SEXを我慢しないと出られない部屋~耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン~


SEXを我慢しないと出られない部屋~耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン~

目が覚めて気が付いたら、あなたは密室の部屋の中… 目の前にはこちらを見つめて笑みを浮かべる、セクシーな下着姿のお姉さん 状況がつかめずに困惑していると、彼女は言った 「ねぇ、一つ、私とゲームをしましょう? あなたが3日間私の誘惑に耐えてSEXを我慢できたら、この部屋から出してあげる。 もしあなたが負けたら一生、性奴隷としてこの部屋で飼ってあげるわ。」かくして、あなたとお姉さんの決戦の火蓋が切られたのである!

販売開始から期間限定で30%OFF!!

はじめまして、にゃーにゃーカンパニーと申します。処女作である、この作品をご覧いただき誠にありがとうございます。
よろしければ作品紹介をご一読いただければ幸いです。

【あらすじ】
目が覚めて気が付いたら、あなたは密室の部屋の中…
目の前にはこちらを見つめて笑みを浮かべる、セクシーな下着姿のお姉さん

状況がつかめずに困惑していると、彼女は言った

「ねぇ、一つ、私とゲームをしましょう?
あなたが3日間私の誘惑に耐えてSEXを我慢できたら、この部屋から出してあげる。
もしあなたが負けたら一生、性奴隷としてこの部屋で飼ってあげるわ。」

あなたは誘惑を耐えきって、無事、家に帰ることができるのか
はたまたお姉さんとSEXしてしまい、永遠に部屋から出られなくなってしまうのか

かくして、あなたとお姉さんの決戦の火蓋が切られたのである!

キャラクター紹介

SEXを我慢しないと出られない部屋~耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン~ [にゃーにゃーカンパニー]

 

役に立たない?攻略情報

お姉さんはすぐに本番行為を迫ってくることはなく、あなたを可愛いペット(性奴隷)にしようと弄んでくる、惑わされないようにしよう!
ゲームに勝ちたいからって逆らいすぎるとお姉さんは少し怒っちゃう?いつもより意地悪に責められちゃうので気をつけよう!
本作に逆転要素はありません!最後までお姉さんに責められちゃいます!

役に立つ!お得情報

こみちぽた先生による高解像度のイメージイラスト、ロゴなし差分同梱
涼貴涼様が演じるお姉さんは全てバイノーラル収録(Free Space ProII使用)、ゾクゾクしてしまう囁き盛りだくさんのシナリオ

全て射精時にはお姉さんがぴゅっぴゅ~と囁いてくれます
wav、mp3それぞれにSEあり、なしverをご用意いたしました

合計時間:01時間40分59秒

  • 1.プロローグ
    (03:51)
  • 2.ゲーム一日目 耳キス耳舐め手コキ
    (21:50)
  • 3.ゲーム二日目 オナホールで妄想SEX
    (20:53)
  • 4.ゲーム最終日 寸止め手コキ
    (11:27)
  • 5.選択 はいを選ぶ プレイ内容【???】
    (11:14)
  • 6.選択 いいえを選ぶ プレイ内容【???】
    (17:13)
  • 7.トラック5の、その後の話 プレイ内容【???】
    (14:31)

トラック詳細

1.プロローグ

「お目覚めかしら?おはよう、気分はいかが?」

「あなたが3日間私の誘惑に耐えてSEXを我慢できたら、この部屋から出してあげる。」

「それでは名付けて、SEXを我慢しないと出られない部屋、ゲームスタート」

2.ゲーム一日目 耳キス耳舐め手コキ

「このまま性欲を溜めていたら、私に誘惑されたときSEXしたくなる気持ちを抑えるのが難しくなるわよ?
それって、あなたにとって不利な状況じゃないかしら?」

「あなた、お耳も感じるみたいだから、こうして虐めながら手コキしてあげる。
私が囁いてあげるだけでピクピクしちゃって可愛いわね。」

「あなたは、快楽の為に自分のプライドを捨てたのよ。」

(誘惑/色仕掛け/吐息責め/囁き/手コキ/言葉責め/耳にキス/耳舐め/焦らし手コキ/射精時ぴゅっぴゅコール)

3.ゲーム二日目 オナホールで妄想SEX

「ねぇ、さっき私とSEXするのを拒んだけれど、もしあのとき私の誘惑に負けていたらどうなっていたでしょうね。
もしかしたら私に上に跨がられて、腰を振られていたかもね。」

