【指かき/ストローふ~ふ~/密着こちょこちょ囁き/匂い嗅ぎ/砂パック】ASMR投稿者本人が厳選した、最高にゾクゾクして気持ち良い音&囁き5選


【指かき/ストローふ~ふ~/密着こちょこちょ囁き/匂い嗅ぎ/砂パック】ASMR投稿者本人が厳選した、最高にゾクゾクして気持ち良い音&囁き5選

“ASMRを初めて聞いた時のゾクゾク感が蘇る──。”今作ではあえて定番の耳かきやオイルマッサージ等は入れておりません。聞き慣れた音ではないからこそのゾクゾク感。ぞわぞわ腰が動く感じを是非お楽しみください。

◆ASMRに初めて出会ったときのゾクゾク感が今蘇る──◆

【指かき/ストローふ~ふ~/密着こちょこちょ囁き/匂い嗅ぎ/砂パック】ASMR投稿者本人が厳選した、最高にゾクゾクして気持ち良い音&囁き5選 [ヤドナーズcafe]

 

◆トラックリスト◆

【指かき/ストローふ~ふ~/密着こちょこちょ囁き/匂い嗅ぎ/砂パック】ASMR投稿者本人が厳選した、最高にゾクゾクして気持ち良い音&囁き5選 [ヤドナーズcafe]

 

◆トラックリスト詳細◆

※ぐるぐるとは、あなたの頭の周りをぐるぐるまわりながらということです※

■トラック(1)『指ならではのぺたぺた指かき』─両耳同時 (32:55)

耳かき棒ではまず出すことが出来ない、指の腹を使っての
ぺたぺた心地良い、耳かきならぬ”指かき”を両耳からたっぷりお楽しみください…

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(2)『腰までゾクゾク♪ストローでお耳にふ~ふ~』─片耳ずつ/ぐるぐる/両耳同時(30:37)

ASMRをよく聞くあなたは普通のお耳ふ~ふ~は慣れっこですよね…?
では、この”ストロー”を使ってのお耳ふ~ふ~はどうかな…?
新感覚な音できっと腰までビクついちゃうはず♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(3)『もっとゾクゾクしちゃえ♪こちょこちょ攻撃』─片耳ずつ/ぐるぐる/両耳同時 (27:40)

今度は私の囁き声で、あなたをぞくぞくさせちゃう…!
いろんな聞こえ方でのこちょこちょに耐えられるかな…?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(4)『新感覚で病みつき確定♪くんくん匂い嗅ぎ』─片耳ずつ/ぐるぐる/両耳同時(30:45)

あんまり人から自分の匂いを嗅がれた事ってないよね…?もしかして初めてだったり…?
そんな未体験なくんくん匂い嗅ぎはこの作品でしか味わえないよ♪
あっ、ちゃんとこれを聞く時はお風呂に入るんだぞ…?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(5)『最後はぽかぽか♪お耳をぎゅうっと砂パック』─両耳同時 (29:35)

1~4トラックを聞いてゾクゾクしちゃったお耳を
暖かい砂でぎゅ~っと包んでいくよ…
力を抜いて、リラックスしながら砂の音をめいっぱい楽しんでね♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【おまけ(1)】寝落ち用トラック(1)~(5)を繋ぎ合わせたもの (2:31:34)
(一気にまとめて聞きたい人向け。作業用や寝落ち用にもぜひ♪)

【おまけ(2)】のんのフリートーク (09:11)
(制作の裏話や、のほほ~んとした雰囲気が味わえます♪)

【おまけ(3)】各トラックの両耳Verのみを集めたもの
(両耳同時から攻められるのが好きな方専用です。
あった方がより良いかな?と思いご用意させていただきました!)

【おまけ(4)】各トラックのぐるぐるまわりながらVerのみを集めたもの
(こちらもせっかくならあった方が良いかな?と思いご用意させていただきました!)

※おまけは別ファイルに分けられております※

◆クレジット◆

【指かき/ストローふ~ふ~/密着こちょこちょ囁き/匂い嗅ぎ/砂パック】ASMR投稿者本人が厳選した、最高にゾクゾクして気持ち良い音&囁き5選 [ヤドナーズcafe]

■桜音のん

☆(健全)Youtube 【ASMR】桜音のん/Sakurane Non
https://www.youtube.com/channel/UCW_AWiDyWZqKv4RsgwR8CWg?view_as=subscriber

☆(耳舐め配信メイン)Youtube 【ASMR】桜音のんの耳舐め専門店
https://www.youtube.com/channel/UC-kGzC7Gvm_txvoqLN4GPMQ

