【催眠音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強制メスイキ快楽地獄


【催眠音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強制メスイキ快楽地獄

現実ではありえない強烈なメスイキの快感を、催眠という名の甘い夢の世界で味わう。触手責めの快楽に負けた自分は、ただ絶頂を迎えて快感に狂いながら昇天していくだけ……

概要

【催眠音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強制メスイキ快楽地獄 [クリームパイ]

本作品は射精より何倍も何十倍も強烈なメスイキの快感、
そして触手責めと産卵の絶頂快楽を体験したいという方々向けのマゾ連続絶頂催眠音声になっております。

特殊な効果音、立体音響や暗示を活用した催眠音声になっており、
現実世界では味わえないメスイキの強烈な快感を体験できるほか、
触手責め、搾乳、産卵、媚薬漬け、連続絶頂などのプレイ内容、
そしてメス堕ちという理性と心をダメにするような甘い~甘い快楽も存分にご堪能いただけます。

あらすじ・キャラ紹介

【催眠音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強制メスイキ快楽地獄 [クリームパイ]

【キャラ】

■僕ちゃん(あなた):

ごく普通の少年
夜更かししたせいで夢の妖精と出会ってしまった

■夢の妖精のお姉さん:

人間の夢を操る妖精のお姉さん、
自分を幸せな夢の世界へ導いた。
少々意地悪のようだが…

トランク内容

【催眠音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強制メスイキ快楽地獄 [クリームパイ]

■01 導入~催眠深化

夢の妖精のお姉さんの甘い誘いに乗って、
現実と非現実が混在する幸せな夢の世界に落ちていく…

「明晰夢って、聞いたことありますよね?
あれのグレードアップした感じでさ、
夢なのに夢だとは思えないほどのリアリティ、
そして普通の夢より何十倍何百倍も強烈な快楽。
あれを一度味わっちゃうと、
もう現実世界に戻りたくなくなるかもしれませんよ♪」

■02 最後の射精    ( 射精 × 1 )

「気を付けましょうね。
その触手、僕ちゃんを産卵専用の苗床に改造しようとしているのよ。
媚薬たっぷりの触手の中で射精しちゃったら、
多分おちん〇んはもう二度と使いものにはならなくて、
僕ちゃんも一生後ろの穴でしか絶頂できない肉便器になるでしょ♪」

射精したら触手オナホにおちん〇んを溶かされてもう男の子じゃなくなる、
でも射精してしまう、
触手オナホが気持ちよすぎて我慢できないから射精してしまう、
人生で一番気持ちいい射精をしてメスイキしかできない肉便器に堕ちてしまう…

■03 メス堕ちの快楽  ( メスイキ × 3 )

「安心しなさい、おちんちんが射精できなくなったとしても、
触手はちゃんと僕ちゃんを可愛がってあげるでしょう。
だってこれから触手は僕ちゃんの体に種付けして、
いっぱい産卵するんだからね。
ほら、僕ちゃんの後ろの穴、アナルというかケツマ〇コというか、
もうぴくぴくと震えて、触手を迎える準備をしているじゃない♪」

男の子なのにケツマ〇コを犯されながら搾乳され、
メスの快楽に負けて人生初めてのメスイキを迎える。
甘い絶頂で喘ぎ声を漏らしながら、
頭に叩き込まれたメスの快感で理性も心もメス堕ちしていく…

■04 メスイキ産卵   ( メスイキ × 6 )

「知ってる?ケツマンコから触手の卵を産んでしまう瞬間、
誰でも人生で一番気持ちいい絶頂をしてしまうの♪
脳もぶっ壊れちゃうような、人間の限界を遥かに超えた絶頂を味わえる♪」

いよいよ産卵の時を迎えた。
触手責めの快楽に負けた自分の意志と関係なく、
ただ種付けされて産卵しながら無限のメスイキの快感に溺れて昇天するだけ…

■05+06 無限産卵地獄   ( メスイキ × 1~∞ )

丸吞みされて苗床にされた自分を待っている快楽地獄とは… ?

