【音声・奥様】洗脳で若奥様を母乳を出しながら腟内で迎えてくれるママメイドにした話【母乳・中出し】


【音声・奥様】洗脳で若奥様を母乳を出しながら腟内で迎えてくれるママメイドにした話【母乳・中出し】

「その固くなったおちんちん……たっぷり慰めて……差し上げますわ」

洗脳をかけられたヒロイン
彼女はたった一言で再びその男の子の思い通りの
ママメイドに堕ちてしまう…

「どうぞこちらへ御主人様っ」

そう言うと彼女は男の子を夫婦の寝室へと通し
再びそのおっぱいと母乳…そしておまんこで
男の子への精一杯の奉仕を捧げるのだった…

憧れの奥さんとラブラブエッチ!
催○で母乳を堪能っ!
前作評価4.0超えの声優が担当!
魂心のシナリオ!

クレジット
【声優】
・能懸アウラ 様

【イラスト】
・microbat 様

【シナリオ】
・名荷賀南出模 様

【製作】
・未之上さがみ 様

【音声】
・深緑 様

トラック長さ:11分45秒!

本作のイラストにはstablediffusionを使用しています
音声にはrvcを使用して編集しています

 

【音声・奥様】洗脳で若奥様を母乳を出しながら腟内で迎えてくれるママメイドにした話【母乳・中出し】

【KU100】爆乳サキュバスお姉さんのぬぷぬぷパイズリフェラ搾精


【KU100】爆乳サキュバスお姉さんのぬぷぬぷパイズリフェラ搾精

夜、何か違和感を覚えて目を覚ますと、えっちな恰好をした爆乳のおねえさんが妖艶に微笑んでいた!? 彼女はサキュバスらしく、あなたの精液を欲しがっているよう。 そんな彼女に、ご自慢の爆乳でパイズリされながらフェラをされてしまい…? 「もっと興奮させて、最高のお射精させてあげる♪」

*CHARACTER

【KU100】爆乳サキュバスお姉さんのぬぷぬぷパイズリフェラ搾精 [きむりのないしょばなし]

夜、何か違和感を覚えて目を覚ますと、えっちな恰好をした爆乳のおねえさんが妖艶に微笑んでいた!?
彼女はサキュバスらしく、あなたの精液を欲しがっているよう。
そんな彼女に、ご自慢の爆乳でパイズリされながらフェラをされてしまい…?
「もっと興奮させて、最高のお射精させてあげる♪」

*SITUATION

淫語・ささやき・女性優位・手コキ・パイズリ・フェラ・口内射精・ごっくん・本番なし

*TRACK

爆乳サキュバスお姉さんのぬぷぬぷパイズリフェラ搾精(16:20)

おねえさん、君に助けてほしいなあ。
君からはすっごい濃い精気を感じるの。
君のどろっどろの精液ごっくん出来たら、
おねえさん半年以上は精液無くても生きていけそう。

ね、君ってすっごいえっちな子でしょ?
普段から、オナニーしてもしてもし足りないんじゃないかな?
そんなことない?うふふ、嘘はだ~め。
サキュバスおねえさんにはわかっちゃうんだから。
ほら……君のおちんちん、すっごい勃起してるじゃない……
おねえさんのカラダ、えっちだものね
ほら、おっぱいも、乳首こそ隠れてるけど~……乳輪は丸見え。
おちんちん、勃起するのもしょうがない痴女みたいな恰好だものね。

くんくん……あー、おちんちん精液の匂いがするね。もしかしてオナニーしたばっかりかな?
にも関わらず、えっちなおねえさんに欲情して、
またお精子ぴゅっぴゅってしたくなっちゃったんだ。
いいよ……。もっと興奮させて、最高のお射精させてあげる。

*作品について

*KU100
*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:あんこくドーナッツ(user/103906957)
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

 


【KU100】爆乳サキュバスお姉さんのぬぷぬぷパイズリフェラ搾精

[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】


[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】

6時間超の大ボリューム!限界搾精、W耳舐め、フェラ、乱交エッチ! CV:秋野かえで/天知遥/伊ヶ崎綾香/陽向葵ゅか/山田じぇみ子

☆★☆★ ノイマンKU100収録作品☆★☆★

☆サークル「ちょこうさぎ」の25作品目は…
入院生活はエロまみれ!!5人のナース&女医たちから、
全力で!徹底的に!!精液を搾られちゃう作品!!!

