【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜


【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜

アナタのことが大大大好き!な新妻上司と寝袋に包まれて、密着抱っこのむっちむちに癒されまくり♪ CV御苑生メイ様

●アナタのことが大大大好き!な新妻上司と寝袋に包まれて、密着抱っこのむっちむちに癒されまくり♪ CV御苑生メイ様

【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜 [スタジオりふれぼ]

 

●コンセプトご紹介

【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜 [スタジオりふれぼ]

●ものがたりご紹介

同じ職場の女上司である浜田芽衣子(ハマダ メイコ)と仕事をしていたアナタ♪
厳しくも部下思いで“できる上司”然としている彼女は、職務にも抜かりなし…!

しかし芽衣子、同僚社員が帰ったあとは、アナタだけを残して……
――思わず“新妻モード”に戻り、アナタといちゃ甘全開で絡みつきます♪♪♪

「ふぁ~~! ごめんなさい、あなたぁ!」
「せっかく結婚したばっかなのに、にゃんにゃんする時間もないじゃない?」

残った仕事を手伝うために、夜まで残業してあげるアナタ♪
しかし、どうやら電車が止まってしまって帰宅ができない展開に…!

同じ寝袋へ、裸になって一緒に寝ることになった新婚夫婦……だが!
芽衣子のむちむちで汗っかきなエロエロ新妻ボディと密着したアナタは、
当然、我慢なんてできるわけがなく……!

「もう、あなたってば、そんなにおっぱいが恋しかったの?」
「入って早々、おっぱいに顔を埋めるなんて…/// よしよし、よしよし…♪」

大大大好きな夫であるアナタからの“おねだり”に弱い芽衣子は、
汗っかきな体質を気にしつつも、すんなり全肯定のあまあまえっち♪♪♪

「ほんと、私のおっぱい、好きよね…♪ あ、あ、ああ…」
「そんなに好き好きされたら、んん…たくさん甘えさせたくなっちゃう…///」

“普通の密着抱っこでは味わえないような距離感”で、
寝袋の密閉&ノーブラ新妻の汗まみれおっぱいに包まれ、ご満悦のアナタ♪

そのまま“甘やかし安眠”をする――だけで、収まるわけがない!♪♪♪
常時密着でムラムラもいっぱい溜まったアナタは、
欲望に任せて全身すりすりパコパコ♪ 力任せに腰を打ちつけまくり!♪
「おぉっ、ほぉっ、セクハラよ、セクハラっ……あああっ、はふっ、ほぉぉ……」
「ん゛、おっ、おっ、おっ、お……っ♪ イクぅ、イクぅ、イクぅ……! イくイくイくイく……っ!」

職場の上司でもある芽衣子を腰が抜けるまで快感まみれにして、
寝袋の中で叫ばれる“0距離オホ声”は背徳感も相まって格別の聞き応え♪

癒し効果抜群のひっくい喘ぎ声を全身で感じながら、
汗まみれの密着ぬるあまセックスで、射精も幸せもいっぱいにイキまくり!♪♪♪

CV御苑生メイ様演じる新妻上司と、寝袋で全身まるっと包まれながらのラブあまセックスを堪能しませんか♪

●ヒロイン紹介

【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜 [スタジオりふれぼ]

 

●トラック紹介

【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜 [スタジオりふれぼ]

汗っかきの全身ドスケベ新妻女上司の芽衣子に、いっぱい甘えて犯しつくす♪
安眠できるほどの癒し体験&しっかり抜けるラブラブえっちもたっぷり106分でお届けします♪

・タイトルコール (00:22)

トラック1 職場で厳しい上司の正体は、甘やかしたがりな新妻!? (04:50)

トラック2 残業後は、ふわふわの寝袋の中で新妻の搾乳寝かしつけ♪ (18:37)
【密着搾乳、ディープキス、あまあま寝かしつけ】

トラック3 お仕事続きの新妻上司は我慢限界! 旦那ちんぽを勝手に使って密着オナニー!? (15:56)
【発情新妻の擦り付けクリオナ、むっちり太ももコキ、欲情ディープキス、欲情耳舐め、太ももぶっかけ】