■07 催眠解除

トラック内容 合計約1時間42分

  • 導入~催眠深化
    41:46
  • 最後の射精    (射精 x 1)
    11:12
  • メス堕ちの快楽  (メスイキ x 3)
    26:09
  • メスイキ産卵   (メスイキ x 6)
    17:50
  • 無限産卵地獄   (メスイキ x 1 )
    01:56
  • ★無限産卵地獄   (メスイキ x 1~∞ )
    00:30
  • 催眠解除
    03:09

クレジット

■声優、修正:藤村莉央 様
https://twitter.com/fujimura_rio

■イラスト:お茶(二番煎じ) 様
https://twitter.com/greenvodka02

■企画、シナリオ、デザイン、編集:クリームパイ
https://twitter.com/creampie_job

 


【催眠音声】無限絶頂~苗床にされた僕の触手責め強制メスイキ快楽地獄

【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】


【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】

エッチでかわいいお姉さんと真夏の海でいちゃラブエッチ!

28日間限定!

【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】 [永井監督]

 

☆店員紹介☆

【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】 [永井監督]

涼風 みなみ
身長:168cm
体重:52kg
年齢:JK○

B:93
W:55
H:83

■流れる汗に光る肌、ビキニに詰まったおっきなおっぱい、きゅっとくびれた腰周り、
そしていたずらっぽい笑顔が魅力的な、海の家で元気に働くプロポーション抜群の女子大生
……噂では彼女にあるメニューを頼むと、
とっても素敵な「サービス」が受けられるんだとか……?

☆コンセプト☆

夏だ!海だ!こっそりエッチだ!
いたずらっぽい笑顔がカワイイ水着店員さんと、シャワーで、テントで、個室で…!
ぎゅ~っと密着してのいちゃラブエッチはいかがですか?

噂で聞いた裏メニュー、そっと彼女へ囁けば…
—————————————————————————————-
「ほら、ぎゅ~~……♪どう?私の身体…♪
ふふ、こうやって君の胸におっぱい当たると……♪
君がドキドキしてるの、伝わってくる……♪
ふふっ…♪本当に女の子に乳首触ってもらうのはじめてなの…?
敏感すぎるよ…?くすくす……♪」

せま~い個室でこっそりいちゃラブ…!
最初は余裕たっぷりに、ちょっぴりマゾな貴方を甘ぁ~く責めちゃいますが…

「あ…♪んっ…♪へこ♪へこって……♪あ…♪腰へこ♪…始まったぁ……♪
ん♪んっ…♪ゆっくり♪ゆっくりしないとぉ…気持ちよくてっ…すぐ出ちゃうもん ね…♪
あれ…?まっ…て…っ…!?おまんこ…まってまって……っ♪ああっ…♪
急にっ…♪嘘っ、なっ…んで…っ…♪あっ…♪嘘…!?まって…!ちょ、ちょっと…
ちょっ…♪腰へこ止めてっ…!なんか気持ちいとこ当たってる…ヤバいっ…あっ…あっ…!?」

気づけば貴方の熱烈エッチに、カラダもココロも熱ぅ~く灼けて溶かされて…

「やめ゛っ♪あ゛っ♪お゛っ゛♪お゛お゛っ♪お゛っ~~~っ♪
これ゛っ♪しゅきっ゛♪♪あお゛っお゛ぉ゛♪ま゛まっ゛ひぇ゛っ♪
またっ゛♪イかされちゃ゛…♪う゛っ♪ん゛ぉ゛♪お゛お゛っ♪お゛お゛ぉっ゛♪
ピストン゛っ♪ヤっ゛♪ばいぃ゛ぃっ゛♪お゛っ♪大きさも゛っ゛♪角度もっ゛♪
速さも゛っ全部ぅ゛っ゛♪全部っ゛私の弱点♪あ゛っあぉ゛♪おっ゛おっほっ゛♪
ほぉ゛ぉぉ゛~~~っ゛っっ゛♪♪」

全身痙攣スキスキだいしゅきアクメ、キメちゃいますっ!!

☆メニュー☆

【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】 [永井監督]

1,来店(2:22)
友人のドタキャンにより、一人真夏のビーチへと放り出されてしまった貴方。
海で遊ぶ気にもならず、仕方なく入ったお店は、特定のメニューを頼むと従業員がエッチなサービスをしてくれる、そんな噂の海の家。
恐る恐る注文してみると、呆れた様子のお姉さんにシャワーを浴びるよう促され…?

