妻の特別じゃなくなる時


妻の特別じゃなくなる時

男性嫌いだがあなたにだけは心を許している妻が他の男に身も心も奪われてしまうまでを描いた音声作品です。

あらすじ

妻の特別じゃなくなる時 [優越と喪失]

 

ヒロイン

妻の特別じゃなくなる時 [優越と喪失]

 

  • 男性嫌いな妻と特別扱いな夫(夫視点)
    7:30
  • キス手コキからのラブラブえっち(夫視点)
    17:00
  • 隣に引っ越してきた男(夫視点)
    4:24
  • 嫉妬した夫と耳舐めえっち(夫視点)
    19:08
  • 隣の人妻を口説いてセックス(間男視点)
    18:32
  • 玄関越しに旦那と話させながら(間男視点)
    15:10
  • 夫とのどこか物足りないセックス(夫視点)
    16:07
  • 堕とされて…(間男視点)
    13:54
  • 隣の男性と仲良く話す男性嫌いなはずの妻(夫視点)
    3:06
  • 僕が寝ていると勘違いした妻が目の前で…(夫視点)
    15:26
  • 侵略された自宅(間男視点)
    15:39
  • 妻の特別じゃなくなる時(夫視点)
    3:23


妻の特別じゃなくなる時