~本人からのコメント~
初めて聞く音、珍しい音であなたを少しでも
ゾクゾクさせられたらとっても嬉しいな♪

あえて定番を外して厳選した5つの音たち…
たっぷりとお楽しみくださいね★

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …

☆Ci-en  ヤドナーズcafe
https://ci-en.net/creator/7271

私のプライベート、そして限定のボイス等も発信しております!
ここでしか見られない、聞けないものがいっぱいあるので
こちらも良ければのぞいてみてください☆

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 


【指かき/ストローふ~ふ~/密着こちょこちょ囁き/匂い嗅ぎ/砂パック】ASMR投稿者本人が厳選した、最高にゾクゾクして気持ち良い音&囁き5選

【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】


【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】

鼓動・内臓音・口内音…声優さんの身体が奏でた音を編集・再構成。幾重にも織られた音幕が、リビルドされた新しい女体としてあなたの精神を包み込む…究極の「音フェチ」サウンドトリップ!!!!

【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】 [シロイルカ]

 

【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】 [シロイルカ]

 

【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】 [シロイルカ]

●胎児の頃に聞いていた音だから癒される。それが体内ASMR──

とはいえ、実際子宮に戻るなんてことは物理的に不可能……本当でしょうか?
この体のまま女体に帰ることは出来ない……でも、「音」だけだったら?
心音、血流、内臓音、呼吸音……。胎児の世界はお母さんの体内音でいっぱい。

本作は、声優さんの身体から出た「音」を収集/解体し、音響学による解釈の元、純粋な音としての女体として再構成した恐らく世界初、唯一無二の音声作品です。

収録では医師の指示の下最新の医療用機器を用いて、声優秋野かえで様の体内音を高性能コンデンサマイクで録音させていただきました。

さらにそれらの音から整数次・非整数次倍音を引き出し、独自のアルゴリズムの元徹底的に強化。
極上の快楽を体験できる、ドープかつユーフォリックな「サウンドドラッグ」へと昇華。

生々しいエロティシズムとプリミティブな性的衝動・快楽が織りなす、究極の音リラクゼーション体験へと仕上げました…!

●本作品の聞き/効き方

ベッドやソファに横になり、リラックスした姿勢で脱力しましょう。
電気は消して、薄暗くしておくのがよいでしょう。

正直なところ、聞いた瞬間にパッと分かる効能はありません。
ただし15分、20分と聞いているうちに、じんわりと手やお腹が温かくなっていくる感じがすると思います。

30分もするうちに、全身が敏感になっていることに気が付くでしょう。
催眠効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、性的なトリップ体験をもたらします。
音によるトリップの始まりです。

それはまるでドラッグのよう。じんわりと汗をかきながら、身体の奥深くから湧き上がってくるエクスタシーを、存分に開放してあげてください。
そしてその後はナビゲーターとのご褒美セックス。
朦朧とした意識のまま行われる、ナビゲーターの濃厚なセックスに、全身が溶けるような快感を味わいましょう。

●こういう人におすすめ

・日常に疲れ、子宮に戻り安眠したいと深く願うアナタ。
・単純に女体「音」フェチの貴方。
・進化したサウンドドラッグによるトリップ体験を味わいたいあなた。

【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】 [シロイルカ]

 

●作品内容

【1】からだのおと、こころのおと(導入 吐息、鼓動音、耳舐め)[19:10]

ゾクゾクと安心が共存する鼓動、吐息、そして耳舐め。
あなたを新たな快楽の扉へと誘う、声と音。
波のように広がっていく浮遊感。
どこまでも深く潜っていくようなドープ感。
生々しくシンクロしていく五感と脳内、そして魂までも……

【2】わたしのなかのおと(鼓動音・内臓音・フェラ・咀嚼音)[25:15]

やがて始まる、より深く奏でられる、身体の音たち……
鼓動音、内臓の蠕動音、口淫の奏でる、生々しく響く粘膜の音。
そして、まるで、生きたまま溶かされ食べられていくかのような咀嚼音。
ありとあらゆる音たちが幾重にも重なり、そのベクトルを極上の「性的快楽」へとあなたを導いていく……

【3】わたしの中に、はいってくるおと(セックス)[16:28]

性器が擦れる音。それは生きていることの証。
延々と続く、それは「性」と「生」の宴。
圧倒的な多幸感の中、ひたすら繰り広げれられる肉欲まみれのセックス。セックス。
子宮の奥までが「鳴っている」かのような、極上のセックス。
サウンドドラッグによってシンクロ&フルブーストされた五感で、その快楽の全てを。いまだかつてない解像度で貪り尽くしていく、この世で最高の幸福感。

【4】わたしとあなたの、おなじおと(チルアウト)[9:50]

ぞくぞく、びくびく、どくどく、混ざり合っては脈打ち、決して絶えることのない快楽の残響。
螺旋を描いては、ふたたび収縮と膨張を繰り返す多幸感。
身体から出る音が全て聞こえたら、その先に待っているのは、まぎれもなく「天国」。
何度でも、何度でも飽き足らず、あなたはその感覚の虜になっていく。

[総時間:70分]

【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】 [シロイルカ]

●ヒロイン紹介

名前:????
年齢:18歳(見た目)
身長:155cm
おっぱい:G~Hカップ

プロフィール:
あなたに自らの鼓動音・内臓音を聞かせてくれる女の子。
口調は優しくゆっくり語り掛けてくる。
母性や包容力を感じさせるも、どこかサイコ気味で……?

