潮吹き彼女 ~クールな幼馴染とお部屋でオホ声潮吹きえっち!~


潮吹き彼女 ~クールな幼馴染とお部屋でオホ声潮吹きえっち!~

家も隣で幼馴染だった(滝水里奈)とついに初キス初体験を迎えることに…… その幼馴染彼女は、気持ちが高ぶると頻繁に潮を吹くエッチな体質の持ち主なのだ。 クールな彼女を発情期丸出し媚び媚びメス堕ちさせて、お下品オホ声潮吹きさせてやりましょう。

作品紹介

家も隣で幼馴染だった(滝水里奈)とついに初キス初体験を迎えることに……
ん?意外と濡れやすいのかね?この娘は……しょっちゅうプシュっと潮を吹いちゃいます。
まあ感じてくれてるのなら嬉しいものだ。男としてもやりがいがあって愛おしい。

でも普段から、いや昔から、ボーイッシュというかクールぶってるところがまだありますからねぇ。
焦らしプレイで焦らしに焦らして、その化けの皮を剥いで『発情メス猫』に仕立てちゃいましょう笑。

おちんぽお預け期間を設けた焦らしプレイで極限まで性欲我慢させ、まんこ発情させまくった後は、
ちんぽピストンで子宮口にらぶらぶチュッチュキスして潮吹き膣イキアクメさせて、
おっおっ…ちんぽやっべ…おおぉぉお…おんっ…いぐいぐっ…いぐっ!潮出るっ!おっ!

処女膜貫通、中出し、潮吹き、オナニー見学、ちん嗅ぎ潮吹きアクメ、焦らしプレイなどなど…
最終的には発情期丸出し媚び媚びメス堕ちラブラブエッチでお下品オホ声潮吹き交尾するお話です。

全編高音質バイノーラル録音・ダミーヘッドマイク録音でお贈りします。

キャラクター紹介

潮吹き彼女 ~クールな幼馴染とお部屋でオホ声潮吹きえっち!~ [べけす工房]

滝水里奈(たきみず りな)
CV:御子柴泉

・幼馴染で彼女で潮吹き体質。
・少しクールぶっていて、友達感覚、馴れ馴れしく接してくる。
・趣味はちいこわのグッズ集め。
・まだ付き合って一ヶ月ほど、初エッチで処女卒業。

アピールポイント+購入特典ドすけべイラスト!

潮吹き彼女 ~クールな幼馴染とお部屋でオホ声潮吹きえっち!~ [べけす工房]

本作品は御子柴泉さんのクールでお下品な淫語オホ声と、頻繁に出る潮吹き効果音をスケベに演出!
最初はエッチに淡白な態度の幼馴染の彼女が、セックスを我慢させられ、焦らされ、
次第に発情メロメロ、ドスケベオホ喘ぎ声・淫語を撒き散らすまでに変貌していくのが聴きどころ・抜きどころです。
潮吹き、おしっこ、中出し、などのスケベSEも搭載!
購入特典として、しいたけたいし先生のドスケベ表紙イラストセリフ付き差分など計36枚を収録!

トラックリスト 全7トラック 約1時間25分

  • 幼馴染彼女とお部屋デート初キス初エッチ初体験で処女膜貫通
    (23:05)
  • 勉強中、ムラムラ~ってきたのでおっぱい揉むだけ!
    (10:23)
  • 期末終了オナ禁がっつきセックス早漏精液どぴゅるり
    (12:41)
  • 潮吹き彼女にオナニー見せてっ、って言ったら渋々見せてくれた
    (10:31)
  • 不潔包茎ちんぽチン嗅ぎフェラ潮吹きアクメからの口内発射どぴゅるり
    (08:02)
  • クリおまんこ触りそうで触らない焦らしプレイで連続潮吹きアクメ
    (06:17)
  • 潮吹き発情彼女と本気交尾潮吹きアクメで中出しびゅるるどっぴゅ種付けマーキング
    (14:34)

収録時間、収録環境 / クレジット

全7トラック 約1時間25分
ファイルはWAV、mp3同梱です。
WAV(48kHz / 24bit)
mp3(48kHz / 320kbps)