2, 梅おにぎり梅抜き(25:39)
狭くて薄暗いシャワー室の中、日焼けの眩しいお姉さんと二人きりになった貴方。
耳元で囁くいたずらっぽい声色とともに、身体をさわさわと撫で回してくるお姉さん。
噂が本当だった歓びを噛みしめるまもなく、ドロドロしたサンオイルまみれの両手が、貴方の胸へ股間へと……

3, ツナマヨおにぎりツナマヨ抜き(23:24)
先日の「特別メニュー」が忘れられず…今日の貴方はちょっぴりお高いメニューを注文します。
マゾっ気をくすぐる優しい手付きで貴方の乳首を撫で回しながら、水着を脱がせるお姉さん。
すっかり勃起してしまった陰茎を優しくお口に含むと……

4, おかかおにぎりおかか抜き(21:54)
すっかり病みつきになってしまった貴方は今日も特別メニューをご注文。
いつもとは違うテントの中に案内された貴方に伝えられたサービス内容は
遂に許されたゴムSEX…!
あっという間に固くなったおちんちんへへ、じゅぶじゅぶ♪にゅるにゅる♪とお口でゴムを嵌めてもらい、いざ童貞を卒業です……!

5, 昆布おにぎり昆布抜き(16:25)
前回たっぷりお姉さんをイカせたからか、すっかり自信のついた貴方がお願いするのは
なんとお尻での濃厚エッチ!
どうにも乗り気じゃなさそうなお姉さんを説き伏せて、ゆっくりお尻へ挿入すると、とっても大きなオホ声を上げてイキまくり…!
ますます興奮した貴方はそのまま…

6, たらこおにぎりたらこ抜き(16:10)
とっておきの特別メニューを頼んだ貴方が、案内されたのはなんとお姉さんの自宅…!?
初めて入る女性の部屋にドキドキしっぱなしの貴方へと提案されたのは…
なんとまさかのゴム無し生ハメいちゃラブエッチ!
ベッドの上で絡み合い、濃厚恋人キスと好き好きささやきボイスで準備万端のおちんちんを、ずぶり♪ずぶり♪と挿入しちゃいます…!
とってもいやらしいオホ声を上げながら絶頂するお姉さんを、手加減無用で犯し尽くすと…!

購入者特典!オリジナルCG集!

【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】 [永井監督]

今作もしっかりおまけをご用意しました!
没入感を高める耳舐め&手コキCG付きです!

3日限定早期購入特典!

【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】 [永井監督]

早期購入者様限定!
3日間限定で「双子姉妹のあまイチャ凌辱」(仮)先行体験版を同封!
—————————————————————————————-

〇CV:陽向葵ゅか
〇シナリオ:びくちむ
〇イラスト:永井監督
◯編集:佐倉咲
〇製作:永井監督

 


【あまオホ】海の家の裏メニュー【KU100】

フタ母2人目 ~アレが生えるお母さん~


フタ母2人目 ~アレが生えるお母さん~

あなたのママは定期的に巨大なペニスが生えてくる特異体質。それを知ったあなたはママに射精を教えてもらい、もちろんその後のこともじっくりと教わって……。声優は「西園寺なみ」さん

ママ、ときどきフタナリ!?

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第13作は、「フタナリ」シリーズの第8弾。シリーズ最長編のフタナリ物語!

ある朝、あなたは自分のペニスから臭いネバネバした汁が出ていることを知り、おかしな病気なのではないかと恐怖する。
だけど、それはおかしなことではない、とママが教えてくれた。
最愛のママ……その股間には、あなたのモノよりも遙かに立派なペニスが付いていた!

