嫁と義妹と行く家族旅行~嫁が居るのに義妹の誘惑に勝てない僕~


嫁と義妹と行く家族旅行~嫁が居るのに義妹の誘惑に勝てない僕~

大好きな嫁の身体を堪能する旅行、のはずが義妹がついてきて・・・。 嫁とのイチャラブエッチの合間に背徳感溢れる義妹とのエッチなイベントで旅行は大変なことに!

嫁と義妹と行く家族旅行~嫁が居るのに義妹の誘惑に勝てない僕~ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼ストーリー▼

【1.前途多難な家族旅行】(07:09)
嫁と二人でイチャラブ旅行に行くはずが、何故か義妹も旅行に同行することに…。
嫁とイチャイチャしたいけど義妹がいるからできない。なんて思っていたけど!?

【2.嫁と二人で温泉】(19:39)
「もう、何って、決まってるでしょ? エッチ、しましょ」
「したいの、あなたと。今、ここでいやらしい女でごめんなさい。でもぉ…我慢出来ないんだから、仕方ないでしょう?」
「それにほら……あの娘がいるでしょう? だからお部屋じゃちょっと、ね? 出来ないかもだし」
「…今のうちにしちゃいましょ」

▼プレイ内容&見どころ▼
・じっくり感度を上げる丁寧なキス&耳舐めで興奮度MAX!
・解放感溢れる露天風呂+水の音に癒されながらの中出し子作りエッチ
《プレイ内容》キス/首筋舐め/生本番/耳舐め/中出し

【3.嫁の居ぬ間に】(15:40)
「ふふふっ…ねぇ、お義兄さん? つ・か・ま・え・た。ふぅぅぅぅ~♪」
「ちゅ~、ちゅぅぅ♪ んれろぉ。あ、力抜けちゃった? ふふっ。何って、んじゅるるぅ~。耳舐めてるんだけど?ふふふ」
「だってぇ、お義兄さん好きなんでしょ? 耳…ふぅぅぅぅ~♪」
「さっきぃ、気持ちよさそうにしてたじゃん。お風呂で、してたでしょ? お姉ちゃんとエッチ」
「くすくすっ! こんなに大きくして、やめてなんてよく言えたね?」
「勃起しちゃうって事は、興奮してるって事でしょ? くすくすっ」
「義理の妹に勃起してるところ見られたら、どうなっちゃうかな? …それが嫌なら、おちんちん小さいくしないとね?」

▼プレイ内容&見どころ▼
・嫁が不在の間の義妹との背徳感溢れる耳舐めオナサポ
・耳奥までねっとり舌をねじ込まれ、射精が我慢できない!
《プレイ内容》耳元囁き/耳ふ~/耳舐めオナサポ

【4.義妹にバレないようにこっそりエッチ】(19:46)
「温泉気持ちよかったわね。私今日だけで三回も入って来ちゃった」
「ふふふ…でも、一番気持ちよかったのは、ふふ。あなたと入った露天風呂ね」
「なんて、気持ちよかったのはお風呂じゃなくて…あなたの、おちんちんよね」
「んちゅ~、ちゅくぅ、ちゅぅ…んちゅぅ…ちゅぅぅ。んぁ……くすっ、どうしたの?」
「え? 大丈夫よ、バレないわ。あの娘はしゃいですぐ寝ちゃったもの。心配いらないわよ」
「ねぇ、いいでしょ? 静かにすれば大丈夫だわ」

▼プレイ内容&見どころ▼
・ドキドキ、バレないように布団に入ってコッソリ子作りえっち
・声が出せない状態なのに、耳舐め、キス、乳首弄りでめちゃくちゃに煽られる!
《プレイ内容》キス/耳舐め/首筋舐め/生本番/中出し

【5.義妹に悪戯されながら嫁ま〇こを使う】(21:56)
「あ、もしかして我慢出来なくて、おちんぽお姉ちゃんにこすりつけちゃってる?」
「くすくすっ! いいんじゃない?夫婦なんだし。そのぐらいいいよね? おちんぽ気持ちよくして貰ったら」

