【KU100】ご主人様専用のオナホ兼愛人メイドとの背徳的すぎる逢引セックス


【KU100】ご主人様専用のオナホ兼愛人メイドとの背徳的すぎる逢引セックス

夜中、妻とのセックスを終え、それでもムラムラが収まらなかった貴方は、一人のメイドの部屋を訪ねる。 彼女は貴方の秘密の愛人で、貴方にとって都合のいいオナホメイドであった。 今夜も貴方は、彼女を自身の性欲の履け口にする… 「ご主人様の獣欲をすべて受け止めるのも、オナホメイドたるものの務め♪ほら、好きに弄ってください。」

*CHARACTER

【KU100】ご主人様専用のオナホ兼愛人メイドとの背徳的すぎる逢引セックス [きむりのないしょばなし]

夜中、妻とのセックスを終え、それでもムラムラが収まらなかった貴方は、一人のメイドの部屋を訪ねる。
彼女は貴方の秘密の愛人で、貴方にとって都合のいいオナホメイドであった。
今夜も貴方は、彼女を自身の性欲の履け口にする…
「ご主人様の獣欲をすべて受け止めるのも、オナホメイドたるものの務め♪ほら、好きに弄ってください。」

*SITUATION

浮気・ラブラブ・あまあま・淫乱・淫語・ささやき・オホ声・乳首責め・クンニ・挿入

*TRACK

ご主人様専用のオナホ兼愛人メイドとの背徳的すぎる逢引セックス(21:43)

先ほども、奥様と一戦交えてきたんでしょう?それでもムラムラが収まらなかったから、わたしのところに来た…違いますか?
うふふ、流石はご主人様。このように夜のご奉仕もさせていただけるなんて、まさに理想のご主人様ですね♪
わたしが見込んだ通り…いいえ、見込んだ以上のお方です。貴方にお仕えできて、心から嬉しく思います。

はい…どうぞ、おいでくださいませ。
ご主人様の獣欲をすべて受け止めるのも、オナホメイドたるものの務め♪
ほら、好きに弄ってください。服も脱がせてしまって大丈夫ですからね。

んっ、おっ、んんっ…!あっ、くっ、んっ…
やっ、いっ、おぉっ!あっ、ぐ、お、うぅん
もう、しわけございません…このような、はしたないメイドで…もっと、お仕置き、して…

*作品について

*KU100
*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:松平蒼太郎
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

 


【KU100】ご主人様専用のオナホ兼愛人メイドとの背徳的すぎる逢引セックス

ドMなお姉さんはあなたにひたすらイカされたい。〜低音ボイスお姉さんのドMな妄想オナニー〜


ドMなお姉さんはあなたにひたすらイカされたい。〜低音ボイスお姉さんのドMな妄想オナニー〜

作品紹介

「あなたに責められてる妄想しながらオナニーするから、あなたも妄想で私のことを責めて…?」

ドMな美女が、「あなた」を妄想しながら気持ちよくなってしまうオナニー実演。
彼女が妄想しているのは、他でもない「あなた」です。
あなたの手に体を弄られ、いやらしいところを撫で回され、そして、あなたのおちんぽで何度も突かれる…。

「乳首つまんでください…」
「もうおちんぽ入れちゃうんですか…?」
彼女が妄想するままに、あなた自身も彼女を責めてあげてください。

————————–
・作品ボリューム:42分
・本作品ではイラストの一部にAIを使用しています
————————–

出演者:進藤あずさ

ドMなお姉さんはあなたにひたすらイカされたい。〜低音ボイスお姉さんのドMな妄想オナニー〜 [スタジオライム]

進藤あずさ – Shindo Azusa

低音ボイスと大人っぽい落ち着いた口調が特徴的な声優「進藤あずさ」さん。
非常にクールな印象の彼女ですが、実はかなりのドM。
作品内では好きなプレイについても教えてくれているのですが、それを聞く限りでは「超」がつくほどのドMなようです…。