「うふふ、こんな嘘丸出しの喘ぎ声でも、私よりオナホールを選んだあなたなら興奮できるでしょう?
私とのSEXを断ってするオナホちゃんとの偽SEX、精々、楽しみなさい。」

「それとも、こうして雑に扱われる方が好きなのかな?変、態、さん。」

(誘惑/色仕掛け/囁き/隠語/密着マッサージ/オナホコキ/喘ぎ/妄想SEX/言葉責め/嘘喘ぎ/射精時ぴゅっぴゅコール)

4.ゲーム最終日 寸止め手コキ

「あなたには私に勝ったご褒美をあげるわ。最後にお別れのキスをしてあげる。」

「好き、好き、好き、大好き、ちゅっ、あなたのこと、大好きよ、好き、好きなの。」

「親指と人差し指でリングを作ってカリ首に引っかかるように、ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ。」

「それじゃあ、あなたにチャンスをあげるわ。」

(色仕掛け/キス/ベロチュー/囁き/ご褒美手コキ/耳元で好き好きコール/寸止め/危険な誘惑)

あなたはトラック4を聞いた後、はい、いいえ、どちらか選択肢を選ばなければいけません

5.選択 はいを選ぶ プレイ内容【???】

「まだ頑張るの?そんなに負けたくないんだ?そうよね負けたらこの部屋で一生、私の玩具にされちゃうもんね、そんなの嫌だよね。」

「じゃあ、あなたに最後のチャンスをあげる。」

「もう負けを認めちゃいましょう?
安心して?この部屋で私がずっと甘やかして可愛がってあげる。」

(???/囁き/言葉責め/射精我慢/ベロチュー/危険な誘惑/???)

6.選択 いいえを選ぶ プレイ内容【???】

「普通の人は、自分の恥ずかしい所を見られて興奮なんてしないのよ?」

「お射精してもいいという許しがあるまで、ご主人様の責めに耐えなさい。」

「乳首を触られて感じちゃう変態、そんなに乳首好きなんだ。
お耳の弱ければ乳首も弱いなんて、弱点だらけの変態マゾね。」

(???/囁き/言葉責め/乳首クリクリ責め/乳首カリカリ責め/射精我慢/???)

7.トラック5の、その後の話 プレイ内容【???】

「???」

(甘やかし/囁き/???/言葉責め/???)

あなたは、どちらの選択をしますか?

【クレジット】
企画・シナリオ:にゃーにゃーカンパニー twitter https://twitter.com/nyanyacompany
pixiv https://www.pixiv.net/users/5946596

声優:涼貴涼 様 https://twitter.com/bee_ryo

イラスト:こみちぽた 様 https://twitter.com/comichi0514

効果音:キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

 


SEXを我慢しないと出られない部屋~耳元で妖艶なお姉さんに甘く囁き誘惑されてもガ・マ・ン~

ドスケベ発情バニーの囁き搾精クラブにようこそ【約3時間45分】


ドスケベ発情バニーの囁き搾精クラブにようこそ【約3時間45分】

2匹のドスケベバニー(CV:逢坂成美様、柚木つばめ様)による性サービスをKU100でスタジオ収録 ●内容:両耳責め手コキ、足コキ/ダブルフェラ/お口比べ/ゴムありえっち/中出し懇願生えっち ――などを約3時間45分収録♪心ゆくまでお楽しみくださいませ♪

※体験版ではMP3形式ですが製品版ではWAV形式になります

ドスケベ発情バニーの囁き搾精クラブにようこそ【約3時間45分】 [すたじおえむびぃ]

 

ドスケベ発情バニーの囁き搾精クラブにようこそ【約3時間45分】 [すたじおえむびぃ]

 


ドスケベ発情バニーの囁き搾精クラブにようこそ【約3時間45分】

クール巨乳ご奉仕メイドの下品なオホ声を聞きながら濃厚密着ラブラブ孕まセックス【KU100】


クール巨乳ご奉仕メイドの下品なオホ声を聞きながら濃厚密着ラブラブ孕まセックス【KU100】

屋敷に帰るとそこには「知的な美人」という言葉が似合いそうな見知らぬメイドが待っていた… 「本日よりあなたのお世話をさせていただくことになりました、メイドの一ノ瀬由良(ゆら)と申します。以後、お見知りおきを。…はい。メイドでございます。」 戸惑いと驚きを隠せないアナタは突然現れたクール巨乳メイドにHなご奉仕をされまくることに…!?