「お、どうしたのお義兄さん? そんなにビクビクして――え?入っちゃった?」
「…あはっ! 擦ってたらおまんこに入っちゃったの? それでもお姉ちゃん起きないんだ…あはは」
「だったらいいんじゃない? そのままぁ、おまんこ借りたら?」
「おちんぽ気持ちよくなりたいんでしょ? ほーら、お手伝いしてあげるから、さ」

▼プレイ内容&見どころ▼
・嫁が目の前にいるのに、背後から義妹が耳舐めや乳首弄りの悪戯!
・義妹のオナサポされながら、寝ている嫁のお〇んこを使ってどっぷり射精
《プレイ内容》首筋舐め/耳舐め/乳首舐め/お〇んこ生オナホ/中出し

【6.おはようのお掃除フェラ】(09:44)
「昨日はわからなかったけど、んっ。こんなに沢山出してくれてたのね」
「おちんちんに、精子いっぱいこびりついてたわよ?」
「うふふふふ、おちんちん、ちゃーんと私が綺麗にしてあげないとぉ、んぁ~…ダメよね」
「あなたの奥さんなんだから。それに、んっ、こんなに濃い精子の匂いさせてたら、妹にバレちゃうかもしれないわ」

▼プレイ内容&見どころ▼
・2回分の精液でドロドロになったお〇んちんを愛情たっぷりにお口でお掃除!
《プレイ内容》ねっとり朝フェラ

【7.嫁に気付かれないように義妹と中出しエッチ】(14:20)
「くすっ…うん、見てたよ。寝たふりして、お姉ちゃんがおちんぽしゃぶってるところ、全部」
「でもお姉ちゃんも酷いよね。おちんぽそんなふうにして、我慢してなんて」
「そんなの無理だよね~。…ねぇ、アタシがスッキリさせてあげよっか?」

嫁『ん? あら、ハル起きてたの? …って、何してるの?』
「ふふふ、んっ、こーんないいお宿に連れて来て貰ったお礼にぃ、んっ、んぁぁ~♪」
「お義兄さんに、マッサージしてあげてたんだよ。なんか疲れてるみたいだから」
「…ね? お義兄さん? ちゃんとした、気持ちいい、んっ、マッサージですよね~?」
「…ほら、布団と浴衣で隠れてるから大丈夫。ここで変に動揺した方が怪しいから」

▼プレイ内容&見どころ▼
・嫁がお風呂に入ってる間に義妹に誘惑され、生挿入しちゃう
・嫁と会話している間も挿入したまま→嫁が見てない隙に中出し!
《プレイ内容》生本番/嫁と会話しながら義妹とお〇んこ/中出し

【8.旅行楽しかったね】(03:59)
色々ありすぎた旅行。またみんなで家族旅行、したいね♪

再生時間・・・約1時間52分

 


嫁と義妹と行く家族旅行~嫁が居るのに義妹の誘惑に勝てない僕~

ダウナー系後輩OLに罵倒責めさせて逆転わからせSEX


ダウナー系後輩OLに罵倒責めさせて逆転わからせSEX

ダウナー系OLに攻められた後の逆転わからせは最高の快楽

ダウナー系OLに攻められた後の逆転わからせは最高の快楽

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、ダウナー系後輩OLのドSな魅惑の声の
虜になること間違えなしです。
逆転されて、わからされている状態は最高です
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
ファスナー 様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1. 後輩OLからドキつい強制お貢ぎ罵倒
2. マスターベーションを馬鹿にされる罵倒
3. 罵倒責めと復唱射精
4. わからされ罵倒失敗敗北アヘ声
5. 情けない精子回収中出しSEX

■シナリオ一部抜粋

ほら先輩、
早くしごきたかったら、
早く、しごいてくださいよ。

正直、
こうやって先輩と、
真っ正面に向き合っているだけでも、
つらいので…

早くちんぽシコって、
射精して、
汚物ザーメン廃棄して、
早く終わらせてくれますか?

