実演ガチイキオナニー★おちんちんで突かれてるのを妄想しながら慣れない玩具でズボズボして喘ぎまくり【実演オナニー】


実演ガチイキオナニー★おちんちんで突かれてるのを妄想しながら慣れない玩具でズボズボして喘ぎまくり【実演オナニー】

実演ガチイキオナニー★おちんちんで突かれてるのを妄想しながら慣れない玩具でズボズボして喘ぎまくり

台本なしの実演本気オナニー★実演シチュボが多めのみゅーみゅーが、最初から最後まで本気でオナニーします!

自分で聴いてみても、これは誰だ・・・ってくらいえっちい声が出てて驚きなのです!

普段のオナニーでは玩具は使わないので、刺激がつよつよで・・・(*ノωノ)

途中マイクをおまんこに近づけてクチュクチュ音も大きく聴こえちゃう///

無料切り抜き部分もかなりえっちな声出てる部分を切り抜きました///

★目次★

00:00~6:15
玩具を下着の上からクリちゃんに当てて気持ちい声で・・・

06:15~17:15
玩具をおまんこに入れちゃう・・・いっぱい喘いで絶頂へ・・・

音声総時間 17分15秒

注意!!
リアルな配信音声なので、雑音や息の音などが沢山入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。
体験版をお聴きになってからご購入をおすすめします。
また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

 

実演ガチイキオナニー★おちんちんで突かれてるのを妄想しながら慣れない玩具でズボズボして喘ぎまくり【実演オナニー】

ポイズン・メディスン【KU100】


ポイズン・メディスン【KU100】

妹の病気を治すため、今日も薬をもらいに行く少年。・・薬屋に着くと、“ソフィア”さんがいつもの薬を用意してくれていました。少年は、薬をもらう代わりに・・

ストーリー

ポイズン・メディスン【KU100】 [荘ノヴァ]

 

ソフィア CV秋山はるる様

ポイズン・メディスン【KU100】 [荘ノヴァ]

 

音声トラック

■01_薬屋.wav
[01:56]

薬屋にやってきた少年。ソフィアさんから、妹の薬を受け取ります。

■02_奥の部屋.wav
[15:44]

ソフィアさんに連れられ、薬屋の奥の部屋にやってきました。薬をただでもらう代わりに、少年はいつもここで・・
【手コキ/耳舐め】

■03_匂い.wav
[11:15]

ソフィアさんの温かい手に、たっぷりと出した少年。ソフィアさんが、少年の出した精子の匂いを嗅いで・・
【ちん嗅ぎ/ち〇ぽキス/ソフィアのオナニー】

■04_いつもの薬.wav
[13:37]

数日後。今日もまた、薬をもらいにやってきました。いつまでも治らない妹の病気・・。少年は少し、焦り始めていました。
【ソフィアに抱き着かれ、生ハメセックス】

■05_隣町の医者.wav
[04:58]

少年は妹を連れて、隣町の診療所にやってきました。ソフィアさんを疑うわけではありませんが、他の人にも診てもらったほうがいいと思ったからです。

■06_回復.wav
[14:58]

ソフィアさんの薬を飲まなくなり、数日。妹の体調はどんどん回復しています。そんな中、ソフィアさんが自宅に訪ねてきました。
【ソフィアにバックで生ハメ/耳舐め】

■07_ナレク草.wav
[05:54]

再び隣町の診療所へ。妹の症状はすっかり良くなりました。そして、病気の原因はおそらく・・

■08_逮捕.wav
[21:26]

ソフィアさんが、慌てた様子で家にやってきました。妹が完治したことを知って、驚いているようです。やっぱり、ソフィアさんは・・
【ソフィアの強制騎乗位/耳舐め】

クレジット

CV:秋山はるる様(ソフィア)/森野めぐむ様(隣町の医者)
イラスト:カノラユ様
シナリオ:荘ノヴァ

再生時間 1時間29分

 


ポイズン・メディスン【KU100】

【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】


【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】

オタクに優しいギャルとASMRで青春(アオハル)しませんか? CV:相良茉優、シナリオ:五十嵐雄策、イラスト:千種みのり

【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】 [心づくし音屋]

『ASMRで理想の青春(アオハル)しませんか?』

【シリーズ概要】

「アオハル学園」シリーズは、
ヒロインの魅力を全面に押し出したシリーズです。

理想的なヒロインたちと、理想的な青春をしませんか?

