【超両耳密着ご奉仕】少子化対策で貴方は2人のお嫁さんを貰う事になりました!【両耳舐め】


【超両耳密着ご奉仕】少子化対策で貴方は2人のお嫁さんを貰う事になりました!【両耳舐め】

とにかく日常を忘れて幸せな体験をしたい!、細かい事無しに甘やかされたい、愛されたい!2人から愛される優越感に浸りたい! 枯れるまで出したい! 順番に二人のお〇んこを味わいたい!両耳を気持ちよくしてほしい!そんな貴方にオススメの作品です。

【超両耳密着ご奉仕】少子化対策で貴方は2人のお嫁さんを貰う事になりました!【両耳舐め】 [ひだまりみるくてぃ]

 

勃起したら即、どちらかのお嫁さんに抜いてもらえる幸せお〇んこ性活!!

【1.これからよろしくお願いします(09:18)】
貴方の元へ嫁ぐことになった二人……。貴方へ生涯の愛を誓います。

《二人と同時にあまあまキス/二人と同時にベロチュー》

【2.両耳にぎゅっと密着囁き前戯(26:10)】
大好きな貴方にぎゅっと寄り添いながら、耳元で沢山愛を囁いて、気持ちよくします。
最高に気持ちのいい射精が出来るように敏感な両耳などを優しく丁寧に愛撫していき、
快感を高めていきます……。

《二人とキス/両耳囁き/両耳にキス/両耳舐め/両乳首弄り》

▼こだわり!
・とにかく甘く、お耳を気持ちよくするかを追求!!
・両耳にたっぷり吐息を当てられながらの愛の囁きは幸福感MAX!!
・ゾクゾクが止まらない!?両耳舐め愛撫で蕩けるほどキモチイイ。

【3.二人の初めてを貴方に(26:55)】
今まで大事に守ってきた二人の処女膜を貴方のお〇んちんが優しく破ります。
キスを沢山しながら蕩ける様に気持ちいい初挿入……。
エッチの最中も沢山キスをしたりお耳を舐めたりして気持ちよくしてくれて……。

《ベロチュー/手マン/耳舐め/生挿入/破瓜/中出し》

▼こだわり!
・キスたっぷりイチャイチャ生ハメで初めてのエッチ!
・誰も使ったことのないお〇んこへ、大量中出ししちゃいます。
・気持ちよく蕩ける声を耳元で……♪

【4.朝の両耳舐め生ハメ孕ませエッチ(16:59)】
朝は気持ちよくお〇んこを使って起こしてもらいます……!
両耳を舐めてもらったり、エッチな言葉を囁いてもらったりしながらお〇んこでお〇んちんをシコシコ♪
大量の精子はぜ~んぶお〇んこに吐き出して孕ませエッチをしちゃいましょう。

《両耳囁き/両耳舐め/あやめに生ハメ/あやめに中出し》

▼こだわり!
・毎日の朝に役立っちゃう!?朝勃ちをスッキリさせる生ハメトラック!
・処理だけで終わらない孕ませエッチで朝から幸せな気分になってくださいね!

【5.生理中も安心の孕ませエッチ(14:26)】
生理がきちゃったから、今日はエッチが出来ないの……。というアクシデントも付き物。
でもお〇んこが二つあれば心配不要!安心して生ハメ孕ませエッチを楽しむことが出来ます♪

《両耳囁き/両耳舐め/ベロチュー/あおいに生ハメ/あおいに中出し》

【6.ダブル授乳手コキ(12:39)】
甘やかして欲しい気分の時は、可愛い奥さん×2に授乳手コキでお〇んちんをイイコイイコしてもらいます。
気持ちよくなって我慢できなくなったら、二人に手マンして悪戯しちゃいます。