ほら、ほら、
早くしてくださいよ。

先輩が言ったんですよね。
ちんぽシコってるの、
見てほしいって。

今月分のインセンティブ、
全部私に差し出すから、
後輩の私にちんぽシコってるの、
見てほしいって,
言ってきたんじゃないですか。

まぁ、
私、今月、成績ヤバかったのも事実だし、
先輩が働きアリみたいに、
私にエサを献上したいって言うなら、
そのぐらいさせてあげますよ。

ほーら、
早くちんぽ出して、
後輩の前でマスターベーション、
すればいいじゃないですか。

ほーらほら、
ズボンもパンツも脱いで、
シコって楽しめば、いいじゃないですか。

はぁ?
脱がせるのは、
私にやってほしい?

はぁ…
絶対嫌ですが、何か?

先輩の体に触れるなんて、
強制収容所に送られるより嫌な事案、
絶対に御免です。
そうですね、

もし、どうしても、してほしいというならば、
先輩の月収分のお金を差し出すのと…

そうですね、
ゴム手袋をした上で、
焼却炉にある、
あのゴミを入れるための長い棒。

あれを持って、
先輩のパンツを引きずりおろすくらいは、
できるかもしれませんけれど。

それでもよければやって差し上げます。
※続きは本編で!!

 


ダウナー系後輩OLに罵倒責めさせて逆転わからせSEX

若女将の秘吐息責めオナニーサポート


若女将の秘吐息責めオナニーサポート

吐息だけで抜けるようにこだわり抜いた、『吐息オナサポ』第4弾です♪未亡人で色気たっぷりな女将さんに閉店後のお店でこっそりとお耳を熱く温めてもらい、息遣いを存分に味わいながら気持ちよくなってください。

若女将の秘吐息責めオナニーサポート [シルトクレーテ]

吐息だけで抜けるようにこだわり抜いた、
『吐息オナサポ』第4弾です♪

未亡人で色気たっぷりな女将さんに
閉店後のお店でこっそりとお耳を熱く温めてもらい、
息遣いを存分に味わいながら気持ちよくなってください。

キャラクター紹介

若女将の秘吐息責めオナニーサポート [シルトクレーテ]

 

トラック説明

若女将の秘吐息責めオナニーサポート [シルトクレーテ]

 

仕様

  • 収録時間 : 1 時間 46 分 + おまけ 6 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク / スタジオ収録
  • ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
野上菜月 様
■イラスト
ハヤブサ 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
■制作
シルトクレーテ

 


若女将の秘吐息責めオナニーサポート

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】


女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】

お尻をテーマにしたASMRとなります。 バイノーラルマイクを活用し、声優さんがマイクにまたがったり、一緒に布団で寝ながら音声収録をいたしました。そのような作成の仕方をしたため、非常に臨場感と空間的な立体感のある音声が仕上がったかと思います。イヤホンを付けてお布団の中で楽しんでいただけたら幸いです♪

処女作品

はじめまして、ピーチブレイカーと申します。

処女作品として、
「女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】」を
この度、リリースさせていただきました。
どうぞ何卒宜しくお願い致します。

また、ぜひサークルとTwitterのフォローをして頂ければと思います。
サークル:https://ci-en.dlsite.com/creator/8508
Twitter:https://twitter.com/peachbreaker

■推しポイント♪
声優「恋心 叶」様の演技により、
ヒロインの凜ちゃんの可愛らしい年下の感じの癒される音声はとても魅力的です♪

また、立体的な空間の距離感のある臨場感溢れる音声により、
凜ちゃんが近い時は近くに、下に居る時は下に居るように勘違いしてしまうほどの
リアリティがございます。

「お尻」をテーマにしておりますので、お尻をパンパンする音なども入れつつ、
凜ちゃんの可愛い喘ぎ声もあり音だけでも十分イケる仕上がりになっております♪

ヒロイン紹介

女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】 [ピーチブレイカー]

葉桜 凜(CV:恋心 叶)

中学からお嬢様学校に通うちょっと世間知らずな箱入り娘。

中学生の時に電車で痴漢に遭ってから、
男性不審になってしまうが、その時に助けてくれた
近所に住むお兄さんに恋心を抱く。

母親が所有する少女漫画を小さい頃から読んでいたので、
恋愛の価値観やものの例え方が少し昭和的。

父親とは仲はいいが、時々男性を感じてしまい
距離を取る時があるのを父親に悟られないようにしている。

高校生になり、友達に後押しされ、お兄さんを呼び出し告白をする。
大っきいお尻をコンプレックスに感じている反面、
自分の武器でもあることがわかっている。

お兄さんが尻好きなのをきっかけに、どんどんお尻が開発されていく。

トラックリスト (総再生時間:111分46秒)

