【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜


【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜

欲求不満なドスケベ人妻のエロすぎるマッサージテクニックで仕事の疲れもリフレッシュ!! CV:榊木春乃 様

欲求不満なドスケベ人妻のエロすぎるマッサージテクニックで仕事の疲れもリフレッシュ!! CV:榊木春乃 様

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜 [スタジオりふれぼ]

●エッチ推しポイント
・人妻リラクゼーションで特別マッサージ♪
最初は健全なマッサージで疲れを癒してくれますが、
アナタの膨らみに気が付き、徐々にエッチなことをしてくれます♪
耳舐めや乳首舐め、フェラなど舐めるプレイがアナタを楽しませます♪
美穂は素股で興奮が抑えられず、そのまま激しいセックスへ♪
「軽く、イッちゃったみたいです…
私のおまんこ、いっぱい味わってください…♪」

・お掃除フェラでおちんちんをきれいに♪
精液で汚れたおちんちんを丁寧に舐めまわしてくれます♪
裏筋や根本、タマタマから尿道までもすすり、気持ちよくしてくれます♪
そして、また勃起してしまったアナタに
「お願いです…、おちんちん、挿れてください…」とおねだりしてきますので、
美穂を満足させてあげましょう♪

・次の特別サービスの約束♪
アナタのおちんちんがとっても気持ちよかったので次回のお誘いを受けます♪
お店にはアナタと美穂だけです♪
入ってすぐ舌を絡めてディープキス♪
さらなる刺激を求めてパイズリ、フェラ、そして四つんばいのバックセックス♪
「世界中のカップルがうらやむぐらい、気持ちのいいセックス、しましょう…♪」
二人で抱き合いならがぬくもりを感じるセックス♪
これからもアナタと美穂の関係は続いていきます♪

人妻リラクゼーションでのエッチな特別サービスを沢山楽しんでください♪

●ヒロイン紹介

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜 [スタジオりふれぼ]

 

●トラック紹介

【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜 [スタジオりふれぼ]

約2時間♪人妻のリラクゼーションをたっぷり収録しています♪

トラック0 タイトルコール (0:18)

トラック1 特別マッサージの開始 (32:17)
【マッサージ・耳舐め・耳舐め手こき・乳首舐め手こき・フェラ】

トラック2 ご奉仕素股プレイ・どすけべ騎乗位セックス (16:01)
【素股(耳舐め)・騎乗位(耳舐め)】

トラック3 じゅるじゅるお掃除フェラ・おほ声正常位セックス (17:29)
【お掃除フェラ・正常位(ディープキス)】

トラック4 濃厚ディープキス・むぎゅむぎゅパイズリフェラ (20:37)
【キス・ディープキス・キス手こき・パイズリ・パイズリフェラ】

トラック5 発情おほおほバック・好き好き密着対面座位 (23:03)
【後背位・対面座位(耳舐め)】

トラック6 美穂との添い寝 (3:09)
【添い寝】

フリートーク (5:17)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:榊木春乃 様( https://twitter.com/HarunoPrimavera )
イラスト:Akito 様( https://twitter.com/Ah_Dn3125 )
シナリオ:TAMAこんにゃく 様 ( https://twitter.com/TAMA39795851 )
企画:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】人妻リラクゼーションで耳舐め逆レイプ! ~旦那のよりすごいからいっぱいペロペロしちゃう♪〜

関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理


関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理

女子の盗撮写真を転校生に見られてしまい、口止めとして辱められるお話です♪柔らかい雰囲気の関西弁でキツく罵倒される快楽をたっぷりとご堪能ください。

関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理 [シルトクレーテ]

女子の盗撮写真を転校生に見られてしまい、
口止めとして辱められるお話です♪

柔らかい雰囲気の関西弁でキツく罵倒される快楽を
たっぷりとご堪能ください。

キャラクター紹介

関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理 [シルトクレーテ]

 

トラック説明

関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理 [シルトクレーテ]

 

仕様

収録時間 : 1 時間 29 分
ファイル形式 : wav
差分 : 水音SEなし
パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
さくら真咲 様
■イラスト
ふぉうYU 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey* 生活音集 様
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
■制作
シルトクレーテ

 


関西弁転校生ちゃんのマゾ虐め射精管理

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪


勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

耳が心地よい優しい両耳舐めから、勃起不可避なえぐ~い両耳奥舐めまで、 耳舐め好きさんが絶対に満足できる耳舐めカフェ。オープンいたしました!!