トラック4 オナニーしたことを隠す新妻にお仕置き寝バック♪ (12:07)
【中出しお仕置き寝バック、淫乱な告白、オホ声】

トラック5 真のお仕置きの始まり! ~ハメ潮を吹きながらイキ狂う新妻~ (19:50)
【中出しお仕置き正常位、初めてのハメ潮、甘やかし耳舐め、とろけるディープキス】

トラック6 我が家でイチャイチャお風呂タイム♪ 新妻の柔らかい身体で密着洗体♪ (14:58)
【ふわふわおっぱい密着洗体、濃厚お掃除フェラ 、長いごっくん】

トラック7 お昼寝のあとは、寝袋の中で新妻とイチャラブえっち……♪ (13:15)
【甘やかしよしよし&耳舐め、中出し正常位】

・ 御苑生メイ様フリートーク (06:47)

●エッチ推しポイント

・寝袋の中に入っての“超密着の裸えっち”でしか味わえないASMR体験♪

むちもちのドスケベボディの持ち主である芽衣子と寝袋に潜るアナタ…!
そこには、“普通にぎゅ~っとするだけ”では味わえない、
まるで“赤ちゃんとなって愛情いっぱいに包まれる”ような充実感が待っている!♪

右耳も左耳も甘ラブな新妻上司のも汗まみれなむちもちボディに0距離密着しながら、
肌と肌がヌルんヌルんに擦り合う、もぞもぞすりすり♪ ぺろぺろぎゅ〜〜ちゅっちゅ♪

新妻上司から出るたくさんのエロい音に包まれて、
まるで丸飲みされているような体験が味わえます♪

・今作も、就寝前の視聴もオススメ! お耳を癒す「耳を幸せにする要素」がいっぱい!♪

お耳を癒す「よしよし・いちゃいちゃ・耳舐め」に加え、ベロチューディープキスも満載の本作!
そしておっぱいに埋まりっぱなしのまま、新妻のラブラブボイス声が頭に降ってくる快感…♪
「よしよし、よしよし…♪ よしよし、よしよし…♪」
「ふふ、あなたって頭なでられるとすぐおねむになっちゃうわね…♪」
「赤ちゃんみたいでかわいいわ……♪」

上からよしよしするだけじゃなく、芽衣子も一緒に寝袋へ潜って、
アナタのお耳も、お口も、汗まみれの0距離密着でドロっドロになりながら甘やかしまくり♪
甘ラブな癒し要素がいっぱいで、リラックスしたまま甘えん坊寝んねも楽しめます♪

・しっかりと抜ける、エッチなプレイ構成! 離れられない密着空間でむちむちボディを全身で貪る幸せ♪

抱き着き甘えん坊しながらのエッチならではの体位で、
どれだけむしゃぶり、腰を打ち付けまくっても受け止めてくれるむちもちボディに埋まり放題♪

しかも今回は、アナタが寝ている(フリ)のをいいことに、
アナタのおちんぽを使った芽衣子の大胆オナニーもかまされちゃう!?

「毎日、あなたとえっちしないと満足できない身体になっちゃった……///」
「ああ、だめ……♪ もっと……もっと、気持ちよくなりたぁい……♪」

そんなの、旦那としては許せませんよねぇ……!♪
女上司の威厳を保つため、旦那棒で内緒の身勝手オナニーしちゃう奥さんには……!

