清楚な盲目お姉さん、性欲ありすぎて既婚冒険者を痴女る【KU100】


清楚な盲目お姉さん、性欲ありすぎて既婚冒険者を痴女る【KU100】

深い森の奥、小さな村に辿り着いた冒険者。歩き疲れた彼を、村の女性が家に招き入れます。清楚な雰囲気の女性でしたが、彼女の衣装は・・

ストーリー

清楚な盲目お姉さん、性欲ありすぎて既婚冒険者を痴女る【KU100】 [荘ノヴァ]

 

キャラクター

清楚な盲目お姉さん、性欲ありすぎて既婚冒険者を痴女る【KU100】 [荘ノヴァ]

 

音声トラック

■01_森の小さな村.wav———————————————-
[01:16]

深い森を彷徨う冒険者。
小さな村を見つけ、目についた家を訪ねます。

■02_休息.wav———————————————-
[26:23]

優しく丁寧な口調の女性に招かれ、女性の家で休息をとることに。
何気ない話を聞きながら、さりげなく距離を縮めてきた彼女。
甘い雰囲気の中、冒険者は自身が既婚者であることを告げます。
それを聞いた彼女は・・

【レムのちん嗅ぎオナニー】

■03_既婚者の迷い.wav———————————————-
[15:28]

目の前で女性の一人遊びを見せつけられた冒険者。
高まる興奮を後目に、既婚の身である彼は必至に抑えようとします。
しかし、そんな葛藤をレムに見透かされ・・・

【密着耳舐め&手コキ】

■04_胸元.wav———————————————-
[25:44]

彼女の甘い口調と、柔らかい手。
レムの思うがまま、たっぷりと射精してしまった冒険者。
妻を思い、自分のしたことを後悔する彼でしたが、
追い打ちをかけるようにレムは・・・

【レムのパイずり/パイフェラ】

■05_晩ごはん.wav———————————————-
[22:53]

手際よく料理の準備をするレム。
晩ごはんを食べていくことになり、彼女との距離が一層縮まりそうです。
迷いを捨てきれない冒険者に、調理中のレムが誘惑してきます。

【台所でバック挿入】

■06_夜の暖炉.wav———————————————-
[20:08]

冷え込む夜。暖炉のそばで二人が暖まっています。
今夜はここに泊まっていくしかないようです。
レムとしては、この先しばらく泊まっていってほしいようですが・・
迷うあなたに、レムが顔を寄せるように言います。
そのままキスをされ、再び興奮してしまった冒険者。
今度は彼自ら・・・

【正常位で抱き着きながらセックス】

クレジット

CV:森野めぐむ様
イラスト:カノラユ様
シナリオ:荘ノヴァ

再生時間 – 1時間51分 –

 


清楚な盲目お姉さん、性欲ありすぎて既婚冒険者を痴女る【KU100】

【KU100】小悪魔な生徒会長といちゃらぶ主従生活-私が素を見せるのは君の前だけだよ


【KU100】小悪魔な生徒会長といちゃらぶ主従生活-私が素を見せるのは君の前だけだよ

小悪魔な生徒会長とのイチャラブえっち作品になります。 あなたに対してのみ素を見せてくる裏表のある生徒会長との日常や濃厚エッチを、神代そら様のボイスで楽しむことができます。

作品紹介

可愛い女の子とのイチャラブに特化した幸福少女の姉妹サークル「楽園少女」で今回販売するのは、【小悪魔な生徒会長とのイチャラブえっち作品】になります。

あなたに対してのみ素を見せてくる裏表のある生徒会長との日常や濃厚エッチを、神代そら様のボイスで楽しむことができます。

あらすじ

香子のタオルでオナニーしていた現場を目撃され弱みを握られたあなた。
良家の令嬢というストレス発散のための性処理用ペットとして主従関係を結ぶことになります。
生徒会長として見せる才色兼備の姿と、香子の素の一面とのギャップに、いつもドキドキしっぱなしのあなた。
香子もあなたとの主従生活のなかで、「本当の気持ち」に気づいていくのでした。

ヒロイン紹介

【KU100】小悪魔な生徒会長といちゃらぶ主従生活-私が素を見せるのは君の前だけだよ [楽園少女]

【月下香子(つきしたかおるこ)・・・神代そら】

絵にかいたような才色兼備な良家の令嬢。
家庭内外問わず他人の目に恐怖し意識している。
周囲から向けられるイメージに合わせるため、常に余裕のある落ち着いた話し方をしているが、貴方と一緒のときは素の一面を見せる。
ちょっぴりSっ気を持っており、貴方の困った顔が好き。
エッチの主導権は常に握りたいと考えている。

