【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】


【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】

童貞で低身長のあなたは高身長でスタイル抜群な後輩の女の子に体格差と性的な経験値の差で職場での立場が逆転し日頃のストレスを発散され、徐々に逆らえなくされます。

トラック詳細

【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】 [3階に住むはなつき]

01.先輩に私の方が格上ってこと教えてあげます♪
プレイ内容(体格差をわからせられながらの言葉責め、指輪っか手コキ、おちんちんを手のひらで全部包み込んでの手コキ)

酒に酔った背の高い後輩ちゃんを介抱する形で家まで送った先輩のあなた。すると彼女が突然、あなたを抱きしめてきます。
実は彼女が今まで酔っ払ってたのは演技でした。あなたをこの家に連れ込んだのは、あなたが先輩風を吹かせていたことにいらつき、そして自分と先輩、どちらが上なのかを分からせるためだったのです。
あなたはこれまで普通に仕事を指導してきたため困惑しますが、彼女の力が強くて振りほどけません。
自分よりチビで態度が気にくわないという後輩の彼女にあなたはエッチなマウントを取られてしまうことになるのでした……。

02.後輩のお姉ちゃんが先輩のエッチの練習、付き合ってあげますからね……♪
プレイ内容(サイズ比較、女性経験なし告白尋問、膝上手コキ、立位太ももコキ)

仕事が終わったら、ラブホテルのベッドに連れ込まれたあなた。さらには後輩ちゃんの膝の上に座らされてれている状態に。
先輩に対して耳元で囁きながら、おちんち んを指でなぞったり、焦らしていじめられて、後輩ちゃんに童貞であることを聞き出されてしまいます。
「先輩のおちんちん はよわよわ赤ちゃんちんぽですから当然ですよね」と煽られ、その上で自分とセックスしたいのか?と後輩ちゃんに質問され、念願のセックスができると一緒に立ち上がりますが、背伸びをしてもおまんこまで届かず、お情けで素股に。
その上、あなたは太ももで挟まれただけで、すぐにイきそうになってしまい、へこへこと動かしていた腰を振ることすら止めてしまいます。
そんなみっともない姿を呆れられながら、後輩ちゃんにあなたは腰を掴まれ、無理矢理前後に振らされてしまうのでした……。

03.後日談(おまけ)
その後の出社で……

今園早妃(いまぞのさき)

【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】 [3階に住むはなつき]

T184 B98(H) W66 H100
背の高い明るい女の子。会社内では指導されている先輩に対して従順。
だが、社内では猫を被っており、生意気。先輩を内心ライバル視している。
自分の背が高くて体が大きいことには自信があるが、同時に小さくて可愛いものへの羨望がある。

先輩(あなた)

【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】 [3階に住むはなつき]

今園早妃(いまぞのさき)の先輩。早妃を直接指導している。彼女への指導は至って普通のもので、飲み会で酔った彼女を家まで送る役割を任される程度には周りから信頼されている。

身長160cm前後。短足。童貞

クレジット

声 秋山はるる
Twitter:https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

イラスト 直哉
Twitter:https://twitter.com/naoyaxx
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=531480

シナリオ コモドドラゴン三太夫
Twitter:https://www.pixiv.net/users/15051626
pixiv:https://mobile.twitter.com/komododoragon3

制作 3階に住むはなつき

Twitter:https://twitter.com/pons527
pixiv:https://www.pixiv.net/users/16514633

 


【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】

【オホ声オトメ】アオハル系世話焼き幼馴染みにアプリを使ったらオホ声が止まらなくなっちゃった


【オホ声オトメ】アオハル系世話焼き幼馴染みにアプリを使ったらオホ声が止まらなくなっちゃった

『発情アプリでオホ声セックス!』 「彼女と気持ちいいセックスを!」と発情アプリを手に入れたあなた。 早速彼女に試してみると見事にオホ声開花! 気持ちよすぎての連続オホ声絶頂やオホ声アナルセックスなど、 濁点全開オホ声満開な彼女との発情セックスをお楽しみください!