「きゃ……っ!/// あ、あなた! も、もしかして起きてるの……!? 」
「お仕置きするからお尻を貸せ……って、どういうーーあっ、んっ、あっあっあ!♪」

そのまま、大大大好きなアナタから肉欲のまま貪るように求められ、堪能されて…♪
上司としての余裕がなくなってからは、新妻100%で0距離オホ声をアナタに浴びせまくり♪♪♪

お風呂での洗体エッチでは、休憩のえっぐいラブラブフェラご奉仕も♪
ラストトラックでは、寝袋エッチになれた彼女がさらにノリノリでラブラブ密着♪♪♪
ぜひぜひ、全身で新妻上司をご堪能くださいませ♪

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:御苑生メイ様( https://twitter.com/mei_misonoo )
イラスト:ベコ太郎様( https://twitter.com/onfb20 )
シナリオ: コクネu10.様 ( https://twitter.com/kokune_u10 )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!〜

✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】


✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】

「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

ONE TRACK ONLY.

■収録時間 43:51

「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

✨✨✨キャンペーン✨✨✨
2023年2月14日まで初回限定スタートアップ特別価格で販売致します。キャンペーン終了後は880円に値上げを予定しています。ぜひお早めにゲットしてください。

発情期ド変態おねぇさん

  • ✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】 [DragonMango]

    ■甘草るーず

    年齢:20代なかば
    身長:164~165cm
    バスト:Eカップ
    趣味:お酒を飲んで宅コスしながら朝までオナニー

出演情報

✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】 [DragonMango]

✨絶対抜けるガチ実演✨オナ失神するド変態『甘草るーず』無茶ぶりオナニー5連発✨神キャストの本気オナニーでキンタマ空っぽになるまで抜いてくれ!!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ423228.html

✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】 [DragonMango]

【ガチ実演】宅コス声優マジで失神★童貞を殺すセーター装備で2穴責め!!汚声アヘオホ淫語おねだりからの気絶昇天エンド!!猫耳と尻尾アナルプラグもあるよ♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ362933.html

✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】 [DragonMango]

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ379996.html

※※※ご注意※※※
◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】
企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:甘草るーず
イラスト:スキア
デザイン:AruGom

【ご連絡お問い合わせはこちら】
Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18
メール
doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

 


✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【甘草るーず】

【KU100】メスガキにたっぷり虐められ、眠りに落ちちゃう…? 睡眠誘導2時間【囁き/罵倒/耳かき/マッサージ】


【KU100】メスガキにたっぷり虐められ、眠りに落ちちゃう…? 睡眠誘導2時間【囁き/罵倒/耳かき/マッサージ】

月紫アリアのASMR音声作品がDLsiteに初登場!全てのボイス、効果音はKU100使用の高音質収録。生意気なメスガキの罵倒から甘やかし(睡眠誘導)まで…ダメになってしまうこと間違いなし♪

概要

全てのボイス、効果音は最高級マイクのKU100を使っての超高音質収録となっております!
生意気なメスガキに容赦なく虐められちゃう?
囁き、罵倒はもちろん、突然の甘やかしにダメになってしまうこと間違い無しw
耳かきやマッサージで睡眠誘導も…負けちゃえ!
チョロい大人の皆さん、
【2時間】た〜っぷり、お楽しみください♪

コンセプト

【KU100】メスガキにたっぷり虐められ、眠りに落ちちゃう…? 睡眠誘導2時間【囁き/罵倒/耳かき/マッサージ】 [Re:AcT]

 

購入特典

【KU100】メスガキにたっぷり虐められ、眠りに落ちちゃう…? 睡眠誘導2時間【囁き/罵倒/耳かき/マッサージ】 [Re:AcT]

ご購入者様にはデジタルサイン&メッセージ入り描きおろしイラストをプレゼント!
(1)高画質ジャケット画像
(2)デジタルサイン&メッセージ入り描き下ろしイラスト
(3)おまけトラック(全トラックを1つにまとめたトラックです!)

