「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?


「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?

いつもからかってくる隣の席の片桐さん 片思いしてるのバレてないかな? えっ?あっ 彼氏いるんだ あはは だよね…

トラック紹介

トラック1 オタク君ってさぁ~(12:39)
ふぁぁ おはよっ オタク君
えっ?もう昼休み? まじ? あー マジじゃん
あっ でもぉ逆にぃ 昼休みには間に合ったっしょ?
そういっていつも遅れてくる隣の席のギャル 片桐麗奈(かたぎりれいな)
あっ ねぇねぇー 休みの日とか何してんの?家でゲーム?へー
えっ あーし?
ん~友達と遊んだりぃ 彼氏とデートしたりぃ その後はぁ~
(えっ?あっ 彼氏いるんだ あはは だよね…)

トラック2 あ~しの家くる?(44:09)
あっ やっと来た もぉ 女の子待たせちゃだめだぞぉ
これから何するのかって?
あぁ 彼氏の誕生日が近いからプレゼント一緒に選んでほしいなって
ダメ?いいっしょ?
(僕へのプレゼントじゃないけどなんだかデートしているみたいだなぁ)

トラック3 今ねすっごく嫉妬してるの(25:08)
ふわぁ~ おはよぉ オタク君
さっきの子とどんな話ししてたの?
あーしが来たら逃げてったけど
音ゲーの話とか?
かっこよくなったね って?
眼鏡つけてないの新鮮でいいねって言われたの?
ふぅ~ん
(あれっ なんか変なこと言っちゃったかな)

トラック4 あ~しのことずっと好きだったの?(27:37)
ねぇ 離してって しつこい! あんたとはもう別れたでしょ!
は? あーしが悪いの? あんたが浮気したのが悪いんでしょ?
あの女とは別れた? だから何? もうあんたの事なんとも思ってないし
(あっ 片桐さん元カレに腕つかまれてる 怖いけど助けないと)
さっきだって無視することできたのに助けてくれたでしょ?
元カレとあーしの間に割って入ったのすっごくカッコよかったよ?
ねぇ すきだよ?

~トラックリスト~

  • トラック1 オタク君ってさぁ~
    12:39
  • トラック2 あ~しの家くる?
    44:09
  • トラック3 今ねすっごく嫉妬してるの
    25:08
  • トラック4 あ~しのことずっと好きだったの?
    27:37
  • フリートーク
    12:51

クレジット

片桐麗奈役 餅梨あむ https://twitter.com/mochiri_0909
パッケージイラスト こみちぽた https://twitter.com/comichi0514
清楚ビッチ工業 https://twitter.com/pure_bitch_land

 


「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編


ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編

ふたなりモンスター娘の逆アナルもの3本+追加CG9枚の総集編!

邪神の眷属に堕とされてふたなりモンスター娘になってしまったヒロイン達に、お尻を責められて一緒に堕ちていく3本の音声作品の総集編になります。

総集編ように新しく描き下ろしたイラストはそれぞれ3枚(+立ち絵と差分)で計10枚以上のイラストと台本をあわせた簡易CG集も用意!(簡易CG集は別売りもしています)

□ふたなりサキュバスに堕ちたシスターに逆アナルで祝福されちゃう勇者候補君(RJ277057)

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編 [ドダメ屋さん]

リンク →
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277057.html

「……ふふふ、女の子もいいですが、勇者くんみたいな男の子も同じように祝福してあげるの、ゾクゾクしてとっても楽しみです」

「快感を受け入れてください。私の身体に溺れてください。おちんちん様の祝福を受け入れてください」

□ふたなり悪魔に魅入られたシスターと逆アナルのオナホ穴に堕とされる司祭候補君(RJ301948)

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編 [ドダメ屋さん]

リンク →
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ301948.html

「神よっ……あぁっ、神っ、さまぁっ、お許しくださいっ……んぐぅっ、お許しをっ……お許しをぉっ、んんぅっ、司祭君のっ、アナルぅっ……はぁはぁっ、気持ちよすぎてっ、あたしの体ぁっ、勝手に動いちゃってるぅっ、んんんっ、んんぅっ、んんんぅぅっ」