【オホ声オトメ】アオハル系世話焼き幼馴染みにアプリを使ったらオホ声が止まらなくなっちゃった [Whisp]

 

【オホ声オトメ】アオハル系世話焼き幼馴染みにアプリを使ったらオホ声が止まらなくなっちゃった [Whisp]

 

トラックリスト

  • 『初体験は気持ちよかったけど……』
    12:16
  • 『今日は一日ゆっくりしようね』
    03:12
  • 『2回目のエッチは発情アプリで?』
    17:28
  • 『発情アプリで初めてイッちゃった!』
    16:20
  • 『気持ちよすぎてオホ声出ちゃうぅぅ♪』
    13:29
  • 『イキすぎてオホ声止まらないよぉお゛お゛んっ♪』
    15:14
  • 『気持ちよすぎてお漏らししちゃった……』
    12:46
  • 『お尻でもオホ声出ちゃうぅう゛う゛っ♪』
    08:40
  • 『あ、後片付けをしよう!』
    01:37

スペック・スタッフ

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約01時間41分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

<キャスト>
天上紫乃華

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
御導はるか

 


【オホ声オトメ】アオハル系世話焼き幼馴染みにアプリを使ったらオホ声が止まらなくなっちゃった

【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい


【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい

たまぷろじぇくとメスガキサキュバス長編音声作品第二弾!!

■あらすじ■

【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい [山田の搾精農場]

サキュバス志望のメスガキ、
山田テュテュル自らが精力集めの研究のために運営している『搾精研究所』。
その研究員募集でやってきた活きのいいお兄さんを罠にハメて、性的にいたぶるテュテュル。
だが実際には、寂しがり屋でわからせセックスでいじめられたいのはテュテュルのほう。
スキだらけの彼女はたちまち逆転され、わからせセックスされるハメに。
わからせセックスにハマってしまったテュテュルは、
本当は寂しく、構われたいことまで告白させられ、辱められ、
最後は甘々セックスを求めるまでに…。

■トラックリスト■

【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい [山田の搾精農場]

■1、プロローグ『搾精研究所』へようこそ 【4:44】
サキュバス志望のテュテュルが精力集めの研究のために運営する『搾精研究所』。
そのアシスタント募集でやってきた活きのいいお兄さんは適性検査と称して椅子に座らされ四肢拘束される。

■2、甘い罠にはめられて… 【23:23】
メスガキ煽り/ぐっぽり耳舐め/太腿コキ/脚コキ

拘束されむちむちの太腿で股間をスリスリされながら左右ねちっこく耳舐めされつつ
『搾精研究所』のことを明かされるお兄さん。
膨らんできた股間を撫でられ、焦らされ、煽られた挙句の寸止め。
本当の目的はアシスタントではなく、ザーメンサンプル製造装置として利用できる人を探していたのだ…。

■3、メスガキのナマイキ煽り責め 【24:33】
淫語/乳首責め/乳首舐め/オナサポ (射精回数:1)

じっとしてて、どうせ動けないんだからと胸元をはだけられ愛撫されるお兄さん。
小さい指で責められちゅぱキスで両乳首責め。ギチギチに勃起したチンポを最後はオナサポ、カウントダウン手コキ。
情けなく射精したお兄さんを煽りながら、ペニスから目が離せず、そわそわしているテュテュル。

■4、生意気メスガキわからせセックス! 【27:57】
正常位/ぶっかけ/種付けプレス/子宮責め/連続中出し (射精回数:3)

お兄さんの無様さをさらにマジ煽りしていくメスガキ。
情けないマゾのおにーさんにテュテュルを襲う勇気なんてないよね、と。
四肢の拘束を外して、舐め切った態度を取っていると強引に襲われ、床に組み敷かれてしまう。
お兄さんのデカチンに即堕ちし、なすがままに連続中出しされるテュテュル。

■5、素直になったメスガキ 【31:34】
濃厚キス/フェラチオ/騎乗位/ラブラブだいしゅきホールド/連続アクメ (射精回数:3)

お兄さんにわからせられ自らセックスをおねだりするテュテュル。
甘々で濃厚なベロキスをし、テュテュルからご奉仕フェラチオ。
喉奥で咥えこんでのディープスロートで特濃ザーメンをごっくん。
自らお兄さんにまたがり騎乗位で欲しがりセックス。
大人チンポの快楽にハマっていくテュテュルは「お兄さん専属のサキュバスになるからぁ」とだいしゅきホールドで連続アクメ。

■6、エピローグ 【7:18】

【合計時間 119分29秒】

■プロフィール■

【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい [山田の搾精農場]