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

声・体内音:秋野かえで
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

 


【鼓動・内臓音】胎内トランス~音として再構成された女体が心を優しく包み込み、究極のリラックスと快感体験へと導く~【安眠】

むっちりドスケベボディの優しいエロエロママ達に身も心もグチャグチャになっちゃうくらいに甘やかしてもらえるお店♪ママ達がボクのこと、た~っぷりと可愛がってあげる♪


むっちりドスケベボディの優しいエロエロママ達に身も心もグチャグチャになっちゃうくらいに甘やかしてもらえるお店♪ママ達がボクのこと、た~っぷりと可愛がってあげる♪

包容力満点のムチムチエロエロ豊満ボディのママ達から優しく包み込まれるようにして、身も心もおちん〇んもトロトロに蕩けさせられちゃうくらいに可愛がってもらえるお店♪三人の素敵なママ達があなたが逢いに来てくれることを楽しみに待ってます♪(KU100)

◇作品概要 ——————————————————————–

当店は、母性溢れるムチムチドスケベボディのママ達の豊満な肉体に包まれながら、ドロドロのデロンデロンに甘やかしてもらえるこの世の楽園のようなお店です♪
当店には三人の美人で素敵なママが在籍しています!
・三人の中で一番おっぱいが大きくて柔らかい、おっとり系のゆるふわ百合花ママ(CV 陽向葵ゅか)
・三人の中で一番ノリが良くて密着イチャラブプレイを楽しませてくれる、明るくて世話好きな元ギャル葵ママ(CV 秋山はるる)
・三人の中で一番大きくてプリプリなお尻の持ち主の、低音ボイスで妖艶でミステリアスな雰囲気が漂う牡丹ママ(CV 大山チロル)
ママ達は皆、あなたが逢いに来てくれることを心待ちにしてます♪
あなたは、そんなママ達から愛されまくっちゃう「おおきなボクちゃん」!
包容力たっぷりの優しくてエッチなママ達にすべてを委ね、日頃のイヤなことをぜ~んぶ忘れてしまうくらいに可愛がってもらって、
身も心もおちん〇んもぜ~んぶが満たされるような、気持ち良くて気持ち良くてたまらない夢心地の射精をさせてもらっちゃってください♪

(バイノーラル収録・KU100使用)

◇トラックリスト ————————————————————–

【1・ゆるふわママ百合花のあまとろ授乳手コキ♪】(18:36)

「いらっしゃいませ~♪ようこそお越しくださいました♪
今日のお客様のお相手の百合花っていいます♪どうぞよろしくお願いしますね♪
……ん?あらあらぁ?
お客様ぁ……もしかして……緊・張・してるんですかぁ?
うふふ、ダメですよ~♪ココには気持ち良くなる為に来てるんですから、そんなふうに硬くなってちゃダ~メ♪
ココは、優しいママにい~っぱい可愛がってもらえるお店なんですからね?
私のこと、本当のママだと思って、たっぷりと甘えちゃってくださいね?
ねっ、ボクちゃん♪うふふふふ♪」

「ねぇ、ボクちゃん?
コ・コ……おっきくなっちゃいましたね~?
ママのムチムチのエッチな身体に興奮して、おちん〇ん、おっきおっきしちゃったんですかぁ?
じゃあ……おちん〇ん、ママがシコシコしてあげましょうね~?
……うん?どうしました?
おっぱいですか?ママのおっぱい、飲みたいんですかぁ?
はぁい、もちろんいいですよ~♪
ママのおっぱいチュウチュウ吸いながら、おちん〇ん気持ち良くなりたいんですね~?
は~い、それならどぉ~ぞ♪おっぱい、パックンしちゃってください♪
ママのフカフカマシュマロおっぱい、遠慮なくチュパチュパしてくださいね~♪」

(プレイ内容:耳舐め/授乳手コキ/射精)

【2・ゆるふわママ百合花のあまとろお馬さんせっくす♪】(14:48)