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪ [ひだまりみるくてぃ]

 

▼ストーリー

【1.耳舐めカフェへお帰りなさいませ!(04:33)】
とある学校の文化祭を訪れた貴方。最近流行の耳舐めASMRがテーマのカフェを見つけます。
可愛いメイド達の勧誘もあり、軽い気持ちで入店してしまうのですが……?

【2.口移しのドリンクサービス(14:28)】
まずは身体を潤すドリンクサービス。でも普通のドリンクサービスではなくて……!?
身体がポカポカすると癒されるんですよ~と、身体の芯から暖まる口移しドリンクサービス!

《キス/ベロチュー/二人同時のベロチュー》

【3.優しい両耳舐めマッサージ(24:00)】
まずは心地よくなれるように、優しくお耳を刺激する両耳舐めマッサージから。
吐息がリアルすぎて、ふ~っと吐息が当たるたびに身体が跳ねてしまいます……。

《両耳ふ~/両耳キス/優しい両耳舐め》

【4.耳奥舐めマッサージ(20:33)】
優しい刺激に慣れたら今度はもっと気持ちよくなれる両耳奥をペロペロマッサージ。
思わず声が出ちゃうほどリアルな音に、勃起が止まらなくなってしまい……。

《両耳じゅるじゅるマッサージ/両耳奥舐めマッサージ》

【5.お仕置きルームで両耳舐め手コキ(21:21)】
勃起して辛くなった貴方はお手洗いに行って抜こうと考えますが、案内されたのはお手洗いではなく個室。
そこで二人に両側から密着され、両耳を舐められながらお〇んちんシコシコされてしまいます。
当然限界まで焦らされたお〇んちんはあっという間に射精に追い込まれ、暴発しそうに……。
ズボンが汚れてしまう為射精を我慢しようとしますが、カウントダウンまでされ我慢できずに……。

《両耳舐め手コキ/カウントダウン/両耳舐め手コキ射精》

【6.ダブルお〇んこ見せつけお掃除フェラ(19:57)】
射精してしまってドロドロになったお〇んちんを二人が綺麗にお掃除してくれることに。
ぷにぷに発情お〇んこを見せつけながら、69の体制でダブルお掃除フェラ……。
こんなのまた勃起しちゃうに決まってます!!

《ダブルお掃除フェラ/お〇んこ見せつけ/指入れお〇んこオナニー/口内射精/ごっくん》

【7.お〇んこでお〇んちんミルク飲み♪(23:36)】
翌日も気持ちよくしてもらいたくて耳舐めカフェに来てしまった貴方ですが、いきなり個室に通されて……。
既に勃起していたお〇んちんを出されて、そのまま二人のお〇んこでお〇んちんミルクを絞られてしまうのでした♪

《ダブルベロチュー/ベロチュー生挿入/耳舐め/二人に中出し》

総再生時間・・・2時間8分(本編)/2時間38分(特典あり)

■クレジット■
かなで・・・天知遥
ことり・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・わにら
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

■特別購入特典■

勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪ [ひだまりみるくてぃ]

【8.優しい両耳舐めでたっぷりご奉仕トラック(14:42)】
優しい耳舐めをたっぷり詰め込んだ、舐め音だけをた~っぷり楽しめちゃう特典トラック。

【9.両耳奥舐めでたっぷりご奉仕トラック(15:03)】
深い耳奥舐めをたっぷり詰め込んだ、耳奥舐め音だけをた~っぷり楽しめちゃう特典トラック。

 


勃起しすぎて気が狂いそうになるまで両耳を舐められまくる耳舐めカフェ♪

押しに弱い幼馴染をエッチな無茶ぶりで彼氏から奪ってみた


押しに弱い幼馴染をエッチな無茶ぶりで彼氏から奪ってみた

幼馴染が陽キャと付き合い始めてしまった!なんとか自分のモノにできないか考えたあなたは、押しに弱い彼女の性格に付け込むことにした。初心な彼女はあなたのエッチなお願 いに流されて、最後には自分から…♪ CV:一之瀬りと

