

02.いやいやセックスで処女喪失[18:18]
(ディープキス/フェラ/初セックス)

性奴隷には拒否権なんてなかった。
ベッドへ組み敷かれ、ファーストキスを奪われたヒロイン。
初めては好きな相手と……という淡い思いも虚しく、
全てを捧げることになるのだった。

03.ナマイキお嬢様を拘束調教[17:52]
(手錠拘束/視姦/おっぱい愛撫/悔しイキ/バイブイキ/連続絶頂/フェラ/イラマチオ)

手錠をされて反抗できないだけだから――。
ただの愛撫でもイッてしまうヒロイン。
バイブも使われ、何度も何度もイキ狂う。
反抗的だった様子も、だんだんと変わっていき……?

04.スパンキングで初オホ声セックス[14:03]
(手マン/後背位/悔しイキ/スパンキング/オホ声絶頂)

調教されたヒロインの身体は、触れられただけで簡単にイクように……。
いやいやながらのセックスなのに、身体は素直に感じてしまう。
そこに新たな刺激が加わり、濁音オホ声を響かせる。
低音ベースなヒロインのイキ声に、癒やされてください。

05.メスガキ性奴隷の心が折れるまで[22:55]
(おっぱい愛撫/疑似露出プレイ/生意気手コキ/生意気フェラ/パパへの失望)

性奴隷の仕事にも慣れてきたヒロイン。
生意気な態度で挑発してくるように……。
しかし、そんな態度を一変させる事態が彼女の身に降りかかる。

06.今日からホントの性奴隷~オホ堕ちご奉仕セックス~[16:02]
(デレキス/あまあまセックス/生イキ/連続絶頂/オホ堕ち/ご奉仕セックス/中だし/性奴隷堕ち)

今まで気づかなようにしてたのに――。
わからされたホントの気持ち。
性奴隷になることを受け入れたヒロインは、
生まれ変わったようにオホ声を絞り出す。

07.ご主人様専用おち○ぽケースの日常[24:51]
(完堕ちご奉仕/ぺろぺろフェラ/口内射精/騎乗位ご奉仕/オホ声絶頂/連続絶頂※オホ声/中出し)

晴れてご主人様専属の性奴隷になったヒロイン。
常におま○こを濡らし、ご奉仕を続ける日々。
生意気メスガキだった頃の面影は消え、
おち○ぽを求めるだけのドスケベお嬢様になっているのだった。

《総再生時間》
合計1時間57分3秒
===============================================================

===============================================================

本作は専用のバイノーラル録音形式で収録してあります

mp3 / 320kbps
WAV / 96kHz&32bit

■スタッフロール

制作:MASUO SANDORINI
声優:秋野かえで様
シナリオ:むらさきあやめ様
イラスト:nanaco様

 


【 ネタバレ。このメスガキ、堕ちます】オホ堕ち敗北 〜メスガキお嬢様を強制生ハメ分からせ性奴隷化する話~

【催眠音声】好きからは逃げられない~えっちのときは愛が重い彼女の催眠術~


【催眠音声】好きからは逃げられない~えっちのときは愛が重い彼女の催眠術~

彼女の紗希ちゃん(CV.そらまめ。)に”好き”をいっぱい吹き込まれていっぱいイかされちゃう催眠音声です

・”好き”からは逃れられない

今回は”好き”という言葉がキーワードの催眠音声です。

好きと大好きと紗希しか言えなくさせられちゃったり
好きって思うだけで感じちゃったりしちゃいます。

好きって言われたらイっちゃう体にされちゃったあなたは
紗希ちゃんからの好き好き攻撃でいっぱいいっぱいイッちゃうんじゃないかなって思います。

今作は個人的にはキスがめっちゃエロいです
そらまめ。さんが素晴らしい演技をしてくださいました

愛が重いというよりはエッチのときくらい素直にいっぱい好きって言えたらなって感じかもしれません

シリーズになっていますが今作だけの完結ものです
シリーズ全部単体で終わるやつなのでもし今作が刺さったら
同じ彼女の音声がいっぱいあるのでラッキーだと思います。

【催眠音声】好きからは逃げられない~えっちのときは愛が重い彼女の催眠術~ [mosquito cock]

 

