クールなオペ子さんのトロ甘フェラチオおちんぽメンテナンス


クールなオペ子さんのトロ甘フェラチオおちんぽメンテナンス

全Hシーン、おしゃぶり&ごっくん♪ クールで有能な同僚の美人オペレーターに事あるごとにおしゃぶりしてもらう、フェラ特化の18禁音声作品

ストーリー

“あなた”が就職したところ、同僚は美人なオペレーターでした。

性欲処理をして欲しいとガンガン押しまくったら「仕方のないヤツだな、お前は」とOKしてくれました。

オペ子さんは日々おしゃぶりしまくり、ついには“あなた”が安物オナホを使うと拗ねてしまうほどのおしゃぶり好きに。

すべてのHシーンが『おしゃぶり&ごっくん』となります。

パメラ・イルヴィカ

クールなオペ子さんのトロ甘フェラチオおちんぽメンテナンス [臼歯]

あなたのお仕事を様々な形で支援する補佐官です。
オペレートをはじめ、あなたの心身のケア・メンテナンスなども担います。

☆当作品は、こんな方にオススメ!
お口でのプレイ、艶めかしい水音がお好きな方。
クールな美女にお世話をしてもらいたい方。
火星病やKP汚染に苛まれた覚えのある方。
「やり過ぎ」や「イレギュラー」などと罵られる事が多々ある方。
報酬は全額前金で支払うとの条件に、ちょっと身構えちゃう方。
仕事中に同業者から「騙してゴメンね」と謝られた事がある方。

トラックリスト

1:戦闘の興奮を丹念なおしゃぶりで鎮めてくれるクールなオペ子さん
(長さ:20分56秒)

よく見て、よーく味わえ。
いまだ一度たりとも、口づけすらした事がない処女の口だぞ。
私は、誰かの唇に触れる前に、そそり勃つお前の物に吸い付いているんだ。
んちゅぅ、ふぅ、唇も舌も、せっせと……おちんぽにご奉仕。
ああ、初めてだ。お前のおチンポが、初めて。
私のファーストキスの相手は、お前のおチンポ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2:メンタルケアのために人目を忍んでおしゃぶりしてくれるオペ子さん
(長さ:12分40秒)

ちゅく、ちゅっ。スッキリして、ちゃんと機嫌を直してから、出撃しなければ、な?
苛立てば集中が乱れる。ケアレスミスを産む。
だから私が、お前の心のささくれを舐め溶かして、やる。
ん、ん、ん、んぽ、んぽ、ぢゅりゅりゅ、んちゅ、んう!
お前は目を閉じて、弛緩していればいい。
お前の代わりに私が激しく動いてやるから。
がぽっ! ぐちゅぷ、ぐっぷ、ぐぽ、ぐぽぐぽぐぽ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3:別にお願いしなくても率先しておしゃぶりしてくれる優しいオペ子さん
(長さ:12分33秒)

おはよう。どうだ? 体調に問題はないか?
は? ムラムラしている?
まったく、お前という奴は。本日の第一声がそれか。
はぁ。ほら、そこに座れ。
おチンポをガチガチにさせたまま出撃させるわけにもいかんからな。
ん……ぁーん、かぽっ。くちゅる、ちゅぷ。
んちゅちゅ、ん、くちゅ、抜きながら、仕事の話を進めるぞ。
はぷぷ、ぐちゅ。んはぁ、ちゅちゅっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4:自慢の髪を手綱代わりにしてイラマっても許してくれちゃうオペ子さん
(長さ:14分27秒)

少し趣向を変えて、イラマチオをしてみるか?
お前への信頼を、身体で……お前が大好きなこのお口で示してやる。
私の口を好きに使え。
どんなに乱暴に使われても、私は決して怒らんし、逃げもしない。全て快く受け止めてやる。
お前の昂ぶり、そして心の奥に渦巻く蟠り、私の中に一滴残らず吐き出してしまえ。
さぁ、遠慮はいらんぞ。存分に使い倒していい。お前のために、私は口を開ける。ん、ぁぁ~。
がぽっ、んぎゅ! んぶ、んぶ、んっんっ、んぐぅ、ん、んぇっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5:安物オナホに嫉妬して、おチンポにむしゃぶりついちゃうオペ子さん
(長さ:12分22秒)