屋敷に帰るとそこには「知的な美人」という言葉が似合いそうな見知らぬメイドが待っていた…

「本日よりあなたのお世話をさせていただくことになりました、メイドの一ノ瀬由良(ゆら)と申します。以後、お見知りおきを。…はい。メイドでございます。」

戸惑いと驚きを隠せないアナタは突然現れたクール巨乳メイドにHなご奉仕をされまくることに…!?

「さあ、まずはお帰りのキスを……。んぅ……いかがですか?このぐらいのことであれば……いえ、あなたが望めば、もっとすごいことも……いくらでも、してさしあげます。」

キャラ紹介

クール巨乳ご奉仕メイドの下品なオホ声を聞きながら濃厚密着ラブラブ孕まセックス【KU100】 [ラプランド]

一ノ瀬由良(いちのせゆら) B/W/H 96/63/87(Gカップ)

・クール巨乳ご奉仕メイド
・父親の指示であなたの専属のご奉仕メイドとしては屋敷にやってきました
しかし、彼女にはある秘密が…実は幼い頃の約束を果たすため彼女はあなたに会いにきたのでした
・得意技:あなたを気持ちよくしてくれるドスケベご奉仕フェラ

「どろっどろの濃厚おちんちんミルク……わたくしがすべて、受け止めてさしあげます……。」

コンセプト【密着オホ声×クール巨乳ご奉仕メイド×ドスケベご奉仕フェラ】

クール巨乳ご奉仕メイドの下品なオホ声を聞きながら濃厚密着ラブラブ孕まセックス【KU100】 [ラプランド]

・ベッドでねっとり絡みつくご奉仕フェラ
・お風呂で泡まみれパイズリご奉仕フェラ
・耳元で下品なオホ声を聞きながら子宮に
たっぷり中出しセックス etc…

「いつでも、お好きなときに……おまんこに中出し、してくださいね」

購入特典

クール巨乳ご奉仕メイドの下品なオホ声を聞きながら濃厚密着ラブラブ孕まセックス【KU100】 [ラプランド]

高画質ジャケット表紙差分付き!
(精液がトロトロ溢れるアへ顔差分)

トラックリスト

◇総再生時間 40分10秒
効果音なし差分込み 80分20秒

1章 屋敷に帰るとクール巨乳ご奉仕メイドが目の前に…【4:11】
(ご挨拶/ディープキス)
2章 戸惑いながらもベッドでねっとり絡みつく濃厚ご奉仕フェラ【6:23】
(フェラチオ/口内射精/精飲/射精回数:1回)
3章 密着され下品なオホ声を耳元で聞きながらたっぷり子宮に中出しセックス【8:24】
(生挿入/ささやき/密着オホ声/中出し/射精回数:1回)
4章 お風呂で泡まみれパイズリご奉仕フェラ【7:51】
(洗体/パイズリ/フェラ/口内射精/精飲/射精回数:1回)
5章 クール巨乳ご奉仕メイドと濃厚密着ラブラブ孕まセックス【9:36】
(ささやき/生挿入/密着オホ声/耳舐め/中出し/ディープキス)
6章 エピローグ【3:45】

1章 屋敷に帰るとクール巨乳ご奉仕メイドが目の前に…【4:11】
(ご挨拶/ディープキス)

クール巨乳メイドからアナタにご挨拶…♪

「本日よりあなたのお世話をさせていただくことになりました、メイドの一ノ瀬由良(ゆら)と申します。以後、お見知りおきを。」

「はい。メイドでございます。あなたのお父様よりご指示を受けて、この家でメイドとして務めさせていただくことになったのです。」

「さあ、まずはお帰りのキスを……。んぅ……。」

戸惑いながらもアナタはクール巨乳メイドにご奉仕されちゃいます…♪

「おちんちん……勃起、なさっておりますね……。わたくしとのディープキスで興奮して、おちんちん、大きくしてくれたのですね。」

「わたくしがおちんちん、たっぷりと……抜き抜きさせていただきますね。」

2章 戸惑いながらもベッドでねっとり絡みつく濃厚ご奉仕フェラ【6:23】
(フェラチオ/口内射精/精飲/射精回数:1回)