・あらすじ

ベッドでだらだらしている紗希ちゃんに話しかけるとこから始まります。

「ベッドに居る私に話しかけてきたってことはさそういうこと?」

そんなことを言われて顔に出て
あなたの気持ちはお見通しな紗希ちゃん

いちゃいちゃしてたらむらむらしてきた
そんな事を言う紗希ちゃんからあるゲームを提案されます

「わたしのおまんこがもう濡れちゃってるかまだ濡れてないかで
今日はどっちが攻めるかを決めようよ」

「ヒント出すとほんとにさっきむらむらしちゃったんならまだ濡れてないけど
実はいちゃいちゃしてるときからむらむらしてたんならもう濡れてる」

こんなこと言ってくるのも紗希ちゃんの作戦
そんな手のひらの上で踊らされてるあなたに
この二択は当てられるわけもなく

今日は紗希ちゃんにいっぱいいっぱい責められちゃうのでした

・”好き”でイって”好き”でイかされて

勝負に負けたあなたは催眠術をかけられてめちゃくちゃにされてしまうようです。

「好き」「大好き」「紗希」の3つの言葉しか話せなくされてしまったあなたは
紗希ちゃんにいろんないたずらというか責めというかをされてしまうわけです。
気持ちよくなってるとこを観察されちゃったり
いっぱいえっちないたずらをされちゃったり

好きって言われたらイッちゃう体にされちゃったあなたは
いっぱい好きって言われながら耳をなめられちゃったり
好きって言われながらオナニーされちゃったり
紗希ちゃんの都合でいっぱいいっぱいイかされちゃいます
いっぱい感じるあなたを見た紗希ちゃんは最終的に自分でもしたくなって…
一緒にイっちゃうのでした

紗希ちゃんの言う好きはあなたをイかせて楽しむために言ってるやつなのか
あなたの心を揺さぶりたいだけなのか、それとも本当の”好き”なのか
状況状況で変わる紗希ちゃんの好きをいっぱい受けていっぱい気持ちよくなってください

CV.そらまめ。様(@mame_ruse ,https://www.mameruse.com/ )

イラスト:コダケ様(@kodake_555 )

台本、編集:ゆす (@Yz_tkb )

・おまけ

コミケ出れないのでおふとんでぎゅってしてシリーズの無料配布会場がないです。
そのため発売した音声にそのキャラの音声をおまけで発売後一定期間だけつけてます。
今回の紗希ちゃんは夜中にあなたが寝ちゃったあとのお話です。
今日はなんだかムラムラしてしまった紗希ちゃん
寝ているあなたを起こすのも違う、でも寂しい
そんな気持ちになりながら寝ているあなたの横でオナニーを始めてしまいます。
そんな気持ちもオナニーをしてるうちに変わってきて…?

大好きなあなたの匂いをかぎながら、声を我慢していっぱい気持ちよくなっちゃう紗希ちゃんをお楽しみください!

トラックリスト

  • 【催眠音声】好きからは逃げられない
    1:08:18
  • 1.はじまりのいちゃいちゃ
    7:58
  • 2.催眠誘導
    12:56
  • 3.好きからは逃げられない
    32:02
  • 4.解除といちゃいちゃ
    15:21
  • (おまけ) おふとんでぎゅってして6紗希ちゃん編
    14:31

 


【催眠音声】好きからは逃げられない~えっちのときは愛が重い彼女の催眠術~

近所のぐうシコなメスガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある?


近所のぐうシコなメスガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある?

近所で生意気なメスガキをオホガキにして、チンポでメロメロにしてやった

ふぇち部初のオホガキ作品

今回は生意気なメスガキを鬼ピストンでメロメロにして、オホガキにするという内容になっております。
発売日から28日間は、30%OFFを予定しておりますので、ぜひこの期間にお買い求めください!

この作品の見どころは、初めは生意気であなたのことをATMのように扱うメスガキ
にチンポを入れたら、めちゃくちゃ感じて、最終的にオホガキになっちゃった。

生理が来てないメスガキだから、中出しし放題!

犯して犯して、オホガキマンコをめちゃくちゃにする!