《ダブル授乳手コキ/手マン/手コキで射精》

▼こだわり!
・皆で気持ちよくなる、甘やかされトラック。

再生時間・・・約1時間46分

▼クレジット
あやめ・・・伊ヶ崎綾香
あおい・・・逢坂成美
イラスト・・・笹目めと
シナリオ・・・菅野一二三
企画・・・ひだまりみるくてぃ

 


【超両耳密着ご奉仕】少子化対策で貴方は2人のお嫁さんを貰う事になりました!【両耳舐め】

【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】


【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】

ペアになった女の子と、いちゃいちゃ、らぶらぶ、しなくてはいけない、”いちゃらぶ同好会”。そんな同好会でペアとなったのは、女子高から転校してきた羽柴仄香。共学に来たばかりでオトコノコに興味津々。初めてのフェラチオ、憧れの騎乗位、ワクワクしながら2人で沢山のハジメテを体験していきます。いちゃいちゃらぶらぶをコンセプトに、全部詰め込んだところ、2時間45分になりました。

★【期間限定】25%OFFキャンペーン

【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】 [BBQ-TIME]

BBQ-TIME2作目
・いちゃいちゃ、らぶらぶ、にこだわった長編です!
・是非サンプルだけでも視聴いただけたらと思います

★コンセプト

【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】 [BBQ-TIME]

・いちゃいちゃ、らぶらぶ
・全部初めて同士、どきどき
・童貞と処女が段々夢中になって我慢できなくなってくる
・思わず、ちょいオホ

「こんなおっきいおちんちん私のおまんこにはいるのかな」

★キャラクター

【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】 [BBQ-TIME]

 

★ストーリー

【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】 [BBQ-TIME]

 

★トラックリスト

【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】 [BBQ-TIME]

○トラックリスト

Track1:いちゃらぶ同好会初活動はじめてのおまんこセックス【30:34】
└フィニッシュタイム→25:00~
Track2:放課後デート公園でえちえちフェラチオ【25:13】
└フィニッシュタイム→19:15~
Track3:保健室のベッドでごろごろ耳ぺろ手コキ【17:55】
└フィニッシュタイム→15:02~
Track4:通話越しのらぶらぶオナニー【24:54】
└フィニッシュタイム→18:00~
Track5:夕暮時、空き教室で【19:28】
└フィニッシュタイム→12:50~
Track6:おうちデートで本気えっち【27:39】
└フィニッシュタイム→18:48~
Track7:恋人”ごっこ”はもうおしまい【19:22】
└フィニッシュタイム→11:45~

※フィニッシュタイムは参考までに
計2時間45分05秒

◆仕様
・録音環境 : 3dio freespace
・ファイル形式:wav/mp3
└差分:効果音カット版
・高画質パッケージイラスト付属
└ロゴ無し

○クレジット
声優:西瓜すいか様
< https://twitter.com/suikauriko >

イラスト:スガノ様

制作:BBQ-TIME
< https://twitter.com/BBQTIME8 >

使用させていただいた効果音の一部
ディーブルスト様
「色んな効果音集100パート2」
< https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html >
「色んな効果音集100」
< https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html >

▼企画・制作
BBQ-TIME
https://twitter.com/BBQTIME8

 


【甘イチャ∞】いちゃらぶ同好会~転校生はえっちに興味津々~【2時間45分】

裏垢女子はオナホコキがしたい!~ナンパした童貞男子をオナホでたっぷりかわいがる音声~


裏垢女子はオナホコキがしたい!~ナンパした童貞男子をオナホでたっぷりかわいがる音声~

裏アルパカ牧場初の男性向け漫画作品がいちのやとコラボ!!めえお先生豪華漫画特典つき!!お姉さんにたっぷりオナホで搾り取られちゃう♪CV大山チロル&一之瀬りと

裏垢女子はオナホコキがしたい!~ナンパした童貞男子をオナホでたっぷりかわいがる音声~ [いちのや]

 

裏垢女子はオナホコキがしたい!~ナンパした童貞男子をオナホでたっぷりかわいがる音声~ [いちのや]