□ふたなり天使様と逆アナルの試練に堕ちる信徒君(RJ326305)

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編 [ドダメ屋さん]

リンク →
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ326305.html

「私のふたなりチンポにご奉仕して、ロウソクが燃え尽きるまでに三回、射精させていただければ合格としますね」

「んっ……はぁ…そうそう……ふふふ、ちゃんと、シゴけていますね……キミのその一生懸命にシゴく姿から……んっ、はぁ……信仰の深さを感じます……」

要素

フタナリ、逆アナル、シスター、サキュバス、天使、悪魔、耳舐め、イマラチオ、ぶっかけ、悪堕ち、モンスター娘化、男性受け、などなど

奥付

□声優:涼花みなせ様、思ちぽ様、秋山はるる様

□イラスト:lambda様、モスクワ様、黄ばんだごはん様
*諸事情により『ふたなり悪魔に魅入られたシスターと逆アナルのオナホ穴に堕とされる司祭候補君』に収録されていたイラストはこちらには収録しておらず、全部描き下ろしとなっています。

□台本:えるむ様

この作品は「ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる追加CG集(RJ376868)」と一部内容の重複があります。

 

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編

うぶあね。~お姉ちゃんの初めて全部奪っちゃいます~


うぶあね。~お姉ちゃんの初めて全部奪っちゃいます~

初めてできた義理のお姉ちゃんは経験豊富かと思いきや――?ウブで可愛い反応をするのでノリで全部奪うことにしちゃいます♪(CV.古都ことり)

うぶあね。~お姉ちゃんの初めて全部奪っちゃいます~ [ぐれいぷ*]

 

あらすじ

親同士の再婚で一緒に暮らすことになった義理の姉、『三嶋沙耶香』は今年社会人の美人で可愛いお姉ちゃん。

片親だった期間が長く初めてできた弟(あなた)を構いたくてしょうがない・・・!

無自覚にグイグイ接近してくるのでふざけて胸をタッチすると・・・あれれ?
顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿に唖然、なんとお姉ちゃんは”未体験”だった!

ここからあなたの反撃が始まる――!

キャラクター

うぶあね。~お姉ちゃんの初めて全部奪っちゃいます~ [ぐれいぷ*]

三嶋 沙耶香(みしま さやか)
———————————————————
今年から新卒で働いている23歳
あなたの義理の姉で大人っぽく体つきがエロい
実は男性経験がない処女だった

作品内容

■01 うぶな姉にいたずら(19:36)

残業で帰ってきたお姉ちゃん。
他愛のない会話から次第にえっちな方向に話が進んじゃって…
うぶな反応をするお姉ちゃんにいたずらしちゃおう!

■02 お姉ちゃんの処女喪失(35:56)

流されるまま好き放題されちゃうお姉ちゃん。
処女だと判明したのでこのまま流れに任せて初めてを奪っちゃう///
◇一緒にフィニッシュタイム→1回目(10:48)2回目(32:40)

■03 耳舐め手コキで経験値UP!?(18:32

旅行から帰宅したあなたを出迎えてくれるお姉ちゃん。
とある『約束』をきちんと守ったので久々のエロエロたいむ///
お姉ちゃんからたっぷりご奉仕してもらいましょう!
◇一緒にフィニッシュタイム→(16:30)

■04 パイズリフェラで気持ちよくなって?(13:30)

一生懸命頑張ってご奉仕してくれるお姉ちゃんにさらにお願いごと///
初めてだけど一生懸命頑張ってくれるお姉ちゃんに気持ちよくしてもらおう!
◇一緒にフィニッシュタイム→(09:44)

■05 我慢できないえっちな姉(11:07)

すっかりえっちなお姉ちゃんになっちゃった…
我慢できないみたいなのでムラムラしているお姉ちゃんを見ながら一緒にオナニー///
どんどんお姉ちゃんが積極的になっちゃうよ♪

■06 えっちなお姉ちゃんに種付け!(13:08)