クール巨乳メイドにベッドに押し倒されてしまいます。

「申し訳ありません、ご主人様。ですが……ご主人様へのご奉仕が、わたくしの務めですので。さあ、まずはお召し物を……。」

勃起していたのがバレていたのかズボンを脱がされて…♪

「あぁ……すごいです、ご主人様……。わたくしでこんなに興奮なさってくれたのですね。ありがとうございます。この大きなおちんちん……しっかりと気持ちよくしてさしあげますね……。わたくしの……この、お口で……。んぅぁ……。」

「どろっどろの濃厚おちんちんミルク……わたくしがすべて、受け止めてさしあげます……。」

3章 密着されオホ声を耳元で聞きながらたっぷり子宮に中出しセックス【8:24】
(生挿入/ささやき/密着オホ声/中出し/射精回数:1回)

エロすぎるドスケベフェラでチンポはさらに勃起してしまいます…♪

「おちんちん……失礼いたしますね。わたくしのおまんこに……おちんちん、入れさせていただきます。よろしいですね?下着をずらして……おまんこを……ん……っ。」

「んんっぅ……っ。はぁ、んっはぁ……っ。んっぅ、んっぅう……っ。はぁ、はぁ、んっはぁ、はーぁ……っ。んんんっぅ……っ。」

「はぁ……。ほら、わたくしも……耳元で、喘ぎ声……いっぱい、聞かせてあげますから……。ん、んっぅ……。いっしょに、たくさん……感じちゃいましょうね……。んっ、あん、んあ、あっく、んっく、いや、いぁ、ん、んぅっ、んあ、んあぅ……。はぁ、ふぅ……。ん、ぁん、んっぁ、はっぁ……っ。」

クール巨乳ご奉仕メイドにしっかり密着され下品なオホ声を耳元で聞きながらたっぷり子宮に中出しします…♪

4章 お風呂で泡まみれパイズリご奉仕フェラ【7:51】
(洗体/パイズリ/フェラ/口内射精/精飲/射精回数:1回)

セックスの後、優しいアナタはクール巨乳メイドの身体を洗ってあげますが…
メイドの豊満な身体にアナタの股間は反応してしまいます…♪

「ん……っ。ご、ご主人様……。はぁ、あ……。申し訳ありません……。わざわざ、このような……。メイドであるわたくしがご主人様にお身体を洗ってもらうなど。でも……ありがとうございます。とっても気持ちいいです。」

「ふふ……。わたくしのお胸で昂奮してくださったんですね。ありがとうございます。」

「ええ。ご主人様にたっぷりと、泡まみれにしていただいたおっぱいで……こうやって……。はい……。おちんちんを、おっぱいでたっぷんって、挟んで……。」

「にゅるにゅるパイズリ、してさしあげますね。ん、はぁ……。ふぅ、ふぅ……。ん、はぁ……。ふぅ、んっぅ……。はぁ、はぁ……。」

最後はクール巨乳メイドのご奉仕フェラでしっかり気持ちよくしてくれます…♪

「 んっはぁ……。先っぽフェラで……ザーメンまた、飲ませていただきますね。んっぅ……っ。」

5章 クール巨乳ご奉仕メイドと濃厚密着ラブラブ孕まセックス【9:36】
(ささやき/生挿入/密着オホ声/耳舐め/中出し/ディープキス)

クール巨乳メイドとのセックスはまだ終わりません。
しっかり耳元で下品なオホ声を聞かせてもらいながら追い種付けセックス…♪

「先ほどのセックスで、わたくしのおまんこの奥、ぐりぐりってしたときのように……。わたくしのおまんこの中に、もう一度……濃厚子種汁、注いでください……。」

「わたくしのこと……たくさん、たくさん……感じさせてください……。んんぅっぉ……っ。ぉっ、っぉ……っ。入って、くるぅ……っ。んんぅう……っ。」

「いきなり、おちんちん、ずぼずぼ、激しくぅ……っ。んっぅう……っ。んぉ、ぅっふ、ぅん、おほ、おんっ、おんっ、ぉんっ。ふっ、ふぅぅ……っ。い、いえ……っ。腰振り、止めないでください……っ。っぉお……っ。」

クール巨乳メイドはイキまくり耳元でオホ声を聞かせてくれます…♪

「子宮におちんちん、いっぱい、当たってぇ……っ。っぁああ……っ。おお、ん、んふ、んぉ、んぅ、ぉ、っぉお……お、ぉおっ、ん、んふぅ、んっ、んぉ、ぉん、んぅ……っ。」