【属性】
こじらせお嬢様(人間)
【サイズ】
T143cm・B82(Cカップ)・W56cm・H90cm 1◯才
【性格】
好奇心旺盛・プライドが高く、男を見下している
【特技】
精力集め・煽り・作詞・作曲
【趣味】
禁断の書(エロ漫画)収集・カラオケ・お馬さん 魔術の研究

サキュバスに憧れて悪魔のコスプレをしているエロ漫画かぶれのお嬢様。
魔界学校への入学を認めてもらうため、効率よく精力を集める研究をしている。
いかにも育ちが良さそうな喋り方だが、頭はそんなに良くない。
メスガキ気質。ノーパン・淫紋・サキュコス(角、尻尾)

■クレジット■

【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい [山田の搾精農場]

■形式
・全編バイノーラル収録(KU-100)
・ファイル形式
MP3
WAV
・パッケージイラスト同梱(タイトルあり・なし)

■クレジット

シナリオ:明日葉あすは 様
https://twitter.com/ashitaba_asuha

イラスト:atahuta 様
https://twitter.com/atahuta_

CV:山田テュテュル
https://twitter.com/Yamada_Tutur

制作:たまぷろじぇくと

 


【KU100】生意気メスガキは(本当は)おじさんわからせセックスでイキまくりたい

ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~


ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~

【事務的×義務搾性】淡々とダウナークールシスターさんがあなたの穢れちんぽを聖処理します。なぜならこれは義務ですので……。と言いつつ耳舐め、乳首責め、そして聖処理まんこで搾性しこしこしていくうちにあなたのちんぽに陥落!オホ声を晒して処女を捧げるドスケベに!そんなシスターさんにたっぷり搾り取られちゃいませんか? C V陽向葵ゅか様

★☆★リリース記念セール★☆★

ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~ [アイスノート]

リリースを記念して28日間は990円でリリースいたします♪
ぜひこの機会にお迎えしちゃってください!

◆キャラクター

ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~ [アイスノート]

イケナイ悪ぅ~いおちんぽは、
お仕置きしないといけませんね。やれやれ。

ルシア
CV 陽向葵ゅか
年齢:1●歳
スリーサイズ:B99 W53 H75
バスト:Iカップ

クールダウナーなドスケベシスター。処女。

聖処理に対してはやる気がないが
あなたを救うために「義務だから」と
淡々とクールに聖処理を施してくれる。

一見、感情が見えづらいも
感じてしまうとオホ声が出てしまうほどのドスケベ。

◆コンセプト

ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~ [アイスノート]

「聖処理」×「義務搾精」 クールでダウナーなシスターさんが、 淡々と耳元で囁きながら、 無感情でシコシコ手コキ。

耳舐め、隠語煽り、フェラチオ… チンカス汚ちんぽ処理、
ねっとり乳首責め…。
あくまでも「聖処理」のための「義務搾精」。 そう、思っていたのに――。

「……い、いえ……感じてなどいません……。
こ、これはあくまで、聖処理のためで――おぉお゛ぉぉ゛おぉ゛」

シスターさんが堕ちるまでの事務的な「義務搾精」感。
堕ちた後の発情メスシスターの「オホ堕ちアクメ」感。

ぜひ、このギャップをお楽しみください――。

◆ストーリー

ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~ [アイスノート]

「さあ、楽になさってください。
これはあくまでシスターとしての義務……
いやらしい淫らな意図など……一切ありませんよ……ふふ……」

あなたが目を覚ますとそこは、教会でした。
見知らぬ場所に混乱しているあなたの前に現れたのは……
清楚な見た目なのにドスケベな体のシスターさん!

ルシアと名乗る彼女は淡々とした口調で語ります。
どうやらあなたに憑く「穢れ」を取り去らないと命に関わると。
それを取り去る方法はただ一つ……。

「聖処理」というえっちな行為だけ。

あなたの服を脱がし、身体に指を這わして舌と唇で愛撫するのも……
肌と肌を触れ合わせ、高ぶる熱を感じ合うことも……
すべては穢れをはらうための聖なる儀式 。

事務的に、淡々と、クールに。
これはあくまで義務ですので。

力を抜いて……神に祈りながら……。
シスターさんの舌と手の動きに、身を委ねてみませんか?