☆今回もやっちゃいます!発売記念割引! さらに期間限定の特典音声プレゼントも!

☆5人の豪華声優陣による、五者五様の耳舐めや囁きを高性能なダミーヘッドマイク【KU100】にて貴方の耳に直接お届けします♪

※体験版のデータは音声のみ(効果音無し)
・ダウンロード版:ハイレゾ音源
・プレイヤー版:通常音源
となっております。

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】 [ちょこうさぎ]

 

[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】 [ちょこうさぎ]

 

[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】 [ちょこうさぎ]

 

[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】 [ちょこうさぎ]

 

■本編

【01_アンナによる初性処理 ~手コキでヌキヌキ~】  (20:41)
※担当:アンナ

入院して2週間。溜まりに溜まった精子を、
担当ナースの「アンナ」が性処理してくれることに。
耳元で優しく囁きながら、手コキで射精に導いてくれます♪
(囁き/密着/手コキ射精/性処理/おしぼりでおちんちん拭き/献身看護/すべてのはじまり)

【02_アンナ姉ちゃんは?(双子登場)】 (06:51)
※担当:エリ、ユリ、アンナ
※本トラックは主人公視点ではありません。

早朝に院内見回りをする2人。
昨晩の見回り帰ってこないアンナのことを思い出し、アナタの病室「0721号室」へ様子を見に行くと……。
「んぉっ!?あっ、おっ、もう、らめっ、んぁあぁぁぁぁ!!」
(日常会話/後背位セックス/イキ散らかし)

【03_やだっ、また、イっきゅぅぅぅぅ!!】 (05:04)
※担当:アンナ、エリ、ユリ

双子が病室に駆けつけると、そこには一晩中犯され続けているアンナの姿が!
しかし2人に気付かず、アナタは腰を振り続けるのだった…。
(後背位セックス/連続アクメ/男性主導ピストン/膣内射精)

【04_何があったの?(ナースステーションにて)】 (11:26)
※担当:マナミ、アンナ
※本トラックは主人公視点ではありません。

シャワーを浴びてナースステーションに戻ってきたアンナに、
ナース長の「マナミ」が『何があったの?』と問いかけると…。
「手コキ」「フェラ」「本番行為」 ・・・とにかくスゴかったらしいです。
(日常会話/絶倫情報)

【05_性処理当番 ~マナミ編~】 (31:45)
※担当:マナミ

夜、病室にやってきた「マナミ」から、『これから退院まで毎日、ナース総出で性欲処理させてもらいますね』と聞かされたアナタ。
さっそく今日から…ということで、服を脱がされ、
お口で、そして耳舐めしながらお手手で、大量射精に導かれるのであった♪
(フェラチオ/口内射精/おちんちんふー/密着手コキ/囁き/耳舐め/耳奥舐め/手コキ射精/連続射精/おしぼりでおちんちん拭き/献身看護)

【06_性処理当番 ~双子編~】 (23:51)
※担当:エリ、ユリ

翌日の当番は、「エリ」「ユリ」の双子ナース!
挨拶もそこそこに、『で、どっちからハメるの?w』
耳を、乳首を、口内を気持ちよく攻められながらでも!
生意気○リまんこは、絶倫ちんぽで“わからせ”るしかないよね!
(3P/双子/生意気/正常位セックス/生ハメ/乳首責め/密着耳責め/耳元吐息/囁き/メ○ガキ絶頂/連続ハメ/濃厚キス/おっぱいお触り)