「もう一度、中出し、びゅー……って……っ。どろっどろの精子たっぷり孕ませ汁……っ。わたくしの中に、注いでください……っ。わたくしのこと、確実に孕ませちゃうような、濃ぉいの……っ。どっぷ、どっぷ……。びゅっぷぅ、びゅっぷぅって……っ。出して、ください……っ。」

「ぉっほ、ほっぉお……っ。出てる、出てるぅ……っ。濃いの、濃いのぉ……っ。たくさん、出てます……っ。」

◇収録内容◇

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
MP3…… 48khz 320kbps
WAV……48khz 24bit
・SEなし差分
・購入特典……高画質ジャケット表紙
……高画質ジャケット表紙差分付き!
(精液がトロトロ溢れるアへ顔差分)

◇クレジット表記◇

シナリオ:白鴉鼎様
https://twitter.com/hakuakanae

イラスト:おしざー様
https://twitter.com/ocza999

CV:篠守ゆきこ様
https://twitter.com/ooyukikooo

効果音:
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

18禁SE様
【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

制作:ラプランド
https://twitter.com/rapurando15

 


クール巨乳ご奉仕メイドの下品なオホ声を聞きながら濃厚密着ラブラブ孕まセックス【KU100】

【ダウナー×生意気】抱き枕JK! “超健全”リフレで後輩たちとベロキスハーレム


【ダウナー×生意気】抱き枕JK! “超健全”リフレで後輩たちとベロキスハーレム

某駅前の添い寝店で、現役JKたちとおさわりや濃厚ベロキス、ブラウスにこすりつけたり、後輩ハーレムも…? ダウナーでふかふかな後輩 (CV: 涼花みなせ) と細身でロリな後輩 (CV: 来夢ふらん) を抱き比べ♪

みどころ

【ダウナー×生意気】抱き枕JK! "超健全"リフレで後輩たちとベロキスハーレム [くらげランプ]

〇 ふかふか×ロリな二人の後輩の体を抱き比べ

倫理観ゆるゆるなJKたちと、「先輩」ごっこでイチャつきながらキスやおさわり♪
ダウナー後輩ボイス (CV: 涼花みなせ) とロリ後輩ボイス (CV: 来夢ふらん) に「先輩、先輩♪」と甘えられて、
全身で触れ合う後輩ハーレムを味わい尽くせます♪

〇 あっという間の40分×5回! リアルなガチ恋添い寝

サクッと抜いて終わり…が寂しいときもあるあなたに!
まるで本物の女の子が隣にいるかのような「ガチ恋距離感」を濃厚にお届けします。
実際に抱き枕を抱きながらのご視聴もおすすめです!

あらすじ

某駅前のビルでひっそり営業する「癒し系抱き枕専門店」。
そこは、制服の「後輩」たちを好きなだけ抱っこできるヤバいお店で…?
「抱き枕に勃起おちんちんが当たらないように気をつける人なんて、いませんよね?」

登場人物

  • 【ダウナー×生意気】抱き枕JK! "超健全"リフレで後輩たちとベロキスハーレム [くらげランプ]

    ☆ まこと (CV: 涼花みなせ)
    「ダウナーむっつり後輩」。
    某駅前のビルでひっそり営業する「癒し系抱き枕専門店」(という名目のグレーな添い寝店)でお仕事をするJK○。

    耳が感じる。胸は制服のシャツがはっきり盛り上がるほど大きい。
    「おちんちん」派。(かわいい呼び方だと思うから)

  • 【ダウナー×生意気】抱き枕JK! "超健全"リフレで後輩たちとベロキスハーレム [くらげランプ]

    ☆ こじか (CV: 来夢ふらん)
    「素直マセガキ後輩」。
    同じく抱き枕のお仕事をするJK○…と申告しているらしいが、どう見ても1年以上義○教育が残っている。

    きつく抱きしめられると感じる。イチャイチャするのが好きでかわいいって言われると結構喜ぶ。
    「おちんぽ」派。(触るとき「おちんちん」は逆に恥ずかしいから)

トラック構成

◇ 01.まことと抱きしめファーストキス:「むしろ、この弾力が売りなので」(49:11)
(胸に抱きつく/手つなぎキス/耳責め/おさわり/ブラウスにこすりつけ射精)