シーントラック

■1.君は私に逆らえないんだよ?(16:29)

生徒会副会長として生徒会長の香子をいつも補佐するあなた。
生徒会モードのときは凛々しい姿を見せる香子でしたが、生徒会が終わり、あなたとふたりっきりになると、リラックスモードを発動!
弱みを握られ逆らえないのをいいことに、キスのおねだりをするのでした。

「今日の仕事はこれで以上だ。副会長以外は帰ってくれていい、皆お疲れ様」

「廊下を歩けば皆に手を振られ、校庭で体育をすれば窓から見ていた生徒を沸かせ、勉強会を通じてクラスの平均点を上げ、私は私で学年一位を維持する……それが私だ」

「いやー疲れたよー、って急に切り替え過ぎだね。君も相変わらずこの瞬間は慣れないみたいだねぇ。平気だよ、誰にも見られないから」

「あの事…言っちゃおっかなぁ。あはは、ね?嫌でしょう?分かったよね、逆らえないの。じゃあ…いくよ?」

(キス)

■2.私たちはご主人様とペットの関係なんだよ♪(31:18)

あなたの自宅にやってきた香子。
帰り際のキスですっかり発情した香子に、セックスのおねだりをされます。
「私はご主人様なんだから」と上に乗られ騎乗位で乱れる香子。
我慢の限界に達したあなたは、香子の中で果てるのでした。

「ふぅ、君のベッド…君の匂いでいっぱいだよ。どうしたの?ほらおいでよ、さっきの続きしよ?」

「ん…ちゅ…ん…ちゅう…んん…ん…はぁ…はぁ…。もう…バレる心配ないんだよ?…もっと激しくしよ…?」

「胸…乳首…乳房?豊満な膨らみ…卑猥な乳肉…何で笑うの…!?…親父くさい?仕方ないじゃない…全部本で知ったんだから」

「ゆっくり動いてるのに、凄く感じちゃう…君のおちんちん、あっ…!私の中のっ気持ちいい所に当たってぇ!あん…っ!ん…」

(キス/ディープキス/耳舐め/手コキ/騎乗位)

■3.私の縁談、君は止めてくれる?(31:36)

お見合いをすることになった香子は、「お見合いを受けるべきだと思うかな?」とあなたに相談します。
あなたに止めて欲しかった香子は、あなたの返事に怒りが湧きます。
感情の赴くまま、あなたを性的にイジメるのでした。

「む……遅いぞ副会長。電話に出るのも遅ければ、来るのも遅いな君は」

「その、えっと…言いにくいんだが……私に縁談の話が来た!近いうちに、お見合いをする事になったんだよ」

「ん…はむ…あむ…あむ…どう?私、上手?って、またそんな切なそうな顔…気持ちいいんだぁ…んぐ…んん…ちゅる…ちゅばちゅば…れる…ちゅぴ…はぁむ…ちゅっ…」

「はぁむ…ん…とろとろの我慢汁が…蜜みたいに垂れてくるの…はむ…んちゅ…ぴちゅ…れろ…」

(キス/ディープキス/フェラチオ)

■4.君は生徒会長と素の私どっちが好きなの?(36:21)

生徒会長の香子に対して幻想を抱いているあなたに対して、「素の私を見て欲しい」と素直な気持ちを吐露する香子。
自分の気持ちに正直になった香子は、あなたの精液をねだり激しく中出しエッチをするのでした。

「んっ…!んちゅ、じゅる、じゅるる…ちゅば…ちゅ、ちゅ、ちゅうう…!ぷはっ!いきなりでごめんね、今、気持ち、止まんなくて…!」

「ねぇ……君ってさ、どっちの私が好きなの?生徒会長の私と、今の…素の私……」

「でも、本当の私には、君だけしかいないんだもん。取られたくないよ、それが例え生徒会長の私であってもさ…」

「あふぁ…ふあ…あん…ああん…!あっああ!ああん…!ん…んん…っ!嬉しいよぉ…あんっ!ひう!……出して…!中に出して…!私を君の物にして…っ!」

(キス/ディープキス/騎乗位)

■5.私の魅力いっぱい見せつけるから♪(3:59)