◆トラックリスト

ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~ [アイスノート]

1「聖処理」を行います、義務ですので。……やれやれ。
(導入)

2 始まりの義務搾精はドスケベキスと耳しゃぶりから
(事務的キス/事務的全身舐め回し/無感情シコシコ手コキ&ねっとり隠語囁き)

3 穢れおちんぽは事務的バキュームフェラで吸出しゴックンいたします。義務なので。
(事務的フェラ/事務的ちんかぎ/ゼロ距離顔射)

4 ゼロ距離ねっとり耳舐め×シコシコ手コキ×じゅるる乳首責めはわるぅいちんぽを事務的浄化するためですよ?
(事務的耳舐め手コキ/事務的乳首責め/無感情シコシコ素股/義務的絶頂カウント/射精時“乳首ぎゅー”コール/ゼロ距離事務的隠語囁き)

5 事務的浄化の総仕上げは聖なる膣ボコ騎乗位で。
(事務的処女喪失/事務的乳首攻め/無感情ピストン騎乗位/義務的な射精時“ぴゅっぴゅ”コール/無感情余裕喘ぎ/ゼロ距離事務的隠語囁き/事務的ぶっかけ口内射精)

6 メス堕ち搾性フル稼働まんこでシスターさんの搾聖オナホ本気セックス
(搾聖オナホメス堕ち絶頂/イチャラブキス/本気おちんぽミルク中出し懇願/絶対孕ませピストン/好き好き連呼/オホ声お下品絶頂/射精時“ぴゅっぴゅ”コール/)

7 絶頂搾性おまんこアタックで愛を深め合いましょう。オホ声がこぼれても構いません。
(本気突き上げ対面座位/イチャラブ完堕ちベロチュー/イキまくりおまんこ生ハメ/本気濃密ぐっぽ利耳舐め/好き好き連呼/おちんぽを離さない中出し種付け懇願/連続完堕ちオホ声絶頂)

◆トラック詳細

#トラック1「聖処理」を行います、義務ですので。……やれやれ。
(導入)
目を覚ますと目の前に無表情なのにえっちな身体のシスターさんが……。
ルシアと名乗る彼女は事務的に淡々とクールに語りかけます。

「ああ、ようやく目を覚ましたのですね。それではさっそく「聖処理」
を行わせていただきます」

聖処理とはシスターの手により、精液と共に穢れを取り払う儀式。
驚くあなたにルシアは仕方ないと言いながらも淡々と迫ってきてしまい……!?

#トラック2 ドスケベベロチューお下品耳しゃぶり
(キス/全身舐め/耳舐め手コキ/耳吸い手コキ/隠語)

性的興奮を高めるため、あなたの身体全体をくまなく丁寧に舌を這わせていくルシア。
しこしこしこ……。
あくまで義務と言わんばかりにあなたに触れてきて……。
えっちな気分になるあなたとは対照的にあくまでもクールに「穢れ」を清めていきます。

「ああ、どうしようもないくらい全身が穢れまみれですね。もう、こんな人初めてです。
ですがそれでこそやりがいがあるというもの。手のかかる○供ほどかわいいと言いますし」

やれやれと表情を変えずにそっと手に取ったのはあなたのちんぽ。
あくまでも聖処理のため……聖なる耳舐め手コキで導かれていくのも哀れな子羊を救うためと淡々と処理を施していくはずが……?

……おやおや。
どうやらルシアも興奮している様子。

官能的に迫る手コキに穢れちんぽはむきむきに!
……おやおや? 仕方ないからぶちまけていいそうですよ。
そんなことを許すのはあなただけとのこと。特に……深い意味はないそうですが。

#トラック3チンカスまみれの穢れ汚物ちんぽドスケベ口まんこで聖処理します。ふぅ……。
(フェラ/ちんかぎ/顔射)

くんくんとあなたのちんぽを嗅ぎながら穢れを感じるルシア。
暴走した穢れちんぽはより強力な「聖処理」を施さなければならない……。
穢れちんぽにキスして、唇で、舌で穢れを取り払う……
それは神に仕える乙女の聖なるキスをあなたに捧げるということ。

あくまでも事務的にクールに……。
これは仕事なのだと語る割には穢れちんぽをむしゃぶる舌先は本気そのもの。

性欲は収まらず、あなたのちんぽはさらにむきむきに!
射精を繰り返してもイライラが治らない穢れちんぽにルシアもシスターとしての義務を果たすとのこと。
聖なる口まんこに穢れを全てぶちまけてしまいましょう……!