【07_レイラ先生乱入!】 (26:18)
※担当:レイラ、エリ、ユリ
このまま続けてアナタを射精させようとする双子…しかしそこに、「レイラ」先生が乱入!
『アタシも性欲処理、手伝ってあげる♪』と、アナタのちんぽを独り占め。
双子には遠くでレズプレイさせながら、「大人のフェラ抜き」で連続射精させてからの、
おまんこを使って、中出しで精液を搾り取る!
(横取りエッチ/耳舐め/キス/亀頭弄り/口まんこ搾精/フェラチオ/バキュームフェラチオ/口内射精/ごっくん/連続フェラ抜き/正常位セックス/女性主導/
膣内射精/レズプレイ/レズキス/おまんこ弄り/貝合わせ/同時絶頂)

【08_アンナvsユリ 二人でシコシコ勝負!】 (23:24)
※担当:アンナ、ユリ

今日はアンナの当番日…なのに、病室には「プライベートで会い(ヤリ)に来た」というユリ(非番)の姿が。
「どちらがアナタ(のおちんちん)を気持ちよくできるか」を勝負することに!
ずーっとおちんちんをシコシコされながら、耳奥舐め、乳首舐め、さらには
金玉や蟻の塔渡りまで刺激されて、おちんちん暴発待ったなし!!
(手コキバトル/3P/金玉揉み/亀頭責め/蟻の塔渡りマッサージ/裏筋責め/W耳奥舐め/W乳首舐め/耳奥&乳首同時責め/手コキ射精)

【09_私とも「おまんこ」、しませんか?】 (20:28)
※担当:マナミ

今日はマナミの当番日だが、なにやら様子がおかしい。
どうやら他の全員とセックスしたことを知って、我慢するのをやめたとか。
丁寧なフェラチオで勃起させてから、おまんこをほぐしていちゃいちゃセックス☆
(フェラチオ/フェラ勃起/セルフおまんこ弄り/微オナニー/対面座位セックス/生ハメ/喘ぎキス/責め主導権交代/膣内射精/同時絶頂)

【10_エリちゃんも、自分の気持ちに素直にね♪】 (23:36)
※担当:エリ、マナミ

マナミとエッチ後にいちゃいちゃしていると、部屋の外でコソコソしているエリが!
アナタのことが好きだけど素直になれないエリ。
『次はエリちゃんの番』ということで、マナミがお手伝いしながら、アナタとエリのイチャイチャエッチがスタート。
前のセックスの時とは違う、エリのかわいい反応もお楽しみください♪
(キス/3P/対面座位セックス/生ハメ/男性主導/快楽誘導サポート/女性絶頂/ベロチュー/同時絶頂/膣内射精/抱きつき絶頂/見守りエッチ)

【11_酔っ払いレイラ先生とスキ好きエッチ】 (23:54)
※担当:レイラ

翌日夜、突然病室に来た、酔っ払いのレイラ。
男に振られたから慰めてほしくて来たらしいが、それだけで終わるはずもなく…。
ちんぽを挿れて、『何度も中出しシて♪』と煽るのだった。
(酔っ払い/甘えた/キス/対面座位セックス/ぐいぐい攻め/エロ煽り/囁き/密着/抱き着き/連続射精/膣内射精/同時絶頂)

【12_アンナ&エリのおまんこ洗体】 (23:24)
※担当:アンナ、エリ、(マナミ)

ある日シャワー室に来たアンナ、エリ、あなた。
洗体しに来たはずが、ナースたちはヤる気満々で…。
Wフェラでおちんちんを「洗って」から、アンナとエリの「おまんこ」でも、おちんちんを洗ってもらうことに!
同時にお耳の中も、エッチなお口で綺麗に舐め舐めしてもらえます♪
(3P/Wフェラチオ/念入り舐め/フェラ勃起/椅子前座位セックス(抱き地蔵)/耳奥舐め/囁き/キス/膣内射精/同時絶頂)

【13_徹底的にヌかせてもらいます!(ハーレムエッチ1)】 (28:12)
※担当:全員(本番→アンナ、エリ、ユリ)