 

裏垢女子はオナホコキがしたい!~ナンパした童貞男子をオナホでたっぷりかわいがる音声~ [いちのや]

 

トラックリスト 総再生時間 1:02:48

  • バイト中の童貞男子をナンパしてラブホへお持ち帰り♪ (トラック内容:言葉責め)
    (10:39)
  • シャワーのあとはたっぷりキスとオナホいじめのお時間 (トラック内容:いちゃいちゃ・キス・オナホこき)
    (23:42)
  • Wフェラ♪ささやき乳首責めされながら童貞卒業 (トラック内容:乳首責め・Wフェラ・W手コキ・騎乗位)
    (12:10)
  • 片方とキスしながら淫語言葉責め生セックス♪ (トラック内容:言葉責め・乳首責め・後背位)
    (16:21)

作品紹介

●漫画と音声作品とのコラボ作品!!

裏アルパカ牧場、初の男性向けR18漫画作品がいちのやとコラボ!

豪華特典として、
漫画の方には録り下ろしミニ音声作品、
音声の方には描き下ろしミニCG漫画がつきます!

目で、耳で…
ぜひ両方購入してダブルでお楽しみください!

○ストーリー

ある日バイトをしていると、
キレイなお姉さん2人組に話しかけられたあなた。
アダルトグッズコーナーで誘惑され、
なぜか一緒に「お試し」をすることに…?!
二人にラブホに連れこまれ、
選んだオナホでいじめられ、そして3Pに…♪
片方に責められながら片方に囁かれたり、童貞卒業もお姉さんで…♪
スケベな裏垢女子との濃厚な夜はまだまだ終わらない…

●キャラクター紹介

りお rio CV:一之瀬りと

大学4年生。フレンドリーでノリが良く明るい女子。
裏垢を通して都と知り合い、一緒に遊ぶ中に。
セックスはスポーツ感覚なので好みならワンナイトもいけちゃう。
身近な人との関係がこじれるとめんどくさいので裏垢をはじめた。

都 miyako CV:大山チロル

20代前半。穏やかで優しい性格のゆるふわお姉さん。
普段は真面目な会社員のため、
裏垢でエロ自撮りを上げたり男性と会ったりと
りおと一緒に実生活とのギャップを楽しんでいる。
献身的で褒めるのが上手。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・足コキ耳舐めシチュエーション♪音声版限定めえお先生描き下ろしミニCG漫画(jpeg・PDF)
「ふたりで足コキ耳舐め同時サービス♪」

○クレジット
原作・ジャケットイラスト:めえお様
https://twitter.com/mgme_o

音声作品シナリオ:渦野もり様
https://twitter.com/uzuno_mori

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様
https://twitter.com/naname_yr8

都役:大山チロル様
https://twitter.com/mirai_chiroru

企画・シナリオ監修・りお役:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

 


裏垢女子はオナホコキがしたい!~ナンパした童貞男子をオナホでたっぷりかわいがる音声~

女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】


女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】

【好きな女友達に射精管理される音声作品】になります。オナニーを目撃されてから始まる女友達とのエッチな日常を、秋山はるる様のボイスで楽しむことができます。

可愛い女の子とのイチャラブに特化した幸福少女の姉妹サークル「楽園少女」で今回販売するのは、【好きな女友達に射精管理される音声作品】になります。

オナニーを目撃されてから始まる女友達とのエッチな日常と変わる関係性を、秋山はるる様のボイスで楽しむことができます。

作品紹介

女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】 [楽園少女]

 

ヒロイン紹介

女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】 [楽園少女]

 

トラックリスト

女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】 [楽園少女]

 

■1.私の席でオナニーしてたの?(14:48)