生理が来たら、もちろん孕ませセックス

「まだ生理が来てないのに、おまんこ・・・お兄さんの精子でグチュグチュ。
おほっ・・やばすぎ・・おっおっ・・オチンポ・・どんどん大きくなってるうう。
ごめんなさーい。はひっおっおほっおっ。」

童貞を舐めているメスガキを・・・

近所のぐうシコなメスガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある? [ふぇち部]

 

鬼ピストンで制裁したったw

近所のぐうシコなメスガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある? [ふぇち部]

 

収録内容

  • 近所のメスガキに欲情したら
    26:41
  • メスガキのATMになりました
    27:24
  • 生理来てないから中出ししてもいいよな?
    22:11
  • 大人マンコになったメスガキに連続中出し子作りセックス
    21:21

NOSTRADAMUSからのお知らせ

近所のぐうシコなメスガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある? [ふぇち部]

予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html

お気に入り登録よろしくお願いします。

 


近所のぐうシコなメスガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある?

耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~


耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~

「ね、おちん〇ん、見せてくれないかな~」~ 耳かき専門店の年下好きエロお姉さんによる連続射精シコシコ命令 ~

キャンペーン / 音声概要

耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~ [妄想ワールド]

本作品は極上の耳掃除を堪能しながら優しいお姉さんにシコシコ命令をされたいという方々向けのオナサポ音声になっております。

極上の耳掃除(耳マッサージ、ローションマッサージ、綿棒で耳かきなど)を体験できるほか、
“僕ちゃん”として自分のすべてを受け入れるお姉さんに甘えながら、
完全受け身になってお姉さんの喘ぎ声(演技)をおかずにして、
シコシコ命令に合わせて連続射精するなどのプレイ内容も存分にご堪能いただけます。

さらに安眠用耳掃除パートも同梱 !

———————–

『サークルのフォロー』や『Twitterのフォロー』をお願いいたします!

妄想ワールド
@creampie_job_02
https://twitter.com/creampie_job_02

あらすじ

耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~ [妄想ワールド]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

耳かき専門店のあまあま店員お姉さんによる極上耳掃除を堪能しましょう~

自分の耳を癒してくれた年下ショタ大好きお姉さんを癒すために、
お姉さんの指示に合わせて賢者タイムなしの連続射精にチャレンジ~

●タマタマもみもみ
●おちん〇ん圧迫
●スローオナニー
●両手交代シコシコ
●変則リズムに合わせてシコシコ
●など

お姉さんの喘ぎ声(演技)をおかずにして、
人生で一番気持ちいい射精快感を味わいましょう~

オナニーしてお姉さんを癒した後に、
もう一回お姉さんに安眠耳掃除をしてもらいましょう~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャラ紹介 / トラック内容

耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~ [妄想ワールド]

 

トラック内容 合計約2時間06分(重複なし)

  • エロ~い耳掃除
    35:50
  • ザーメン熟成
    32:30
  • 二回目の射精
    36:56
  • 二回目の射精(SEなし)
    36:56
  • EX 安眠耳掃除
    20:50

【姉妹サークル 関連作品】催眠音声サークル クリームパイ

  • 耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~ [妄想ワールド]

    『【催眠音声】メス堕ち~薬漬けにされた淫乱娼年騎士の売春奮闘記』

    ——————————–

    本作品は女の子の絶頂快感を体験したいという方々(メス堕ち希望者)向けの連続絶頂マゾ催眠音声になっております。

    特殊な効果音と暗示を活用した催眠音声になっており、
    現実世界では味わえないメスイキの快楽、
    女の子の絶頂よりも強烈な快感を体験できるほか、
    メス堕ち、媚薬漬け、強制売春、人格破壊、連続絶頂
    などのプレイ内容も存分にご堪能いただけます。

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337554.html

  • 耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~ [妄想ワールド]

    『【KU100 癒し催眠】超リアル快感 ? ! ! 思春期の妹とのあまあま初セックス~』

    ——————————–

    深い催眠状態を目指す催眠音声、発情した妹との快感炸裂あまあまセックス !

    KU100体感音声、リアルエッチを完全再現 !
    音声を聞くだけでセックスを体感できる ? !
    それに普通のセックスよりも快感倍増 ? !
    キスだけで絶頂する敏感体質になっちゃう ? !
    深いトランス状態を目指そう !