あなたのママは、若い頃から定期的にペニスが生えてくるフタナリなのだという。
フタナリを知り、射精がおかしくないことを知り……むしろ快感を伴うのだと、ママに教えてもらうことに。
しかし、ペニスが生えたママはあなたの知ってる優しいママではなく、快楽の欲望が強過ぎるドスケベママだった!
すぐに射精の快楽にハマってしまったあなたは、ママとのフタナリセックスにもどっぷりとハマっていくことになる……

●01
精通を迎えた朝。
あなたはママにもペニスがあること、そしてフタナリと射精について教わる。
ママはあなたの前で自慰をして、あなたに精液をぶっかける。
その卑猥な姿に感動したあなたも、ママの真似をしてオナって射精。
ママと同じことができる自分に自信が付いた。

●02
精液まみれになったので一緒に朝風呂へ。
賢者タイムが訪れ、もう一度ママのペニスを確認させてもらう。
ママの興奮は治まることなく、激しく勃起したまま。
あなたの体にペニスを押し当てながら、またもオナってあなたにぶっかける。
そんなママに興奮したあなたは、ママのオッパイにペニスを挟んでもらう。
ママにパイズリで射精させてもらって、ゴックンしてもらえた。

●03
そして夜になり、体力も回復する。
ママのペニスは二三日で消えてしまうらしいので、射精を楽しめる時間は短い。
もっともっとママで射精したいあなたは、ママを興奮させてフェラしてもらう。
フェラチオ、そして、またパイズリに。
ママはあなたのペニスと、巨大な自分のペニスも一緒にオッパイに挟み込んで、ダブルパイズリしてくれる。
ママと同時にパイズリ射精。
しかし、すでにパイズリだけでは物足りない。

●04
ママの寝室で、近親相姦初体験。
正常位で童貞をもらってもらう生ハメセックス。
ママの膣内を堪能しつつ、ママのペニスを体で挟み込んで先に射精させる。
ママの射精を感じながら、あなたも膣内射精。
フタナリママとの最高の筆下ろしになった。

●05
数日後、ママはペニスのない普通のママに戻っていた。
でも、ママとのセックスが忘れられないあなたは、ペニスがなくてもいいからママとセックスがしたいと迫る。
すると、不思議なことにママにまたペニスが生えてきた。
半年に一回くらいしか生えないはずのフタナリペニスに激しく興奮するママ。
あなたの部屋で、まずはシックスナイン。
お互いのペニスを確認して、口での愛撫。
あなたのフェラに感動したママはあっさりと顔射。
負けじとあなたのモノを咥え込み、しゃぶり尽くして口内射精、からの飲精。
もう、興奮が治まらない。

●06
仰向けに寝るあなたに、ママが騎乗位で生ハメ。
あなたは目の前にある巨大なママペニスを握り、騎乗位で攻め込んでくるママを先に射精させる。
しかしあなたはまだ我慢できる。
ママヴァギナに生ハメしながら、ママペニスを扱きまくる。
二度、三度と射精するママの精液で、あなたは体中ドロドロに。
ママザーメンに満たされながら、思い切りママに中出しする。
もちろん、ママもあなたに顔射。
ママとの幸せなセックスは、これからも続きそうだ。

合計時間 01:45:09(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 西園寺なみ
イラスト : ロッコ

プレイリスト

フタ母2人目 ~アレが生えるお母さん~ [S彼女]

 

スタッフリスト

フタ母2人目 ~アレが生えるお母さん~ [S彼女]

 

■Ci-en情報■

DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『西園寺なみ』さんによる、オマケ音声を配信しています。

内容は、エッチシーンありの後日談。
セックスを重ねていくあなたとママ。
フタナリママの欲望はとどまるところを知らず、ついにあなたの……

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

 


フタ母2人目 ~アレが生えるお母さん~

【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】


【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】

お隣に住む幼馴染のお姉さんの部屋に久しぶりに遊びに来た僕童貞である事を気にしていると相談すると、お姉さんが手取り足取り筆おろしをしてくれて…!?

◆期間限定 330円(税込)キャンペーン&天知遥様 直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン!