「あぁ、いやん……オマ〇コの中に……にゅるんって……あぁぁ……舌が入ってきて……
やん、ボクちゃんったら……そんなに中を舐め回したりなんかしたら……ママ、欲しくなっちゃいます♪
んっ、あっ……舌より気持ちいいもの……ボクちゃんの、硬ぁいモノ……うふふ、おちん〇ん、欲しくなっちゃいます♪
あっ……ボクちゃんもおちん〇ん、またおっきくなっちゃってますねぇ?
ママのオマ〇コジュース、ペロペロ舐めて興奮しちゃいましたかぁ?
あは、ママ、嬉しい♪
じゃあ、ボクちゃん……ママのヌルヌルオマ〇コに……ボクちゃんのおちん〇ん、ニュップンってしちゃいましょうねぇ?
ママオマ〇コと……生ハメセックスですよぉ♪」

「腰、パンパンするの、止められなくって……あっ、あっ、おっぱいが、ブルブンブルンってなっちゃって……
ボクちゃんの大好きなおっぱい……ボクちゃんのお顔の前で、たっぷんたっぷんって、大きく揺れてるでしょう?
ねえ、ボクちゃん……ママの暴れるおっぱい……ボクちゃんが止めてください♪
そう……ママのおっぱいをお手手でギュウウって掴んで……ブルブルおっぱい、受け止めてください♪
あっ、あっ……もっと力一杯掴んで……ええ、そう……あっ、あぁ……そのまま、ママのおっぱい、モミモミしてもらえますかぁ?
あっ、あぁん、すごいっ……おっぱいに指が沈んじゃってるぅ♪ボクちゃんが力一杯おっぱい揉んでくれるの……気持ちいい♪」

(プレイ内容:顔面騎乗クンニ/騎乗位/おっぱいもみもみ/中出し)

【3・元ギャルママ葵のあまとろ耳舐め乳首責め手コキ♪】(18:14)

「いらっしゃい♪よく来てくれたね♪
あたし、葵っていうんだ♪今日はよろしくねっ、ボク♪
さ、まずは歓迎のハグしてあげる!こっち来て?
ほら、遠慮しないで?
んっ……ぎゅううううぅぅ♪
ふふ、どう?あたしのおっぱいに顔埋めるの、気持ちいい?
よしよし、よしよ~し……今日はあたしのことママだと思って、なんでも頼ってくれていいからね~♪
ボクのして欲しいこと、何でもしてあげる♪
ボクがして欲しいって思ってる、エッチなこと……なぁ~んでもね♪」

「ほら、言ってみて?何して欲しい?ママに言ってごらん?
……ん?乳首?
ふふ、そっかぁ~、乳首いじって欲しいんだ?
うん、いいよ♪ボクがそうして欲しいって言うんだったら……乳首、たっぷり可愛がってあげるよ♪
じゃあ、右手でオチ〇コをしごきながら……左手で乳首を爪の先で軽く引っ掻いていくよ?
こうやって……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……って♪
どう?これでいい?
じゃあこのまま、乳首とオチ〇コ、いっぱい気持ち良くなってね?
オチ〇コシコシコ、シコシコ、シコシコ……乳首カリカリ、カリカリ、カリカリ。
ああ、すっごい……オチ〇コ、硬くなってきた……ママのお手手の中で、どんどんガッチガチになってってる。
亀頭がプクーって膨らんでカッコイイね♪ママ、大好きだよ、こんなふうに太くておっきくなってるオチ〇コ♪
だからもっと見せて?もっとママに、男の子らしいカッコイイオチ〇コ、見せつけてね?」

(プレイ内容:耳舐め/囁き/乳首責め/亀頭責め/手コキ/射精)

【4・元ギャルママ葵のあまとろ見つめ合いせっくす♪】(10:45)

「このまま繋がっちゃおうね?
正面を向いて抱き合って……ママのおっきなおっぱいにお顔を埋めたまま……
ママのエッチなオマ〇コでオチ〇コこすってあげちゃうね?
ほら……わかるかな?オマ〇コにオチ〇コの先っぽが当たってるね?
それじゃあ、このままゆっくりと奥に入れちゃうね?
ん……ん……ぁ……んっ……んんっ……
はぁ……はぁ……ふふふ……入っちゃったねぇ?ボクのおっきなオチ〇コ、オマ〇コの中に、ぜぇ~んぶ♪
ねえ、気持ちいい?ママの中、気持ちいい?
ふふ……コクコクうなずいてるの、すっごく可愛いね♪」

「んっ、あっ、あんっ……ボクのオチ〇コっ、気持ちいいっ……ママ、感じちゃう……あっ、あっ、あぁん♪
やだ、こんなの……ボクに、ママがドキドキしちゃってるのバレちゃう……ボクのオチ〇コに、ママがガチ恋しちゃってるのバレちゃうよぉ……
あっ、んぅ、オチ〇コっ、好きっ……あぁ、オチ〇コ気持ちいいっ……ママのオマ〇コ、ボクのカッコイイオチ〇コにベタ惚れしちゃってるよぉ……
はぁ、はぁぁ……あぁ……いい子、いい子……ありがとう、ボクぅ♪
ママのこと、こんなに感じさせてくれてぇ……あっ、あっ、あぁん♪
ママのおっぱいにいっぱい甘えながら、オマ〇コもこんなに気持ち良くしてくれるなんて……
あぁん、最高だよぉ……ボク、すっごぉい……ママ、ボクのこと、どんどん好きになっていっちゃってる♪
好きっ、好きぃ……ボクも……ボクのオチ〇コも大好きぃ……♪」