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328943.html

クレジット

■声優、修正:藤村莉央 様
https://twitter.com/fujimura_rio

■イラスト:イラスト:コウ(左)様
https://twitter.com/kuma_eni

■企画、シナリオ、デザイン、編集:クリームパイ
https://twitter.com/creampie_job

 


耳かき風俗の甘々お姉さんによるオナ指示~熟成ザーメン快楽搾精~

クールで童貞君に優しいシスターさんとの慰み中出しえっち【フォーリーサウンド】


クールで童貞君に優しいシスターさんとの慰み中出しえっち【フォーリーサウンド】

夜分遅くに教会を訪れる 一人の男性 この教会では寄付の代わりに シスターの体を味わえる 手コキにパイズリ 童貞卒業生えっち… それからアナルえっちも その日に体験して! 次の日もお金を寄付しに 来るのであった…

STORY

夜分遅くに教会を訪れる一人の男性

この教会では寄付の代わりにシスターの体を味わえる

手コキにパイズリ、童貞卒業生えっち

それからアナルえっちもその日に体験して!

次の日もお金を寄付しにくるのであった…

CONCEPT

お金を寄付してえっちを堪能!

クールで童貞君に優しいシスター!

今回お届けするシスターはお金を寄付すると体でご奉仕してくれます!

手コキにパイズリ、童貞卒業生えっち…

しかもクールなシスターがアナルえっちに弱かったり、危険日でも激しいえっちに甘えてしまったりと、ギャップもポイントです!

包容力抜群のシスターさんとのラブラブあまあまな関係を是非ご堪能ください!

人物紹介

シスター CV.柚木つばめ

教会にお金を寄付すると体を堪能させてくれるシスター

アナルえっちに弱い

TRACK LIST

  1. 教会にお金を寄付すると…
  2. シスターさんのクールに快感手コキ
  3. シスターさんのふわふわパイズリフェラ
  4. クールなシスターさんと童貞卒業生えっち
  5. シスターさんの絶頂アナルえっち
  6. 今日も寄付で快感足コキ
  7. シスターさんの危険日妊娠あまあまえっち
  8. シスターさんと一緒にあまあま添い寝

スタッフ

作・演出:テグラユウキ

出演:柚木つばめ

イラスト:Re:しましま

効果音・フォーリー:テグラユウキ

編集:Foley Sound Works


クールで童貞君に優しいシスターさんとの慰み中出しえっち【フォーリーサウンド】

【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~


【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~

「カノジョと!」シリーズ第1弾!天然系女子大生の彼女・小日向ひなちゃん(CV:藍月なくる)とカップル登山を疑似体験♪朝の待ち合わせから就寝まで、丸1日を一緒に過ごそう!シチュエーション毎の修正無し1発録りでリアルタイムで進行する会話を楽しみつつ食欲旺盛なひなちゃんの団子、蕎麦、ケーキの食べっぷりを目の前で感じることも。

「カノジョと!」シリーズ第1弾! 小日向ひな(CV:藍月なくる)

【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~ [ポロンスカッシュ]

 

【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~ [ポロンスカッシュ]

 

【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~ [ポロンスカッシュ]

 

購入特典画像

【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~ [ポロンスカッシュ]

【思い出の一枚】
お蕎麦を美味しそうに頬張るひなちゃんを正面から収めた写真に
ひなちゃん本人(藍月なくるさん)の直筆コメント入りの画像をプレゼント!

ファイル仕様
PNG ファイル (.png) 7.77 MB

カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~

  • 待ち合わせ~乗車
    7:00
  • 新宿駅~高尾山口駅
    53:17
  • 下車~改札を出る
    3:18
  • 麓~中間地点
    41:54
  • 中間地点~山頂
    49:09
  • 念願のお団子
    3:28
  • ケーブルカーで下山
    13:55
  • お蕎麦に舌鼓
    10:37
  • イチゴタルトと思い出写真
    26:19
  • おやすみ♪
    2:20
  • その他8トラック分の屋外環境音を計3時間収録!

