【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長


【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長

新人VTuberハーフサキュバス・天水ライラさんのオナニー実演!配信デビュー前の初々しいオナニー収録、はじめてのフェラやオモチャなど、ガチ処女のはじめてづくし!恥ずかしがりながらもエッチに成長していく様子をお楽しみ下さい…!恥ずかしさと気持ちよさで泣きそうになったり、フェラで苦しそうに咳こんだり…Sっ気が刺激されるかも…?

ガチ処女ハーフサキュバスの恥ずかしオナニー実演!

【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長 [汁次元]

新人VTuberハーフサキュバス・天水ライラさんのオナニー実演!配信デビュー前の初々しいオナニー収録、はじめてのフェラやオモチャなど、ガチ処女のはじめてづくし!恥ずかしがりながらもエッチに成長していく様子をお楽しみ下さい…!恥ずかしさと気持ちよさで泣きそうになったり、フェラで苦しそうに咳こんだり…Sっ気が刺激されるかも…?

天水ライラさんプロフィール

【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長 [汁次元]

 

【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長 [汁次元]

〇01.ごあいさつとインタビュー(46:23)

ライラさんからリスナーの皆さんへごあいさつ、
そしてインタビューに答えていただきました。
健全な質問から、エッチな質問までいろいろ。
かなり緊張している様子で…?

〇02.超はずかしい…!いつものオナニー(23:51)

ものすごく緊張しているライラさん、
果たしていつものオナニーを収録できるのか…?
恥ずかしさと気持ちよさで泣きそうになりながら…
配信デビュー前の初々しいエロさをお楽しみ下さい。

〇03.処女だけどグチョ濡れ_おまんこの音(19:24)

トラック2から引き続き、イった後のおまんこをマイクに近づけ…
耳元で聴こえる濡れた処女まんこの音…
さらに何度かイくうちに怖くなってしまったようで…
怖いほど気持ちよくなっちゃう処女のオナニーをお楽しみいただけます。

〇04.キミにご奉仕_はじめてのフェラ(18:48)

フェラ未経験のライラさん、
なかなか口の中に入らず頑張って舐めてみたり、
なんとか奥まで咥えようとして苦しそうに咳き込んじゃったり…
不慣れな処女の口まんこをご堪能下さい。
射精時カウントダウンあり。

〇05.挿入っちゃう!?淫語オナサポ素股ヌき(35:33)

ライラさんが貴方のオナニーをお手伝い♪
慣れないエッチな言葉を言ってみたり、シコシコ連呼したり…
そしていっしょにオナニー…最後はディルド素股で…と思いきや、
えっ…処女まんこに入れちゃうんですか!?
興奮と好奇心でどこまでもイっちゃうライラさんを見届けて下さい…!

〇06.はじめてのローターオナニー(35:34)

オモチャはほとんど使ったことがないというライラさんに
好きなオモチャを購入してオナニーしていただきました。
ライラさんが選んだオモチャはローター。
はじめてのオモチャに興奮しながらお試し…
好奇心でおまんこのナカに入れてみたり…?
最後には「ローターってヤバいね…」とすっかりお気に召したようです。

〇07.収録を振り返って(10:09)

各トラックの収録を振り返って、感想など。
緊張しながらも楽しく、一生懸命収録してくれました。
ぜひ!聴いて下さいね…!

おまけ:トラック4のカウントダウン無しバージョン、カウントダウンのみ

作品情報

—————————————-
総再生時間:約189分42秒(おまけ含まず)

ファイル形式:WAV(44.1kHz/16bit)

本作品の音声はステレオ収録されております。
イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

—————————————-
出演:天水ライラ様 https://twitter.com/AMAMI_LILA
イラスト:ぽんす様 https://twitter.com/ponika_illust

サークル汁次元 公式Twitter
https://twitter.com/zyuzigen

 


【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長

【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録


【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録

催眠×徹底調教! 大人を舐め腐っているどこまでもナマイキなJKが催眠調教で徹底的に墜ちていく様子をご覧ください。

◆期間限定220円キャンペーン!◆

【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録 [イマラ屋]

 

キャラクター紹介

【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録 [イマラ屋]