  • 【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】 [あぶそりゅ~と]
  • 【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】 [あぶそりゅ~と]

◆イラスト差分2枚付き!(下着・裸)

【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】 [あぶそりゅ~と]

 

◆お姉さん紹介

  • 【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】 [あぶそりゅ~と]

◆ストーリー・注目ポイント

  • 【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】 [あぶそりゅ~と]
  • 【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】 [あぶそりゅ~と]

◆トラックリスト:総再生時間2時間12分02秒(本編:125分54秒+天知遥SPフリートーク6分08秒)

  • トラック1:幼馴染お姉ちゃんに童貞をカミングアウト。フェラ抜きから騎乗位で筆下ろし
    27:55
  • トラック2:幼馴染お姉ちゃんとのエッチが忘れられずにおねだり。ソファで耳舐め手コキ、パイズリ、抱きつき正常位
    23:28
  • トラック3:幼馴染お姉ちゃんとお風呂でエッチ。手コキ、フェラ、対面座位
    24:23
  • トラック4:幼馴染お姉ちゃんと玄関で即エッチ。耳舐め手コキ、立位
    20:10
  • トラック5:すっかりエッチにハマってしまった俺と幼馴染お姉ちゃん。騎乗位、対面座位、正常位
    22:39
  • トラック6:ピロートーク
    7:19
  • 特典トラック:天知遥SPフリートーク
    6:08

◆仕様・クレジット

◆仕様・クレジット

収録時間:本編125分54秒+天知遥SPフリートーク6分08秒(総再生時間:2時間12分02秒)
録音:スタジオ収録
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル
・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル
・特典:ジャケットイラスト+タイトルロゴなし高画質イラスト・差分イラスト2枚(下着・裸バージョン)

◆シナリオ
秋之瀬真都
https://twitter.com/tonkotutorigara

◆CV
天知遥
https://twitter.com/__amachi

◆イラスト
解凍にゃんこ
https://mobile.twitter.com/nyankokaitou

 


【期間限定330円・イラスト差分付き!】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…【KU100】

【期間限定330円】全肯定シスターとのいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の勃起を鎮めるのは聖女の義務ですから♪~【CV:陽向葵ゅか】【KU100】


【期間限定330円】全肯定シスターとのいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の勃起を鎮めるのは聖女の義務ですから♪~【CV:陽向葵ゅか】【KU100】

新人勇者であるあなたに随伴する癒し系お姉さん神官が全肯定で抜いてくれる!

★注目ポイント★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
——————————————————
しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!
——————————————————
28日間限定330円で販売!!!【KU100録音】
——————————————————
新人勇者であるあなたに随伴する癒し系お姉さん神官が全肯定で抜いてくれる!
——————————————————
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★28日間限定330円★

【期間限定330円】全肯定シスターとのいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の勃起を鎮めるのは聖女の義務ですから♪~【CV:陽向葵ゅか】【KU100】 [しろくまソーダ]

 

★ヒロイン紹介★

【期間限定330円】全肯定シスターとのいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の勃起を鎮めるのは聖女の義務ですから♪~【CV:陽向葵ゅか】【KU100】 [しろくまソーダ]

-キャラクター-
エリス
T162 B90 W58 H83
シスター。清楚でおしとやかな性格の癒し系お姉さん。金髪ロングで爆乳。聖職者らしからぬドスケベボディで男たちを欲情させてしまうこともしばしば。新人勇者であるあなたに随伴し、旅のサポートをしてくれる。勇者であるあなたのことを無条件で尊敬しており、肉欲が滾る度に全肯定でいちゃラブ性処理してくれる。

★STORY★

【期間限定330円】全肯定シスターとのいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の勃起を鎮めるのは聖女の義務ですから♪~【CV:陽向葵ゅか】【KU100】 [しろくまソーダ]

右も左もわからない新人勇者であるあなた。
旅のお供として見目麗しいシスター、エリスが派遣されてくる。
清純で性と無縁のように見えた彼女だったが、実はかなりのドスケベで……。
彼女の魅惑的なボディに事あるごとに反応してしまう童貞勇者おちんぽを鎮めてくれる。
勇者であるあなたのことを大尊敬するエリスは、責務に集中してほしいため苦しい思いをさせたくないらしい。
魔王討伐なんてそっちのけ!? 全肯定女神官とのいちゃラブ性処理ライフがいま始まる――!!

★トラックリスト TOTAL 1:30:43★

  • Track1
    00:03:24
  • Track2
    00:26:54
  • Track3
    00:20:26
  • Track4
    00:16:39
  • Track5
    00:23:20

◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇

■形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV、mp3

■特典

・表紙イラスト
・台本

■クレジット

・CV – 陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
・イラスト – 正岡岬様(@masaokamisaki)
・シナリオ – 夜行繊維様(@yoyukisenni)
・デザイン – にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)
・音声編集 – 音声作品編集専門店Dolphin様(@DLsite_mixing)

・効果音 – ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 – しろくまソーダ(@sirokumasoda)

しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう
音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!