他のASMR作品のようにゆったり音を楽しむのも良し、
物語やヒロインの魅力を楽しんでもらうのも良し、
ASMRの魅力を保ったままキャラクターを好きになれる、少しだけ新しい作品です。

【ヒロイン】

七瀬璃央(ななせりお)
CV:相良茉優

「――うん、ちょっと髪型変えたんだ。昨日撮影があったから 」

17歳。高校生で、主人公とは同じクラスで隣の席。明るく他人に対する悪意というものがなく、距離が近い。
読者モデルとしても活躍中。好きなことには猪突猛進タイプ。SNSのフォロワー数もかなり多く学校の人気者。瑠奈・玲衣という親友がいる。
実は声優ユニット 『イリスフルール』の〝きりのん〟が推し。推しについて喋る時は早口になる。
見た目は派手だが、中身は真面目。異性と付き合った経験はない。なので意外とそういう話になるとピュアなところも。
近所で飼われている柴犬の「小太郎」と仲がいい。

【DLsite限定購入特典】

・璃央スマホ用壁紙(1170×2532)
・LINE風スマホ用壁紙(1170×2532)
・ジャケットイラスト
・立ち絵イラスト
・PVボイス
・璃央のアオハルイチャイチャボイス
・璃央のオタク特有早口ボイス

※収録には「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用しています。

トラックリスト

  • 朝の教室 ~そこは少しくらい特別扱いしてくれたっていいじゃん~
    2:34
  • 授業中 ~そーんなにあたしの耳吹きが気持ちいいんだ?~
    7:38
  • 昼休み ~だったらおとなしく〝あーん〟されちゃえよー~
    7:32
  • 一か月後 ~やっぱり推しの活躍は朝一番に話したいっしょ~
    4:11
  • 璃央の部屋でライブ鑑賞 ~今までこんな風に語れる相手ってマジでいなかったからさ~
    6:27
  • 耳かき ~弄ばれた分、気持ちよくし返してあげるんだからねー♪~
    19:10
  • 幕間 ~エグいくらい胸がキュンキュンすることがあるって~
    2:40
  • ライブ当日 ~ていうか心臓がまだすっごいドキドキしてる~
    7:17
  • ホテルでマッサージ・添い寝 ~あたし、ほんとに好きなんだって気づいちゃったみたいだから~
    24:09
  • エピローグ ~なんか、同棲とかしてるみたいだし~
    5:47

相良茉優様、直筆サイン色紙プレゼント!

【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】 [心づくし音屋]

レビュー&心づくし音屋公式Twitterフォローで、
ヒロインの七瀬璃央を演じてくださった『相良茉優』様の直筆サイン色紙を抽選で2名様にプレゼントいたします!

【応募方法】
(1)レビューを投稿
(2)投稿したことが分かる画像のスクリーンショットを撮影
(3)心づくし音屋公式Twitterをフォローし、DMにて(2)の画像を送信

こちらにて応募完了します。
当選確率の高いキャンペーンとなりますので、是非応募してくださいね!

また心づくし音屋公式Twitterをフォロー&該当ツイートのリツイートでのサイン色紙プレゼント企画も別途行います。
アカウントのフォローを是非ともよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/kokorootoya

クレジット

【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】 [心づくし音屋]

【制作】
心づくし音屋
https://twitter.com/kokorootoya

【ディレクション】
御影瑛路[ポストワールド]
https://twitter.com/mikage_eiji

【シナリオ】
五十嵐雄策[ポストワールド]
https://twitter.com/syaruruu

<代表作>
「乃木坂春香の秘密」(電撃文庫)
「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」(電撃文庫)

【キャスト】
相良茉優[Digital Double]

<代表作>
「アイドルメモリーズ」(梶原未来)
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(中須かすみ)
「ワッチャプリマジ!」(甘瓜みるき)

【イラスト】
千種みのり
https://twitter.com/minori_chigusa

<代表作>
『じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~』(ファンタジア文庫)
『お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね?』(GA文庫)

【デザイン】
YOUdesign

【音響監督】
西村智博(OMO)

【効果】
三濱徹也

【録音】
南雲和晴(HypersonicSTUDIO)

 


【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】

【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間


【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間

【乳首オナニー】サキュバスに乳首を『淫紋マーキング』され、3日かけてメス堕ちする話

【25日間限定】新作「30%OFF」キャンペーン実施中!

【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間 [福耳]

★☆同人音声サークル 福耳【販売記念キャンペーン】☆★

25日間の期間限定で「1100円」のところ『770円』で提供させていただきます。
是非、お早めにお買い求めください!

★☆【購入者限定】おまけ差分CG同梱☆★

こちらのおまけ画像は無期限で同梱されてます。
【表紙ver】【文字なしver】【ニプレスなしver】の3種

★☆【いたずらかわいい】×【乳首オナニー】がコンセプト☆★

【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間 [福耳]

 

★☆キャラクター紹介☆★

【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間 [福耳]

 

★☆乳首に『淫紋をマーキング』されたあなたは……☆★

【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間 [福耳]

3日間じっくりと乳首をマーキングされたあなたは
最終日に完全なメスになり、快感の坩堝に落ちていく…

そして別れの時、ラビリスからある事実を伝えられる…

★☆トラックリスト☆★

【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間 [福耳]

本音声作品はまず『トラック順』に聞いていただき、その後お好みのトラックの前後に『ループトラック』を挟んで再生していただくと、
より長く・官能的な快感を味わうことができます。