退院日が決まった、ということで、全員でお祝い 兼 「思い出作り」にきた女性陣。
まずは年長組のマナミとレイラが、両耳奥をぐっぽり舐めながら手コキで勃起させると、
次はアンナ、エリ、ユリとのセックスタイム♪
エリ→ユリの順番に「おまんこ」しながら、女の子たちに両耳を奥まで舐められ、
アンナとのセックスでは、双子がアンナを攻めはじめて?!?!
マナミとレイラも遠くでレズエッチを始めるし、
ハーレムエッチ、極まれり!!!
(4P/複数プレイ/乱交/W耳奥舐め/0距離密着/囁き/耳ふー/亀頭弄り/生ハメセックス/正常位エッチ/男性主導ピストン/全力腰振り/連続射精/同時絶頂/女性同士責め/女性同士W耳舐め/超絶倫/レズプレイ/レズキス/レズディープキス/双頭バイブ/レズ同時絶頂)

【14_次は大人の交尾(ハーレムエッチ2)】 (28:42)
※担当:全員(本番→マナミ、レイラ)

アンナたちを通常の仕事に戻らせたマナミとレイラ。
ここからは大人の「本気の交尾」だと煽り、野獣のように全力で腰振りさせる!
抜かずに2発ずつ中出しして、0距離密着で耳の奥を、そして乳首も責められて、
アナタのおちんぽは、一晩中収まらず…♪
最後は耳を、乳首を、口の中を! 全員の舌で舐め舐めされちゃいます!
(3P/6P/正常位セックス/生ハメ/言葉煽り/男性主導ピストン/全力腰振り/キス/耳奥舐め/乳首責め/同時絶頂/膣内射精/連続射精/W耳奥舐め/W乳首舐め/ディープキス/全員同時責め)

【15_退院、おめでとうございます?】 (09:25)
※担当:全員

ついに退院当日。全員がお祝いに来てくれて感動の場面…。
そんな中、アナタに手渡される一枚の紙 ―請求書―
とんでもない金額はアナタに払えるはずもなく…………。
これからは病院の仲間(スタッフ)として、彼女たちと共に過ごすことになるのだった♪
(エピローグ)

■おまけ

【16_あのとき】 (22:21)
※担当:アンナ
※本トラックは「トラック01_アンナによる初性処理 ~手コキでヌキヌキ~」の後、
朝になるまでにアンナがヤリ潰されるまでの出来事がダイジェスト形式になっています。

「勃たなくなるまで徹底的に搾る」と宣言したアンナだったが、
手が疲れるまでシコシコ抜いても、顎が疲れるまで口でじゅぽじゅぽ搾っても、
コンドームが一箱なくなるまでおまんこで搾り取っても、勃起が全然収まらない…。
覚悟を決めて「生ハメOK(でも膣内射精はダメ!)」を告げるも、何度ヤってもやっぱり収まらず、
興奮しすぎたアナタは、ついに中出ししてしまって…?!?!

【07(裏)_レイラ先生乱入!~双子のレズエッチ~】 (15:30)
※担当:エリ、ユリ
※本トラックは「トラック07_レイラ先生乱入!」の双子パートのみバージョンです。

レイラ先生にアナタを取られたエリとユリは、少し離れた場所で、
2人を見ながらレズエッチでお互にイカせあいをすることに。
(レズプレイ/レズキス/おまんこ弄り/貝合わせ/同時絶頂)

【13(裏)_ハーレムエッチ1 ~マナミ&レイラのレズエッチ~】 (17:30)
※担当:マナミ、レイラ
※本トラックは「トラック13_徹底的にヌかせてもらいます!(ハーレムエッチ1)」のマナミ&レイラパートのみバージョンです。

アンナたちがエッチしている間、その様子を見ながら、久しぶりに2人でレズエッチをすることにしたマナミとレイラ。
マナミがこっそり持参した「双頭バイブ」を使い、「ちょっと大人なレズエッチ」を楽しむことに。

総再生時間:約6時間2分!!