教室で三輪さんの水着写真を使ってオナニーしていたあなた。
そんなあなたのオナニー現場を、三輪さんに目撃され、写真を撮られ脅迫されてしまいます。
「クラスに写真をばらまかれたくなったら、私の目の前でオナニーを続けなさい」と言われ、オカズとして三輪さんのパンツを顔に押し付けられます。
好きな女の子にオナニーを見てもらうことに、恥ずかしさを感じながらも、気持ちよく射精してしまうのでした。

「あんた、何して……私の席で、オナニーしてたの……?しかも、スマホに映ってるのって……私の写真じゃん」

「ねぇ。あんた、このまま私の目の前でオナニー続けなさいよ。射精するとこ、見せなさい」

「もしかして、あんたって結構Mだったりするの?……ふふふ♪ ホンモノの変態ね。へーんたい♪……肩プルプル震わせちゃって。可愛い」

「あんたの鼻に私の脱ぎたてパンツ、押し付けてあげるから。ほら、またおちんちんイジっていいわよ?」

(オナニー指示/女友達に見られながらオナニー射精)

■2.女友達の耳舐め手コキで射精しちゃえ♪(17:51)

「1週間オナニーしなかったら手コキしてあげる」と三輪さんに言われ、1週間のオナ禁に成功したあなた。
約束を律儀に守ったあなたに「やっぱり変態ね」と言いながらも、ご褒美の手コキをしてくれます。
耳をたっぷり舐められながら、オチンチンを三輪さんの手でシコシコされて気持ちいい射精をするのでした。

「どう? 一週間のオナ禁、約束通り達成できた?……なんて、聞くまでもないか。あんた、見るからに挙動不審だもん」

「イっちゃダメよ? 私の言うこと、聞けるわよね?また私と、エッチなことしたいでしょ?んむ、ちゅぷっ、くちゅ……んんんっ、れろ、れろれろ……はぁむ、んちゅ、ちゅ、じゅうっ」

「だーめ。まだ射精するのは禁止。ワガママ言わないの。だめ、だーめ……まだ、イっちゃ、だーめ」

「イっちゃえ♪ イけ、イけイけイけ……♪私の手の中に、えっちなお漏らししちゃえ♪」

(耳舐め/手コキ/射精)

■3.オナ禁のご褒美にセックスさせてあげる(19:16)

「2週間オナニーしなかったらセックスさせてあげる」と三輪さんに言われ、2週間のオナ禁に成功したあなた。
我慢のしすぎでセックスのことしか頭にないあなたを、三輪さんは優しく受け入れてくれます。
お互い初めてのキス、初めてのセックスで、「好き」と言われながら、三輪さんのオマンコの中にたっぷり中出しをするのでした。

「……で、どう? 二週間のオナ禁はうまくいったかしら?……嘘をついている様子はなさそうね。何より、あんたの様子で一発で分かるわ」

「まずは、キスからね……ん、ちゅ……一応お互い、初めてなんだし……ん、むちゅ……ちゅぴ、ちゅっ……」

「……ゴム? そんなもの、つけるわけないじゃない。だって、あんたが我慢して中出ししなければ済む話でしょ?そうよ。全部はアンタ次第……ってこと。もし中出ししちゃったら、妊娠しちゃうかもね、私」

「あぁっ、好き好き♪ 大好き♪ 私、あんたのことが好き~~♪ふふっ、ふふふふ……!この言葉、私が本気で言ってると思う?」

(キス/騎乗位/乳首責め/中出し)

■4.水着姿の私のパイズリフェラで精子出しちゃえ♪(13:11)

海に遊びに来たふたり。水着姿の三輪さんにおっぱいを押し付けられ、勃起してしまいます。
「オナ禁してきたんだもんね」と小悪魔的に微笑む三輪さん。
岩盤の影に連れてこられたあなたは、三輪さんにパイズリフェラをされ、気持ちいい口内射精をするのでした。