久々の触れ合いにもう我慢は限界!
溜まっていたものをぜーんぶお姉ちゃんに注いじゃう///
えっちでラブラブなお姉ちゃんとのひと時を過ごしましょう♪
◇一緒にフィニッシュタイム→1回目(05:28)2回目(06:33)3回目(09:22)

◎ファイル形式

※本作品は、全編スタジオ収録×KU100ダミーヘッドマイクで収録しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

本編総時間(1:51:49)
MP3:320kbps 48.000 kHz
WAV:24bit 48.000 kHz
水音なし:水音なし音声を楽しめます

スタッフ

■企画・制作:ぐれいぷ* / https://twitter.com/gggrape_2021
↑最新情報などはTwitteでお知らせ!フォローして下さい!

■キャスト:古都ことり 様 / https://twitter.com/kotoritoko_1015
■イラスト:国産もやし 様 / https://twitter.com/kokusan_moyashi

※作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となります。発覚した際は然るべき処置をとらせていただきます。

 


うぶあね。~お姉ちゃんの初めて全部奪っちゃいます~

あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活


あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活

あなたの事が大好きな妹ちゃんと、イチャラブおセックスする音声作品。

キャラクター紹介

あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活 [おかしも]

あなたのことが大好きな妹ちゃん。
キス魔で、あなたとのラブイチャセックスが最高の幸福だと思っています。
だから

「ね、大人のキス…しよ? おにーさん」

こんな感じで、しょっちゅうベロチューをせがんできます。

トラックリスト プレイ内容

あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活 [おかしも]

総再生時間 1:38:16

■トラック01 おはよう♪フェラからの耳舐め手コキ 11:52

耳元でいっぱい囁きながらぁ、手でシコシコしてあげるの
ヌルヌルしたおちんちんならぁ、シコシコしやすいし、おにーさんのお耳も弄り放題だからね♪シコシコ~シコシコ~シコシコ~

■トラック02 朝の続きは、囁き煽情耳舐めセックス 24:39

ほら私のオマンコがね…んっ……はぁ、ぅ…んっ、少しずつ、おにーさんのおちんちんを飲み込んでいくんだよ
ん…ぁ、はぁ、ぅっ、ん…んぅ……うふっ、簡単に全部、飲み込んじゃった
うふっ、おにーさんってば入れるだけでイキそうになっちゃったんじゃない?

■トラック03 妹ちゃんの部屋で好き好き連呼のベロチューラブラブセックス 19:53

でも…ねぇ、またキスしてぇ。私…キス、好きなの♪
ちゅっちゅ…んっ、ん…ちゅ♪
くすっ、おにーさんのおちんちん…また硬くなっちゃったね

■トラック04 妹ちゃんとデート 01:04

ねっ、おにーさん、せっかくの休みだしデート行こうよ、デートっ!
えー、なーに照れてんのー?
ふふふ、そんな照れなくていいんだよー?

■トラック05 デート後のだいしゅき耳舐め騎乗位。ゆっくりピストンからの… 17:04

えへへ、おにーさんのおちんちん全部飲み込んじゃったぁ
お付き合いしてから何度もセックスしてるから、
前より入りやすくなっちゃってるみたいだね
好きに突き上げて、おにーさん
精子、全部出し切っちゃってよ。

■トラック06 公園デートでドキドキ野外プレイ 21:37

えへへ、おにーさんの小さな乳首…たぁっぷりぺろぺろしちゃうね。
れろっ、れろっ、れろれろっ、ぺろっ、れろっ。
んふっ、声、我慢してね…?
もしも人が入ってきちゃったら、まずいから。
んっ、れろれろっ、ぺろっ、ちろっ、ちろちろっ、ちゅぱっ。
んふっ、そうそう、そうだよぉ、おにーさん。
その調子で声我慢してね。

■トラック07 エピローグ 02:07

あの後もさ、何度もしちゃったね、私たち。
なんかすごく気持ち良かったし…
やっぱりおにーさんと私、相性いいよね
それにまた公園でしたくなっちゃう。

コンセプト

あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活 [おかしも]

 

あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活 [おかしも]

 