(期間限定特典音声込みだと、約6時間57分!!!)
—————————–

☆キャスト☆
秋野かえで 様 (ユリ)(https://twitter.com/akinokaedevo )
天知遥 様 (レイラ) (https://twitter.com/__amachi )
伊ヶ崎綾香 様 (マナミ) (https://twitter.com/ayakaigasaki )
陽向葵ゅか 様 (アンナ)  (https://twitter.com/yukanyan2525 )
山田じぇみ子 様 (エリ) (https://twitter.com/gemikovoice )
(五十音順)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ
イラスト: 武藤此史 様(https://twitter.com/kuripoko)
シナリオ:菅野 一二三 様
シナリオ監修:ちょこうさぎ
収録・編集・効果:シロクマ秘密結社 音声制作部 様

■Twitter ≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb
■Ci-en ≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694
■ツイキャス(生配信) ≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb
■姉妹サークル「ちょこうさぎプチ」 ≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45859.html

 


[発売20%OFF!]ハーレムナースのモテモテ乱交大作戦【KU100】

【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ


【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ

生意気盛りのフタナリ妹は性欲盛んな思春期盛り♪勃起ちんぽ我慢できなくて夢中でチンコキ♪生意気な態度しちゃうのはお兄ちゃんが大好きだから♪お兄ちゃん想って勃起チンポシコってたら我慢できなくてどぴゅどぴゅしちゃう♪溢れる気持ち我慢できなくて収まらない勃起チンポはアナタと相互ズリ合いチンコキで芯から出る大量射精♪気持ちいい所知り尽くしたおちんぽ付き美少女が愛情たっぷりイチャイチャチンコキ♪

お兄ちゃん♪ほら見て♪勃起しちゃった♪

【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ [ルヒー出版]

生意気盛りのフタナリ妹は性欲盛んな思春期盛り♪
勃起ちんぽ我慢できなくて夢中でチンコキ♪
生意気な態度しちゃうのはお兄ちゃんが大好きだから♪
お兄ちゃん想って勃起チンポシコってたら我慢できなくてどぴゅどぴゅしちゃう♪
溢れる気持ち我慢できない♪収まらない勃起チンポ♪
アナタと相互ズリ合いチンコキで芯から出る大量射精♪
どぴゅどぴゅ♪どぴゅどぴゅ♪びゅーびゅー♪びゅーびゅー♪
いちゃいちゃいっぱい♪生意気フタナリ妹が密着手コキ♪耳舐め♪フェラチオ♪えっち♪
気持ちいい所知り尽くしたおちんぽ付き美少女が愛情たっぷりイチャイチャチンコキ♪

■おすすめポイント■
・勃起ちんぽ見せつけ♪生意気妹といちゃラブいっぱい♪
・一気に聴ける臨場感たっぷりのストーリー展開
・ かわいい女の子声と下品低音声で臨場感抜群!
・ フタナリ妹といちゃいちゃプレイという、夢のようなシチュエーション
・ 超淫乱で下品!濃厚なセンズリシーンをたっぷり収録
・ 喘ぎ声が絶品!臨場感抜群で可愛い過ぎて引き込まれる感覚を味わえる
・ 音声作品ならではの臨場感や想像力を掻き立てる効果音
・ 長い収録時間があるため十分すぎるほど楽しめます
・ 超絶エロい絶頂射精声は必ず新しい刺激が得られます
・ 性的な欲求を満たすことができる究極のオナニーサポートアイテム!

・4トラック(MP3/WAV)(SE有り/NOSE/SE有り射精音無し)
【1】生意気フタナリ妹相互見抜きチンコキオナニー 20:03
【2】相互チンコキラブラブベロキス 26:17
【3】ラブラブ添い寝チンコキ大好き兜合わせ 20:52
【4】下品ゴリラ声フタナリ処女オマンコラブラブ中出し 21:00

生意気おんぽ♪フタナリ妹「さな」

【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ [ルヒー出版]

 

ドスケベ勃起ちんぽ生意気妹とイチャイチャ密着♪

【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ [ルヒー出版]

 

ボリューム満点♪最高の作品♪

【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ [ルヒー出版]

 

濃厚充実トラックリスト♪

【1】生意気フタナリ妹相互見抜きチンコキオナニー 20:03
生意気妹さなはフタナリちんぽ持ち。ある日アナタの部屋に訪れたさなはスカート持ち上げる勃起ちんぽを見せつけてくる。
「ほらぁ♪お兄ちゃん見て♪妹の勃起ちんぽ♪シコる所見て♪一緒にシコろ♪」
「さなのおちんぽ♪勃起収まらない♪シコるの止まらない♪おっ♪おおっ♪これっ♪やばっ♪」