押しに弱い幼馴染をエッチな無茶ぶりで彼氏から奪ってみた [やみいち]

 

押しに弱い幼馴染をエッチな無茶ぶりで彼氏から奪ってみた [やみいち]

 

押しに弱い幼馴染をエッチな無茶ぶりで彼氏から奪ってみた [やみいち]

 

トラックリスト  (総再生時間 1:19:55)

1.「秋宮さんを言いくるめて、手コキ&耳舐め手コキをしてもらう」(13:49)
トラック内容:手コキ/耳舐め手コキ

2.「初めての騎乗位素股で気持ちよくなっちゃう」 (8:30)
トラック内容:騎乗位素股

3.「倉庫に呼び出して、フェラとパイズリをしてもらう」(11:11)
トラック内容:フェラ/パイズリ

4.「騎乗位素股からのセックスで気持ちよくなっちゃう」(23:18)
トラック内容:耳舐め/フェラ/騎乗位素股/騎乗位セックス

5.「ついに自らおちんちんを欲しがって…」 (23:08)
トラック内容: 準備フェラ/ディープキス/正常位/快楽堕ち

作品紹介

●ストーリー
密かに思いを寄せていた幼馴染・秋宮琴花が、陽キャと付き合い始めてしまったらしい。
何とか挽回できないかと情報収集をしまくり、有力な情報を手に入れた。

【朗報】二人はまだ、エッチなことは全くしていない

自分のエロ知識の豊富さ、琴花の押しに弱い性格…
いろいろと考えた結果、エッチな無茶ぶりで彼女を自分のモノにする計画を思いつく。

●POINT
ほんとにこれで、よくなるの…?
――こんなことしちゃだめだよ…でも…

真面目な幼馴染を、あなたの手でエッチに変えてしまいましょう♪
戸惑いつつも流されて言いなりになってくれちゃう優等生。たまりません。
耳を舐めて、パイズリして、フェラして…無垢だった彼女が、あなたので最後には…♪
BSSで終わってたまるか!寝取り返せ男子!

●キャラクター
秋宮琴花 akimiya kotoka

密かに恋をしている幼馴染の女の子。
才色兼備な優等生。
クラスで目立った存在の男子に告白されて
最近OKを出したらしい…?

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
企画・シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:堂仁カナル様
https://twitter.com/dounika_nal

イラスト:GuLuco様
https://twitter.com/Gu_Luco

ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:レク様
https://twitter.com/reku_AL

企画・制作:いちのや/やみいち
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

 


押しに弱い幼馴染をエッチな無茶ぶりで彼氏から奪ってみた

【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】


【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】

【ドスケベ逆NTR】「せーんぱい⤴︎おちんぽ可愛がらせてください♪」推しの裏垢女子は後輩の奈々子だった!ちんイラが収まらないあなたにえっちなお誘い♪からかわれつつもラブラブに迫られて!?……彼女からの電話も無問題!通話しながら逆N T Rセックスしちゃいましょう!耳舐め、乳首責め。時にはローターでえっちな動画配信も!?C V秋野かえで様

★☆★リリース記念セール♪990円★☆★

【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】 [アイスノート]

リリースを記念して28日間は990円でリリースいたします♪
ぜひこの機会にお迎えしちゃってください!

★☆★スタートダッシュ期間限定特典♪10月27日まで★☆★

【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】 [アイスノート]

購入してくれたあなたに、スタートダッシュ特典が期間限定でついて来ます!

より奈々子を感じて……「高画質ジャケットイラスト」
どこでも奈々子を持ちあるこう!「高画質待ち受け画像」
奈々子の気持ちが知れるかも……!?「シナリオ台本」

奈々子をよりリアルに感じちゃいましょう!
この機会にぜひゲットしてください。

★★作品内容★★

【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】 [アイスノート]

●ストーリー
ちんイラが収まらないあなた……。
そんなあなたの楽しみは「ナコ」という配信者のえっち配信を見ること。
彼女の裏垢とそれに投稿される動画をチェックする日々。

今日も大学の空き時間に楽しんでいると
急に声をかけてきたのは後輩の「奈々子」。

「あれ? 先輩どうしたんですかぁ。この動画は?」

うっかりスマホを見られて焦るあなた。
……が、しかし!?