静 玲(しずか れい)
1○歳
cv : 篠守 ゆきこ
B88 W56 H90 157cm
・都内の高校に通う高校○年生
・学校では教師たちの弱みを握っておりやりたい放題なナマイキJK..
・大人を常に見下しており「ありえないんですけど..キモ..」が口ぐせ

原田 一夫
52歳
玲が通う高校の国語教師、学校内では見た目のキモさから生徒たちに嫌われており玲からも蔑まれている。

タツヤ
凛の彼氏
凛はタツヤのことを愛してる。

トラックリスト

【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録 [イマラ屋]

Tr1 彼氏持ちナマイキJKに催眠手コキさせます..
プロローグ => ディープキス => 耳なめ => 手コキ 淫語
Tr2 放課後に呼び出してナマイキJKに催眠生ハメ中出しSEX
チン嗅ぎ | フェラ | ごっくん| 中出し| 催眠解除 => 催眠SEX | 発情催眠
Tr3 徹底調教!ナマイキJKにワカラセ
腹パン| 催眠調教 | 首絞め | 徹底調教 | ワカラセ | 涙目アクメ | 中出しレイプ |NTR Tr4 完墜ちした『彼女』とイチャラブSEX
純愛SEX | イチャラブ | 完墜ち済 | 体面座位

見どころ

【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録 [イマラ屋]

催眠×徹底調教!
大人を舐め腐っているどこまでもナマイキなJKが催眠調教で徹底的に墜ちていく様子をご覧ください..
「なんだよこの写真!早く消せよ..!」
催眠ごとに記憶は消されてしまうため、自分には身に覚えのないハメ撮りを見せられ焦り、怒り、怯えるJKの反応にご注目ください。
「やめっ..!動かすなぁっ!私にひどいことするなぁっ!」
「やめっ…がっ..!ぐはっ…!!」
催眠調教をしても本当の心情が変わらない玲に対して腹パン・首絞めで徹底的に調教をしていきます。苦しみながらも感じ始める玲も見所の一つです!
「ごめんね..タツヤ」
クソナマイキな彼氏持ちの彼女ですが催眠=>催眠解除=>催眠を繰り返されることで少しづつ彼女の心にも変化が訪れます、彼女の詳細な変化は是非作品でお楽しみください..

あらすじ

とある高校でのお話..
高校教師の原田は「サイミーン」という催眠調教アプリを手に入れる。
どうやら相手にこのアプリ画面を見せると貴方の言いなりになるらしい..
そこで学校一ナマイキな女子生徒を呼び出して調教することを計画する。
「キモデブ童貞だからそんなもの信じてるんだよww」
最初は催眠を信じていない彼女だが気がつけば催眠の罠に飲み込まれてゆく..
大人を心から見下しているナマイキ性悪JKを大人ちんぽで徹底調教させてやりましょう!

◆シナリオ
yumimei
https://twitter.com/yumimei_00

◆CV
篠守ゆきこ
https://twitter.com/oOYuKiKoOo

◆イラスト
ミカリン
https://twitter.com/daitensi_mikari

◆音声編集
へじさうんど
https://twitter.com/HeziSound

◆企画・デザイン
イマラ屋
https://twitter.com/imara_ya

 


【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録

オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。


オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。

「我が森羅万象研究部の活動費の為に…さぁ、キミのカラダで実験を始めようか。」気がつくとボクは研究室の片隅で椅子に縛られていた。探求系無意識痴女と化した彼女に、実験体という名のオモチャにされるボクの体…。

オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。 [G-SELF]

 

【INTRODUCTION-あらすじ-】

オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。 [G-SELF]

――― 我が森羅万象研究部の活動費の為に…
君のカラダで実験を始めようか。―――

気が付くと僕は研究室の椅子に縛られていた。
正面に立っているのはリケジョで巨乳で美人なセンパイ。

「我が部の活動費を稼ぐため、キミの身体を研究に捧げないかね?」

彼女が興味あるのは、僕のおちんちん。
僕の股間はセンパイの調査対象になり、徹底的に弄られてしまう。

思い切り反応してしまう僕の肉棒を見て、
センパイの好奇心が暴走し探求系無意識痴女と化してしまう。
研究者魂に火が付いたセンパイは、色んな「実験」を僕に与えてくる。

今日もまたセンパイに射精を見られちゃう……。
探求系無意識痴女の痴態を、ここにお届け♪

【キャラクター】

オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。 [G-SELF]