オナホの使い心地はどうだった?
ん、そうか。悪くはない、か。
では、今後は私がおしゃぶりする回数も少しばかり減るやも……ん?
ほぅ? 悪くはないが夢中になるほどでもなし。
やはりこの私にちゅこちゅこしてもらわないとダメか。
はぁ~、仕方がない奴だなぁ、お前は。まったく、世話のかかる奴だ。
ほら、来い。安物オナホでは満足出来んのだろう? いいぞ?
このパメラさんが一滴残らずしっかりとお前の精液をどっぴゅんさせてやる。
はーぷ、んじゅちゅ、じゅちゅちゅちゅちゅ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6:いつでもどこでもおしゃぶりご奉仕してくれる甘々なオペ子さん
(長さ:11分52秒)

あぁ~ん、はぷぅ。
ちゅくちゅく、ちゅぽ、ちゅ、ちゅちゅ、ちゅぽ、ちゅ~。
ぢゅぽ! ぢゅぽぢゅぽ! ぢゅぽ、ぢゅぅぅ~!
んっ! んん!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※演出上の関係で、SEナシ版はいささか短くなっておりますが、展開自体に大きな違いはございません。

製作陣営

企画・サークル:臼歯(きゅうし)
原作:ACシリーズ
ボイス:パメラ:涼貴涼様
ルート:口谷亜夜様
ミッション&システム・ボイス:若宮とおか様
イラスト:かけるたろう様
効果音:Tamemaru@俺得本舗様
無料効果音で遊ぼう! 様
On-Jin ~音人~ 様

 


クールなオペ子さんのトロ甘フェラチオおちんぽメンテナンス

下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス


下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス

下品なオホ声で喘ぐダウナー彼女とお互い初めてのえっちをして、さらに愛を深め合うお話(CV:涼花みなせ)

◆【期間限定】25%OFFキャンペーン開催♪

下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス [恋楽屋]

 

◆キャラクター

下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス [恋楽屋]

 

◆コンセプト

下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス [恋楽屋]

・ムレムレでメス臭い体臭♪
・耳の奥まで舌が届く耳舐め♪
・妊娠歓迎ゴム無し生ハメセックス♪
・精液便所の口まんこで濃厚フェラチオ♪
・本能剥き出しで抑えきれない下品なオホ声♪

◆あらすじ

下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス [恋楽屋]

付き合って半年になる彼女と
お互いニート生活を満喫しながら
おうちでだらだらゲームをしていた。

そんなある日、彼女に
思い切ってセックスしたいと
お願いしたら断られてしまった…

◆トラックリスト

下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス [恋楽屋]

01.プロローグ【05:08】
➡ [寝起き]

02.吐息たっぷり耳元囁き乳首責め手コキ【32:12】
➡ [手コキ/乳首責め/耳舐め/囁き/吐息/密着/ハグ/乳揉み/言葉責め/匂い嗅ぎ/ごっくん]

03.ぎゅっと抱きしめ合って耳舐め甘オホ対面座位【29:10】
➡ [対面座位/耳舐め/処女喪失/ベロチュー/オホ声/密着/ハグ/生ハメ/中出し]

04.臭いおちんちんを濃厚ねっとり乳首責めフェラ【23:39】
➡ [フェラチオ/乳首責め/ちん嗅ぎ/囁き/誘惑/口内射精/ごっくん]

05.寝取られごっこでオホ声レイプ 【23:00】
➡ [立ちバック/ベロチュー/寝取られ/鬱勃起/囁き/嫉妬/レイプ/言葉責め/調教/オホ声/生ハメ/中出し]

06.愛を深め合う純愛オホ声セックス 【22:08】
➡ [正常位/ベロチュー/密着/耳舐め/腋嗅ぎ/腋舐め/オホ声/生ハメ/中出し]

総再生時間:02時間15分

◆仕様
・録音環境 : KU100
・ファイル形式:wav/mp3
└差分:効果音カット版
・高画質パッケージイラスト付属
└差分:ロゴ無し

◆クレジット

■声優
涼花みなせ様

■イラスト
Re:しましま様

■シナリオ
砂部岩延様

■ロゴ
一色リオ様

■シナリオ加筆・プロット作成
こちょこちょ。

■効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

■企画・製作
恋楽屋
Twitter:https://twitter.com/koigakuya

 


下品でだらしないダウナー彼女とおうちでだらだらオホ声セックス

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編


【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編

今回の作品はイジワル度がアップ!!お姉さんにおもらしさせられたい方必見!!