トラックリスト詳細

  • 1.中学生相手に…
    2:31
  • 2.素手ぺたぺた
    3:02
  • 3.綿棒 右
    9:00
  • 4.綿棒 左
    8:28
  • 5.ふわふわ梵天 右
    5:01
  • 6.ふわふわ梵天 左
    5:12
  • 7.ネット手袋でなでなで
    7:09
  • 8.オイルマッサージ
    5:48
  • 9.ジェルボール
    5:30
  • 10.ウェットティッシュ
    3:12
  • 11.クリームマッサージ
    9:34
  • 12.とんとんタッピング
    5:08
  • 13.こぽこぽアイスボール
    13:02
  • 14.タオルでごしごし
    7:10
  • 15.いじわるで甘々な囁き
    4:11
  • 16.指でぐりぐり
    5:47
  • 17.ざこざこ耐久
    2:46
  • 18.どきどき心音 右
    5:11
  • 19.どきどき心音 左
    4:35
  • 20.すきすき耐久
    2:17
  • 21.お耳ふ~
    2:47
  • 22.ばぶちゃんパウダー
    4:51
  • 23.おやすみくそざこおぢさん
    1:50


【KU100】メスガキにたっぷり虐められ、眠りに落ちちゃう…? 睡眠誘導2時間【囁き/罵倒/耳かき/マッサージ】

あの美人優等生がこんなにエロいなんて


あの美人優等生がこんなにエロいなんて

あなただけが知っている彼女の意外な一面とは!?え!?あの美人の優等生がこんなにもエロいなんて!放課後の教室や夕暮れの公園、学校のトイレの個室など…バレそうなシチュエーションだからこそ興奮する…!!クラスメイトの幼馴染JKとスリルなエロを堪能しよう!限定動画を1本収録!

あの美人優等生がこんなにエロいなんて

  • 0放課後の教室でイチャイチャ
    07:18
  • 満員電車の中でされるがままに
    08:53
  • 弁当は罠!トイレへ誘われた!
    11:09
  • 公園の草むらで……
    11:02
  • ねぇ、消しゴム拾って
    18:27

スタートダッシュキャンペーン

あの美人優等生がこんなにエロいなんて [Kumogami]

 

コンセプト

あの美人優等生がこんなにエロいなんて [Kumogami]

 

キャラクター

あの美人優等生がこんなにエロいなんて [Kumogami]

 

トラックリスト

あの美人優等生がこんなにエロいなんて [Kumogami]

 

◆仕様
・全編KU100バイノーラル収録
・WAV(SEあり/SEなし)、MP3(SEあり/SEなし)、Mp4(トラック2本編)
・ジャケットイラスト同梱

クレジット(順不同)
■CV
逢坂成美 様

■シナリオ
みやまうこん 様

■ジャケットイラスト
NR 様

■トラック2イラスト
海老原べにこ 様

■企画・製作
Kumamigo
Twitter:https://twitter.com/kumamigo0542

 


あの美人優等生がこんなにエロいなんて

ピュア恋おま○こリフレ


ピュア恋おま○こリフレ

誰もが口をそろえて言うほどの大和撫子。美人でスタイルもよく、三歩引いて男を立てることを徹底している完璧少女です。しかしえっちや恋については素人同然な様子。そんな彼女はわからないなりに自分で勉強し、あなたの役に立とうとしています。あなたが手を差し伸べれば、彼女も優しく握り返してくれることでしょう。恋や体を誰にも染められていない純白な彼女を、あなた色に染め上げてください♪

■お得な初回割引&レビューキャンペーンのご案内

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

■応募方法
(1)「ピュア恋おま○こリフレ」をご購入ください♪

(2)DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします♪
※購入済みの表示がでてるかご確認をおねがいします。

(3)レビューが掲載されたのを確認できましたら
下記応募フォームからエントリーをお願いします♪

▼▼▼ 応募フォームはこちら ▼▼▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeFfReg-4Jb2ADXHUVuTtvDqdW1jaFlGcYkna6x6USPETKNjg/viewform
—————————————————————-
■締切 2022年 12月12日(月曜) 12:00まで

■注意事項
(1)DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります(3~5日ほど)。
前日、当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がありますので
ご留意お願いいたします。