【期間限定330円】全肯定シスターとのいちゃラブ性処理ライフ~勇者様の勃起を鎮めるのは聖女の義務ですから♪~【CV:陽向葵ゅか】【KU100】

長身王子様系お姉さんのお姫様扱い完全リード筆おろしエスコート 〜キミの初めて、私がもらうね?〜


長身王子様系お姉さんのお姫様扱い完全リード筆おろしエスコート 〜キミの初めて、私がもらうね?〜

「男だってお姫様みたいに扱われてみたい」という願望を叶える作品となります。自分より背が高く、王子様的な雰囲気を持つ女性に、優しく気配りされ、丁重に扱われながら初体験をエスコートされてしまいます。

作品紹介

【男性にだってお姫様願望はある!】
そんな思いのもと作り上げられた本作は、
ボーイッシュで王子様な長身女性にひたすらリードされてエスコートされる、そんな作品となっております。

男性側が何かを率先したり行ったりすることはほとんど無く、作中一貫して
女性に大事に扱われ続けることとなります。
お姫様抱っこや顎を持ち上げてからのキスなど、身長差を活かした内容も盛り込み、
王子様な女性に翻弄されるヒロインのような気持ちを体験できるような内容です。

今回は男性(あなた)がそんな彼女に性行為も優しく初体験させられてしまうことに。。
まるで生娘のように丁寧に大切に扱われながら、あなたが怖い思いをしないよう気配りを
されつつ行われる性体験によって、甘く幸せな絶頂へと導いてもらえることでしょう。

王子様系女の子

長身王子様系お姉さんのお姫様扱い完全リード筆おろしエスコート 〜キミの初めて、私がもらうね?〜 [狐屋本舗]

男性の平均身長より背が高く、ボーイッシュな雰囲気の女性。
相手をよく思いやり細かな気遣いや配慮もできるが、
それを気にかけない気さくな態度や容姿も合いまって
「美人」というよりも「イケメン」という印象を受ける人物。
それもあってか学校では男性よりも女性からの人気が高い。

今回あなたが待ち合わせたマッチング相手が急遽これなくなったため、
面白そうと言う理由で代理に表れる。
その際転倒し足をくじいてしまったあなたに対し責任を感じ、
一人にしておくわけにはいかないと、保護の名目でデートを申し込むことに。

彼女の王子様的言動はあなたにも遺憾なく発揮され、
あなたは次第にそんな彼女に心を開いていくことになります。

トラックリスト

1.出会いと思わぬハプニング—–9:56

約束の相手とは明らかに異なる女性が来たため、警戒し帰ろうとするあなた。
しかしはずみで足をくじいてしまい、それを心配した彼女に「放っておけないから」と
半ば無理矢理デートに誘われてしまうことに。

「あはは、そっか。キミ、結構可愛いところあるんだね。気に入っちゃったかも。
背が低いの、気にしてるんだ?
でも、私って男の人の平均よりも身長高いし、
だから私よりも背が低いって言うのは、あまり気にしなくて良いと思うよ。」

「私としてもそんな状態のキミを放っておけないもの。半分私のせいでもあるわけだしね。
だから、今日一日、私がキミを楽しませてあげる。もちろん、そのお金は私が払うから、
それでキミに怪我させちゃったお詫び、させてくれないかな?
ね?どう?キミに痛い思いをさせちゃった責任、とらせてほしいな。」

2.もしかして、誘ってる?—–8:23

足の具合があまり良くならないことに心配を募らせる彼女に対し、
今夜は近くのホテルで一泊すると提案するあなたでしたが、そこはラブホテルがひしめく一角でした。
自分を誘っているのかと思ったと、そうからかわれ赤面してしまうあなたに、
「私は別に、構わないよ?」と、彼女の唇が迫り…。

「あぁ、一晩泊まってゆっくり休んでくっていうのも、うん、いいかもね。
もう遅い時間だし、途中で動けなくなったら大変だから。確かにそうするのが無難かな。
けど、うーん。いや、勘違いだったら申し訳ないんだけど、
その、キミ、もしかしてさ、私の事、誘ってる?」