◆◆トラック01_プロローグ〜ラビリスのこと〜(03:34)◆◆

・ラビリスの自己紹介
・人体(乳首)の説明
・メスイキするには?
・マーキング開始

◆◆トラック02_ママの気持ちになって〜くにくに・きゅう〜(12:18)◆◆

・乳首オナニーとの出会い
・ママの気持ちになってみて?♩
・シャツの上からクニクニする♫

◆◆トラック03_お花に水を与えるように〜ぺちぺち・しゅるしゅる〜(16:13)◆◆

・ぴちゃぴちゃにした乳首いじめてあげてね?
・ヘナヘナでとろとろになったお兄さんの顔、最高♪
・しゅるしゅるも混ぜてもっと気持ち良くなって?♫

◆◆トラック04_乳首でメス堕ち〜ペチペチ・カリカリ〜(17:26)◆◆

・乳首オナニー以外の刺激はどれもつまらなく…
・唾液で濡らした指で、乳首をぺちぺち♫
・大好きなカリカリで、下品な情けない表情を見せてね?♩

◆◆トラック05_エピローグ〜?????〜_(02:27)◆◆

・ラビリスとの別れ
・?????

◆◆トラックEX_乳首こりこりループ(03:10)◆◆

・乳首とこりこりのミックストラック

◆◆トラックEX_乳首ぺちんぺちんループ(03:13)◆◆

・乳首とぺちんぺちんのミックストラック

◆収録内容
・本編wavファイル
・本編mp3ファイル
・高解像度差分CGイラスト(3種)

※本音声作品はバイノーラル作品です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆声優 : 綺音
(Twitter:@kinon_voice)

◆企画・シナリオ : 福耳
(Twitter:@FUKUMIMI_DAYO)

◆イラスト : しゅんか企画
(Twitter:@SyunkaR18)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


【乳首オナニー】サキュバスマーキングでメス堕ちする3日間

【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~


【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~

ガチ恋しているVtuberがパパ活している証拠を掴んだあなた。その証拠で彼女を好き放題に調教、そして完堕ち。彼女のそんな裏の顔を知らず、リスナーたちは今日も配信に耳を傾けている。

期間限定110円

【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~ [銀娘]

販売開始から12/11までの期間限定で110円にて販売いたします!
是非この機会によろしくお願いいたします!
※12月12日値上げ後は770円になります

ヒロイン紹介

【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~ [銀娘]

彩瀬るみな
CV:秋山はるる

とある有名事務所に所属してVtuberとして活動している(Vの名前は「ルーナ」)。
かなりの人気を誇っているが、所属している事務所が悪徳なため、どれだけ収益を上げてもほとんど事務所に持っていかれる。
そのためお金欲しさにパパ活に手を出してしまった。
明るく社交的な性格だが押しに弱いところがあり、場や雰囲気に流されがち。

作品内容

【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~ [銀娘]

ガチ恋しているVtuberがパパ活している証拠を掴んだあなた。
この証拠を突きつけて、彼女を好き放題に。
次第に彼女は調教されて、遂に完堕ち。
そんなこともつゆ知らず、リスナーたちは今日も配信に耳を傾けている。
彼女の裏の顔を知らずに…
「お願いします!このことは誰にも言わないでください!」
「もう配信なんてどうでもいいんです♪」

トラックリスト

【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~ [銀娘]

01:推しVtuberがパパ活してる証拠を掴んだので脅してみた【5分6秒】
(囁き・耳舐め)

02:ちゃんと言うこと聞きます…逆らいませんから…【9分26秒】
(キス・耳舐め手コキ・乳首攻め手コキ)

03:こんな…ひどいっ…抜いてって言ったのに…【10分35秒】
(ディープキス・フェラ・ごっくん・正常位・中出し)

04:セックスしながら配信!?そんなこと出来るわけ…!【9分15秒】
(耳舐め手コキ・配信中セックス・正常位・中出し)

05:もう配信なんてどうでもいいんです♪もっとおチンポください♪【10分8秒】
(オホ声・ローター攻め・連続アクメ・対面座位・中出し)

収録内容&クレジット

NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
WAV・・・48kHz/24bit
MP3・・・48kHz/320kbps
※WAV、MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

●購入特典
ジャケットイラスト+えっち差分ver. 高画質ロゴなし

●クレジット
【CV】秋山はるる様 https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
【イラスト】こみちぽた様 https://twitter.com/comichi0514
【シナリオ】ヴィシル様 https://twitter.com/vishil201

【効果音】
ディーブルスト様(色んな効果音集100、色んな効果音集100パート2)
タイガーリリー様(効果声素材集 by tigerlily)

【制作】銀娘 Twitter https://twitter.com/ginmusu
BOOTH https://ginmusu.booth.pm/

☆抱き枕カバー予約受付中☆

【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~ [銀娘]

抱き枕カバーを予約受付中です!
締切は12月11日です!よろしくお願いします!
https://ginmusu.booth.pm/item_lists/nlkTYGvm

 


【期間限定110円】NTR完堕ちVtuber~ガチ恋してる推しVtuberがパパ活してたんで調教してリスナーから寝取ってやった~