キャラクター紹介

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編 [ホワイトアビス]

 

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編 [ホワイトアビス]

 

本作の見どころ

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編 [ホワイトアビス]

 

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編 [ホワイトアビス]

 

特典

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編 [ホワイトアビス]

 

綺麗なお姉さんにちょっと変わった方法でイジメられたい方におススメ!!

【収録内容】

01. 出会い
マッチングアプリで女性と出会う。彼女も【おもらし】がお好きなご様子(見る専っぽい…?)
話をしてみると意気投合し、お互いどんなシチュが好きなのか語り合うことに…。

02. 決壊 …ってお前が漏らすんかい!!
とある”秘密”を抱えているあなた。
隠し事をしたくない、今日こそは話すんだ…と思い続けて、今日で何度目のデートであろうか…
今日のデートももう終盤…いけない!このままでは愛想をつかされてしまう!
焦ったあなたは酒の力を借りて、彼女に”秘密”を明かそうとする。しかし、お酒の飲み過ぎで膀胱は爆発寸前。
そんな中、なんと彼女もトイレに行きたいというではないか!先にトイレに行ってもらい自分の番を待つが…限界の時を迎えてしまい…

03. 自白 赦  自供 罰
色々とお世話になりお泊りすることになったあなた。
アクシデントがありつつも、何とかおむつあそびが好きなことを告白する…
ミフユさんはとってもいい人であなたの意図をくみ取り、受け入れてくれた…めでたし、めでたし
…で終わりなわけもなく…
一緒に遊べたらいいな、と下心があったことも見透かされてしまい、それについては厳しい罰を言い渡される…

04. ゲームスタート(出来レース)
無事オムツ坊やにされたあなたは、ミフユさん主導で行われるおしがまゲームを提案される。
果たしてあなたはこのゲームに勝ち、無事にトイレに間に合い大人の男性に戻れるのだろうか!?
(無理です♪出来レースです♪諦めましょう♪)

05. オモラシイジメ
タイマーが鳴りなんとか時間までおしっこを我慢することが出来たあなた。二度目のお漏らしは避けられると思いきや…
スイッチが入り、Sモードになってしまったミフユさんにベッドに押し倒されてしまいます。
少しでも動けばオモラシ確定のため碌に抵抗も出来ません。そうこうしているうちにミフユさんの容赦ない膀胱圧迫騎乗位攻撃が始まり、為す術なく…

06. オムツイジメ
おしっこも我慢できないあなたに対するお仕置きはまだまだ続きます。
うつ伏せになるように指示され、上からむにゅうっと乗し掛かられ、腕を絡められ、身動きが取れなくなってしまいます。
背中には女性の柔らかさと暖かさと心地良い圧迫感…お股やお尻にはべっちょりと貼り付く感触と生暖かさ…
女性に犯され、オムツをぐちょぐちょにいじられる。情けなくも、癖になる快楽をお楽しみください…

07. エンディング………?
昨日は暴走したと謝るミフユさん。彼女も色々と気にするタイプのようです。
プレイに付き合ってもらえて、優しく片付けや面倒までみてもらって、こちらこそ。とお礼を言うあなた。
ミフユさんに照れ隠しでおねしょをからかわれますが、まったりした感じでお見送りしてもらえます。

これにてお話はオワリ………?

08. ????
そういえば……
どうして、ミフユさんはおもらしやオムツの気持ちよさをあんなに詳しく知ってたんだ…?
(おもらし好きさん必見!!)

※実際にオムツを穿いてご視聴されると、本作品をより楽しむことができます。
※本作品の音声はKU100マイクで収録して頂きました。イヤホンでのご視聴がオススメです。

【同梱内容】

音声本編、パッケージイラスト(タイトルなし+S顔差分)、劇中イメージイラスト3枚

【クレジット】

声優 秋山はるる 様 https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

イラスト カシワユ 様 https://twitter.com/kswynoe

音声、効果音編集 atelier AUTH_QUID 様

タイトル、紹介文ロゴ編集  高瀬しんぢ 様 https://twitter.com/sinnzitak/with_replies

企画、シナリオ ホワイトアビス https://twitter.com/whiteabyss257

【使わせていただいた効果音】

・18禁!著作権フリー効果音素材集014【バイノーラルSE】肌を叩く・肌を摩るSE
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254201.html