(プレイ内容:頭なでなで/対面座位/中出し)

【5・妖艶ママ牡丹のあまとろローションパイズリ♪】(14:01)

「いらっしゃい……今日は指名してくれてありがとうね。
私は牡丹……よろしくね、ボクちゃん。
あら……うふふ、可愛い子ね……私のこと、そんなに見つめちゃって。
こんな可愛いらしい子のママになれるだなんて、とっても嬉しいわ……うふふ。
じゃあ、ママになった印に……愛情たっぷりのキス、してあげましょうね?
ほら、こっちへいらっしゃい?
もっと近付いて……ええ、そう……
んーちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ……
ほら、身体を楽にして?ママに身も心も、ぜぇ~んぶ任せてしまいなさい?」

「ねえ、ボク?このオチ〇ポ……どうして欲しい?
うん……おっぱい?
んふふ、ママのおっぱいで気持ち良くして欲しいの?
いいわよ……ボクのお願いだったら、ママ、どんなことでも聞いてあげる。
だけど……ただお願いを聞いてあげるだけじゃないわよ?
ボクが思ってるよりも……もっともぉ~っと……気持ち良くしてあげるわ♪
ここにイイ物があるけど……これ……何か分かるかしら?
そう、ローション……とろっとろでヌルヌルの……いやらし~いローション。
これをね、こうやってぇ……
ママのおっぱいに……たら~って……大きな谷間の中に、た~っぷりと、とぷとぷ、とぷとぷ……
んふふ、谷間にローションの池が出来ちゃたわね?」

(プレイ内容:ベロチュー/ローションパイズリ/射精)

【6・妖艶ママ牡丹のあまとろローション尻コキ♪】(11:23)

「うふ、たくさんピュッピュしてくれてありがとう……たっぷりのいやらしいザーメン、ありがとうね。
大好きよ……ママの大切なボク……可愛い可愛い、私のボクちゃん……
んちゅ、くちゅ、ちゅぱ……んふふ、エッチなベロチュー……気持ちいいわね?
もっとねっとりと舌を絡めて……ぎゅ~って抱き合って、お互いの身体をまさぐるみたいにして……
じゅぶ、んちゅ……ん、ぁん……ママのお尻……そんな、力一杯もみもみしちゃって……うふふ……あっ、あんっ、いやぁん♪
ねえ、ボク……お尻、興味あるの?
お尻を揉んで、また勃起しちゃってるし……ママのおっきくてムッチムチのエッチなお尻、好きなの?
うふ、そうなのね?
じゃあ今度は、この勃起オチ〇ポ……ママのお尻で、気持ち良くしてあげましょうか?」

「んふふ……お尻を両手でがっちり掴んで……ボクの好きなように、キツく締めたり、緩めたりされちゃってるわ。
夢中になってママのお尻で遊んでるボクちゃん、とっても可愛らしい♪
あぁ、だけど……ママも可愛いボクちゃんに、自分のお尻をオモチャにされて嬉しい。
それに、ママも気持ちいい……お尻のお肉を硬~いオチ〇ポでこすられるの、とっても気持ちいいわ。
ボクに掴まれたお尻が、あったかくなって……はぁぁ……とっても感じちゃうの……
オチ〇ポをパンパンするたびに……んっ、あっ……ママも感じて、お尻の肉が震えちゃう……
そうすると、ボクもますますオチ〇ポが刺激されて気持ち良くなっちゃうわよね?
その証拠に、お顔がトロけちゃって、情けない表情になっちゃってるわよ♪
そのトロけたお顔……もっとトロけさせてあげるわ♪」

(プレイ内容:ベロチュー/ローション尻コキ/射精)

合計 1時間27分50秒

◇同梱ファイル —————————————————————-

WAV版音声(効果音あり/なし)・MP3版音声(効果音あり/なし)
ジャケット画像

シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエ
イラスト:匿名ヒーロー

サークル・夜のパティシエ
https://twitter.com/yorunopatissier

むっちりドスケベボディの優しいエロエロママ達に身も心もグチャグチャになっちゃうくらいに甘やかしてもらえるお店♪ママ達がボクのこと、た~っぷりと可愛がってあげる♪ [夜のパティシエ]