製品内容・スタッフ

【収録内容】
・デート本編以外に環境音のみトラックを収録!
・コメント付き特典画像
・デートのしおり画像
・加工無しメインビジュアル

【収録時間】
計18トラック:総収録時間 約7時間

【ファイル形式】
WAV ファイル (.wav)

<キャスト>藍月なくる

<イラスト>薺しずく

<シナリオ>ポロンスカッシュ

 


【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~

【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】


【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】

「キミの情けなくていやらしくて、でもとってもかわいい射精…司に見せて…?それをオカズにして…司も射精するから」ふたなりのお姉さんに乳首とあなたのアナルをいじめられて”彼女”にさせられる音声です♪ CV:弐珠司

【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】 [Clubはにわり]

☆発売から2週間10%OFF☆

リリース後2週間の間、
本作をご購入頂くと『セツナシロップ』の作品が20%OFFクーポンがついてきます!!
このチャンスをお見逃しなく!

※クーポンの有効期限は購入後14日間です。
※クーポン対象は11/30までに発売された作品となります。

■サークル『Clubはにわり』×『セツナシロップ』コラボ決定!

【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】 [Clubはにわり]

ふたなりVtuber/同人声優の弐珠司のサークル、『Clubはにわり』と
乳首責め・男性受け音声作品サークル、『セツナシロップ』がコラボ!
両サークルよりコラボ音声作品がリリースされることとなりました!

このコラボを記念してリリース後2週間の間、
相手サークルの過去作品をお得に購入できるクーポンがつきます!

本作をご購入頂くと『セツナシロップ』の作品が20%OFF!!
このチャンスをお見逃しなく!

※クーポンの有効期限は購入後14日間です。
※クーポン対象は11/30までに発売された作品となります。

性欲がつよぉいふたなりお姉さんに乳首とアナルをイジめてもらいたくありませんか……?

【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】 [Clubはにわり]

◆作品内容・コンセプト◆

この音声作品はふたなり女性→男性の乳首責めをメインとした内容となっております。
ヒロインはヒロインの意志、嗜好で主人公を性的に責め、
主人公も結果的にはそれを望んで享受する、
責める側も責められる側も幸せな女性上位作品を目指しています。

ふたなりのお姉さんに乳首をイジめられたい…犯してほしい…
そんな方にはたまらない内容になってるかと思います。

――この作品のヒロインは
「キミ」のことをとっても可愛いと思っています。
もはや「乳首をイジめる」だけでは足りなくなってしまいました。

「ふたなりお姉さん」にイジめられちゃう心の準備はできましたか?

◆トラック内容◆

1:「プロローグ」 <06:27>
知り合いのふたなり女性の弐珠司に呼び出されたあなた。
お姉さんと話しているうちに、なんだかそういう雰囲気に……。

「キミさえよければ…この性欲の強いふたなりお姉さんの相手、またしてくれませんか…?」

2:「キミのオナニー、見せてください」 <23:21>
ラブホテルに連れていかれてしまったあなた。
ふたなりのお姉さんに流され、あなたの恥ずかしがっているところを見せてほしいと頼まれてしまい……。

「…隠さなくていいですよ 恥ずかしいとこ見てもらえるの…好きでしょ。」
「ほら、開いた口…司の指、しゃぶらせてあげる…ペロペロちゅうちゅうしながらオナニー続けて?
あはっ☆おいしい?すっごい舐めてくれてる☆お礼に口の中優しくかき回してあげる…
歯をなぞって…左右に行ったり来たりして…奥のほう…ほっぺの内側をくにゅくにゅ
その次は…キミのベロに…ふふっ こうして…こうやって…指で文字を書いちゃいます
なんて書いたかわかる?「マゾ」って書いちゃった♪うふふっ♪」

オナサポ/言葉責め/羞恥/耳舐め/囁き/相互オナニー

3:「キミの乳首、イジめてあげます」 <24:45>
あなたの可愛らしい姿を見て、いじめたい欲望が溢れてくる司。
ひそひそと囁きながら乳首責めをはじめて……。

「キミがしてほしいっていうならしてあげるけど…司、けっこうしつこいですよ~?
もうやめて~って言われても乳首摘まんだ指は離さないでぇ…軽くすりつぶすみたいにぃ…コリコリ…コリ
コリ
しっかり乳首をほぐしたら…今度はギュってつまんでどこまで伸びるか試してあげます♪ぎゅぅぅ~~~ って♪」
「…ねぇ、キミさぁ…司の…彼女にならない?」