収録内容、クレジット

収録内容

・全編バイノーラル
・本編、wavファイル、mp3ファイル
・特典(高画質ジャケットイラスト+CG4枚+動画)

・CV 山田じぇみ子様
https://twitter.com/gemikovoice

・シナリオ 有広ひろや様
https://twitter.com/ki1_3x5marm

・編集 atelier AUTH_QUID様
https://www.authquid.com/

・音声編集 Studio HK様
https://twitter.com/StudioHK3

・動画編集 山田由佳様
https://twitter.com/yamada4job

・タイトルロゴ
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

・制作 べんぞう
https://twitter.com/sirokumasoda

 


あなたのことが好きで好きでたまらない妹と、いちゃらぶエッチ性活

幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ


幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ

いつも明るくて距離感が近い、ちょっとギャルっぽい幼馴染。そんな彼女の裏の顔。あなたは前立腺を責められ、喘ぎまくって、全てを彼女の指に支配されていく…CVそらまめ。様

ねえねえ、こないだのドイツ語の講義出てた?
私さ、サークルの集まりがあって出れなかったんだ~。
ほんっと申し訳ないんだけど、ノート写させてくれる?
さんきゅ~、ありがとね~、助かる~♪
教授、何か大事なこと言ってた?
どの範囲がテストに出るとかさ。
そっか、よかった。

――幼馴染に服を見繕ってもらったり、お茶したり楽しい時間を過ごして別れた後…
あなたは隠したマゾ性を発散させるために夜のお店へ繰り出す。

こんばんわ~よろしくお願いします。
本日担当させて頂きます…
って、ええっ、あんた、なんでこの部屋に!?
用事ってまさか、ここに来ることだったの!?
でも、私のバイト先を知ってた…ってわけでもなさそうだね。
同じくらいびっくりしてんだもん。

――

うーん、どうするかなー。
さすがに話してるだけで、時間終わらせちゃうのはあんたに悪いし、
ご希望の「催眠プレイコース」やっちゃう?

私?私は、う~ん、さっき言った通り、あんたがオッケーなら、別に問題ないよ?
あくまでお客さんって考えて接するから。
それとも、友達として、幼馴染として、責められたい、とか思ってたりする?w

――

ん?それじゃ数え下ろすよ?
3つ数え下ろす間に心の準備をして?

3.2…
そう言えば、いま催眠に堕ちていないと思っているかもしれないけど、
無意識ってのは自分で気づかないものなんだよ。
ね、例えば自転車をこいでいる時、いちいち右足を前に出して、関節を曲げて、踏み込んでって、
意識しながらやってたっけ?
ううん、ぼーっとしてても、何も考えていなくても、自転車はこげるよね。
それと同じ。
1.0!

――

いいよ、分かった。
あんたに本当にヤバい催眠、かけてあげる。
じわーっと現実感が戻ってくるよね。
そう、これから、「お客さん」じゃなく、私にいつもの呼び方で呼ばれた時、
凄く切なくて、恥ずかしくて、とっても気持ちよくなるよう刷り込んであげる。

そう、半覚醒の催眠状態で、現実感を持ったまま、暗示を入れられるんだよ。
もちろん、戻ってくるたびに、あのキーワードで、繰り返し深い催眠状態に堕としてあげるけどね。
さっき言ったでしょ、これを繰り返すたびに催眠が深くなるって。
底の無い場所へ堕ちていく感覚、楽しんでね。

――深い催眠状態に堕ちたあなたは、訳も分からず彼女に追い詰められていく…

もっともっと、深く快楽の模様を刻み込んであげる。
さあ、カウントを始めるね。
カウントされている間、お客さんは目を閉じたまま、
魔法の粉とフェザータッチで、さらに体の感度を引き上げられていくの。
そして、感度が最高に高まった状態で、0の合図と同時に乳首を指先ではじいてあげる。
それが、脳でイク合図。