むっちりドスケベボディの優しいエロエロママ達に身も心もグチャグチャになっちゃうくらいに甘やかしてもらえるお店♪ママ達がボクのこと、た~っぷりと可愛がってあげる♪

彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版-


彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版-

オリジナルモノクロ漫画、『彼女がセパレートをまとう理由』の音声作品版です。

■□ 本作品ついて □■

この作品は、同人サークル「もふれん亭」が贈る、
オリジナルモノクロ漫画 『彼女がセパレートをまとう理由』 の音声作品版です。
漫画本編では収録出来なかったシーンを重点的に詰め込んだ、
完全新規書きおろしストーリーを、KU-100バイノーラルマイクで収録しました。
(原作漫画・1作目の内容を元にした音声作品となります)

原作の内容を踏まえた構成ですので、漫画未読の方はもちろんの事、
すでにご覧の方もより一層お楽しみいただけるような作品として制作しております。

彼氏がいるのに中年おじさんに染められていく、
現役JK陸上部のNTR事情をヒロイン視点でお楽しみください。

■□ ストーリー □■

彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版- [もふれん亭]

高等陸上部に所属している久城天音(くじょう あまね)。
身体を動かす事が好きな天音は熱心に陸上に打ち込んでいるものの、
運動部によくある性欲の強さが悩みのタネだった。

彼氏は優しいものの天音の大切に想っているせいなのか、
未だキス止まりで進展がない。
そんな彼氏に若干の不満を覚えつつも、
連日オナニーをしては発散するのが日課となっていた。

しかし、その様子はアパート大家の中年おじさんに隠し撮りされていた。

隠し撮り動画を削除する対価として、
おじさんは現役JK陸上部の天音にある要求を持ちかける。

■□ キャラクター紹介 □■

彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版- [もふれん亭]

『久城 天音』(くじょう あまね)

高等陸上部に所属する現役JK。
活発的な性格で言いたい事はハッキリ言う強気なタイプ。

とても優しい彼氏がいるが、未だキス止まりで中々進展せず。
ただでさえ性欲が溜まりやすく、毎日のように自慰行為に耽っては、
欲求不満を解消する日々を送っている。

学生離れしたプロポーションの持ち主だが、
部活熱心な事からあまり気にしておらず、
朝練のなどの場においても、露出の激しい陸上セパレートを平然と着こなす。

■□ 本編トラック (合計:1時間12分) □■

彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版- [もふれん亭]

■01. カンケイ1日目: 『公衆トイレで立ちバック+フェラ』 (00:13:14)
朝練の最中、公衆トイレに連れ込まれる天音。
暑く狭苦しい個室で立ちバックをされ、嬌声を抑えられない天音。
そこへ誰かがトイレの扉をノックする。

★ゴムあり立ちバック、生フェラ、顔射

■02. カンケイ7日目: 『橋の下で朝練汗だく脇レイプ+青姦』 (00:14:04)
朝練に無理やり付いて来たおじさん。
目的は汗だくになった天音の身体と脇を堪能する事だった。
学校生徒も往来する橋の下、下着同然の陸上セパレート姿で羞恥の野外プレイが始まる。

★脇嗅ぎ、脇舐め・脇コキ、脇射精、ゴムあり立ちバック、ゴム越し膣内出し

■03. カンケイ14日目: 『バスの中で強制密着・逆痴漢耳舐め手コキ』 (00:14:40)
通学バスにまで同乗してきたおじさんは、天音の隣に座るなり手コキを要求。
早く射精させて終わらせたい天音は、耳舐めしながら甘~いおねだりをすると言う、わがままな要求を呑む事に。

★手コキ、耳舐め、耳元囁き、射精おねだり、射精

■04. カンケイ30日目: 『初めての生ハメ膣内出し』 (00:10:23)
朝からおじさんの家に連れ込まれ、夕方までハメられ続けた天音。
疲労と快楽で朦朧とする中、とうとう生ち〇ぽを挿入されてしまう。

★ゴムありセックス、生ハメセックス、膣内出し

■05. カンケイ37日目: 『カンケイ終了』 (00:04:21)
カンケイ終了から一週間が経ち、一切手を出してこなくなったおじさん。
ようやく平穏な日常を取り戻したはずなのに、何故か日に日に苛立ちが増す天音。

■06. カンケイ42日目: 『欲求不満爆発・妄想オナニー言い訳強制いちゃラブセックス』 (00:11:44)
実はハメ撮りデータを残していたおじさん。
削除の対価として天音にいちゃラブセックスを要求してくる。

★生ハメ騎乗位、いちゃラブべろちゅー、膣内出しおねだり、大量膣内出し

■07. カンケイ45日目: 『カンケイ再開』 (00:04:03)
カンケイ終了から一ヵ月。
何も考えないよう陸上に打ち込む天音だったが、偶然にもおじさんと出くわす。
世間話だけしてその場を去ろうとするおじさんの背中に向かって、つい声をかけてしまう天音。