乳首責め/オナサポ/言葉責め/逆アナル生ハメ/命令口調/逆アナル中出し

4:「思いっきり可愛がって…愛してあげるからね」 <21:26>
性欲がとっても強いふたなりお姉さん、弐珠司の彼女になったあなた。
たくさんたくさん愛されて、可愛がられて……、”彼女”として犯されます。

「こうしてっ、後ろからっ、突いてるとっ、征服欲がっ、満たされるっ、感じっ
そう思わないっ?キミもっ、司のモノって感じでっ、どうせ興奮っ、してるんでしょっ」
「優しくされるのもイイけど…ちょっと強く責められるともっと嬉しくなって「じゅんっ」って濡れちゃうマ
ゾ…変態…そうだよね?」
「キミも気持ちいいっ? どっちゅんどっちゅん突かれて乳首ちぎれちゃいそうなくらい引っ張られて…もうヤバい?」

逆アナル生ハメ(バック/騎乗位)/言葉責め/甘々イチャイチャ

5:「エピローグ」 <02:57>
司は友人にパートナーができたことを電話で報告しながら……?

■収録内容

全5トラック(WAV/MP3 効果音あり/なし)
約79分
高画質ジャケットイラスト文字なしver
ジャケットイラスト差分2種
台本(台本と実際の音声では異なる場合があります)
ご挨拶テキストファイル

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本作はセツナシロップさんから発売されている
「キミのぜんぶ、イジめてあげるLuxury〜ふたなりお姉さんとクールな女医さん編〜」の
後日談になります。
本作単体でも十分楽しめますが、キミのぜんぶ、イジめてあげるLuxuryをお聴きの上ですと、
より本作を楽しめるかと思います。
< https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ359226.html >
また、本作はセツナシロップさんの「キミの乳首、イジめてあげる」シリーズと
同じ世界観のストーリーとなっております。
気になった方は是非、セツナシロップさんの過去作品をご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■制作

◆声の出演◆

弐珠司:弐珠司
https://twitter.com/Hutatama_
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG48939.html

◆イラスト◆

ミツギ 様
https://www.pixiv.net/users/2145689
https://twitter.com/mitsugi_nf

◆ジャケットデザイン◆

どっとくん 様
https://twitter.com/tacute_p

◆効果音・素材◆

色んな効果音集100 / ディーブルスト様
効果声素材集 / tigerlily様
みじんこ素材 / サークルみじんこ様
他フリー素材使用

◆台本、編集◆

セツナシロップ てつ
HP   : https://ci-en.dlsite.com/creator/7219
twitter : https://twitter.com/setsunasyrup
MAIL : setsunasyrup★gmail.com
★を@にしてください

◆企画◆

同人サークルClubはにわり
twitter:https://twitter.com/Hutatama_
MAIL:hutatuka1004★gmail.com
★を@にしてください

ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

※この作品を不正にアップロードしたり、複製、転載、再配布することはおやめください。

【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】 [Clubはにわり]

◆キャラクター紹介◆

フタタマ ツカサ
弐珠 司
身長:150cm スリーサイズ B:103 W:55 H:100
おちんちん(勃起時):25cm
CV:弐珠司

先天性のふたなりの女性。
気持ちいいことが大好きで、趣味は自己開発。

男性も女性もどちらも美味しく食べちゃう(食べられちゃう)性欲つよつよガール。

男性がマゾ快楽に負けて惨めで恥ずかしい姿を見ると、
興奮してもっともっといじめたくなってしまう。

最近の悩みは一日5回はオナニーをしないと何も考えられなくなること。

好きなプレイ
耳舐め
乳首責め
淫語

弐珠司は、YouTubeをメインに活動中のふたなりVtuber・同人声優です。
好きなオナニーは淫語を言いながらのオナホオナニー。
Twitter:https://twitter.com/Hutatama_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCfWbowAT-RwfHNZnE_yuZSQ

【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】 [Clubはにわり]

◆セツナシロップコラボ作品発売決定◆

セツナシロップさん作品のヒロイン、東堂 静さんと
当サークル所属ふたなりVtuber弐珠 司に責められる
マゾ向け音声作品が発売中です!
こちらも是非、チェックしてくださいね!