「大丈夫ですよぉ。だってそれ私ですもん。ねぇ先輩?
こんなエッチしたいって思いませんか……?
彼女さんがいても大丈夫ですよぉ? バレませんって♪」

予想外のドスケベなお誘い……。
背徳感に苛まれながらも、ちんイラに抗えないあなたは奈々子の手をとって…

★★トラック詳細★★

#1 :えっちな裏垢女子は後輩!?「それ私ですよ、くすくす」
(ねっとり耳舐め/からかいフェラ)

休み時間にお気に入り裏垢女子「ナコ」のエッチ動画を見ているあなた。
と、そこに声をかけてきたのは……?

「あ。先輩の携帯、イヤホン外れて落ちちゃってますよ」

後輩の奈々子。突然のことに驚いたあなたはうっかり手を滑らせてしまい
『ぁっんぉっおっ…おぎもち…っ!ぎもちっ』
とえっちな音声が響いてしまいます。

顔が真っ青のあなたですが……
「くすくす。………引きませんってば
むしろ…私のことオカズにしてくれて、ありがとうございます
私なんです。そのえっちな裏アカウントの「ナコ」って女の子」
と驚きのカミングアウト。

「先輩が私のオナニー音声聞いてこんなに勃起させてたこと、バラしたりしません
私のお願いを聞いてくれれば、ですが……
どんなお願いか…って? それはぁ…
ここでこのまま、先輩のおちんぽ可愛がらせてください」
と、えっちなお誘いにあなたのちんぽがイライラ!
彼女がいるけど……でも! えっちな気持ちには抗えない!
と、菜々子の手をとって……!?

#2:逆NTRエッチしましょ。彼女? 隣で寝てるから平気、平気⤴︎
(逆N T R/ねっとりフェラ/素股/中出し)

あなたの家で宅飲みをすることに……。
しかし来たのはなんと奈々子!

「やっほ~先輩っ♪ 来ちゃったー!」
呼んでないはずなのに……と困惑すると、さらに彼女の美緒まで……。

宅飲みで皆が寝た後、あなたに迫る奈々子。
「彼女さんがいるからこそ、バレたらどうしようって余計に興奮しちゃいません…?」
「彼女さんとのエッチ我慢してる分、私とセックスしたら一体どんなふうに激しくパンパン突いてくれるのかなーって」
ドスケベなお誘いを断ることができず、寝ている彼女のそばでえっちすることに!?

ねっとりフェラで興奮度M A Xな奈々子はたまらずにあなたのちんぽにまんこを擦りつけてしまいます。
「ぁっ、おっきな音でっ、彼女さん起きちゃうっ、んっ
はぁはぁ先輩、見てください? 彼女さん、気づかずに、またすやすや、寝てますよ…っ
先輩ぬるぬる気持ち…ぬるぬるっ、ぁっ、ぁっ」

そんなぬるぬるまんこ……、そのままにしておくなんてもったいないッ!

「あっ、入っちゃう、入っちゃう。奈々子のぬれぬれおまんこに、先輩のガチガチおちんぽ、間違って入っちゃうっ」
隣の彼女が起きる起きないのドキドキ感を味わいながらの中出し……
もちろんそれで奈々子が満足できるわけもなく……!?

#3:彼女ブラで目隠しエッチ。寝取られちんぽ、じゅぶじゅぶしちゃいます♪
(目隠しエッチ/手コキ/乳首責め/ねっとりフェラ/騎乗位/中出し)

朝起きるとあなたと奈々子の二人だけ……。
どうやらみんな起きて帰ってしまった様子。

昨日のえっちを思い出しながら赤面するあなたに
「さて、ここで問題です
この…私が付けてる白いレースのブラジャー、どこかで見たことあると思いませんか?」
そ、それは!? 美緒のブラジャーでは!?と思った瞬間、視界が真っ暗に!?
「なんにも見えない? だって彼女さんのブラで目隠ししちゃいましたもん」
と手コキと乳首責めであなたの寝起きちんぽにイタズラ♪
さらにイケナイ悪いちんぽにはお仕置きを仕掛けることに。
「仰向けになった先輩の両膝を曲げてぇ…大きく左右に開けば、ほら♪
真っ昼間の日差しの中、M字開脚の刑でぇす。先輩は目隠ししてるけど、奈々子からは先輩のおちんぽも、お尻の恥ずかしい穴も、ちゃーんと丸見えですよぉ」
目隠しでドキドキしながらもえっちな視線は感じてしまうアナタ……。
さらに奈々子のねっとりフェラでちんぽがイライラに!?