【効果音制作】VoiceBloom様  http://voicebloom.seesaa.net/

【注意事項】

・本作品内でのプレイを実践したことによる不利益、損害について当サークルは一切の責任を負いません。全て自己責任でお願い致します。
・ご自身の体調、体質、持病等を考慮されたうえで無理のない範囲でお楽しみください。
・本作品を個人鑑賞の域を超えて、無断転載、無断配布、無断販売、違法DL、違法アップロード等を行うことは絶対におやめください。

 


【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編

(自称)ギャルの幼馴染JKとイチャラブ援交


(自称)ギャルの幼馴染JKとイチャラブ援交

幼馴染みの自称ギャル(実は処女)にえっちなことをされるお話です♪ CV:逢坂成美

プレイ内容

(自称)ギャルの幼馴染JKとイチャラブ援交 [アザレア]

 

本編

01-幼馴染ギャルJKの援交手コキ 20:02
ふぅ〜〜っ……ん〜ちゅ……んふふ、気持ちいいんだ。ちんぽしこしこ、気持ちいいんだぁ。
……そうだよねぇ。気持ちいいに決まってるよねぇ。だって、あんたのだぁい好きな、ギャルJKの生手コキだもんねぇ
んふふ。覚えてる?3年前。……あの時はびっくりしたなぁ。部屋の中に入ったら、あんた、オナニーしてんだもん。
ちんぽ握って、必死に
オカズはギャルもののAVだったよねぇ。今のあたしみたいなギャルJKに責められる内容の。
ちょうどセックス中のシーンでさ。制服着たギャルと、激しいのしてるの
ねえ、今でも見てるの?あのAV。ねぇ……今でも、ギャルもの好きなの?
今も、かわいいギャルとセックスするの夢見てんの?ほぉら、教えなさいよ。

02-お掃除&エロテクフェラ 18:19
……ねえ、さっきからじいっとこっちの顔見てるけどさぁ、そんなにアタシの顔、見てたいの?
んふふ、そんな慌てて目反らさなくてもいいじゃん。別に、見るな、なんて言ってないんだし。
見てたいんでしょ?アタシのいやらし〜いフェラ顔
チンポに吸い付いて、口すぼめてるスケベな表情、もっと見たいんでしょ。んふふ。
いいよ、見せてあげる。エロ〜いフェラ顔、もっともっと見せつけてあげる

03-(自称)ギャルのファーストキス手コキ 23:19
やっほ〜、元気ぃ?また来ちゃった。
ん〜、さすがに今日はオナニー中じゃなかったか。ちょびっと期待してたんだけど。
用なんて、もう、決まってんじゃん。アタシがあんたの部屋に来る理由なんかさ。
今日も、抜いてあげに来たの。どう?今日もサービスしてあげるよ〜。
……ええ〜、なんでぇ?しないの〜?なんで〜?
って……まあ、昨日の今日だもんねぇ。昨日あんなにいっぱい射精したんだし。
でも、ホントにそうかなぁ。あんたの性欲は猿並みなんだし、一日あれば充分回復するんじゃない?
ホントに? ふぅん……。いいや、わかった。それじゃあ、今からあんたにおまじないをかけてあげる。
そしたらあんたは絶対今日もエッチなことしたくなるから。
いい?いいよね?はい決定。拒否権な〜し。
それじゃあ……するよ。
ん……。んちゅ
……ふふ、なに驚いてんの?キスしただけじゃん。ほぉら、もっかい。
ん……。ちゅ
ん……。ふふふ、どう? アタシのおまじない。
あんた、キスするの初めてでしょ?どんな気分?私はね……。
今、すごくドキドキしてる。あんたとキスして、心臓がばくばくしちゃってる。私も、キスするの、初めてだから。
んふふ、どうだろう、嘘かもしれないし、ホントかもしれない。
今日は、アタシの言うこと、信じてみたら?その方が気持ちよくなれるよ

04-(自称)ギャルの背後から耳舐め足コキ 19:14
んふふ、もうだめ?出したい?精液出したい?そんなにぴゅっぴゅしたいんだ?んふふ
れろれぉ♪…れろれろぉ…♪…んふふ…いいよ。ほら、足コキで射精しちゃっていいよ。
足裏でちんぽしごかれて、精液ビュービューしちゃっていいよ♪
ほぉら、ちんぽの圧迫、強くしちゃうよ。足裏でぎゅ〜って、潰れそうなぐらい。このまましごいてあげてぇ…
おっぱいも、もっと押し付けてあげる。アタシの柔らかいおっぱい、いっぱい感じながら射精しちゃえ。