「キミのぜんぶ、イジめてあげるLuxury〜ふたなりお姉さんとクールな女医さん編〜」
< https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ359226.html >

 


【マゾ向け】キミの乳首、イジめてあげます♪ ~ふたなりお姉さんのカノジョ~【KU100】

ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~


ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~

大学生の彼氏がいる同じクラスのギャルと、今晩だけ、カノジョになってもらう約束をする。ラブホテルでリードされる、優しく優しく甘い甘い、一生思い出に残る筆おろし。 (CV 森野めぐむ)

イントロダクション

ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~ [甘師子チャンネル]

漫画 めえお 様
https://twitter.com/mgme_o

キャラクター紹介

ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~ [甘師子チャンネル]

ギャルちゃん

いつも明るく元気な、「僕」のクラスメイト。とても気さくで、誰に対しても距離が近い。自分に告白してきた「僕」の懇願により、一晩だけ、カノジョになることに。性経験はそれなりに豊富なため、「僕」に最高の童貞卒業をプレゼントしようと、優しく甘いリードセックスをする。童貞とのセックスは今回が初めて。

CV 森野めぐむ

こだわりポイント

  • 「最高の童貞卒業」がテーマです。優しいギャルにリードされながら、騎乗位でゆっくり甘く筆おろしされたい人にオススメ。
  • 一夜限りの恋人関係を重視しました。ラブホテルで、ギャルちゃんと甘い時間を過ごせます。
  • ギャルちゃんには大学生の彼氏がいますが、今晩だけ「僕」のカノジョです。少しの背徳感と沢山のイチャラブを同時に味わえます。
  • 常にギャルちゃんにリードされながらのえっちです。正常位でも、イニシアチブは常にギャルちゃんが取ってくれます。
  • 寝息のみのトラックがあります。添い寝音声としても、お使いいただけます。

トラックリスト

  • これはお礼、一回ヌいてあげる。もちろん内緒ね。 (えっちパートA)
    17:03
  • 今晩だけ… 私はカノジョってことで。よろしくね。
    5:55
  • 1回、出しちゃおっか。大丈夫、まだまだ夜は長いから。 (えっちパートB)
    34:23
  • これ見た? ご飯のメニュー。結構種類あるよ?
    4:01
  • 最高の卒業、プレゼントしてあげる…。 (えっちパートC)
    41:06
  • このまま… 手、繋いで、寝よっか。
    8:21
  • 夜はふけて
    5:28
  • 彼女になるの… 今日の朝まで… 延長しちゃおっか。 (えっちパートD)
    18:49
  • じゃ、また学校で。 バイバイ。
    2:16
  • 森野めぐむ フリートーク
    7:02

作品詳細

■01 これはお礼、一回ヌいてあげる。もちろん内緒ね。 (えっちパートA)

ギャルちゃんに告白したけれど、大学生の彼氏がいるからとフられてしまう。でも、告白のお礼がしたいと、彼女が「僕」に迫ってきて……。

<プレイ内容>
ディープキス、手コキ、乳首舐め、見られながら自分で乳首いじり

「…私ね? 嬉しかったよ? 告白してくれて… 緊張したでしょ? すっごく…。相手大学生なんだけどさ、私、彼氏いるから…。ほんとに、ごめんね。だから、これはお礼。…うん、一回ヌいてあげる。ぁ、もちろん内緒ね?」

「乳首さん、感じるの? …ぁ、うんん、全然引かない。私好きだよ、乳首感じる男の人。反応、可愛いし…」

※トラック01は、『べろちゅ~乳首責め手コキぱらだいす』のトラック09「情けでヌいてくれる優しいギャルと」と同一の音源ですが、整音やSEなどに新たに調整を加えています。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316303.html

■02 今晩だけ… 私はカノジョってことで。よろしくね。

どうしても諦めきれない「僕」は、一日だけカノジョになってほしいと懇願。無茶なお願いを、なぜか聞き入れてくれて……。

「最近さ、教室で… 私の事、目で追ってるでしょ? え~? 分かるよ~。前までは気付かなかったけど… さすがに、あんな事した後だと、やっぱり気付く…」

「それに、もう夕方だけど… 一日、終わっちゃうよ? まさか、2人でお泊りするわけにもいかないでしょ?」

■03 1回、出しちゃおっか。大丈夫、まだまだ夜は長いから。 (えっちパートB)

ふたりでラブホテルへ。キスを何度も繰り返しながら、ギャルちゃんに優しくリードされて……。

<プレイ内容>
ディープキス、ソフトキス、唇舐め、舌だけ伸ばしてキス、舌の吸いあいっこ、乳首いじり、手コキ、玉揉み、乳首舐め

「私で…いいの…? 初めて…」

「初めてのえっちで、すぐイっちゃったらもったいないよ? 1回、楽になって… お風呂入って、ご飯食べて… それから、もう一度、2人でキスして…」

■04 これ見た? ご飯のメニュー。結構種類あるよ?