「ぬれぬれおまんこに…ん…この、スケベなおちんぽをぉ。…ん、ぁあっ…」

と騎乗位で目隠しえっち!
完全にあなたのちんぽに夢中の奈々子は腰が止まらなくなってしまって……!?

#4:【オホ声】電話プレイで逆寝取られえっち。彼女にバレる?バレない?
(オホ声/電話逆N T Rえっち/逆N T Rフェラ/バック/イライラピストン/中出し)

彼女からの電話途中で鳴るインターホン。相手はもちろん……
「せーんぱい♪ 来ちゃった、奈々子でーす♪」
焦るあなたとは裏腹に余裕な奈々子。

「え? やだなぁ先輩、奈々子帰りませんよ
こんな絶好の機会、逃すわけないじゃないですか。
今から彼女さんにナイショで、2人で気持ちいい~こと、しましょ?
ふふ…それじゃ先輩のおいしそうなおちんぽ食べちゃおっかな」

彼女と通話してるのに、ねっとりフェラを仕掛けられるあなた。
堪えないとバレてしまいそうなのに、思わず声がでそうになってしまいます。

「彼女さんの声聞きながら奈々子のおまんこに入れるの想像して……
興奮しちゃったんでしょぉ?
でもダメです♪
今日は奈々子からは入れてあげなーい
四つん這いになってますから、このまま先輩のおちんぽ、私のおまんこに入れてください」

イライラM A Xのちんぽを叩きつけるように奈々子のまんこにピストン。
あまりオホ声をこぼしてしまう奈々子。
このままではバレちゃう!!と、とった手段とは……!?

#5:えっち配信プレイでマジイキ! 先輩からのいたずらに変な声出ちゃいますッ
(バイブオナニー/クリ責め/えっち配信)

奈々子とえっちばかりのあなた。
なのに彼女とは全く進展がなく……。

「今からしちゃいましょ? 奈々子の裏垢で、オナニー配信⤴︎」
一度は断るも奈々子に押し切られてしまいます。

始まる配信。まずはローターからと言うことで……
「パンツからぁ、ヨダレたらしてぇ…。はーはーはー…
びっしょびしょに、なってきたぁぁぁ…あっ! はーはーっ、んんー…
はーはー、あ……きもちぃー。ふーふー、ふーふー…う、…はー、はー」
クリをいじられマジイキする奈々子。
「ナコ、もう…おまんこの、中、ほしぃ…! も、我慢、できな、から…ゆび、いれます…
あっ……ゆび、入った イったばっかの、おまんこから、お汁、ん!」

そんな姿にあなたはいじわるしたくなってしまって……!?

#6:【オホ声】ローター責め&手コキって最高~!オホ声でちんぽ好きぃ⤴︎
(オホ声/ローター責め/乳首攻め/手コキ/耳舐め/高速ピストン/中出し)

仕返しとばかりに、今度はローターであなたを責める奈々子。
乳首……そして手コキであなたを追い詰めます。

「はぁ…先輩のおちんぽ、もう濡れ濡れ奈々子、興奮しちゃうなぁ…はぁ…はぁ…
乳首とシコシコだけじゃ物足りなくなってきましたか? もっと気持ちよくなりたい?
じゃあ…さすりながらぁ、耳舐めもしてあげましょっか」

耳をねっとりと責められ精液を我慢できないちんぽ……、さらに奈々子はローターであなたに快感を加えます♪

「ね? 先輩のおちんぽください♪
奈々子、さっきの配信中からずっと我慢してたんですよ…?
トロトロになった熱いおまんこの中に、先輩のおちんぽを入れたらぁ…」

すっかり仕上がったホカホカのトロマンにあなたのちんぽがずぶずぶと挿って行きます♪
すっかりちんぽにハマった奈々子は下品なオホ声を出してしまって……!?