弱みを握られての主従関係ではなく、恋人関係になったふたり。
新しい日常に期待を胸に膨らませながら、仲良く一緒に登校するのでした。

「ごめんくださーい…わぁ、おはよう!今日も君に会えて嬉しいよ!」

「初めまして、私、息子さんとお付き合いさせて頂いております。月下香子と申します…」

「ねぇ、腕貸して。ほら、ぎゅってするとさ、恋人みたいだね」

「あは、嘘。私は期待でいっぱいだよ♪」

全5トラック:1時間59分収録

スタッフ

・企画:楽園少女( https://twitter.com/rakuensyoujyo )
・姉妹サークル:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:斑部合歓( https://twitter.com/MadarabeNemu )
・声優:神代そら( https://twitter.com/KAMiSiRO_cast )
・絵師:raru。( https://twitter.com/waiwararu )
・ロゴ:白川紫翠( https://twitter.com/sui_sui_shisui )

購入者特典・音素材・ファイル形式

★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

 


【KU100】小悪魔な生徒会長といちゃらぶ主従生活-私が素を見せるのは君の前だけだよ

【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい


【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい

ある日、いつもより早く出社しようと乗り込んだ満員電車で愛菜と遭遇する。 彼女はあなたの憧れの上司で、困ったことがあれば何かと相談に乗ってくれていた。 そんな愛菜と満員電車の中という状況下で、体が密着し、彼女の吐息でエッチな気分になってしまったあなたは勃起してしまい・・・!?

ご挨拶

◆サークル立ち上げ特価で110円の作品になります。
価格変更はございません。

初めまして、恋鈴桃歌と申します。
『憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい』は桃色アルカディアの処女作になります。
たくさんの方にご協力いただき、ようやく形にすることができました。
一生懸命製作したので、サンプルだけでも聴いていただけると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。

【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい [桃色アルカディア]

 

【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい [桃色アルカディア]

 

【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい [桃色アルカディア]

 

【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい [桃色アルカディア]

◆収録内容
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 wav、mp3

◆特典
・パッケージイラスト同梱(タイトル無し)
・SE無し(wav、mp3)

◆クレジット
イラスト 塩かずのこ様
https://twitter.com/Siokazunoko
シナリオ・声優 恋鈴桃歌
https://twitter.com/momokar181
編集 サークル名ao様
https://twitter.com/Circlename_ao_

 


【サークル立ち上げ特価110円】憧れの職場の上司が思いの外めちゃくちゃチョロい

【催眠音声】ブレインウォッシャー


【催眠音声】ブレインウォッシャー

CV:逢坂成美さま 口づけと耳舐めの快楽で「洗脳」され、歓喜の脳イキを迎える催眠音声

◆教団「享楽の体現」について

世の中には、つらい、苦しい、不安…そういった感情が沢山溢れています。
私達は、それを少しでも和らげたい、穏やかでありたい、という想いで
日々にささやかな悦びをもたらすべく、活動を行っています。

人々の中に埋もれている本当の心を映し出す為には、
肉体の内側にある苦しみや不安、すなわち負の意識を取り除く必要があります。
私達の教えでは、この負の意識は頭の中で渦巻いているもの、とされています。
頭の中を綺麗に「洗い」、不要な感情を整理することで、
誰しもが持っている、悦びを感じる心の存在を実感できるのです。

「享楽の体現」 代表

◆【催眠音声】ブレインウォッシャー について

【催眠音声】ブレインウォッシャー [.␣ [Dot-Space]]

本作品は、「女神様」とその従者達に囲まれながら
口づけと耳舐めの快楽で「洗脳」され、
歓喜の脳イキを迎える催眠音声です。
のうみそのあらゆる箇所を口づけでマーキングされ、
最後には、何をされても多幸感の中で断続的に絶頂し続ける、
立派な信者となれることでしょう。

収録時のマイクにKU100を使用し、
リアルな耳舐め・口づけを演出しています。
その臨場感あふれる音響によって、
最後には頭の内側まで舐め溶かされて……?

総再生時間:約67分
フィニッシュ:ドライ(脳イキ、回数 ??回)

なおCi-enにて、本作品に関する情報を公開しています。
ご視聴前に内容を確認しておきたい方は、
以下よりご覧ください。

・ブレインウォッシャーの登場人物について
https://ci-en.dlsite.com/creator/1316/article/602016

・【ネタバレ】ブレインウォッシャーの技術的構造について
https://ci-en.dlsite.com/creator/1316/article/601603

トラックリスト

  • 01_前室(注意事項)
    00:00:49
  • 02_「洗脳」の儀式(本編)
    01:03:06
  • 03-a_解除の手筈(解除パート)
    00:02:39
  • 03-b_解除の手筈(中断用解除パート)
    00:01:25
  • ブレインウォッシャー(ファイル結合版)
    01:06:35