【2】相互チンコキラブラブベロキス 26:17
さなの要求はエスカレート。お互いに勃起チンポシコり合う相互チンコキオナニー。
「お兄ちゃん♪ほら♪本当に気持ちの良いチンコキ♪フタナリだからわかるんだよ♪ほら♪ここ♪シコって♪」
「びゅーしよ♪一緒にびゅー♪ぴゅっぴゅ♪ぴゅっぴゅ♪お手々オマンコに中出し♪」

【3】ラブラブ添い寝チンコキ大好き兜合わせ 20:52
勃起収まらずに眠れないさな。アナタの布団に潜り込んで密着囁き相互チンコキ。
「勃起収まらなくて寝れないの♪お兄ちゃん♪シコろ♪こうやって腰振りしながらチンコキ♪一緒にしよ♪」

【4】下品ゴリラ声フタナリ処女オマンコラブラブ中出し 21:00
さながいつも生意気なのはアナタの事が大好きだから。大好きな気持ち止まらないさなは…。
「お兄ちゃん♪ほら♪さなのここ見て♪そうだよ♪これ♪お兄ちゃんがしたんだよ♪」
「お兄ちゃん好き♪好き♪好き♪好き♪大好き♪して♪びゅーして♪さなに頂戴♪」

注意事項

【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ [ルヒー出版]

当作品は国内法を厳密に遵守しております。本作品は国内法を遵守して制作されております。安心してご利用いただけます。
個人情報の保護と著作権法の順守を徹底し、お客様のプライバシーと権利を尊重しており安心してご利用頂けます。

告知ページの画像について彩色、線画に一部生成AIを利用しています。
製品内容に画像は含まれません。

この作品はフィクションであり、登場人物やストーリーは全て架空のものです。実在する人物や団体、事件等とは一切関係がありません。

無断転載禁止!
本作品製品、本ページにある画像、音声、文章の無断転載を禁止します。
サンプルやリサイズ等の加工を施しても駄目です。
特にサンプルや画像をSNS等に無断アップロードを絶対にしないで下さい。
全ての制作物は著作権法で保護されています。
この作品は著作権法により保護されたものであり、無断での配布やコピーは厳重に禁止されております。このような行為は、著作権法に違反するだけでなく、当社および関係者に対する法的な責任を問われる可能性があります。

特に、インターネット上での不正コピー、違法ダウンロード、オンライン配信、SNSへのアップロード等は、犯罪行為に該当する場合があります。また、これらの行為により、当社および制作者の損害が発生することもあります。

この作品の著作権は、制作者及び当社に帰属しております。無断での複製、改変、配布、販売等は一切禁止いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

効果音 みじんこ素材様

 


【密着フタナリ】お兄ちゃん大好き♪生意気フタナリ妹いちゃラブ密着ズリ合い相互チンコキ

【おねショタ】友達のお姉ちゃんと二人きりで【CV.浅見ゆい】


【おねショタ】友達のお姉ちゃんと二人きりで【CV.浅見ゆい】

とある空気の冷たい日、聴き手のあなたは親友と遊ぶ約束をしていて友人宅を訪れました。しかし出迎えてくれたのは親友の姉で、親友は約束を忘れていたのか出かけてしまった様です。そこで姉のめぐるがあなたをもてなしてくれるのですが、何やら距離感がバグッていて…。(CV.浅見ゆい)

◆友人不在の友人宅で…◆

【おねショタ】友達のお姉ちゃんと二人きりで【CV.浅見ゆい】 [癒し庵もち猫]

親友と遊ぶ約束をしていたあなたは、約束通り親友宅を訪れます。
しかし出迎えてくれたのは親友の姉、めぐるでした。
親友は約束を忘れ、出かけてしまっている様です。

「弟の大事なお友達を外で待たせる訳にはいかない。」

そう言われると、めぐるの部屋へ案内されるのでした。

◆ヒロイン紹介◆

【おねショタ】友達のお姉ちゃんと二人きりで【CV.浅見ゆい】 [癒し庵もち猫]

 

◆本作のここがスゴイ!◆

  • (1)耳かき音や萌え袖耳塞ぎ、手をギュっと握る音まですべて録り下ろし!
  • (2)特に耳かき音は専用のツールを制作し、最奥に届く+撫でられている感覚を限りなく再現!
  • (3)無自覚なお姉ちゃんだからこそ、台詞のひと言ひと言が刺さる!

