彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話


彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる音声作品(CV:思ちぽ様)

【あらすじ】

IT企業へ勤めているあなた。
マッチングアプリを通じて清純女子大生の猫塚 杏沙とお付き合いはじめました!

今日は、杏沙とまったりお家デート。
良い雰囲気になる中、そこへ妹の茜がやってきて……。

【トラック内容】

0_プロローグ(07:14)
あなたにも物怖じしない茜、早速ちょっかいをかけてくる。
戸惑ったあなたは淹れてくれた紅茶をこぼしてしまう……。
紅茶を淹れなおしに行く杏沙、部屋にはあなたと茜。
2人きり……からかいもエスカレートしていき……。

1_脅され耳舐め手コキ(16:34)
杏沙との関係を守るため、あなたは茜に従う。
しかし所詮、悪戯の延長だ……。
適当に付き合って帰ろう。
敗北など、ありえない。
射精回数:2回

2_ハラハラ密着パイズリ(12:18)
トイレに呼び出されたあなた。
J●に不釣り合いなKカップを強調されたところで、
杏沙を好きな気持ちは揺るがない。
少し敗北を演じてやるだけ、茜の遊びに付き合うだけ。
何も難しいことじゃない……。
射精回数:1回

3_すれ違い甘やかし意地悪授乳手コキ(14:24)
仕事に追われ、疲労困憊のあなた……。
しかし、杏沙は今忙しく構ってもらえない。
そんな中、茜が差し入れを持ってきてくれた。
いつも小生意気なあの茜が、なんだか優しい……。
射精回数:1回

4_イタズラ我慢フェラ(14:01)
杏沙の家でみんなでのんびりゲーム。
あなたの番になり、杏沙はご飯を作りに台所へ。
そんな中、茜が悪戯を仕掛けてきた。
後ろには杏沙が居る……しかし焦ってはいけない……。
オトナの余裕ってやつを見せてあげよう。
射精回数:1回

5_彼女と初めてえっち……?(05:16)
茜からの悪戯を乗り越え?
とうとう杏沙との初めてえっち……。
きっと心も体も満たされる……きっと……。
射精回数:0回

6_本気捕食種付けえっち(13:46)
嗚呼、満たされた……満たされたはずだった……。
そこへ、見計らったように茜がやってくる。
心の隙間を埋めるように……。
でも……でも杏沙が居る……杏沙が居るんだ……。
射精回数:1回

Ex_杏沙と添い寝(14:05)

総再生時間:
約1時間37分
ファイル形式wav
SEあり・なしバージョンを収録

【スタッフ】
CV:思ちぽ様
Twitter:https://twitter.com/M_chipo_O

イラスト:オダダダダッ様
Twitter:https://twitter.com/OdadadadaTT

シナリオ:雪荷風
Twitter:https://twitter.com/yukikafu

【効果音】

ディーブルスト様:
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

VoiceBloom様:
http://voicebloom.seesaa.net/

OtoLogic様:
https://otologic.jp/

ポケットサウンド様:
https://pocket-se.info/

【キャラクター】

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話 [雪荷風ノ宿]

猫塚 茜(ねこづか あかね)

1○歳、地元の学校に通っている。
成績は平均より上、勉強はそこそこできる。
元気で明るいが悪戯好き。
姉妹そろって年上好き。

趣味はゲーム、人間観察。
Kカップ、乳首が大きい。

また、欲しいモノのためには手段を選ばないようだ……。

猫塚 杏沙(ねこづか あずさ)

あなたの彼女。
20歳、大学2年生。
真面目で献身的。
また、恥ずかしがり屋だが自慰の頻度は多い。
あなたとはマッチングアプリで出会った。
年上好き。

趣味は、映画鑑賞と料理。
Bカップ。

 


彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち


親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち

イケボの男の娘メイドにメスイキするまで乳首と前立腺をたっぷり責められる音声作品。(CV:篠守ゆきこ)

【期間限定】早期購入割引キャンペーン開催!