 


【催眠音声】ブレインウォッシャー

一緒に温泉に行こっ♪ ~友達以上恋人未満のハーフ女子と秘湯温泉~


一緒に温泉に行こっ♪ ~友達以上恋人未満のハーフ女子と秘湯温泉~

【ラブラブでイチャイチャ】 金髪碧眼のハーフ女子が大好きな人にオススメ!! ハーフ女子と友人になり裸の付き合いと押し切られ初めての行く秘湯! 二人っきりの秘湯で距離が近くなり、イチャイチャの時間が過ごせます! 声優に歩サラ様、パッケージイラストレーターに三上ミカ様という豪華タッグ! ハーフ女子が好きな方、秘湯でのイチャラブエッチが好きな方オススメです!

【ラブラブでイチャイチャ!!】

金髪碧眼のハーフ女子が大好きな人にオススメ!!
ハーフ女子と友人になり裸の付き合いと押し切られ初めての行く秘湯!
二人っきりの秘湯で距離が近くなり、イチャイチャの時間が過ごせます!

声優に歩サラ様、パッケージイラストレーターに三上ミカ様という豪華タッグ!

ハーフ女子が好きな方、秘湯でのイチャラブエッチが好きな方ぜひご視聴ください♪

【キャラクター紹介♪】

一緒に温泉に行こっ♪ ~友達以上恋人未満のハーフ女子と秘湯温泉~ [桜花工房]

 

【トラックリスト♪】

一緒に温泉に行こっ♪ ~友達以上恋人未満のハーフ女子と秘湯温泉~ [桜花工房]

 

内容詳細

【トラック1】「はじめてのともだち」
『うわぁ、ありがとう! ジャパンでできた初めてのフレンド!』

田舎の学校に転校してきたイギリス人のハーフのシーナ。
大好きな日本に来れて喜んでいたはずなのに、田舎と特有の閉塞感に戸惑っていた彼女。
再度、ため息をついていると次の授業の場所が分かるかと、君が声をかける。
友達になってほしいとお願いする。

【トラック2】「はだかのおつきあい」
『ジャパンカルチャーに、混浴ってあるんだよね? だーかーら、混浴、しよっ!』

友達となったシーナ。
あなたにこの土地で好きな場所を聞いてくる。
秘湯と呼ばれる温泉があると聞き、次の日に行くことが決まる。
当日、早く着いちゃったと、嬉しそうな彼女。
「いこっ!」と、手を握り歩き始める。山道を歩きながら話す二人。
温泉につくと『裸の付き合い』が大事!って聞いたと、混浴に入ることを提案してくる。

【トラック3】「ごしごししてあげるね」
『君のおちんちん、おっぱいでいっぱいキレイキレイしたくなっちゃう……。』

一緒に温泉に入る二人。
友達の証だからと背中を流すと言い出し、照れながら背中を流し始める。
シーナがおっぱいで背中を洗っていると、そそり立った肉棒に気づく。
大丈夫、初めてだけどちゃんと勉強しているからと、パイズリを始める-。

【トラック4】「はじめてのえっち」
『これが初めて……ワタシ、バージン……。』

まだまだ元気そう……と言うシーナ。
「君みたいに気持ちよくなれればなって」そのまま馬乗りしようとするが、
椅子が滑り二人とも倒れこんでしまう。
倒れこみ、そのまま初心なキスをしてくる彼女。
身体が密着し興奮し素股しながら甘い声をだしてしまう。
我慢出来なくなり挿れてほしいと、挿入を促して自らの手で挿入し始める-。

【トラック5】「いっしょにおふろで」
『また一緒に、気持ちよくなろ……?』

一緒に湯船につかる二人。
ちょうどいい温度でいつまでもいたいと嬉しそうにしながら、日本に対しての愛を語る。
とはいえ、誰も構ってくれなくて寂しかったと話し始める彼女。
でも、君が話しかけてくれて嬉しかったと-。
嬉しさがいっぱいになりシーナからキスをする。
キスをすると、あなたの男根に気付くのであった。

【トラック6】「うしろからしちゃうの?」
『ワタシのトロトロおまんこに、ちょうだいっ……。』

キスをして君の好きなようにしていいよと、いうシーナ。
すると、後ろを向かされて急に挿れられて驚きながら、胸を揉まれて感じ始める。
君の顔が見えないの寂しいよと半べそをかきながら、感じ続ける-。