05-(自称)ギャルと甘々処女セックス 17:45
ぁ、ん……っ。んう、はぁ……っ。ほ、ほら、入ってる……っ。おまんこの入り口に、ちんぽ、入って……っ。
全部、入れるよ……。ちんぽ全部、奥まで……っ。ん、あぁ、あぁ……っ。うぅ、ぁう、んぅぅ……っ。
ぅ、くぅ……っ。は、入った、入ったよ……っ。あんたのちんぽが、私の中に……っ。全部、入っちゃった……っ。
んふふ……思ってたより……痛くないね……。
ん?なぁに?……ふふ、知らなかった?ううん、私は言ったよ。アタシ、はじめてだって。キスしたことなんて、ないって
うん……セックスどころか……あんた以外のちんぽなんか、一切知らない。見たこともないよ
見たことあるって言ったのは、全部ウソ。手コキも、フェラも、キスも、あんただけ
経験豊富ってことにしといた方が、あんたは喜ぶと思ったからさ。好きなんでしょ?こういうエロギャルが
……だから、なることにしたんだ。あんたが好きそうなギャルに。結果、大成功だったね。
あんたにいっぱいエッチなことしてあげられて……セックスも、出来たし。ふふふ。
さ、話はこのぐらいにして……始めようよ。アタシたち二人の、初めてのセックス。
向かい合って、抱き合って……いっぱい見つめ合ったり、キスしたりしながら……いっしょに、気持ちよくなろうね。
それじゃあ、動くよ。

06-幼なじみ少女と 01:32
HAPPY★END

再生時間【約100分】

クレジット

声優:逢坂成美 様
イラスト:さばみぞれ 様

 


(自称)ギャルの幼馴染JKとイチャラブ援交

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】


【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】

ベロ使いの上手なピチピチ娘ふたりから、舐められまくりの贅沢3Pを味わいませんか♪ CVありのりあ様・佐倉もも花様

●ベロ使いの上手なピチピチ娘ふたりから、舐められまくりの贅沢3Pを味わいませんか♪ CVありのりあ様・佐倉もも花様

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

●コンセプトご紹介

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

制服姿を現役で着こなす二人をご奉仕デリヘルで指名し、
3Pコースを注文したアナタ!

金髪のヒロミはギャルっぽくて、元気でノリノリガール♪♪♪
ねっとり「れぇ~~~っろん♪」っと舐めるのが得意…!
黒髪のサヤカは丁寧な振舞いで、少し大人な雰囲気♪♪♪
ベロをたくさん動かして「れろれろれろぉ♪」っと舐めるのが得意…!

サービス精神の強いサヤカは、コース内容と“裏オプション”をご案内♪
「通常のプレイに加えて、乳首を責めてほしいんですよね。それと本番も……」

自分も気持ちよくなりたいヒロミは、ノリノリにアナタをお挑発♪
「あたしたち相手にできる? ちゃんと1発ずつ出してよ〜」

膨らむムラムラと期待…! 二人を相手に何回射精できるか……
しかし、そんなことは全く心配しなくても大丈夫でした♪

ご奉仕がはじまってからは、両サイドから前後まで♪
“ずっとスリスリれろれろ”の密着でつきっきり!
大迫力のおっぱいや太もも、全身でミチミチと挟まれ続けるアナタとおちんぽ…!♪

最初は大人しかったサヤカも、ド淫乱な本性丸出しで媚び媚びご奉仕♪♪♪
ヒロミも「このおちんぽ気に入っちゃったぁ!///」と、すっかりプライベートモード♪♪♪

時間いっぱいまで大量に射精しつくて、骨抜きにしたアナタ♪
すっかりべた惚れした二人は、ここからが本番…♪ っと、朝まで繋がったまま舐めまくって♪

アナタにだけフルオプションでご奉仕しまくるデリヘル嬢との、
超贅沢な充実3Pえっちでスッキリしまくりな一日がはじまります♪♪♪

CVありのりあ様と佐倉もも花様が演じる、
サービス精神たっぷりの淫乱デリヘル嬢との最高の夜を過ごしませんか♪

●ヒロインご紹介

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

●トラックご紹介

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
両サイド密着でベロチューされまくりな最高の一夜をたっぷり126分収録しています♪