「あ、もしかして初めてだった?
そっかぁ、じゃあキミの初めて、私が貰っちゃったんだね。
もう返すことも出来ないし、だからキミのファーストキスは、
ずっと私の物だね。残念、だったかな?」

3.初めてのホテルとお姫様抱っこ—–4:15

彼女に連れられホテルへと入ったものの。
エレベーターが修理中で階段を使わざるを得ない状況に。
彼女はおもむろにあなたを優しく抱っこし、そのまま階段を上り始めます。

「うん?だってお姫様だっこが一番安定するじゃない。
女の人にされるのは恥ずかしいかもしれないけど、
今はそんなこと言ってられないしね。
それじゃあキミの事、責任持って無事に部屋まで連れて行くから、
少しの間だけ辛抱しててくれるかな?」

「安心して身を任せて下さいね、お姫様。
なんてね。あはは、怒らない怒らない。落っこちちゃうよ?
ふふ、キミって、からかい甲斐があって楽しいなぁ。」

4.性体験の手ほどき【本番前の手コキによる事前射精】—–35:17

いよいよ女性との初体験が始まるあなたに、彼女はあくまで優しく、穏やかにリードしていきます。
時にはからかったりもしてあなたの緊張をほぐしつつ、甘いキスをしながらあなたの肉棒へと指を走らせていき、
そして本番前に一度出しておこうと、そう提案されることに。
これも彼女なりの気遣い。初めてを経験するあなたが、挿入してすぐに絶頂をしてしまわないようにと、
そして自信を失ってしまわないようにと言う、そんなあなたを大事に想う心配り。
不安に思うあなたですが、そんな不安を慰めるようなキスと手コキのエスコートに、あなたはされるがままに。

「ふふ。そんなに顔こわばらせないでよ。別に怖いことなんてなんにもないよ。
初めての経験だし無理ないとは思うけど、ちゃんと優しく、シてあげるからさ。」

「あ。ちゃんと、しっかり大きくなったみたいだね。
凄いね、真上に向いてるじゃない。元気一杯だ。
よかった。なんだか思ってた以上に緊張してたみたいだから、ちょっと心配してたんだけど、
ふふ、軽くキスしてあげただけでこんな風にしちゃうなら、杞憂だったみたいね。」

5.エスコートされながらの初体験【本番行為。首筋へのキス責め】—–45:21

一度休憩を挟み、遂に始まる彼女との本番行為。
彼女はあなたに嫌な思いをさせないよう、怖い思いをさせないよう、ガラス細工を扱うように
慎重に、大切に性行為を体験させてくれます。
まるで、お姫様のように。

「今更だけど一応聞いておいたほうがいいよね。
これでキミは童貞を卒業しちゃうわけだけど、その相手、私で大丈夫?
私がキミの初めて、もらっちゃっても、構わない?」

「キミの初めてを任されたからには、しっかり楽しませてあげたいからね。
キミは無理に動いたりしなくていいから、私に委ねて、初めて感じるこの繋がりを、よく感じているんだよ。」

「あは、可愛いね。首責められるの、やっぱり弱いんだ。
今まで何度かしてきたことあるけど、キミぐらい弱い人は初めてかも。
ちょっとゾクゾクしちゃうな。」

6.朝チュン—–7:02

一晩明けて、ホテルでの目覚め。
先に目覚めていた彼女に優しく労れながら、そのまま愛の告白をされてしまうことに。
既に彼女の虜にされてしまったあなたは、それを断るわけも無く…。

「キミったら、私の腕に抱きつきながらスヤスヤ寝てたんだよ。写真とっておけばよかったなぁ。
ホントホント。嘘だと思うなら、今度また一緒に寝よっか。
その時はちゃんと証拠を残してあげるから。」

オマケトラック—–2:03

ホテルを出ようとする二人。
しかしあなたの首筋にあるモノを見つけて慌て出す彼女。
一体なにを見つけたのでしょうか

収録時間:約1時間53分

クレジット


長身王子様系お姉さんのお姫様扱い完全リード筆おろしエスコート 〜キミの初めて、私がもらうね?〜