(2)当キャンペーンは青春×フェティシズムが主催しております。
キャンペーンに関するお問い合わせは青春×フェティシズムのツイッターアカウント(@aohachannel)
もしくはメール(aoharufetishism@gmail.com)宛てにてお願いします。
DLsite様、演者様、イラストレーター様、脚本担当様等、公式以外へのお問い合わせはお控えくださいませ。

(3)原則、国内発送に限ります。海外発送はできかねますのでご了承ください。
(個人で転送サービス等をご利用になる場合その限りではありません)

(4)本応募は同一氏名・同一住所への複数発送はできかねます。
原則お一人様一つとなりますので、予めご了承ください。

■ヒロイン紹介

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

 

■コンセプト

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

「ピュア恋おま○こリフレ」は、おま○こ当番シリーズを聴くと切なくなってしまう
オトナのリスナーに捧げる「今」のアナタを幸せにする作品です。

キラキラまぶしい青春時代。
制服に身を包んで毎日を楽しく過ごした学生時代。

でも、そんな経験がなくたって大丈夫。
アオハルなんてなくても、理想の彼女はアナタの側にいます。
女の子とお付き合いしたことがなくてもいいんです。
相手の女の子は、そんな貴方でも気にせず全てを受け入れてくれます。

今度の女の子は、誰もが口をそろえて言うほどの大和撫子。
美人でスタイルもよく、三歩引いて男を立てることを徹底している完璧少女です。
しかしえっちや恋については素人同然な様子。
そんな彼女はわからないなりに自分で勉強し、あなたの役に立とうとしています。
あなたが手を差し伸べれば、彼女も優しく握り返してくれることでしょう。
恋や体を誰にも染められていない純白な彼女を、あなた色に染め上げてください♪

「今」を一生懸命がんばるアナタをえちえちにしたい。
等身大の「今」のアナタをえちえちに全肯定してあげたい。
「今」ここから、女の子の優しさ、柔らかさ、えちえちさを知ってもらいたい。

「ピュア恋おま○こリフレ」は、そんな「今」まで独りでがんばってきたアナタに贈る
癒やしと幸せとえちえちな物語です。

■えっちの内容

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

■トラックリスト/フィニッシュタイム
Track00_タイトルコールとおま○こリフレについて(04:04)
Track01_ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします(29:55)→フィニッシュ1回目[19:12]2回目[27:29]
Track02_私の処女を、お兄さまに捧げます(27:59)→フィニッシュ1回目[10:12]2回目[17:42]3回目[23:50]
Track03_お背中、流させていただきます(22:59)→フィニッシュ1回目[11:58]2回目[19:58]
Track04_学ラン短パン女子は、お好きですか?(17:24)→フィニッシュ1回目[15:35]
Track05_お兄さまのお嫁さんに、なりたいです(5:56)→フィニッシュ1回目[00:13]
Track06_リフレじゃない、本当のえっちです(21:39)→フィニッシュ1回目[19:41]
Track07_一生、お兄さまをお慕いいたします(5:07)

総収録時間 (約2時間15分)
※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。

■豪華7大特典

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

■■■「おま〇こリフレ」シリーズはこちら■■■
▼マジ恋おま○こリフレ—————————————————-
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402961.html

▼ガチ恋おま○こリフレ—————————————————-
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ370127.html

▼リア恋おま○こリフレ—————————————————-
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ356801.html

—————————————————————————-

 


ピュア恋おま○こリフレ

【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜


【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜

憧れの女上司と2人で出張することになったアナタ。彼女の部屋に誘われて、一緒にお酒を飲むことになって…?実は以前、アナタは彼女に告白して振られた過去があった…。もしかしたら思い直してくれた?!…そんな淡い期待は打ち砕かれ、それどころか彼女には今付き合っている彼氏がいると打ち明けられ、二重にショックを受けます…追い打ちをかけるように、彼女は僕の女性経験の少なさを暴き、見下してきます。そのとき、彼女から優しい提案が…