ねえ、分かった?
「あんた」は、指先で体中の性感帯の感度を高められて、乳首を脳イキスイッチに改造されるの。

あ、ごめーんwつい呼んじゃったw
意識が半覚醒になって、どんな状況か思い出しちゃうね。
これで、いやらしく喘ぐ姿を幼馴染に見せられるよ。

まさか、意識のない催眠状態のまま責めて貰えると思ってたの?
残念でした~♪
私に逢うだけで、声を聞くだけで、勃起しちゃうようにしてあげるって言ったよね?
あんたの恥ずかしい姿、いっぱい見せてもらうからねw
たっぷりいじめて、骨抜きにしてあげる。

――

前立腺を責められて、喘ぎまくって、あんたは私に、指だけでイカサレル。
私の指が常に前立腺をコリコリとイジメているんだから、どんな男でもそうなるの。
ほら、想像して?幼馴染の私が、あんたのアナルを指で犯している所。
私の綺麗な白い指先が一番恥ずかしい穴を虐めてる光景。
全身が総毛立って、痺れがどんどん大きくなってくるよね。
一生、恥ずかしい自分の姿が頭に焼き付いちゃうね。
もう逝きそう?もうダメなの?逝ってもいいよ、逝きっぱなしになるだけだけど。
私の指にハメられると、いくらでもイケるようになるんだよ。
きっともう、心が底なし沼にハマって、抜け出せなくなるね。

■内容
01.注意事項(1分4秒)

02.深く音を感じるためのレクリエーション(16分20秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

03.ドラマパート(15分34秒)
本編への導入ドラマパートになります。
本編の暗示に深くかかわっているため、初回は必ず聞いてください。
何度も繰り返し聞いて展開を覚えてしまった場合は飛ばしても問題ないです。

04.幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ(1時間30分27秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」「ドラマパート」を聴いた後にお聴きください。
※特にドラマパートは暗示と深くかかわるため、本編だけ聞くと楽しめない場面が出て来ます。

05.解除(9分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

合計:2時間12分26秒

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■制作
サークルF・A・S
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
そらまめ。様
http://ruse3.kinugoshi.net/

■イラスト
浦島ゆうひ様
http://fanbox.cc/@urasukeo
http://fantia.jp/fanclubs/16086

■ドラマパート音源素材
煉獄庭園様
https://note.com/rengokuteien/

 


幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ

【耳舐め専門デリバリーヘルス】おみみヘブン【耳穴の奥までぐっぽり舐めまくり】


【耳舐め専門デリバリーヘルス】おみみヘブン【耳穴の奥までぐっぽり舐めまくり】

耳舐め専門デリヘルからやってきた女の子、はむちゃん。耳かき、耳舐め、さらにお店にナイショでDキスや手コキのサービスまで♪至れり尽くせりでアナタのお耳と下半身をトロトロにしちゃいます♪CV、かなせ。

耳舐め専門デリヘルのご利用ありがとうございます♪

当店は耳舐め専門のデリヘル『おみみヘヴン』です。
エッチなコスの女の子を派遣させて頂きます。
本日はお耳が大好きな癒し系キャラの『はむ』が出勤しています。
耳かきと耳舐めでアナタをトロトロに致します。
どうぞ、ゆっくりお楽しみ下さいませ。

●プレイ内容
耳かき・お耳フキフキ
耳舐め・耳穴舐め・鼓膜舐め
Dキス・手コキ

効果音は1部リアルタイムフォーリー!
声優がセリフを読みながら、効果音もやっています!

音声は全て3Dio Free Space Pro II(黒耳)を使って収録したバイノーラル音声♪
ヘッドホンかイヤホンでご視聴下さい。

●収録内容

01 はじめまして(1:11)
02 耳かきタイム(33:15)
03 たっぷり耳舐めタイム(1:39:17)
04 ありがとうございました(1:05)

再生時間・・・2:14:49

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

・ジャケットイラスト同梱
PCとスマホで使える壁紙サイズで2枚入ってます♪

クレジット

制作:同人音声サークル黒月堂
https://heavymoon.wixsite.com/kurotukido

CV:かなせ
https://heavymoon.wixsite.com/kanase

イラスト:ふゆみつ
https://www.pixiv.net/users/2839179

 


【耳舐め専門デリバリーヘルス】おみみヘブン【耳穴の奥までぐっぽり舐めまくり】