◆トラックリスト◆

  • 01.お耳真っ赤ですよ?(萌え袖耳温め、冷えた手をギュっとして温め)
    12分39秒
  • 02.おもてなしの耳かき(最奥まで届く、耳壁を撫でられていると感じる耳かき)
    22分34秒
  • 03.照れたら負けゲーム♪(両耳から好き好き囁き連呼)
    7分00秒
  • 総再生時間
    42分15秒
  • おまけ.各トラック左右反転差分同梱(wav/MP3)

◆各トラックの詳細◆

【おねショタ】友達のお姉ちゃんと二人きりで【CV.浅見ゆい】 [癒し庵もち猫]

 

◆クレジット◆

■声の出演:浅見ゆい様

https://twitter.com/y_asm
http://butterfly.holy.jp/

■イラスト:teti様

https://twitter.com/tetikun

■ロゴ・背景:友利まつり。様

https://yotubakanade.wixsite.com/bonbori
https://twitter.com/bonbori_kanade

■制作:癒し庵もち猫

https://iyasikissamotineko.wixsite.com/quattro
https://twitter.com/motineko_qatr

<★★収録内容物★★>

・各トラック音声データ(wav/反転wav/mp3/反転mp3)
・ジャケットイラスト(小/大/ロゴなし)
・同梱用台本PDF
・本作のReadme

<★★禁止事項/禁令/prohibition★★>
本作品イラスト、音声の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

この作品の音声をアップロードした場合は、使用料の徴収に同意したものと判断します。
上传本作品的音频即表示同意收取版权费
Uploading the audio of this work constitutes agreement to the collection of royalties.★★>

 


【おねショタ】友達のお姉ちゃんと二人きりで【CV.浅見ゆい】

坊ちゃまに洗脳調教されるワケありメイド


坊ちゃまに洗脳調教されるワケありメイド

ある日、雨の中で行き倒れていたところを坊ちゃま(=あなた)に助けられたアヤメ。 深い恩と敬愛を抱き、坊ちゃまのメイド&姉代わりとして尽くすことを誓う。 クールで素っ気なく見えながら実はショタコン気味のアヤメは、次第に坊ちゃまへの思慕を募らせる。 しかし、自身の抱えていた秘密がバレたことで、一転して深い罪悪感と自己嫌悪に陥り、罰と贖罪を求める。 その全てが、坊ちゃまの計画通りとは、夢にも思わずに──

【早期購入限定2大特典】

【※ 2024年 5月14日 23時59分 まで配布いたします。】

(1)本編未採用を含むイラスト全差分 フルサイズ壁紙画像

(2)収録直後フリートーク

(※こちらの早期購入特典は、ご購入後、ライブラリに自動的にご登録なされます。)

(※期間終了後の早期特典におかれましては、ご入手は出来ない形となっております。
予めご了承くださいましたら幸いでございます。)

ストーリー

坊ちゃまに洗脳調教されるワケありメイド [スイカ熟成保証委員会]

ある日、雨の中で行き倒れていたところを坊ちゃま(=あなた)に助けられたアヤメ。
深い恩と敬愛を抱き、坊ちゃまのメイド&姉代わりとして尽くすことを誓う。
クールで素っ気なく見えながら実はショタコン気味のアヤメは、次第に坊ちゃまへの思慕を募らせる。
しかし、自身の抱えていた秘密がバレたことで、一転して深い罪悪感と自己嫌悪に陥り、罰と贖罪を求める。
その全てが、坊ちゃまの計画通りとは、夢にも思わずに──

※主人公はシリーズ作品の前作と同じく坊ちゃまになりますが
シナリオ上前作視聴していなくても楽しむことが出来るように
一つの作品として独立作っております。

キャラ紹介

坊ちゃまに洗脳調教されるワケありメイド [スイカ熟成保証委員会]