 

【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜 [被支配中毒]

 

【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜 [被支配中毒]

 

プレイ内容

=================
1,出張の夜に誘われて(01:58)
憧れの上司と2人で出張することになったアナタ。最終日の夜、彼女の部屋に誘われて、一緒にお酒を飲むことになりました。

「かんぱーいっ。ふ〜、まさかキミと二人で出張になるなんてね〜。私から飲もうよって誘ったの、意外だった?びっくりしたでしょ。まぁ…今日の仕事頑張ってくれたご褒美…って訳でも無いけど。一人で飲んでも楽しくないんだもん。ほら、キミも飲んで飲んで。」

「もしかして、私と二人きりになって意識しちゃってる?ぷっ、あはははははっ。もしかして…。また告白とかするつもりじゃないよね。やめてよ。この前みたいに、どもりながら告白するの。私に振られたのに、誘われて期待しちゃったの?一度振られて満足でしょ?」

#先輩 #上司 #出張

=================
2,あなたに振られた過去(03:44)
彼女にこっぴどく振られた過去を掘り返され、イジられます。

「やっぱり付き合ってあげる、とでも言われると思った?ないわー。ほんとおめでたい頭ね。安心して、私がキミの事好きになるなんて、絶対に無いから。期待なんてするだけ無駄よ。だいたい、私の事が好きだなんて…鏡を見てから言ってくれる?それに彼氏だって居るしね。…あれ?知らなかった?ていうか、私くらい可愛い女の子に彼氏いない方が珍しいと思うけど。見る?私の彼氏の写真…♪キミなんかより、全然かっこいいんだから♪」

「そ・れ・に…♪私の彼氏、おちんちんだってすっごく大きいのよ。だから身体の相性だってすっごく良かったの。あんなに気持ち良いおちんちん初めて♪キミは?セックスは上手なの?…えっ?もしかして、したこと…ないの?うっそ、冗談?本当?ふふふっ……。ぷっ、くくっ、ごめっ……そんなつもりじゃなくて、ふふふっ……。そうだったんだ。え〜。いい年して恥ずかしくないの?だって、もういい大人なのに。そういうお店の経験もないの?え〜っ、凄いね。そう言う人って本当にいるんだ〜…かわいそ〜。え、もしかして…女の子と手をつないだことすらない?…顔真っ赤。図星なんだ…かわいそ…ふふ」

#羞恥 #格差 #見下し

=================
3,初めてのハグ(04:03)
あなたの経験の無さを憐れに思った彼女は、お酒に酔った勢いでアナタに優しくハグをしてくれます。

「はぁ〜っ。ほんっとうにキミって情けない男ね。なんだか、あまりにも情けなくて、かわいそうになってきた…。キミが喜ぶこと、してあげよっか。何が良いかなぁ…たとえば…ハグ、とか?ハグ。…して欲しい?そっかぁ…♪して欲しいんだ?あのさぁ…。前に私にフられてるんだよ。それなのにそんな嬉しそうな反応しちゃって……。未練たらたらじゃん。」

「どう?初めて女の人と密着した感触は……。 幸せ?あったかい? 普段ひとりでシコシコしてるキミは、 こうして人と触れ合う気持ち良さ、知らなかったんだね。 もっと強く抱きしめてあげる。 ぎゅ~。 彼女のいないキミに、女の人の温かさ、覚えさせてあげる。 嬉しいでしょ? 気持ち良いでしょ?」

「一生童貞なのに、女の子の温もりだけ覚えさせられてかわいそうwwwこの先も、一生女の子と触れ合う事なく終わっていくんだね。今、この瞬間がキミの人生の絶頂期かもね。」