期間限定20%OFF!
発売から28日間は割引価格で購入できます。

■あらすじ

久しぶりに親友が遊びにきた。
親友とくだらない話をしている時に、
ベッドの下に隠していたエネマグラを見られてしまった…

■キャラクター紹介

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち [ホワイト×ラバーズ]

 

■トラックリスト【合計再生時間:01時間14分】

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち [ホワイト×ラバーズ]

01.プロローグ【02:34】
(雑談)

02.エネマグラを使って耳元囁き乳首責め【19:05】
(エネマグラ/乳首責め/乳首舐め/言葉責め/囁き/メスイキ/ドライオーガズム)

03.意地悪な男の娘メイドの乳首責めと前立腺責めでメスイキ【18:35】
(対面/煽り/前立腺責め/乳首責め/乳首舐め/メスイキ/ドライオーガズム)

04.女を犯すような逆アナルセックスでド変態メスマゾ堕ち【16:13】
(正常位/逆アナルセックス/言葉責め/生ハメ/中出し/メスイキ/ドライオーガズム)

05.親友に女装させられてご奉仕アナルセックスでメスイキ【15:04】
(対面座位/女装/ベロチュー/逆アナルセックス/乳首責め/生ハメ/中出し/メスイキ/ドライオーガズム)

06.エピローグ【03:21】
(おねだり)

■収録内容詳細

・wav(効果音 有/無)
・mp3(効果音 有/無)
・高解像度ジャケットイラスト

■クレジット

声優: 篠守ゆきこ様

イラスト:志のぶ様

シナリオ:有広ひろや様

効果音
ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18

 


親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち

彼女が居るのに生徒に「ダメ教師」と言われながら手コキされちゃう逆NTR


彼女が居るのに生徒に「ダメ教師」と言われながら手コキされちゃう逆NTR

彼女が居るのに生徒に手コキされちゃう逆NTRシチュ

彼女が居るのに生徒に手コキされちゃう逆NTRシチュ。
「いじめられるの大好きだもんね? かわいい先生……」
「私のこと好きって言ってよ……言ったら出していいよ?」
「彼女さんより私のこと選んで……?」

概要:R18シチュエーションボイス
ジャンル:逆NTRシチュ
ファイル形式:zip(wav・mp3同梱)
※wavはリマスタリング版となります。
長さ:8分40秒

※ファンクラブ非会員価格です。Ci-enでは定額・無料で視聴できる場合がございます。
※Ci-en支援者の方は割引クーポンをご利用ください。

 


彼女が居るのに生徒に「ダメ教師」と言われながら手コキされちゃう逆NTR

【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~


【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~

【CV:石見舞菜香】あなたを恋慕うおしとやかな後輩と、和室でふたりきり、のんびりまったり癒しの思い出を過ごすバイノーラルボイスドラマです。

私、自分の衝動(きもち)には、いつだって素直になりたい。 あなたといーっぱい、愛し合いたいんです。

◆トラックリスト◆
01. あなたのそばには、私がいる(ドラマパート)
02. かなえの耳かき、そして梵天(耳かきパート・約40分)
03. 今までも、今も、これからも、あなたが――(ドラマパート)
04. あなたを癒やす、木漏れ日と水の音と(ASMRパート・ボーナストラック:9月実装)

※お休み前の使用にはトラック02,04を推奨します。
※本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。

ヒロイン『鈴風かなえ(すずかぜ – )』紹介

【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~ [あまかけプラント]

大きな土地に囲まれた日本家屋に住む、有名な神社の神主を父に持つ少女。

主人公より一つ年下の15歳。

その年齢に不釣り合いなほど物腰が柔らかく、かつ言葉遣いも丁寧なものをもつが、これらは厳格な父親から受けた教育の賜物である。
主人公とは三年前から恋人であり、そのふるまいも相まって周囲からは『恋人を通り越してむしろ夫婦』と評されている。

その一方で好物の和菓子や抹茶に対しては浮足立った様子を見せるなど、本質的にはまだまだ子供。

かなえにとって最高の休日の過ごし方は、主人公を自宅に招いた後、祖父が遺してくれた桜の庭園を一望できる書院で、一緒に勉強したりのんびりくつろいだりすること。
書院と庭園はすべて祖父の手作りであり、いつもふたりきりで過ごしている和室では古時計の秒針の音が鳴り響いている。

好きな言葉は『奇跡』。座右の銘は祖父から教わった「自分の衝動(きもち)のままに生きる」。

あまかけプラント3つの工夫

【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~ [あまかけプラント]

 

作品情報

◆脚本・キャスティング・トータルデザイン
宮下翔一

◆キャスト
鈴風かなえ  石見舞菜香
(代表作:ウマ娘プリティーダービー:ライスシャワー役、ファイアーエムブレム 風花雪月:イングリット=ブランドル=ガラテア役、GUILTY GEAR -STRIVE:ブリジット役など)

◆イラスト
nana

ホームページ: https://amakake-plant.jimdo.com/
Twitter: https://twitter.com/AmakakePlant
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiohO13-fzmIQajy2HgylgA

 


【和室ヒーリングASMRボイス】あなたとの思い出~かなえと過ごす安らぎの刻~

本職ビアンお姉様のスタジオインタビュー


本職ビアンお姉様のスタジオインタビュー

本職のレズビアン、それもフェムタチの『のっち』様を録音スタジオにお呼びして 即興でレズトークを語って頂きました。

■タイトル■

本職ビアンお姉様のスタジオインタビュー

 