・タイトルコール (00:21)

トラック1 舐め方が違うデリヘル嬢ふたりに3P予約!〜れぇろれぇろなヒロミ、れるるるるぅぅ……なサヤカ〜 (10:42)

トラック2 交互にベロチュー手コキでおちんぽの感度チェック♪ 〜お兄さん、何回出せるの?〜 (19:01)

トラック3 3Pの醍醐味をご堪能♪ 〜二人同時から舐められまくりの生ハメぶっかけ顔射〜 (27:57)

トラック4 湯船でピチピチお肌とダブル密着♪ 〜おちんぽ気に入られて、いちゃいちゃ甘々の取り合いベロチュー〜 (10:39)

トラック5 ヒロミの腰振りグラインド騎乗位で膣奥中出し射精♪〜ヒロミも乳首舐めで参戦〜 (14:24)

トラック6 サヤカと野生的なガン突き生ハメバック♪ 〜ヒロミもいたずらスパンキングで参戦〜 (14:19)

トラック7 時間が過ぎても終わらない! 二人からのベタ惚れ舐め舐めキスで連続射精のセックス三昧♪ (22:34)

・フリートーク:ありのりあ様 (03:10)
・フリートーク:佐倉もも花様 (03:31)

●エッチ推しポイント

・「性格」も「舐め方」も違う二人から密着されて舐められまくります♪

3Pコースの説明が終わって早々、
デリヘル嬢ふたりは自己紹介とばかりにお試しレロレロ♪

ねっとり舐める、奔放ギャルなヒロミ♪♪
「あたし、舐めるの得意なんだ〜、こうやって……」
「んれぇ〜〜……べろの表面ぜぇ〜んぶつかってぇ……」
「れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ、れろん」
「ねっとり、じっくり舐めるのが好きなの……れーろっ、えーろっ、んれーろっ……」

べろべろと舌を動かしまくる、テクニック高めなサヤカ♪
「わたしは、れりゅっ……こうやって……」
「細かく、早くベロを動かして、激しめにするのが好きで」
「ん…れろれろれろれろっ、れろれろれろれろっ、れろれろれろれろ」
「れろれろれろれろっ……気持ちいいですか? ……ふふっ、嬉しい」

それぞれに舐められるのも良いですが、
二人同時に、“違う舐め方”でご奉仕される時間は最高です…!♪

・ご奉仕していくうち、どんどんアナタにべた惚れしていく女の子たち♪

実は3Pコースで指名されるのが初めてなヒロミとサヤカ♪
特にヒロミは、テクニックの高いサヤカのセックスにうっとり♪
負けず劣らずの淫乱さで、アナタのお耳やおちんぽを舐めまくります♪

どんどん快楽を貪るうち、ご奉仕を半分忘れて搾精モードになる二人…!

「本気で好きかも、ああっ、好きっ、、んううっ、好き好き好きぃ♪」
「あっ、んっ、んううっ……こういうお店で働いてる女じゃダメ?」
「もしかして、もう恋人いたりする? ……ふ〜ん、じゃあもっとアピールしちゃおうかな」

「あ、抜け駆けしようとしてる……」
はぁ、はぁ、はぁ……もう1回、おちんちんください」
「ハメたくて仕方ないのぉ……はぁ、はぁ、騎乗位でいいですよね……♪」

期待に応えて射精し続けるアナタの絶倫さにすっかりべた惚れ♪
お店やオプションなんてもーどうでもいいくらい、媚び媚びに乱れてきちゃいます♪

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:ありのりあ様( https://twitter.com/ria_arino0707 )
声優:佐倉もも花様( https://twitter.com/MomokatanSakura )
イラスト:マッパニナッタ様( https://twitter.com/mappaninatta )
企画:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

 


【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】

【相反責め】JK姉妹の壊れるまで甘々ドS相反責めいじめ【バイノーラル】


【相反責め】JK姉妹の壊れるまで甘々ドS相反責めいじめ【バイノーラル】

「射精していいよ♪」「射精は我慢しろ」「ぴゅっぴゅって出して気持ち良くなろ♪」「もう出ちゃうとかありえないよ変態」甘々な姉とドSな妹の二人に頭がおかしくなるまで相反する支持をたっぷり注ぎ込まれ、何度も何度も限界まで追い込まれていじめられちゃいます♪CV:逢坂成美様・涼花みなせ様

コンセプト&おすすめポイント

【相反責め】JK姉妹の壊れるまで甘々ドS相反責めいじめ【バイノーラル】 [枕木製作所]

「イッていいよ♪」「絶対イクな」

真逆の指示を両耳からた〜っぷり注ぎ込まれ、「射精したいのに我慢したい」「我慢したいのに射精したい」「もうイキたい」「まだイッちゃいけない」

相反する感情で理性を破壊されながらたっぷり責められてしまいます♪

最後には私達のどっちとエッチしたいのかと迫られて……♪

キャラクター紹介:こがね

【相反責め】JK姉妹の壊れるまで甘々ドS相反責めいじめ【バイノーラル】 [枕木製作所]

こがね CV:逢坂成美

甘々で優しくて、Mっけのあるおっぱいの大きいお姉ちゃん。
あなたのことは全部肯定してくれて、射精も我慢しないで好きなだけさせてくれる天使のような女の子。

男の人を気持ちよくしてあげるのが大好きで優しく責めて尽くしてあげるプレイが得意、気持ちよさそうに射精している男の人の顔を見るのが大好き。

あなたのこともたくさん癒して気持ちよくイカせてあげたいと思っているので、彼女に身を任せていっぱいイカせてもらってください♪

エッチでは相手にガンガン責められたい派。

キャラクター紹介:るり

【相反責め】JK姉妹の壊れるまで甘々ドS相反責めいじめ【バイノーラル】 [枕木製作所]

るり CV:涼花みなせ

意地悪でドS、男をたっぷりいじめて泣かせてしまう妹。
あなたのことも当然いじめてくれて、射精も一切自由にはさせずに射精管理してくれる悪魔のような女の子。

男の射精を何度も寸止めさせて悶えさせるのが大好きで、泣きながらイカせてくださいと懇願する男をさらにいじめることに快感を覚えている。

あなたのこともたっぷりいじめたいと思っているので、彼女の責めで悶えている姿をたくさん見られて馬鹿にされてください♪

エッチでは相手が泣くまで責めたい派。

トラックリスト

・01_導入 4:34

「お兄さん、私達と…… いいこと、したくない?」
「女子高生二人と一緒に、い〜っぱいいいことして遊んじゃおうよ♪」
「お兄さんには簡単に解消なんてさせてあげない♪射精は何度も我慢した方が出した時気持ちいいんだよ♪」
「我慢しなくていいよお兄さん♪私が気持ちよくしてあげるから、我慢しないで好きなだけ射精していいからね♪」

(相反責め)

・02_相反囁き手コキ 13:49

「あーあ♪これでもうお兄さんは身動き取れないね♪今更だけどお兄さん、本当に私達と来てよかったの?
お兄さん、これから何されるかもわかってないんでしょ?」
「大丈夫♪お兄さんのことは、私がい〜っぱい癒やしてあげるからね♪
たくさん射精させて気持ちよくしてあげる♪」
「変態、私の言うこと聞けよ。許可があるまで射精は禁止。もし勝手に射精したらどうなるか、さっきも言ったよね?」
「うわあ、すっごいエッチなキスしてるね♪今ぴゅっぴゅって射精したら最高に気持ちいいんじゃない?
ほらお兄さん、今のうちに射精しちゃお♪」

(相反責め/拘束/言葉責め/囁き/キス/ディープキス/耳舐め/手コキ/射精?)

・03_るりの相反お仕置きフェラ 14:39

「でもお兄さんはわかってるでしょ?射精していいのか悪いのか、ね?
お仕置きでは私がフェラでいじめるから、変態は私が言った通りに射精我慢するんだよ?」
「お兄さんは今まで、女の子に口でしてもらったことってあるの?
ふふふ♪口でしてもらうの初めてなんだ♪じゃあ、るりにお兄さんの初めてを奪われちゃったね♪」
「またイきそうになってるの?だめだからね?変態マゾは辛くても我慢。
お仕置きなんだから辛いのは当然でしょ?」
「お兄さん、まだ射精我慢出来るんだ♪でも本当は今すぐにでもぴゅっぴゅって出したいよね♪
ねえ、もう我慢なんか辞めて出しちゃおうよ♪」

(相反責め/拘束/言葉責め/囁き/キス/ディープキス/お仕置きフェラ/寸止め/お射精我慢/耳舐め/カウントダウン/射精?)