#ハグ #おっぱい

=================
4,情けない興奮(10:11)
勃起してしまった僕を見て、彼女の悪ノリが盛り上がり…♪

「んふふっ。あれ。どうしたの、前かがみになって……。もしかして…おっぱい押し当てられて勃起しちゃったの?信じられな〜いwwwえ、童貞って本当にこれだけで反応しちゃうんだ。じゃあさ、今夜は私のおっぱいの感触を思い出しながらオナニーするつもり?ふふっ、誤魔化そうとしても無駄♪ほんと、情けないね。あ〜、もっと情けない姿、見たくなってきちゃった♪ねぇ…今ここで、オナニーさせてあげよっか。後でひとりで思い出しながらシコシコするくらいなら、今ココで私の胸の感触味わいながらオナニーした方が気持ち良いでしょ?私が見ててあげるよ。童貞がど〜やってオナニーするのか、見るの面白そうだし…」

「ふふふ、耳、敏感なんだね。キミのおちんちん舐めるのは絶対に嫌だけど…耳なら…舐めてあげてもいいよ。…はぁむ。脳ミソに、舐められる感触、じっくり刻みこみなね。ちゅっ、ちゅうっ……。れるれろっ……。耳たぶ……はむっ、あむっ……。れるっ、耳の輪郭も、れるぅっ……。ふふふっ……。私の彼氏ね。こうやって舌先で、おちんちんの先っぽを…れるれるってされるの凄い好きなんだ。こうだよ。ちゅっ、れるれるっ……。」

#視姦 #耳舐め #オナサポ #オナ指示

=================
5,僕が先に好きだったのに(18:38)
彼女が彼氏とどんな風にイチャイチャセックスをするのか、耳元で聴かせてもらいながらオナニーさせられてしまいます…

「キミがシコシコしてる間、私が彼氏とした最高のセックスについて、耳元で話してあげる。ただし、射精したら続きは話してあげない。私と彼がどんなセックスをしてるか知りたいでしょ?だったら、射精しないように我慢しないとね♪」

「私の彼ね、絶倫で…。フェラで射精した後もおちんちんすごい元気でね、そのままいつも、私のオマンコに…入れられちゃうの♪ガチガチのおちんちんで…オマンコの入り口をこすられるのが…私、大好きで♪それでね、彼は私の反応を見るのが好きみたいで…中々挿れてくれないで、たくさん焦らされるの。キスされたり、おっぱいを愛撫されたり…。沢山濡れてるオマンコを指でいっぱい弄られて…。「私のオマンコにおちんちんください」って…おねだりさせられちゃうの♪そしたらようやく、大きくて硬いおちんちんを…一気にオマンコの中に…ずぶずぶずぶって入れられちゃう。キミのおちんちんと違って、彼のは大きいから…私の気持ち良い所まで当たるの。大きいおちんちんでオマンコの中いっぱいにされるのって、凄く気持ち良いんだよ。」

#寝取られ報告 #BSS #耳元囁き #射精

【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜 [被支配中毒]

===【仕様・クレジット】===
■ 声優
大山チロル 様
https://twitter.com/mirai_chiroru
■ イラスト
茸太 様
https://twitter.com/taketa4gohan
■ シナリオ
朝倉拓実 様
https://twitter.com/takumaron0
■ ロゴデザイン
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
■ 製作
サークル被支配中毒 チョーカー
https://twitter.com/choker0707
■ 仕様
・収録時間 : 38分34秒
・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク
・ファイル形式 : wav

===【お願い】===
気に入っていただけましたら、ぜひ「レビューの投稿」「サークルのフォロー」をお願いします!

===【タグ】===
#上司 #OL #オナ指示 #オナサポ #主従 #BSS #NTR #OJT #寝取られ報告 #SM #CFNM #羞恥 #恥辱 #おねショタ #マゾ #サブミッシブ #ドミナント #奴隷 #甘やかし #全肯定 #格差 #筆おろし

 


【BSS】カレとワタシの最高のセックス♪〜片思いの女上司に耳元で囁かれて、フラれた僕は未練汁タラタラ〜