「……ちょっと。さっきから何黙りこくってるのよ。私の水着姿を見て、感想の一つも言えないとか、彼氏失格よ」

「……何? 水着姿の私に誘惑されて、欲情しちゃったの?ふふふっ、あんた、興奮するの早すぎ」

「その声、すっごくゾクゾクするから、あんまり出しすぎないでよね……ううん、嘘。もっと聴かせて♪んちゅ、んちゅぷっ、んふっ。じゅるるるっ、くちゅ、んちゅ、ちゅううっ」

「おっぱいに挟まれながら、私のお口の中にいっぱい精子出しちゃえ……♪ちゅるるるっ、くちゅるっ、じゅるるっ、ちゅる、ちゅっ、くちゅる、んちゅううっ、ちゅぅ」

(パイズリ/フェラチオ/口内射精)

■5.あんたの全部は私のモノだから(16:42)

海の帰りに、旅館でお泊りすることになったふたり。
海でのパイズリフェラ以降お預けをくらって悶々としているあなたに、三輪さんはセックスをさせてくれます。
抱き合いながらキスを交わし、対面座位で繋がるふたり。
乳首を責められ、好きだと言われながら、子供作る気満々の中出しをおこなうのでした。

「見て……浴衣の下、水着を着ておいたの。あんたが興奮するかなと思って……ねぇ、この格好でセックスしたいと思わない?」

「でも、嫌じゃないんでしょ? 私に管理されるの……ふふ。やっぱりあんた変態よ。まぁでも……だからこそ私達の今後は安泰かもね」

「そうよ……私にオナニーが見つかったあの日から……あんたの全部は私のモノ。他の誰にも、渡さないんだから……♪はむ、んちゅ、ちゅるるっ、ちゅううっ」

「大好き……ちゅ、んちゅううっ……好き好き……大好き……ちゅ、んんむっ……ちゅぷ、ちゅぱっ。友達として……恋人として……世界で一番……あんたが、好き……」

(キス/乳首責め/対面座位/中出し)

■6.私のこと絶対手放しちゃダメよ(3:00)

翌朝、旅館で目を覚ましたあなたの隣には、優しく微笑む三輪さんの姿。
「数か月前までは想像もしなかったわよ。あんたと恋人になるなんて」と、教室でオナニーを目撃してからの出来事を思い浮かべる三輪さん。
これからも、ちょっぴり歪んでいるけれど幸せなこの関係を続けていくことを、ふたりは約束するのでした。

「なんか、不思議な感じ。こうやってあんたの顔見ながら朝を迎えるなんて。数か月前までは想像もしなかったわよ。あんたと恋人になるなんて」

「私はあんたとの今の関係、嫌いじゃない。むしろ、愛おしいくらいだから。あんたは? 今、私と恋人でいられて幸せ?」

全6トラック:1時間24分収録

購入者特典・スタッフ・音素材・ファイル形式

女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】 [楽園少女]

★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本

★スタッフ★

・企画:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・姉妹サークル:楽園少女( https://twitter.com/rakuensyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:黒羽リズ( https://twitter.com/rizu_EXS )
・声優:秋山はるる( https://twitter.com/hiiragi_mafuyu )
・絵師:山村うみ( https://twitter.com/mi_oekaki )
・ロゴ:さめのよる( https://mobile.twitter.com/yorusame_diary )

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ 様
・無料効果音で遊ぼう! 様
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・DLsiteクリエイター学園 様

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり
・効果音なし
・射精音なし

 


女友達の三輪さんにオナニーを目撃されたら恋人になれた話【KU100】

めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~


めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~

全編KU100にて収録!バスの車内音などもリアルに収録!さらに各Hシーンに対応したCG付き!そして一部のHシーンはアニメーションも収録!

▼こだわりポイント!

(1)よりリアルさを追求した音声と鮮明な環境音が楽しめる!

音声は全編【KU100】にて収録!
夢のようなシチュエーションは、まるでその場にいるような感覚!

(2)全てのHシーンに対応したイベントCG!

聞くだけじゃない!「見て」一層楽しめます!
Hシーンは描き下ろしのCGを同時収録!