「ちゅ…んー…んん…だっこひてください…
空いてるおててで、スカート、はむ…ん…撫で回していいれふよ…」
「ずっと…抱いてください。先輩のオナニーの道具に、
女の子らしく…膨らんだ…体、使ってください。んっ…んっ…ぐっ…あっあっ…はっ…」

◇ 02.こじかを押し倒してキス、キス、キス:「…もうちょい体重かけても壊れませんよ」(44:03)
(覆いかぶさるように抱きつく/軽い言葉責め/ベロキス/顔じゅうにキス/下着にこすりつけ射精)

「あー…ベロ、どっひが自分のなのか…んん…よふわかんなくなってきまひた…。
ちゅぱ…じゅうう…じゅうう…じゅうう…んっ…ちゅぱ…ちゅ…」
「うん…力いっぱい。もっとです。壊れるくらいもっと…
んぐ。…。そ、そう。でも、もっとれふ。ん…ん…ふーっ…ぎゅう…」

◇ 03.先輩とりあいハーレム:「本当に愛し合っているのは、私と先輩ですよ」(48:42)
(左右から囁き耳舐め/前後からハグ/応援されながらベロキス/射精のとりあい/全身フェザータッチで好き好き責め/お漏らし射精)

「私も、先輩に抱きしめられてると…頭ぽわってして…。先輩、かっこいいな…って、
すき、すきって、それしか考えられなくなるんです」
「先輩も、好きですよね?」
「好きって、いっぱい言ってください」

◇ 04.まことの手でしごかれながら不健全キス:「JKには似合わないくらい、いやらしい感じなので」(39:45)
(胸に顔を埋める/耳責め/裏筋責め/下着越しに手マン/ベロキス/密着キス手コキ射精)

「…オナニー。オナニーにハマってしまいまして…。
毎日、どうしても落ち着かなくて。先輩と会ったあとだと、余韻で…。すごい敏感になるので」
「だめっ…いま耳触ったらっ…弱いから…! 知ってるくせに…っう…んう…。あっ…!
だめだめだめ…先輩ぃ…意地悪しないでください…。…っく、おかしく…なっちゃいますので…っ。
やだ…ふあ…っ。ぎゅって…ぎゅってしてください…!」

◇ 05.こじかにビキニ着せて変態おちんぽコキ:「水着は、この下に着てるんですよ」(38:44)
(ベロキス/水着プレイ/貧乳/ビキニ越しに疑似授乳手コキ/太ももと手に射精)

「え、貧…乳。…はいはい。貧乳ですよねー。ん…。はぁあ…。…今日だけですよ、こういうのは」
「じゃあ…好きって証拠…。先輩の…濃ゆーい…ドロドロ精液…ください。
何にも気にせずに、こぼしちゃって構いませんから。私の脚と手、タオルにしてください」

・計5トラック 総再生時間 3時間40分

(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡

【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav
・320kbpsのMP3
・SEなし版のMP3

【クレジット】
ボイス(まこと)…涼花みなせ様 ( https://twitter.com/suzuka_minase )
ボイス(こじか)…来夢ふらん様 ( https://twitter.com/flanklm )
イラスト…うなっち様 ( https://twitter.com/uuuunnnaa )
効果音……サークルみじんこ様 みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音

【ご購入 & 視聴後アンケート】
リスナー様向けのアンケートを実施中です(回答特典: 旧作ギフトコード(抽選)とおまけメッセージ。)
本作品の感想についての項目を含みますので、視聴後にぜひ、ご回答ください。
https://forms.gle/m61erzsnhN1RuPrd6

【サークル公式Twitter】
https://twitter.com/kurage_akachan

 


【ダウナー×生意気】抱き枕JK! “超健全”リフレで後輩たちとベロキスハーレム

【睡眠导入ASMR】治愈系幽灵JK酱的:母性十足的甜甜枕边掏耳朵【真的在你的身边】


【睡眠导入ASMR】治愈系幽灵JK酱的:母性十足的甜甜枕边掏耳朵【真的在你的身边】

简介

你今天也辛勤工作了一天,疲劳的回到家。

除了你以外没有别人的房间里,突然听到了声音…。

回顾房间的四周,并没有人…但确实听到了人说话的声音…。

还以为即将会发生很恐怖的事情,原来是一个寻找说话对象的幽灵酱。

而且是个自认为是大姐姐的治愈系JK幽灵酱。

耳朵被她的手指伸进来…连掏耳棒都伸进来了…

回过神来,你已经在向幽灵酱撒娇,在她的陪伴下一起入睡。

和有些不可思议的治愈系幽灵JK酱一起度过美妙的一晚吧…♪

女主人公

【睡眠导入ASMR】治愈系幽灵JK酱的:母性十足的甜甜枕边掏耳朵【真的在你的身边】 [らびぷろ]