  • 久しぶりの再会
    10:16
  • ドキドキの初デート
    13:56
  • 3回目のデート~濃厚キス
    12:44
  • 顔面騎乗~お尻叩きつけ~処女喪失
    1:01:47
  • ピロートーク
    13:03

クレジット

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローいただけましたら幸いでございます♪
https://twitter.com/peachbreaker

企画:ピーチブレイカー
声優:恋心 叶様(https://twitter.com/Koigokoro_kanau )
イラスト:しおの様(https://twitter.com/shionoo0303 )
シナリオ:マイク・O様(https://twitter.com/O18635576 )
シナリオ、ディレクター、音声編集、SE素材作成:和泉弐 つかる

 


女尻 凜ちゃんのお尻は僕のモノ ~処女喪失編~ 【超立体バイノーラル】

【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon


【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon

働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は美容室のお姉さん!散髪やシャンプーASMR、おねショタシチュ…と癒しとえっちの両方を楽しめる音声作品です。CV:天知遥

KU100収録の音声+目隠しをつけると臨場感アップ!

【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon [ディーブルスト]

■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は美容室のお姉さん!
あなたは幼い頃から通っている個人経営の美容室で働く「陽菜乃(ひなの)」さんに淡い想いを抱いていました。

美容室は彼女の両親が経営していて、現在は陽菜乃が跡を継ぎ一人で切り盛りしています。
床屋と違い、お金はかかるものの、それでも足繁く通っているのはどうしても彼女の事が好きでたまらないからでした。

そして、ある日のこと――。
あなたはいつものように美容室を訪れますが、勇気を出して自身の気持ちを彼女に伝えます。

一方、その陽菜乃はというと…
あなたが内に秘めている想いには気付いており、ついついからかってしまってばかり。

しかし、そんなあなたが勇気を振り絞って想いを伝えてくれた事に嬉しさを感じ

「…ねぇ、君さえよければ…ここでお姉さんのスペシャルマッサージ受けちゃう?」
そう耳元でささやき、あなたを誘ってきて…。

■収録ボイス、効果音は全編バイノーラル!
ヒロインを演じて下さった天知遥様にはKU100バイノーラルマイクにて収録。
癒し要素としては、散髪や洗髪、ドライヤーで乾かす音など美容室ASMRを。

そしてアダルトパートでは、年上のお姉さんの余裕を見せながら、久しぶりの性行為に抑えが効かなくなる普段見せないような淫らな姿が興奮を高めてくれます。

■カットや洗髪中におっぱいを押し当て、フェラチオ、耳舐め手コキ、ごっくん
久し振りの性行為でスイッチが入ったお姉さんの騎乗位素股えっち…と美容室で行う秘め事に背徳感も!

シチュエーション上、顔にタオルをかぶせた状態での行為がメインになるので、目隠しなどをして聴くと臨場感がアップします!

キャラ紹介

【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon [ディーブルスト]

 

Track紹介

【Track1.今日はどんな風にカットしようか?】(22:24)
――ある日の休日。
あなたは幼少の頃からお世話になっている美容室へ足を運んだ。

「いらっしゃいませー!ちょっと待っててね」
柔らかく優しい声が店内に響き、あなたを出迎えてくれる。

彼女の名は陽菜乃(ひなの)。
この美容室を経営する両親から引き継ぎ、切り盛りしている女性だ。

昔は看板娘として手伝っていたので、彼女とは顔見知りで長い付き合いである。
そんな彼女をあなたは憧れ…と同時に好意を抱いていた。

いつものように世間話に花を咲かせる二人。
しかし、いつもと違い、あなたは自分自身の秘めた気持ちを伝えようと決めていた。

しどろもどろになりながらも、意を決して想いを伝えるが…?