#トラック4 媚び媚びダウナークール清めまんこでおちんぽ奉仕
(隠語/耳舐め手コキ/耳舐め乳首攻め/素股/射精時“乳首ぎゅー”コール)

暴走している穢れちんぽに必要なのはさらに強力な聖処理……

先ほどよりも唾液多めで耳を舐めつつ、
艶っぽい声でささやきながら耳とあなたのちんぽをさらに激しく責めていきます。
あなたをさらに射精へと導き、ついに浄化されたはず……なのに
手コキやフェラチオだけでは根本に溜まった穢れは取り除けていないとため息……。

「このままではラチが飽きませんね」
覚悟を決めたかのようにルシアはそう言うと、自らの局部を露わに……!?
そう、ここまでの穢れちんぽにはシスターの清めまんこを!

聖なるおまんこでえっちな刺激をされ、
「こうされて嬉しいんじゃないですか?」
「まだまだこんなに大きくして、いけないおちんぽですね」
と主人公の性感を煽るかのように囁いてきます。
さらに乳首をくるくると刺激させて更なる絶頂へと導いていくはずが……。

おや……?
余裕があるかと思われたものの、いつの間にやらルシアも少しずつ感じてきている様子で!?

#トラック5 キツキツ処女穴お清め騎乗位
(騎乗位/挿入/処女/乳首攻め/隠語/射精時“ぴゅっぴゅ”コール/余裕喘ぎ)

ルシアは聖処理の仕上げと称しあなたに跨り、処女おまんこに穢れちんぽを挿入します。

「さっきから身体がびくびくしてますよ?ふふっ……」
軽く煽りながら、あなたの上でまだ余裕のある態度で腰を動かしていたルシア。
そう、だってこれはあくまで義務……そう、義務のはずなのに。
腰を動かしていくうちに穢れちんぽの大きさと、耐久性についに陥落。
快楽に流されてアヘ顔を晒しながらえっちに夢中に……。

「こ、これはあくまで、聖処理のためですから……」
口ではこう言い張りますが、ルシアはすっかりあなたの身体にぞっこんになっていて…?

#トラック6 おちんぽ好き好き搾聖オナホメス穴ピストン生交尾
(搾聖オナホエッチ/イチャラブ/中出し懇願/好き連呼/射精時“ぴゅっぴゅ”コール/)

あなたからの激しい責めに耐え切れず、ついに絶頂してしまうルシア。
しかし一向にあなたのちんぽの昂りは収まることを知らず、ルシアを激しく求めます。

「せ、聖処理の効果が出てきましたね。いいですよ。その調子、です…!」
やれやれと聖処理を行ってきたルシアもあなたの穢れちんぽの虜に……。

「はあっ、こんなに何回もされたらっ、まるでわたしぃ、
オナホ扱いじゃないです、かぁ……」

搾聖オナホとして感じながらも口にするのははしたないオホ声……!
ルシアは余裕が無くなり感じ過ぎて息もたえだえに中出しを迫ってしまいます。

#トラック7 穢れちんぽに完堕ち!搾聖オナホまんこベロチュー孕ませ
(対面座位/ベロチュー/生ハメ/耳なめ/“好き”連呼/中出し種付け懇願/連続絶頂/)

対面座位の体位をとるとあなたに身体を求められるまま、絶頂の余韻に浸る間もなく
激しく責められるルシア。

理性を手放し、快感に溺れ自分の使命を忘れるほどちんぽに完堕ち。

「しゅきっ、しゅきいいいっ……!」
あなたに抱きつくと、舌をからませ…耳から、身体の隅から隅まで身体を求めるルシア。
好きと連呼しながらあなたへの感情を爆発させると、何度も絶頂してしまいます。

「わ、私の中にっ、射精してくださいっ……!!」
絶頂が近いことを悟ったルシアは、あなたに中出し種付け懇願!
クールダウナーシスターさんにほかほかお精子ぶちまけて孕ませてしまいましょう♪

◆制作◆
アイスノート
https://twitter.com/icenote_voice

 