(3)射精シーンにまでこだわったアニメーション!

ASMRの音声はそのままにアニメーションも同時収録!
よりリアルな臨場感をお楽しみください!

▼部長プロフィール

めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~ [あたふわ]

 

▼同好会について

めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~ [あたふわ]

 

▼部員募集

めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~ [あたふわ]

 

▼トラックリスト

  • プロローグ 部活勧誘 放課後、図書室で勉強していると
    2:42
  • 入部初日「部活紹介はおま○こ体験!?」 [教室/吐息/手コキ/耳舐め/言葉責め/囁き/騎乗位/中出し]
    29:49
  • 入部2日目「入部を賭けた痴漢一発勝負!」 [野外/露出/耳舐め/言葉責め/囁き/痴漢/手コキ/フェラ/口内射精/ごっくん]
    23:35
  • 入部3日目「女の子の扱い方、練習しよう!」 [教室/クンニ/パイズリ/ぶっかけ/囁き/吐息/ローション/フェラ/耳舐め]
    22:45
  • 入部4日目「女子更衣室、ロッカーで密着度胸試し!?」[女子更衣室/フェラチオ/密着/ハグ/生ハメ/中出し/囁き/ロッカー]
    21:15
  • 入部5日目「オナホvsおま○こ真剣勝負!」 [オナホコキ/中出し/嫉妬/正常位]
    22:00
  • 入部6日目「愛のあるセックス練習!? 好きとか、言わないで……!」[イチャラブ/ベロチュー/授乳/クンニ/耳舐め/中出し]
    19:30
  • エピローグ
    5:38

▼SPECIAL

めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~ [あたふわ]

シナリオ:NYAON
イラスト:ヲリ
SDキャラ:o(skn)×a
声優:山田じぇみ子

 


めいくラブ! ~クラスの清楚ビッチがおま○こ同好会を設立しました~

【期間限定100円】男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた


【期間限定100円】男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた

男だと勘違いしていた幼馴染と再会したら美少女になっていて一目惚れしてしまい、襲って生えっちするバイノーラル音声です。

あらすじ

男だと思っていた幼馴染が、久しぶりに会ったらドスケベな体の美少女になっていた。
顔と声には幼い頃の面影がありつつ、整った顔立ちと巨乳と巨尻のギャップにやられてしまったあなたは、
急激にムラムラが襲ってきてしまい、冗談のつもりで胸に触ると――

期間限定100円!

海音ミヅチ様による、ボーイッシュな幼馴染との濃密なエッチが楽しめる本作…
2週間の期間限定で100円で販売いたしますので、気になった方はお早めにご購入くださいませ(^^♪

※2週間経過後は600円になります。

トラック紹介

1、ひっさしぶりだな!

「おいす~。遊びに来たぞ~」

「いやー、ひっさしぶりだな! 10年ぶりくらいだっけ?
また遊べると思ってなかったから、今日会えるのすっげー楽しみにしてたぞ」

「とりあえず上がらせて貰うな。お邪魔しまーす」

「ふーん、ここがお前の部屋かぁ。なんつーか、男の部屋!って感じだな」

「ん? どうした、ジロジロ見て。前と変わり過ぎてて誰か分からなかった?
まー、確かに見た目は結構変わったかもな」

(導入パート…3分31秒)