シャワーを終えて、ふたりで夜ご飯。ラブホテルのメニューを見て、さあ何を食べよう……。

「ドライヤー、ありがとう。…ん? あ、もしかして、人の頭乾かすの、始めてだった? ふふっ… 難しいでしょ、髪乾かすの…」

「見て~? ステーキもある! すごくない? ピザでしょ~? カレーでしょ~? パスタでしょ~? わ~! ここ、こんなにメニューあるんだ… 知らなかった! すご~い」

■05 最高の卒業、プレゼントしてあげる…。 (えっちパートC)

ついに童貞卒業。ギャルちゃんと密着しながら、甘い甘い筆おろしを……。

<プレイ内容>
おちんちんキス、フェラチオ、見られながら自分で乳首いじり、ブラの外し方を教えてもらう、ディープキス、胸揉み、性器いじりあい、コンドームをつけてもらう、騎上位で筆おろし

「ほら、こういう時、ブラを抜き取りながらキスすると… もっとかっこいいよ?」

「ありがとう… 私なんかで… 卒業したい、って言ってくれて… 私ね? 本当に嬉しいの… だから、もっと気持ちよくなって? 女の子の奥で、最高の射精… しようね? ふふっ… ずっと、こうされたかったの…? 優しく動いてもらう… えっち…」

■06 このまま… 手、繋いで、寝よっか。

体を重ねた、その夜。お互いに顔を見ないまま、少しだけお話を……。

「あ、だめ、こっち見ないで…! さっき、メイク… 落としてたでしょ? だから、今はだめ…」

「なんか、ごめん… こんな暗い話… でも、ね…? 今日、その…」

■07 夜はふけて

隣から聞こえる、可愛い寝息。

※寝息のみのパートになります。

■08 彼女になるの… 今日の朝まで… 延長しちゃおっか。 (えっちパートD)

翌朝、近づくお別れ。「僕」は、ギャルちゃんともう一回だけ、セックスがしたい。

<プレイ内容>
ディープキス、コンドームをつけてもらう、正常位

「もう… 彼女になるのは、昨日だけ、って… 約束だったじゃん… そんなに… シたいの…?」

「いいよ、いつでも… 大丈夫、大丈夫だから… 私、ちゃんと気持ちよくなれてる… ありがと…」

■09 じゃ、また学校で。 バイバイ。

カノジョになってもらう約束も、もう終わり。

「ねぇ… どうする? 直接学校行く? それとも… 一旦家に帰る?」

■森野めぐむ フリートーク

ギャルちゃんを演じられた感想など。

※商品、同梱データ詳細
・本編音声データ (SEあり、SEなし) WAV、MP3 本編137分+フリートーク
・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、立ち絵、漫画3P)
・テキストデータ (収録台本、クレジット、あとがき)

出演(CV) : 森野めぐむ 様
https://twitter.com/mmegumu
https://mmegumu.wixsite.com/mforest

イラスト : めえお 様
https://twitter.com/mgme_o
http://fantia.jp/fanclubs/80178

ロゴ・ジャケット・宣材デザイン : 一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI

編集協力(整音) : デルタミル 様
https://twitter.com/derutamiru

効果音(SE)素材
・みじんこ素材 様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
・タイガーリリー 様「効果声素材集 by tigerlily」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
・無料効果音で遊ぼう! 様
https://taira-komori.jpn.org/index.html

企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

※通信欄
本商品は、R18同人音声サークル「甘師子チャンネル」の12作目となります。もし至らない点がありましたら、評価コメント・サークルTwitterアカウント・Ci-enのメッセージ機能等でご連絡ください。作品へのレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。
https://twitter.com/amashikoch
https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

 


ワンナイトギャル ~とっても優しいギャルとの一生思い出に残る甘い甘いイチャラブ筆下ろし&リードセックス~