ドスケベ聖処理おまんこ義務搾精 ~罪深い穢れちんぽを無感情シコシコで浄化してくれるダウナークールシスターさん~

ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂


ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂

空手部でボーイッシュな凛ちゃん。ある日部活の先輩に呼び出され「お前男舐めてるだろっ」とお仕置き!体格差もあり抵抗できず…早漏マンコの凛ちゃんは…声が漏れ…下品なオホ声連発で即イキ!?それでもイってないと言い張るが…

ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂 [コロコエ]

 

□コンセプト

ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂 [コロコエ]

 

□ストーリー

ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂 [コロコエ]

 

□トラックリスト

ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂 [コロコエ]

◇01「生意気凛ちゃんと空手部先輩」【18:57】
(乳揉み/手マン/抵抗/ちんぽビンタ/フェラ/)

気にくわない空手部の先輩に呼び出され、凛ちゃんの見下した態度に先輩がブチ切れ。
最初は生意気な態度で全力抵抗する凛ちゃんだったが…。
あきらかな体力差に身体中をまさぐられ思考停止に。

◇02「お口で許してください」【14:49】
(フェラ/イラマチオ/口内射精)

彼氏とのデート中に先輩からトイレに呼び出される凛ちゃん。
スマホで撮られた恥ずかしい画像を見せられ…。
臭いチンポを無理やり口に押し込まれイラマチオ。

◇03「これは違うのイってなんかない」【15:04】
(手マン/セックス/スパンキング/オホ声/中出し)

部室に呼び出され「いいかげんにしてください」と反抗するも、先輩に押し倒されチンポを挿入されてしまう。
拒絶するも敏感体質なせいで、嫌がりながらも感じてしまう凛ちゃん。
あまりの衝撃と快感に、白目を剥き「やべで……苦じい……」と涙を流し懇願。
抗うように「イッてない」と主張し続けるがそれは先輩を余計興奮させるだけだった。

◇04「失神寸前敗北宣言!?」【19:20】
(縛り/手マン/電マ/尻穴/フェラ/セックス/オホ声)

腕を縛られ、恥ずかしい格好を強要される凛ちゃん。
電マをあてられケツ穴アクメで潮噴きまで経験してしまう
しかし「感じてないです……」と抵抗するが早漏マンコに激しく杭打ちピストンされ、
失神寸前オホ声で絶頂イキまくりで、とうとう敗北の言葉を口にするのだった…。

【合計:1時間 8分】

□ヒロイン紹介

ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂 [コロコエ]

□収録内容
・本編全3トラック【WAV/MP3形式】
・パッケージイラスト
・高画質イラスト(差分あり)

☆収録環境
・スタジオ収録:KU100

☆キャスト

CV:逢坂成美
イラスト:じろう
シナリオ:七央結日
デザイン:floshiki
企画制作:コロコエ

 


ボーイッシュで生意気なよわよわオマンコ早漏注意!感じてるわけねえだろっ→即イキオホ声絶頂

【抱き枕推奨】どすけべWアイドルメイドのオス煽りご奉仕ハーレム♪ あなたに都合がよすぎるお屋敷性活♪


【抱き枕推奨】どすけべWアイドルメイドのオス煽りご奉仕ハーレム♪ あなたに都合がよすぎるお屋敷性活♪

ご主人様のあなたは絶対♪ 今急上昇のWアイドルメイドに囲まれ、オス様最優先のどすけべハーレム♪ 天然えちえちアイドルのふわり(CV:陽向葵ゅか様)&ゆるゆるダウナーアイドルのミヤ(CV:涼花みなせ様)と一緒に、ご都合第一なお屋敷性活をどうぞ♪

食べごろWアイドルメイドのサンドイッチ♪ オス様全肯定のオス煽り囁きMAXでいっぱい持ち上げられる幸せをお届け♪

「かっこいい♪」「男らしい♪」「あなただけのもの…♪」「やぁん♪」
あなたのことがだーい好きなアイドルメイドに挟まれて♪ お触りし放題の全肯定ハーレムご奉仕♪
このステージではあなたが主役♪ どれだけ恥ずかしくても、そのままのあなたをぜーんぶ受け入れOK♪

天然アイドル(CV陽向葵ゅか様)の最高あまあまラブラブボイスと
ダウナー系アイドル(CV涼花みなせ様)の可愛さMAXオス煽り全一ボイスに挟まれて
両耳をとろとろに愛されてみてください♪
あなたに”都合がよすぎる”お屋敷性活はいかがですか?

まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!
低価格とお買い得ですので、ちょっとでも気になった方ぜひご購入くださいませ!

↓↓↓陽向葵ゅか様がお好きな方はこちらもおすすめ! 121円(90%OFF)でお買い得です♪ 12月01日まで
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334483.html

アイドルユニット『ふぁんシス』の ふわり(CV陽向葵ゅか様) と ミヤ(CV涼花みなせ様)

  • 【抱き枕推奨】どすけべWアイドルメイドのオス煽りご奉仕ハーレム♪ あなたに都合がよすぎるお屋敷性活♪ [こっぺぱんさうんど]

    本名:乙羽音 花羽里(おつはね ふわり)

    ドジもミスもしちゃうけど一生懸命さが取り柄の、お仕事大好き、正統派かつ天然アイドル。常にひたむきなので皆から応援される一方で、すぐ立ち直る強メンタルのため呆れられることも。

    相方のミヤのことを心から信頼しており、親しみを込めて”みゃーちゃん”と呼ぶ。

  • 【抱き枕推奨】どすけべWアイドルメイドのオス煽りご奉仕ハーレム♪ あなたに都合がよすぎるお屋敷性活♪ [こっぺぱんさうんど]

    本名:弧峰 美弥(こほう みや)

    仕事は仕事、若いうちに稼ぎ切って人生クリアを目標にアイドルをやっている、クール&ダウナーな今どき世代のアイドル。何でもそこそこにこなしつつ、ふわりの熱に付き合わされて無茶をすることもしばしば。ちょっとした負けず嫌いな一面も…。

    相方のふわりとは見ていて危なっかしい反面、自分にない良さを知っているのでなんだかんだ付き合えている。

抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方

こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!
まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことで
バイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!
腕に乗せて重量を感じたり、プレイに合わせて位置を変えてみたり…。
熱がこもることで汗をたくさんかいて、プレイ後の疲労感を感じてみるなど…。

あなただけの楽しみ方をぜひお試しください!
(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください……!)

「アイドルメイドは ご主人様には逆らえないんだよねー」「男らしいご主人様に私たちメロメロなんでーす♪」


○Hシーンは全6トラック! うち4トラックがWキャラで両耳ご奉仕パート♪
〇前回好評だった単独キャラのパートも制作しました♪
○差分音声として、左右反転・SEなし・MP3版を同梱しております!

ーーーーーーーーーーーーー【トラック構成とセリフ】ーーーーーーーーーーーーーーーー
01.新人メイドオーディションの合格くださーい♪(手コキ/お触りパート/妄想オス煽り/べろちゅー囁き手コキ)(25:27)
【ふわり】「合格にしてくれるならぁ…、これから毎日、ご主人様だけに、おちんちんの握手会開いてあげますからね?」
「ご主人様の大切なせーし、出したくてたまりませんよね♪ どぷっ、どぷっ、気持ちいいの、した~い♪」

【ミヤ】「あー…、あんま言いふらしたりしないでねー?うちら、一応アイドルだから」
「アイドルの目の前で、めいっぱいどぴゅーってすんの。合格ぅーって言いながら、勝ち組射精、ぴゅっぴゅっぴゅー」

02.いけなーいプロデューサーごっこ♪(シチュ妄想/フェラ/片方が淫語囁き+耳舐め/Wフェラ/)(25:39)
【ふわり】「いやですぅ、乱暴しないで~♪ 何でも言うこと聞きますから、許してくださ~い♪ん~ちゅ♪」
「とーぜんです♪ プロデューサーさんはアイドルみんなを幸せにできる、本物のオス様なんですから♪」

【ミヤ】「アイドルだからって、ちょーし乗ってる年下のメスに、オスは怖いんだってわからせないとー」
「あーちんぽきもちいー。腰に密着されて、あっついベロとやわらかーい唇がちんぽに丁度よすぎ。
絶対汚しちゃいけない大切な担当アイドルに、ちんぽの味覚えさせんのやめらんなーい」

03.初えっち体験♪ 処女卒業ライブ♪(撮影シチュ&天然アイドルふわりと本番)(26:09)
【ふわり】「ご主人様っ 私を選んでくれたらー…お嫁さんになります なーんでもしていい、あなただけのお嫁さん」
「かわいいって、もっと、言ってほしいです ご主人様の、かっこいい声で、もっと褒めてください」