2、おいおい、どこ触ってんだよ~

「お前…どさくさに紛れて変なとこ触んなよな…わざとじゃないだろうけど、気をつけろよ?」

「いや、そんなガチで謝んなくていいって。たまたま当たっただけだろ?
それならしょうがな……え…? 目の前にあったからつい手が出た…?」

「そ、そっか…なんつーか、まあ…他の奴だったらキレてたかもしれねえけど…
お前だから今回だけは許してやるよ」

「おいおい、怒ってないんだから、そこまで本気でヘコまれる方がキツいっての。
減るもんじゃないし、気にすんなって。ほら、ゲームの続きやろうぜ」

「……はぁ」

「だー、もう! お前のせいで気まずくなっただろ!
面倒くせーし、もっかい触れ! アタシ公認で揉んだら気にならなくなるだろ? な?」

「遠慮すんなって、アタシがいいって言ってんだから。それとも、触りたがってたクセに今更ビビってんのか?」

「ほれほれ、揉ませてやることなんてもう二度とないかもしれないぞ?
これでもFカップあるんだ。結構デカい方だと思うし、触り得だろ?」

(乳首責め、キスパート…11分46秒)

3、フェラ…すればいいのか?

「なあ…めっちゃ鼻息荒いけど、まだエロい気分のままなのか…?
むしろベロチューしたせいで余計興奮した? マジかよ…逆効果だったか…」

「そういや、男って出さないとムラムラしたまんまなんだっけか。
何すればいいかとかあんま分かんねえけど…手でいいならしてやるよ」

「ほら、アタシの気が変わらない内にさっさとしようぜ。
それとも、そのパンパンになってるズボン放置したままゲームの続きするか?」

「んぇ…? 手コキじゃなくて口に入れたい…? フェラしろって事だよな…
ん…まあ、口ならいっか…初めてだからあんま上手くないだろうけど、そこは勘弁な」

「いくぞ…? あー…んちゅ、ちゅるる…ちゅ…ちゅう…ちゅう…んじゅぅ、じゅるる…」

「やりかた合ってるか? れろれろ、れろれろ…歯が当たらないように気をつけてるけど…
んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるる…大丈夫なのか…じゅる、じゅるる…じゃあ、このまま続けるな」

「んじゅ、んじゅ、んじゅ、じゅるじゅる…ちんぽって結構ウマいんだな…もっとマズいもんだと思ってた…
んちゅ、ちゅっ、ちゅっ…じゅるるるる…ちょい抵抗あったけど…これなら全然イケるわ」

(フェラパート…13分34秒)

4、初めてはお前がいいって思ってた…

「なあ…やっぱりさ、その…エッチ…するんだよな? はぁ…ソッコー頷いてるし…
そんなにしたいっていうなら、アタシも絶対イヤなわけじゃねーんだけど…」

「ヤるならちゃんと責任取れよな? やることやって逃げたりすんなよ?
終わってから、好きって言ったのナシとか言ったら許さねーからな」

「なら、いいよ…しても。アタシも初めてはお前がいいって思ってたし…」

「ひぁ、あっ、ん…ちんぽ…当たってる…ん、はぁ…マジでガッツき方に遠慮ないな…
ちゃんと挿れさせてやるから…焦るなって」

「パンツ…脱がなくていいのか…? 履いたまま挿れるんだな…分かった。
ほら…挿れやすいようにズラしとくから…来てくれ」

(セックスパート…23分49秒)

5、尻の穴は無理だって!

「おい、どこ触ってんだよっ…あっ、んぁ…そっちは違うだろ…! やっ、ん、あん…そっちは尻の穴だって」

「おい、待て。尻に挿れるつもりじゃないよな…? む、無理だって…! 流石にそっちは…お゛おおおおっ!」

「そこ…ちんぽ挿れる穴じゃ…お゛おおっ! ない、から…おっ、おぉ…ダメ…
うぉ、お、おぉ…そんな太いの挿れたら…尻が…壊れる…」

「おっ、おっ、おっ、おぅ、おぉっ…んっ、んぉ、おっ、おっ…んぉぉっ
ふ…ふと、い…おっ、おっ、んぉ、おぉ…太いちんぽで…ケツ穴…広がるぅぅ」

(アナルパート…23分37秒)

全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は1時間16分19秒(76分19秒)です。

ー制作ー
企画・しましま亭

声優・海音ミヅチ様

イラスト・しろすず様

編集、SE制作・デルタミル様


【期間限定100円】男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた