誘惑の多い同棲性活


誘惑の多い同棲性活

同僚との嬉し恥ずかしのドキドキ同棲生活! あなたの生活はドキドキ・ワクワク♪どうなる??

同僚との嬉し恥ずかしのドキドキ同棲生活!! あなたの生活はDOKIDOKI♪WAKUWAKU♪どうなる??

誘惑の多い同棲性活 [オトエナガ]

□あらすじ□
一人暮らしの部屋の条件は?駅からの距離、会社からの近さ、築年数は数年以内、オートロック、床暖房、食洗器付き……
上げればきりがない!!
通勤時間が長くて嫌気がさしたあなたはお家探しの真っ只中!!
そこへ、実家は会社から遠いので早くひとり暮らしをしたいものの、部屋の条件が高すぎて
いい物件がなかなか決まらな~い。と悩んでいる同僚がやってきて…。

誘惑の多い同棲性活 [オトエナガ]

 

□トラック紹介□

《1》時代はルームシェア
通勤時間に嫌気がさした貴方は会社から通いやすい家を探していた。
会社でネットの物件情報を見ていると、背後から同期の女の子が近づいてきて……。
あれ?あれれれ?いつの間にかステキな提案により同棲することに?!

《2》耳舐めで悪戯しちゃえ
早速、引っ越し祝いと称して彼女と新しいお家で飲み会を行うあなた。
会社でみるより薄着で、お酒のせいか色っぽい彼女。
そんな彼女にドキドキがとまらないアナタ。
いつもと様子が違うアナタに気が付いた彼女は悪戯で耳を舐めてきて……?
ああん!!そないなことされたら…もうっ!!!!

(プレイ内容:耳ふー、囁き、耳舐め)

《3》耳元で悪魔の囁き
なかなか手を出してこない草食系なアナタを煽ることにハマった彼女は……。
もっと過激にアナタに悪戯を仕掛ける事に。
耳舐めはもちろん、耳元で誘惑したり、乳首をつんつん弄ってみたり。
アナタが理性を無くすように仕向けてきて…。
ついには貴方は誘惑に負けて、「おちんちんを扱いてほしい……。」と彼女にお願いしてしまう。
あなたはもう…おっふ、もうっもうっっ!!!!!

(プレイ内容:耳舐め、囁き、乳首くりくり)

《4》責任取ってヌキヌキしてあげる
限界まで悪戯したお詫びに、今日だけは抜いてあげる。
と、抜いてくれることになったのだが……。
抜いてくれる条件は、貴方の普段のオカズやオナニーを見せる事だった。
自分でシコシコオナニーを披露するあなたの耳元で彼女が煽ってくるのであなたはもう我慢限界!!

(プレイ内容:囁き、オナニー披露、手コキカウントダウン)

《5》オナホの使い方
抜いてあげたんだから、私のお願いも聞いてよ♪と言ってきた彼女の手に握られていたのはオナホ。
ネットで評判のオナホらしく、男性を徹底的に搾り取ると有名らしい。
そのオナホの効果がどれほどなのか前から気になっており、実験してみたいから協力して!
とアナタは半ば強引に実験台にされてしまうのだった……。

(プレイ内容:耳舐め、囁き、フェラ、オナホでシコシコ、乳首くりくり)

《6》これからは彼女として
酔いがさめて冷静になった彼女。実は前から貴方ことが……?
DOKIDOKI・WAKUWAKUのよ・か・ん!!!

(プレイ内容:愛の告白)

《7》彼女になるなら
付き合う事になるなら、オナニーサポートじゃなくて……えっち。
ちゃんと愛し合いたいな……♪ という事で、甘くとろけるようなキッスをしながらイチャラブエッチ。
HAPPY END

(プレイ内容:キス、ラブラブセックス)

□おまけ音声(1)□
とおのからのお礼音声

□おまけ音声(2)□
トラック1~熟女ver~

とおののの自己満足コーナー
トラック1をとおのが熟女verでトライしてみました!!

□クレジット□

主演:財木桜
シナリオ:菅野一二三
イラスト:K3rd
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部
企画:オトエナガ

 


誘惑の多い同棲性活