■白咲 アヤメ(しろさき あやめ)
20歳
176cm/61kg/B103-W56-H97/Iカップ

雨の中、行き倒れていたところを坊ちゃまに拾われ、メイドとなる。
クールで素っ気ないように見えるが、ただ人付き合いに慣れていないのと、恥ずかしがりなだけ。
ショタコン気味で、恩人である坊ちゃまに愛情と劣情を抱く。

実は、とある施設で育てられた凄腕の暗殺者。
人の命を奪うことに違和感を覚え、逃げ出してきた。

■坊ちゃま(あなた)
可愛らしい外見のショタ。
幼くして両親を亡くし、その事業と資産を継いだ。
兄弟姉妹に原因不明の“失踪”が続き、後に“遺言書”も見つかって、正式な跡取りとなった。
家族同然に慕ってくれるメイド達とともに、屋敷で幸せに暮らしている。

その本性は、気になる女性の弱みを突いて堕とすのが趣味のド外道。
好みのメス奴○に躾けて、屋敷で“メイド”として飼っている。
可愛らしい外見に似合わず凶悪な男性器をしている。
また、女を堕とすのに有利な、いくつかの特殊な体質も持っている。

トラック解説

坊ちゃまに洗脳調教されるワケありメイド [スイカ熟成保証委員会]

■part1 導入、ヒロインを拾う
(導入/出会い)
雨の中、行き倒れていたところを救われたアヤメは、坊ちゃま(あなた)を深く敬愛し、メイドとして姉代わりとして尽くすことを誓う。

■part2 添い寝からの耳舐め手コキ
(吐息/囁き/顔にキス/耳舐め/手コキ/オナニー/絶頂/飲精)
クールで素っ気なく見えるアヤメだが、実はショタコン気味で、坊ちゃまに女としての愛情と劣情を抱いており──

■part3 拘束イラマチオ
(拘束/スパンキング/♀乳首責め/手マン/イラマチオ/口内射精/飲精)
実は元暗殺者だったアヤメは、自分が坊ちゃまの両親の死にも関わっていたことを知り、自己嫌悪と絶望により罰を求める。

■part4 拘束アナルセックス&局部ピアス
(拘束/アナルディルド/アナルセックス/乳首ピアス/クリピアス/スパンキング/アナル射精/おほ声アクメ/潮吹き/お漏らし)
痛みにすら快楽を覚えて絶頂してしまったアヤメは、それがアロマの効果であるとも知らず、自身への失望を強めて、より強い痛みと苦しみを求める。

■part5 洗脳完了生セックス
(拘束/放置プレイ/おほ声アクメ/潮吹き/洗脳/完堕ち/服従宣言/生ハメ/スパンキング/中出し)
数日にわたる厳しい責めの中でひたすら絶頂し続けたアヤメはすっかり自分に絶望し、坊ちゃまの手で終わらせて欲しいと望む。そんなアヤメに、坊ちゃまは優しくキスをする──

■part6 ご褒美お仕置き首絞めセックス
(局部ピアス弄り/チン嗅ぎ/フェラチオ/まんぐり返し/挿入おねだり/耳舐め/アナルセックス/生ハメセックス/スパンキング/アナルフィスト/首絞めアクメ/中出し射精)
催淫アロマと洗脳調教によってすっかり坊ちゃまの信者と化したアヤメは、暗殺メイドとして命令を遂行し、その罰と赦しを求め続ける──

【早期購入限定】

【※ 2024年 5月14日 23時59分 まで配布いたします。】

本編未採用を含むイラスト全差分壁紙画像

クレジット

シナリオ: 砂部岩延 様
https://twitter.com/isabe_iwanobu

CGイラスト:牛乳重工 様
https://www.pixiv.net/users/9746051

CV:浅木式 様
https://asagishiki.com/top.html

制作: スイカ熟成保障委員会
https://twitter.com/SuikaBao

(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 中文/ Voice: 日語)

 


坊ちゃまに洗脳調教されるワケありメイド