★ASMR要素
霧吹きを髪にかける、散髪ケープをつける、髪のカット(ハサミの散髪音)、バリカンで襟足をカット

【Track2.続けてシャンプーしてあげるね♪】(11:19)
髪のカットを終え、続けてシャンプーを行う番。
泡立てたシャンプーがカットしたての髪を包み込み、陽菜乃は手慣れた手つきで行っていく。

心地よい時間が過ぎる中、陽菜乃はあなたの頭にわざと自身の胸を押し当ててきて…

★ASMR要素
シャンプー、お湯でシャンプーをすすぐ、髪をタオルで拭く

【Track3.何でムラムラしちゃってるのかな…?】(24:14)
髪のカットやシャンプー中に陽菜乃がわざと胸を押し当てた事は、あなたにとって刺激が強すぎるもの。
否が応でも下半身が反応してしまい、案の定、彼女にはそれを気付かれてしまうのだった。

陽菜乃はあなたの勃起したペニスを見ても嫌がる事はせず、特別なサービスを提案してくる。
もちろん、それは美容室のメニューにない本当の意味で”特別”なものだ。
顔にかけてあるタオルを取らないという条件で…

陽菜乃は隆起したペニスをズボン越しに手で優しく撫で始める。
ずっと憧れていた彼女が性器に触れているという事実が夢のようである。

そして陽菜乃は勇気を出して気持ちを伝えてくれたお礼に、とあなたのペニスを口に咥えて…。

★アダルト要素
美容室でフェラチオ、ささやき手コキ、耳舐め手コキ、口内射精、ごっくん

【Track4.お姉さんと素股エッチしよっか…♪】(21:23)
久し振りの性行為にスイッチが入ってしまった陽菜乃。
まだ顔にかかったタオルを取らないという条件はあるが、そのままあなたに跨り、素股をしようとする。

陽菜乃は性経験が乏しいあなたをリードするように、再び硬くなったペニスを自身の性器で押し当て、動かしていく。
腰を動かすたびに鳴り響く淫らな水音と椅子がきしむ音――。
普段、髪をカットしに訪れるお店でこのような卑猥な事を行っているのだという現実がどこか背徳感を覚える。

覆い被さってくる陽菜乃の匂い、そして耳元にかかってくる熱い吐息があなたを更に快楽へと溺れさせていく…。

★アダルト要素
美容室で素股、ささやき、耳舐め、素股射精

【Track5.ちゃんとまた会いに来てよね…?】(06:01)
お互いに絶頂を迎え、夢の時間は終わりを迎える。
先ほどまで互いに乱れ合っていたのかと思うくらい、ドライヤーの風と音が一気に現実へと引きもどすのだった…。

★ASMR要素
ドライヤーで髪を乾かす

—————————————————————-
・再生時間
約1時間25分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG、PNG

■キャラクターボイス
天知遥様

■台本制作
クッキーボイス(くっきー)様

■イラスト制作
さかむけ様

■企画、編集、原案
ディーブルスト

 


【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。


【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。

ウチに帰るとそこには、いとこの手結(たゆ)お姉ちゃんがいた! 母親に頼まれて様子を見に来たらしい──ひとり暮らし、辛くないかな? がんばってるあなたのこと、お姉ちゃんがぎゅーーーってしてあげる。……今夜はいっしょに寝てみない? お姉ちゃんのこと……抱き枕にしていいよ? よかったら……お姉ちゃんがしてあげようか? 優しい手結お姉ちゃんに甘え放題の生活の始まり~。

◆割引キャンペーン

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。 [てごねVOICE]

 

◆キャラクター紹介(福良手結)

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。 [てごねVOICE]

 

◆あらすじ

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。 [てごねVOICE]

 

◆トラック

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。 [てごねVOICE]

 

◆スタッフ

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。 [てごねVOICE]

◆収録時間&収録環境
計7トラック:総収録時間 2時間19分
【おまけ】効果音なし音声のみデータ(全トラック)

バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【連動企画】福良手結・抱き枕カバー再受注スタート!

【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。 [てごねVOICE]

【連動企画】福良手結・抱き枕カバー再受注スタート!
・[BOOTH]てごねスパイク
・ebten
にて、受付中です。締切は22/1/23(日)まで。


【懐眠少女・福良手結】甘やかし上手なお姉ちゃんに、全肯定おやすみセックスで寝かしつけられる。