・04_こがねの相反甘々パイズリ 14:08

「次は私が本当に射精させてあげよっか?ほらこの私のおっきなおっぱいで…… ♪
パイズリされて精子ぴゅっぴゅってしよ♪射精は我慢しちゃだめだよ?」
「うわ、パイズリなんて言われた途端に鼻の下伸ばしてるし。お兄さん、いくら変態でも反応しすぎなんじゃない?おもらしなんてしたらかっこ悪いよ?」
「お兄さんには射精我慢なんてさせてあげない♪ほら、私のおっぱいでおちんちんをくちゅくちゅって…… ♪
ふふふ♪おっぱいで挟んで扱かれて、すっごい幸せそうな顔してる〜♪ほら、ふわふわおっぱいのパイズリでもっと感じて♪」
「変態は射精出来なくて辛いほうが嬉しいでしょ?ほら、大きい声で言えよ。まだ射精したくないです、我慢させられたいですって」
「お兄さんは我慢なんかしたくないよね♪だから私に聞かせてくれる?私のおっぱいで射精したいって♪」

(相反責め/拘束/言葉責め/囁き/パイズリ/キス/耳舐め/罵倒/射精?)

・05_相反目隠しおまんこ当てエッチ 14:05

「そろそろ私達とエッチしよっか♪でもこれからするのは普通のエッチじゃなくて、
お兄さんには私とるりのどっちとエッチしてるか当ててもらいま〜す♪」
「お兄さんは目隠ししたままエッチして、その後どっちとエッチしてたのかを当てるだけ。
ね、簡単でしょ?変態なら一発でわかるよね?」
「喘いでばっかりいないでさ、自分が今どっちとエッチしてると思う教えてよ。
私のきゅっと締まったきつきつおまんこか、お姉ちゃんのあったかーいふわふわおまんこか」
「お兄さんは今、どっちとエッチしてると思う?どっちとどんなエッチしてるのを、想像してるのかな?」
「 あっ…… あっ…… あっ…… ん…… ふふふ♪もっと奥まで突いて…… はあ…… はあ…… はあ…… はあ…… !ああっ…… お兄さんっ…… すっごい上手♪」
「ねえお兄さん?どう?私に犯されるのは。拘束されて動けないのに一方的に腰を振られて、目隠しのせいで何も見えないままイカされちゃう♪」

(相反責め/拘束/言葉責め/囁き/目隠し/目隠し拘束エッチ/キス/耳舐め/射精?)

※最後はこがねちゃんルートとるりちゃんルートの2パターンをお楽しみいただけます♪

・06A_こがねと甘々いちゃラブ全肯定エッチ 14:54

「お兄さんはどうして私を選んでくれたのかな?
やっぱり、私のこの大きなおっぱい?このおっぱいにむしゃぶりついて、乳首を舐めながらいっぱい責めてエッチしたい?
それともお兄さんは〜♪私のことを縛って動けなくして無理矢理何度も中出ししたい、とか?
私はその両方、お兄さんにならされてもいいよ♪むしろされたいくらい…… かも…… ♪」

(言葉責め/囁き/キス/ディープキス/いちゃいちゃ/耳舐め/正常位/全肯定エッチ/射精/同時絶頂)

・06B_るりの連続寸止め逆レイプエッチ 19:02

「あははは!お兄さんは私を選ぶんだ?
でもいいの?何度も寸止めさせられて、拷問みたいなつらーいエッチさせられるんだよ?
お兄さんはマゾの変態だもんね♪女の子を犯すより、女の子に犯されたいんでしょ?ねえ、そうだよね?
ちゃんと言えよ変態。女の子に犯されたいです、早く言いなよ。
あははは!そうなんだ♪躊躇いもなく言っちゃったね♪いいよ?そんなに犯されたいなら気を失うまで犯してあげる♪」

(言葉責め/拘束/囁き/おちんちん引っ張りお散歩/キス/耳舐め/拘束強制騎乗位/寸止め/射精/お仕置き)

総再生時間:1時間35分

用意するもの:お好みでローションやオナホール等をお使いいただくとよりお楽しみいただけます。


【相反責め】JK姉妹の壊れるまで甘々ドS相反責めいじめ【バイノーラル】