【ミヤ】「ねーご主人様? 聞いた? 今から、処女卒業ライブ…だってさー? アイドルがしていい発想じゃなくねー?」
「アイドルの大事な穴で、ちんぽしごくの気持ちいーねーアイドルメイドにへこへこ、幸せー
濃ゆーい中だし妄想しながら、俺の、俺の、孕め、孕めー」

04.いやセックスしただけで好きになるわけないから(動画撮影シチュ/ダウナー系アイドル ミヤと本番)(24:51)
【ふわり】「あれあれ、いーんですかー?負けちゃったら、生えっちなんですよー?」
「ご主人様がメイドさんにモテモテな理由、わかっちゃいました すごーくつよーいオス様だから
かっこよくて、たくましくて、女の子はみんなメロメロになっちゃうから それだけ」

【ミヤ】 「はっ。だって、何されたって、降参って言わなきゃいいんだったら。
あたしにちょー有利じゃん。ふつーに考えて、負けなくね?」
「やば、くる あっあっあっあっ… あ、こ、こ…降参 こーっさん、する、ってば だから、とめ、て…」

05.二人っきりで新婚さんごっこ(ふわり単独/お触りパート/新婚さんごっこ/本番)(25:52)
【ふわり】
「今から、ご主人様はかっこよくて私のだーいすきな旦那様
私はまだアイドル活動中ですから、卒業するまでは、手を出しちゃだーめ
でもでもぉ、私はいけなーいお嫁さんなのでぇ、おねだり、しちゃいますね~」
「最後は…外に出すんですからねー? それだけ守ってくれるならぁ…
アイドルおまんこ、中までくちゅくちゅ、犯しちゃってい~ですよ」

06.本気出すから(ミヤ単独/恋人シチュ/お触りパート/本番)(27:43)
【ミヤ】「…ぉっ んっ ん はぁ… …くす、あれだけ煽ったのに、ゆっくりで優しーじゃん
こっちは、あんたにえろーいセックスばっか教え込まれちゃってんだから…これじゃ全然刺激足りないんですけどー」
「他にいっぱいメイドいて… こんな、浮気前提ちんぽ、あり得ない、のに…
んっんっ わかってる、って 好きなの、わかったから (凄く嬉しい)しつこいんだけどぉ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジット

制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:2時間35分
声優    :陽向葵ゅか 様(https://www.hinatayuka-amadoro.com/ ) (https://twitter.com/yukanyan2525 )
涼花みなせ 様(https://www.szkminase.com/ )(https://twitter.com/suzuka_minase )

イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )
ロゴデザイン:天乃あまね 様(https://twitter.com/amane_amano_ )

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「【立体音響】色んな効果音集100パート2」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
ちょい音様 (http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )
Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html ) ※素材フォルダ内

あとがき

見てくれてありがとうございます。こっぺぱんさうんど代表の にのうで と申します。
前作の嫌々全肯定の妹サキュバスちゃん、2000DLありがとうございます! 楽しんでもらえたら嬉しいです。
今作も、声優の陽向葵ゅか様・涼花みなせ様、ならびにデザイナーの天乃あまね様のご協力のおかげで
すごく華やかで、音声としても聴いていて楽しめる作品になったと思います!

また今回はたくさんの方に手に取ってもらえるよう、いつも以上のクオリティでお値段を100円まで下げております。
こっぺぱんさうんどでは自分でイラストシナリオをやっている分、これ以上売れたり
すごいクリエイターさんに頼むなどして皆さんの目に留まるような豪華さは出せないのですが
だからといって何もしないとせっかく作った作品が埋もれていくだけ…と思い、挑戦してみました。
(すごく悩みましたが、改めて作品とサークルをたくさんのユーザーさんに知ってもらうことが大事かと思いまして)

期間限定ではなくてずっとこのお値段なので、皆さんが欲しいと思った時に買ってもらえれば嬉しいです。
もしよろしければ、ご購入・星5評価をお願いいたします……!

 


【抱き枕推奨】どすけべWアイドルメイドのオス煽りご奉仕ハーレム♪ あなたに都合がよすぎるお屋敷性活♪