■□ 原作漫画紹介 □■

彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版- [もふれん亭]

彼女がセパレートをまとう理由: 音声作品版と同時に電子販売予定
彼女がセパレートをまとう理由 -自ら望む…-: 将来的に電子配信予定
彼女がセパレートをまとう理由 -逆さまの…-: 将来的に電子配信予定

■□ 収録内容・クレジット □■

・全編バイノーラルマイク収録(KU-100)
・本編: WAV、MP3ファイル
・SE無し本編: WAV、MP3ファイル
・特典音声: 一部トラック左右反転音声
・特典イラスト: ジャケットイラスト(ロゴなし)、ジャケットイラスト(ぶっかけ事後差分)

■CV(久城天音 役)
陽向葵ゅか 様
Twitter (https://twitter.com/yukanyan2525 )

■シナリオライター
あすきぃきゅーぶ 様
Twitter (https://twitter.com/tukasa_ascii )

■イラスト・デザイン・シナリオ監修
Xe(いくしー)
Twitter (https://twitter.com/execut3r )
Pixiv (https://www.pixiv.net/users/15559 )

■収録
株式会社AYUMI ONE.

■制作
もふれん亭

 


彼女がセパレートをまとう理由 -音声作品版-

JKをレイプしようとしたら逆レイプされた!?


JKをレイプしようとしたら逆レイプされた!?

仕事のストレスで性欲が爆発してしまったあなた。人気の無い帰り道で目を付けたJKをストーキングし、路地裏に連れ込みレイプしようと試みるが……?

あらすじ

ブラック企業に勤めるあなたは仕事のストレスで性欲が爆発してしまう。
人気の無い帰り道で目を付けたJKをストーキングし、路地裏に連れ込みレイプしようと試みるが、だんだん様子がおかしくなっていく……

トラック内容

01.レイプのはずが…?(後背位→騎乗位)(13:36)
人気の無い帰り道で目を付けたJKをストーキングし、路地裏に連れ込みレイプしようと試みる。
最初は怯え、抵抗するが、力で説き伏せて立ちバックで挿入。
しかしあなたのセックスがあまりにも下手過ぎて噴き出す。
面白がるヒロインは、「エッチってこうやってするんだよ?」とその場であなたを押し倒して……

02.セックスの練習(オナホコキ)(18:31)
完全にJKに弱みを握られてしまったあなた。
彼女に言われるままにオナホを用意し彼女の元へ。
彼女はセックスの練習と称して人気のない夜の公園でオナホコキを始める。

03.セックスの練習(2)(オナホ腰振り、嘘喘ぎ)(15:11)
今度は公衆トイレにやってきた二人。
彼女はあなたにオナホ腰振りをやるように指示する。
ぎこちないあなたの動きに笑いながら、耳元で言葉責めをしてくれる。
彼女は「わたしとヤってるって思ったら?」と疑似セックスを提案してきて……?

04.セックス実践…?(正常位)(17:07)
ラブホテルにやってきた二人。
落ち着かない様子のあなたをからかいつつ、彼女はベッドに誘導し、ちゃんとセックスができるようになったか見せて、と言ってくる。

05.エピローグ(1:27)

クレジット

☆声優
花城かざり様

☆イラスト
anesaki様

☆シナリオ
ツヅル様

☆企画
ぺっくす

 


JKをレイプしようとしたら逆レイプされた!?

オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】


オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】

シコシコボイスに合わせてゲームをするのが大好きなあなた。以前もお願いしたことはあるのだけれど、姉ちゃんに「シコシコゲームやりたいから、オマンコ貸して?」と聞いてみたところ…なんとOK!さすが姉ちゃん!ただ、さすがに姉弟ということもあり、喘ぎ声は出してあげられないとのこと。もちろんそれでも感謝しかない!シコシコゲームを自分の手ではなくて、本物のオマンコで楽しめるのだから!

………………………………………………………………………

【期間限定セール】
リリースから28日間、20%オフでご購入いただけます♪

………………………………………………………………………

【Ci-enでお得にシコシコ】
https://ci-en.dlsite.com/creator/1598/article
072LABOのCi-en有料プランでは、お得なクーポンを発行しています。
その月にリリースされるすべての作品のクーポンを手に入れることが出来ますのでチェックしてみてください♪

………………………………………………………………………

オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】 [072LABOプッシー]

【ストーリー】
シコシコボイスに合わせてゲームをするのが大好きなあなた。以前もお願いしたことはあるのだけれど、姉ちゃんに「シコシコゲームやりたいから、オマンコ貸して?」と聞いてみたところ…なんとOK!さすが姉ちゃん!ただ、さすがに姉弟ということもあり、喘ぎ声は出してあげられないとのこと。もちろんそれでも感謝しかない!シコシコゲームを自分の手ではなくて、本物のオマンコで楽しめるのだから!