【トラック7】「ぎゅっとしてたくさんだして」
『君の顔を見ながら、いっぱいイチャイチャラブラブして……。 いーっぱい気持ちよくなりたいな♪』

対面座位の状態になり、固いままの肉棒を膣に挿入する。
やっぱり君の顔を見ながらがいいと、微笑みながらキスをするシーナ。
キスをしながら、腰を動かす二人。
胸も触ってほしいなとおねだりされ、胸を触りながら腰を動かし続ける-。

【トラック8】「君とは友達以上になりたい」
『ワタシと恋人になってほしいな!』

温泉から出てのぼせちゃったねと、微笑むシーナ。
帰り道、温泉の話や次のテストの話など他愛もないことをしゃべっていると、
分かれ道で立ち留まり、「君とはお友達でいたくない」という。
気持ちが溢れるアナタに告白する-。

 


一緒に温泉に行こっ♪ ~友達以上恋人未満のハーフ女子と秘湯温泉~

ギャルはめ!おまんこパラダイス!~白黒ビッチがあなたのちんぽを取り合う神展開!?~【KU100/バイノーラル】


ギャルはめ!おまんこパラダイス!~白黒ビッチがあなたのちんぽを取り合う神展開!?~【KU100/バイノーラル】

「清楚系白ギャル」と「ガン攻め系黒ギャル」があなたのチンポを奪い合う!2種類のギャルビッチとハーレムセックス!

☆☆☆新作割引キャンペーン☆☆☆

ギャルはめ!おまんこパラダイス!~白黒ビッチがあなたのちんぽを取り合う神展開!?~【KU100/バイノーラル】 [SomaliStudio]

 

☆☆☆概要☆☆☆

ギャルはめ!おまんこパラダイス!~白黒ビッチがあなたのちんぽを取り合う神展開!?~【KU100/バイノーラル】 [SomaliStudio]

 

☆☆☆トラックリスト(合計:2時間6分)☆☆☆

■トラック01 『黒ギャルビッチと女子トイレで強制援交!?』 (17:03)

■トラック02 『白ギャルビッチとラブホで口止めパイズリ!?』(19:11)

■トラック03 『Wギャルビッチと童貞喪失3P!?』(32:42)

■トラック04 『黒ギャルビッチと生ハメ密着セックス!?』(16:22)

■トラック05 『Wギャルビッチがちんぽを取り合う神展開!?』(41:14)

☆☆☆詳細☆☆☆

【あらすじ】
ひょんなことから同級生の二人のギャルと関係を持ってしまったあなた
二人はどうやらあなたのチンポが気に入ってしまったようで…
エロいことが大好きな二人は、あなたのチンポの取り合いをはじめてしまう!?

【リナ CV.涼花みなせ】
言葉遣いが少し汚い感じの黒ギャル
学校の男子生徒に手コキやフェラをして金を巻き上げている
男を責めるのが好きだが、感じていると可愛い声を出してしまう事もある
自分からガンガン責めていくのが好きで、セックスも騎乗位が好き
エロい事が好きでよくしているが経験人数はさほど多くない

【エリ CV.海音ミヅチ】
落ち着いた雰囲気のピンク髪白ギャル
成績優秀で見た目は派手だが教師からの印象も上々、しかし裏では男を漁っている
エロいことには積極的だが、男に責めさせるのが好き
Mというわけではないが必死に腰を振るのを見るのがいいようだ

☆★☆★☆★ 購入者特典 ☆★☆★☆★

パッケージイラストの脱衣差分付属!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【仕様】
・音声ファイル : 各トラックWAV/MP3 SEあり/なし
・録音環境 : ダミーヘッドマイク (KU100)
・ファイル形式 : WAV(48kHz / 24bit) MP3(48kHz / 192kbps)
・パッケージイラスト付属(購入者特典:脱衣差分含む)

☆☆☆クレジット(敬称略)☆☆☆

■リナCV:涼花みなせ
https://twitter.com/suzuka_minase
■エリCV:海音ミヅチ
https://twitter.com/jiaomidsu3187
■イラスト:suto
https://twitter.com/TooBigUnko
■シナリオ:里見リトウ
https://twitter.com/sato_rito
■編集:ネモフィラ工房
https://twitter.com/nemophilakoubou
■ロゴ:YYYS WORKERS
https://twitter.com/WorkersYyys
■製作:SomaliStudio
https://twitter.com/SomaliStudio_IT

 


ギャルはめ!おまんこパラダイス!~白黒ビッチがあなたのちんぽを取り合う神展開!?~【KU100/バイノーラル】