★★スタッフクレジット★★

◆イラスト◆
咫雲湯葉様
https://twitter.com/atagumo

◆C V◆
星川 奈々子役
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo

沢井 澪役
藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio

◆制作◆
アイスノート
https://twitter.com/icenote_voice

★☆★サークル過去作★☆★

【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】 [アイスノート]

ドスケベエルフと楽しむ……
代々エルフに伝わるドスケベな魔法の数々……!?
一つずつ試してきましょうね、貴方様?

じっとりぐぽぐぽ耳吸いの媚薬魔法
じゅるるバキュームフェラな舌魔法
両耳で囁かれながらエッチな気分に!?エルフ流のフェラチオ魔法
膣肉を甘く絞めて精液ミルクを搾り取る、エルフのオマンコサンドイッチ搾乳魔法

Etc

「たっぷりと楽しみましょう。私のオマンコが貴方様の形になるまで……。ふふっ」

【オホ声】 事務的クールなドスケベエルフと搾精魔法の濃厚エッチ【KU100バイノーラル】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ380574.html

 


【10/27まで限定特典付き!】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】

【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける


【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける

有名女子校に通う姫崎 可憐(ひめざき かれん)は、家がお金持ちで、超自己中なお嬢様。 2ヶ月前から新たな家庭教師となったあなたは、毎日ストレスのはけ口にされ続けていた。 ある日、試験の結果が悪く母親に叱られた可憐は、あなたに八つ当たりをする。 解雇をチラつかせて、裸になるよう命令したり、ペニスを定規で叩いたりと、やりたい放題。 ガマンの限界を迎えたあなたは、可憐の頭を掴んでその唇に無理やりペニスをねじこむ──

期間限定

【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける [東京録音堂]

期間限定で税込110円にて販売します!
【内容物】
mp3データ
wavデータ
イラスト

※発売から28日後1100円に値上げさせていただきます。

キャラクター

【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける [東京録音堂]

 

ストーリー

【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける [東京録音堂]

 

プレイ内容

【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける [東京録音堂]

 

トラック詳細

■01. ペニス観察&鞭打ち射精 (16:56)
(メスガキ煽り/囁き/耳フー/土下座命令/ペニス観察/ペニス鞭打ち/射精)

試験の結果が悪く母親に叱られた可憐は、家庭教師のあなたに八つ当たりする。
解雇をチラつかせて土下座させ、裸になるよう命令し、勃起したペニスを射精するまで定規で鞭打つ。

■02. 逆襲イラマチオ&正常位でオホ声絶頂 (12:24)
(イラマチオ/正常位/おほ声/ゴム中出し)

ガマンの限界を迎えたあなたは、可憐の頭を掴んでその唇にペニスをねじ込み、イラマチオする。
許しを乞いながらも上から目線の可憐をベッドに押し倒し、正常位で挿入、おほ声で絶頂させる。

■03. 電話しながら愛撫&ご奉仕フェラ (16:00)
(手マン/耳舐め/手コキ/フェラ/口内射精/飲精)

母親と電話する可憐のマンコを弄り回し、絶頂させる。
可憐は文句を言いながらも、発情してセックスを求める。
1ヶ月以上に渡って繰り返し躾けられ、もうすっかりあなたの虜になっていた。

■04. 騎乗位ナマハメ&お仕置き土下座セックス(16:24)
(キス/耳舐め/騎乗位/土下座/バック/スパンキング/中出し射精)

可憐はあなたの上に跨って勝手に生で挿入し、妊娠をチラつかせながら中出し射精させてくる。
お仕置きとして可憐を土下座させ、尻たたきをしながらバックで挿入、射精と同時におほ声絶頂。
可憐は身も心もあなたに捧げ、甘えてくる。

クレジット
声優:秋野かえで(https://twitter.com/akinokaedevo )
シナリオ:砂部岩延(https://twitter.com/isabe_iwanobu )
イラスト:skoll(https://twitter.com/skoll_worldo )
ーー
制作:東京録音堂(https://twitter.com/tokyorokuondo )

 


【期間限定110円】生意気お嬢様なメスガキJKをわからせSEXで手懐ける