そんな彼女が今回披露してくれるのは、『ドMな妄想オナニー』
ドMな彼女が「あなた」に責められているところを妄想しながら、ひたすらMな気持ちよさに溺れていきます。
自分自身が彼女を責め、征服しているかのような… そんなSな心を満たしてくれる刺激してくれる作品となっています。

低音ボイスからねっとりした喘ぎ声に変わっていくギャップも素敵なので、そんな魅力たっぷりの彼女の姿を思う存分お楽しみください。

年齢:20代
職業:OL、声優
身長:160センチ
バスト:Dカップ

進藤あずささんのX(旧Twitter)はこちらから!
https://twitter.com/shindo_azusa

サークル紹介

スタジオライム – Studio Lime

エッチな同人音声作品を作り続けているサークルです!
声優様の魅力をダイレクトに表現するため、『リアル志向』な作品を数多く制作しています。
まるで、女の子が目の前でエッチなことをしているかのような… そんな「リアルさ」「生々しさ」が感じられる作品を目指しています。

新着作品・割引セールのお知らせはTwitterから
https://twitter.com/StudioLime_

ぜひサークルのフォローもよろしくお願いします!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01010946.html

 

ドMなお姉さんはあなたにひたすらイカされたい。〜低音ボイスお姉さんのドMな妄想オナニー〜

拾った猫にいっぱい癒されて、味見される…?【CV:桜樹みりあ】


拾った猫にいっぱい癒されて、味見される…?【CV:桜樹みりあ】

VTuber桜樹みりあのASMRボイス最新作!拾った猫がある日人間に!?人間の女の子じゃないとできないことがしたい!癒されてドキドキできる音声作品!

桜樹みりあプロデュースASMR作品!

桜樹みりあDL site ASMRボイス第5弾!

「人間の女の子じゃないとできないこと、お兄さんにい~っぱいしてあげたいな?」
人間になった猫に、耳かきをしてもらう癒しのASMRボイス。
桜樹みりあ大得意の高速耳かきも収録しました。

「ねぇ、お兄さん…知ってた?猫って、肉食なんだよ?」
耳元でたくさん匂いをかがれて、味見されちゃうドキドキなシーンも…?

拾った猫にいっぱい癒されて、味見される…?【CV:桜樹みりあ】 [桜樹みりあ]

 

ストーリー

雨の中帰宅中、道の隅でうずくまる毛玉を見つけたあなた。
近付いてみると雨に濡れ、酷く震えている猫だった。
弱っている猫を放っておくことは出来ず、
里親が見つかるまでしばらく家で面倒を見ることとなった。
以前猫を飼っていたこともあり、猫の面倒を見るのは慣れているが…
飼っていた愛猫を亡くしてから動物を飼う事は避けて生きていた。

数週間後、すっかり元気になった猫。
元気になった猫を見て安堵しながらも、今は亡き愛猫の面影を思い出し涙を流しながら眠るのだった。

そんな次の朝、事件は起こる…。

拾った猫にいっぱい癒されて、味見される…!?

  • 起きたら人間になってたみたい
    4:24
  • 私が気持ち良くしてあげる_綿棒耳かき
    16:56
  • 刺激的なくらいが丁度いいの?_高速竹耳かき
    13:18
  • ねぇ、私に耳かきしてみて?…やっぱりだめ!
    1:34
  • こちょこちょして仕返しするから!_猫じゃらし_指かき
    9:09
  • くんくん…君っていい匂いがするよね!味見しちゃお
    3:45
  • ぎゅ~ってしてあっためれるね_添い寝
    4:57

クレジット

声優:桜樹みりあ
https://twitter.com/Miria_Sakuragi_
https://www.youtube.com/channel/UCWq6L3iY4hGK4LmylvQtj-g

イラスト:乃莉助
https://twitter.com/Nori_xxxy_

シナリオ・編集:桜樹みりあ

 


拾った猫にいっぱい癒されて、味見される…?【CV:桜樹みりあ】