■コンセプト■

ボトムズは100作以上の音声作品をリリースして参りました。
幸いな事に分不相応な称賛を頂く機会に恵まれる事が出来ております。

そして無論、弊サークルの作品はフィクションです。
現実ではありません。

その点に私はずっと疑問を抱いておりました。
もっともらしい脚本を私(若しくはライター様)が書き、声優様がもっともらしく読んで下さっても
「そこに魂は篭らないのではないか?」
と。

『神々しい仏像が人心を救済する事があっても、それは仏では無い。』
と言う事です。

そこで今回。
本職のレズビアン、それもフェムタチの『のっち』様を録音スタジオにお呼びして
即興でレズトークを語って頂きました。
私もまた即興でインタビュアー兼堕とされるタチビアンお姉様役を務めました。
(ボトムズの声は入っていない筈なので安心して下さい。)

台本も打ち合わせも何もありません。
のっち様がバイノーラルマイクを見たのはこれが初めてですし
この方は陽キャなので音声作品の概念も知りませんでした。

本作を何とカテゴライズして良いのかは解りません。
原理的な観点から音声ファンの皆さんから批難されてしまうかも知れません。

それでも私は本物が欲しい。

 

■目次■

01.のっち体験談 (18:12)

最近のレズナンパ成功例を披露
この方が『ガチ』である事が理解出来ると思います。

02.レズナンパ・レズセックス再現 (27:48)

普段どんな手口で女性を引っ掛け堕とすかの再現トーク。
ナンパの話しかけ方は男性でも参考になるでしょう。

03.のっちエンディング  (04:29)

自己紹介です。
ボトムズユーザーへのメッセージも。

 

■キャスト■

のっち @noccgg

 


本職ビアンお姉様のスタジオインタビュー

【期間限定110円】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪


【期間限定110円】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪

ギャル系妹の由希菜にママになってもらいました♪

■期間限定110円(税込)キャンペーン!

期間限定110円キャンペーン!
発売から約1ヶ月は【110円(税込)】で販売させていただきます。

■キャンペーン期間
2022/8/26(金)~2022/9/26(月)

キャンペーン終了後は880円(税込)で販売致します。

■あらすじ

【期間限定110円】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪ [ムーンナイト]

ある日、あなたが部屋でオナニーをしていたところ…
ノックもせずにドアを開けてギャル系妹の由希菜が入ってきました!
特に動揺する様子もなく、あっけらかんとしている由希菜。
あなたがママもののおかずを使用しているのを見てからかってきます。
少し怒って見せると、由希菜はとんでもない提案を!?
妹でギャルなママといっぱいえっちなことを楽しみましょう?

「ママとい~っぱい気持ちいい遊び、しまちょうね♪」

■ココがポイント!!

【期間限定110円】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪ [ムーンナイト]

・可愛い♪いい子♪と可愛がられながらの耳舐め♪
・おち〇ちんを褒めながらのフェラ♪
・ガラガラを鳴らしながら授乳手コキ♪
・ほんとにママになってあげよっか♪中出しおねだりえっち♪
・妹ギャルママがトロトロに甘やかしながらぐいぐいせまります♪

■トラックリスト(本編:1時間2分41秒)

  • こういうのが好きなの~?(日常パート)
    02:23
  • お耳気持ちいいでちゅねぇ♪(耳舐め/耳ふー/ささやき/射精回数:1回)
    16:02
  • お口で可愛がってあげまちゅ♪(フェラチオ/口内射精/飲精/射精回数:1回)
    13:37
  • おっぱいちゅっちゅしまちょうね♪(授乳手コキ/ガラガラ/射精回数1回)
    14:39
  • ママのこと孕ませて♪(正常位/ディープキス/生中出し/射精回数1回)
    13:29
  • エピローグ(セックス日常化)
    02:11

■購入特典!!

【期間限定110円】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪ [ムーンナイト]

 

■クレジット

【声の出演】
秋野かえで 様
https://twitter.com/akinokaedevo

【イラスト】
国産もやし 様
https://twitter.com/kokusan_moyashi

【企画・制作】
ムーンナイト
https://twitter.com/sd_moon_night

【使用効果音】
– Atelier Honey* 様【生活音集】
– タイガーリリー 様【効果声素材集 by tigerlily】
– ディーブルスト 様【色んな効果音集100】
– 月に憑かれたピエロ 様【著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 射精音・ピストン・手コキ・ぶっかけ効果音108個】

 


【期間限定110円】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