【緒芽子(おめこ)シリーズについて】
全国的に女性器は「オマンコ」と表現するのが一般的ですが、地方によってそれぞれ違う呼び方をすることもあります。
その中の1つが関西で使われる「オメコ」です。
緒芽子シリーズでは、関西で使われるオメコという言葉で全国のみなさまにお楽しみいただく作品となっています。
作品はショート作品となっていて、サクッとお楽しみいただけます。基本的には緒芽子のオメコに挿入する内容となります。
各物語では、「緒芽子(おめこ)」という名前の女の子が登場します。ただし、名前が緒芽子というだけで、それぞれ違う「緒芽子」ちゃんが登場します。
擬人化の場合もありますし、姉の場合や、彼女の友達という設定もあります。それぞれの緒芽子ちゃんから発せられる「オメコ」をどうぞお楽しみくださいませ。
★シリーズ全作、販売価格は200円(税込220円)を予定しています。
※セリフが関西弁というわけではありません。

オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】 [072LABOプッシー]

【遊び方】
この作品は音声を聴きながら射精我慢ゲームができる作品となっています。
作品内では、シコシコという声が聞こえて来ますので、手コキでお使いいただく場合は、シコの「し」で根本までシゴき、「こ」で元の位置に戻して下さい。
オナホールをお使いいただく場合はシコの「し」で挿入し、「こ」で抜いて下さい。
そして、途中で射精をしたらゲームオーバーとなります。
ただ、このようなルールでは、早漏な方ほど、長時間楽しめなくなってしまいます。でも、そこはご安心ください。
このゲームには、休憩できるアイテムがあります。
アイテムの名前は、ステイフィールド。どうしても限界が来たら、「ステイフィールド!」と実際に声に出して宣言をして頂きますと、動きを止めて休憩することができます。
このアイテムを使い、ゲームオーバーを回避してください。
ただし、ステイフィールドを使っても、ずっと休憩できるわけではありません。
作品内の緒芽子ちゃんが「ヘンタイ」や「ヘンタイさん」など「ヘンタイ」を含むキーワードを言ったら、ステイフィールドの効果が切れますので、必ずまたシコシコというペースに合わせてオチンチンを気持ち良くしてください。

続きまして、ステイフィールドの数についてですが、ステイフィールドの数は、最初は、1つだけ持ってスタートしてください。
どうしてもクリアできない場合は、次回は2つ持ってスタートするなど、少しずつ難易度を下げてお楽しみください。
このようにギリギリでクリアできない個数でプレーをすると、より気持ち良くお楽しみいただけます。

なお、この説明は、みもりあいの様CVによる緒芽子シリーズ共通の説明音声として付属しています。

【ルール】
・シコシコという声に合わせてチンポをシゴく。
・射精はゲームオーバー。
・休憩アイテムのステイフィールドを1つ持ってスタートできる。
・どうしてもクリアできない場合は、ステイフィールドを2つ持つなど自分のルールに変更OK。
・ヘンタイと言われたら休憩終了。

【リリースされる作品】
・タイトルは変更になる場合がございます。
・すべてバイノーラルマイクでの収録となります。
★=今作
1作目:緒芽子のオマ◯コ【オナサポショート】CV:小石川うに様
2作目:地球防衛軍所属射精管理型宇宙戦闘機緒芽子【オナサポショート】CV:逢坂成美様
3作目:彼女の親友の緒芽子と…【オナサポショート】CV:砂糖しお様
4作目:大人に戻りたい緒芽子【オナサポショート】CV:高梨はなみ様
5作目:緒芽子〜オナホに転生した女の子〜【オナサポショート】CV:南めいび様
★6作目:オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】CV:秋山はるる様
7作目:緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】
8作目:ロリ緒芽子ちゃん【オナサポショート】
9作目:緒芽子のAV男優面接【オナサポショート】
10作目:緒芽子と二等兵〜軍事力強化のための子作り部隊〜【オナサポショート】

【今作のトラックリスト】
01 緒芽子シリーズ説明書(cvみもりあいの)
02 オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】(cv秋山はるる)

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約23分48秒(説明トラック約2分55秒含む)
セット内容:mp3ファイル(通常版2トラック、シコ無し差分1トラック、SE無し差分1トラック)WAVファイル通常版2トラック、アートワーク用画像3枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:騒音怪獣 https://fantia.jp/fanclubs/333398
デザイン:にくじゃが王子 https://twitter.com/nikujyagaouji
CV:秋山はるる https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
CV(説明Tr):みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html
072SADISM:S向けサークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65050.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

 


オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】