名前:鹿野川夏南(かのかわ かなん)
CV:高梨はなみ

年齢:21歳
身長:158センチ
バストサイズ:F

工学部・物質工学科四年生。
完全な理系で興味を持つと突っ走る。口調は「〜だ、〜である」系の学者口調。
性的なことにはあまり関心はなかったが、
必要に駆られて研究したところ強く興味を持った。

ただし、エロというより学術的な興味。
普段は白衣姿。夏なのでTシャツ短パンに白衣。
かなりの巨乳だが、本人は「邪魔くさいだけ」とエロい身体の自覚がない。
森羅万象研究部・部長

【トラックリスト】

◆シーン1 プロローグ
〜やばくてエロい実験は突然に (02:43)

椅子に縛られたボクの目の前で彼女が囁く。
「さぁ!君のカラダを利用して実験を始めようか…。」

◆シーン2 実験・1日目
『初めてペニスを観察し手コキを実践する』(20:32)

そして始まる彼女による実験と観察。
「私は資料で学んでいるのだよ。手コキというのをすればペニスは勃起し、やがて射精に至ると…。
では、キミのペニスを手コキしよう。間違いがあれば指摘してくれたまえ。」
※局部刺激による勃起経過観察、手コキ、学術的言葉責め、研究者的淫語、射精、初めての顔射、初めての精液舐め

◆シーン3 実験・4日目
『オナホの極限を目指すために自らのオ○○コでペニス受け入れ実験を行う』(32:18)

オナホの形状追及の為、自分の女性器をカメラでモニタリング調査をさせる彼女。
しかしそこである「壁」にぶつかり…。
「と、いうことで。本日は、徹底的に私のオ〇ンコを調査する。しっかり頼むよ。
……は? 当然だろ。キミが撮影するんだ。
私がキミのペ〇スを調べたように、キミが私のオマ〇コを調査するのが適切じゃないか」
※学術的女性器解説、調査観察的視姦、女性上位、対面座位、処女喪失、破瓜、耳舐め、挿入、中出し、射精

◆シーン4 実験・7日目
『オナホ構造探求のため自らの膣を調査対象に提供し、じっくりと観察させる』(12:34)

オナホの更なる内部形状追及の為、女性器の内部の調査撮影指示する彼女。
探求系無意識痴女な彼女の反応はさらに昂まり抑えきれず…。
「舌が……膣にぃ……! 今日は、先日の続きで……膣の調査だと言っているだろう!?
だから、こうして机に、仰向けになって……あっ、あっ……いるのにぃ!」
※クンニ、クリ舐め、クスコによる女性器内観察、膣内撮影視姦

◆シーン5 実験・14日目
『完成したオナホを試用させ、自らの膣との比較実験を行う』(40:58)
「んっ……。入っていく……。オナホの中に、キミの逞しいのが……。
ああ、あまり強い締め付けの設計にはしていない。だから、大きなペニスもすんなりと入っていくよ」
完成したオナホの使い心地を試そうとする彼女。
だが…探求系無意識痴女な彼女にはそれですむはずはなく…。
自らの膣によるオナホとの比較検証という深みに進み…。
「んっ……。入っていく……。オナホの中に、キミの逞しいのが……。
ああ、あまり強い締め付けの設計にはしていない。だから、大きなペ〇スもすんなりと入っていくよ」

※手コキ、オナホ使用、オナホ責め、バックハグオナホ責め、お預け、耳責め、耳舐め、隠語責め、オナホ射精、
比較検証による膣への挿入、立位・対面挿入、立ち鼎(かなえ)、キス

◆シーン6 エピローグ
〜さらなる完成度アップのために (02:23)

目の前で彼女の笑い声が響く。
そして…探求系無意識痴女の彼女の研究への欲望と探求心は、さらに深く熱く君へと向いて…。

◎総再生時間
1時間51分28秒

全編バイノーラル収録作品です。

【クレジット】

オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。 [G-SELF]

キャスト:高梨はなみ 様
https://twitter.com/nashihanami

イラスト:ひなた睦月 様
https://twitter.com/hinatamutsuki

シナリオ:あめたき 様

企画&制作:G-SELF
https://twitter.com/G_SELF_N18

 


オナホ製造に目覚めた理系女先輩、下級生男子を実験台に使う。