治愈系幽灵JK酱
(CV:向日葵Nattu)

总是摆出大姐姐样子的治愈系JK酱

终于找到了能听到她说话的人,非常开心的样子

看来很想让你对她撒娇

有点喜欢恶作剧的地方倒是很附和JK的年龄

享受了她得意的掏耳朵以后,像对待婴儿一样被她哄入睡…。

音声列表

  • 导入
    4:24
  • 手指掏耳朵
    22:48
  • 掏耳朵
    45:10
  • 哄睡
    28:33

■左右反转音声
我的右耳比较敏感,希望以右耳为重点…我的话是左耳…
为这样的你,每个部分都包含了左右反转的音源!

■高画质插画
Mihasu老师的无文字高画质也包含在内!

■中文字幕
内含自带中文字幕的视频。为希望听到wav无损音质但也想看到字幕的人提供了srt字幕。

■Nattu ASMR的Youtube频道也上传了体验版视频!
比这里能听到的试听版音声包含更多内容,务必来欣赏一下♪

■每周六24:30~ 有晚安ASMR直播!
可以的话来听听看吧♪
https://www.youtube.com/channel/UCvuUuDCaJWv3P5D4VnmVv1Q

Credit

■插画
Mihasu老师
https://twitter.com/MihasuArt

■剧本・声优
向日葵Nattu
https://twitter.com/himanattu72

■剪辑
Akihiro
https://twitter.com/akihiro_0104o_o

■封面设计
Kaji Design
https://twitter.com/kajidesignlogo

(Text: 中文/ Voice: 日语)
(作品介绍文章由社团提供)

 

【睡眠导入ASMR】治愈系幽灵JK酱的:母性十足的甜甜枕边掏耳朵【真的在你的身边】

サキュバスさんに赤ちゃん言葉で甘やかされる音声


サキュバスさんに赤ちゃん言葉で甘やかされる音声

サキュバスさんにバブバブ甘やかされ最終的にママになってもらう話

【収録内容】

WAV版(48kHz 24bit)
MP3版(44kHz 16bit 320kbps)
それぞれの効果音有り、無し
音声トラックの左右を入れ替えた物
イラスト
台本

【ストーリー】
サキュバス討伐のため、アジトとおぼしき古城に単身乗り込む主人公。
だが、漂ってきた甘い香りによって意識を失う。
装備品を全てはぎ取られた状態で、ベッドに寝かせられていた主人公は、耳元への優しい囁き声で目覚める。

【登場人物】
数百年の時を生きるサキュバス。
若い男性が大好き。
性的に興奮すると、内に秘められた母性がダダ漏れになる。
胸が大きく、グラマラスな体型をしている。
乳首が性感帯。気持ちよさが昂ぶると母乳が出る。
一人称「私」「ママ」
主人公の呼び方「あなた」「ボク」
男性器の呼び方「おちんちん」

・主人公(聞き手)

ファンタジー世界の勇者。
年齢は若め。
身体能力が高く絶倫。
童貞でウブ。
修行に明け暮れる日々を送ってきたため、女性と接した経験がない。

トラック1 サキュバスの城へ 17:17
トラック2 よしよし耳舐め手こき 17:24
トラック3 れろれろキスとバブバブ授乳手こき 24:09
トラック4 分身してお掃除フェラと耳舐め 26:34
トラック5 耳舐め騎乗位 13:30
トラック6 甘オホ対面座位 11:04

総再生時間1時間48分
※編集によって多少前後します。

声優:藤村莉央 様
https://twitter.com/fujimura_rio

シナリオ:TAMAこんにゃく 様
https://twitter.com/tama39795851

イラスト:うすしお 様
https://twitter.com/usumeno_

製作編集:七時計
7hzsupport@kxf.biglobe.ne.jp


サキュバスさんに赤ちゃん言葉で甘やかされる音声