NEUMANN KU100 ダミーヘッド
収録スタジオ:StudioBerry
※より臨場感を味わっていただくため、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。

CV:御子柴泉 様
https://twitter.com/asuparama40

イラスト:しいたけたいし 様
https://twitter.com/siitaketaisi7

収録スタジオ:StudioBerry 様
https://berry-company.com/

企画・シナリオ・編集:べけす工房(にゃん太郎)
https://twitter.com/bekesubeya

 


潮吹き彼女 ~クールな幼馴染とお部屋でオホ声潮吹きえっち!~

【低音密着】先輩メイドの完全屈服お夜伽エッチ囁き報告オナサポ


【低音密着】先輩メイドの完全屈服お夜伽エッチ囁き報告オナサポ

片想い中の先輩メイドが、ご主人様との濃厚エッチを囁いてオナサポしてくれるマゾ向け音声です。

【低音密着】先輩メイドの完全屈服お夜伽エッチ囁き報告オナサポ

あらすじ

大きな屋敷で働く召使い(聞き手)。この屋敷では、男の召使いは射精をメイドさんに管理されてしまう。
片想い中の先輩の獣人メイドに射精管理されてしまう貴方、 そんな貴方と先輩メイドの何回目かの射精管理の話。
今日囁いてくれる内容は屋敷の主人との性行為についてとのことだが……。

本編49分00秒

片耳から囁いてくる通常版と、もう片方の耳から吐息、耳キス、しこしこ囁き、かりかり囁き(cv大山チロル)がなぜか聞こえてくるオナサポ特化版が入ってます。
通常版を聞いた後にオナサポ特化版を聞くのがおすすめです。

 


【低音密着】先輩メイドの完全屈服お夜伽エッチ囁き報告オナサポ

最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話


最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話

理屈屋で頭のいい恋人――花園燈火は、あなたの自慢の彼女だった。しかしある日、スマホの履歴から『寝取られ性癖』がバレてしまい……。嫌悪感を露わにする彼女に、あなたはダメ元で寝取られプレイをお願いする。すると彼女は、予想だにしなかった提案をしてきて……。「要は、寝取られ未遂の土産話……持って帰ってきてあげるって言ってるの」。そして――終電には帰ると言っていた彼女は……結局、朝まで帰ってこなかった。

最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【作品概要】

最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【キャラクター紹介】

最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

 

【トラック紹介】

1.プロローグ -09:01-

恋人同士の幸せな時間を終えた直後、彼女に寝取られ性癖がバレてしまい……。

2.一回目の寝取られ報告 -40:01-

終電で帰ってこなかった彼女。
朝帰りした恋人の口から語られた内容は……。

「キスしながら……彼が愛撫してきて……とびっきり……優しくするからって……耳元で囁かれて……。髪を撫でられて……頬を触られて……性感帯から遠いところから……ゆっくり時間をかけて……触られたわ……。キスの間にも……綺麗だね……とか……すごく可愛い……とか……色んな言葉で……大真面目に……私のことを褒めてくるの……。恥ずかしくて、やめてって言うんだけど……彼、私が断る度に……もっと多くの言葉で、褒めてきて……。あんなに褒められること……普通、ないから……正直……嘘でも嬉しかった……♪」
「いわゆるシックスナインで……彼の上で……恥ずかしげもなく大股開き……。アナルも丸見えの状態で……あなたのより、一周りも大きい彼のおちんぽを、口いっぱいに頬張って……舌と手をフルに使って、がんばったの……。咥えている最中にも、彼の責めが巧すぎて……私、すぐアクメで痙攣しちゃって……。中断してばっかりで、イカせるところまでは無理だったけど、彼、上手だよって褒めてくれた……♪」

3.二回目の寝取られ報告 -26:00-

『彼』に誘われてバーベキューに参加した彼女。
想像を超える報告内容に、あなたは……。

「あぁ、お互いに好きなところを言う……とかもあった。私たち、それを命じられてね……。一言一句覚えてる……手を繋ぎながら……彼が、真っすぐに私の目を見て……髪と手が綺麗で……頭が良くて、話が面白くて、優しいところ……とか……言ってきたの……死ぬほど恥ずかしかったなぁ……。流れで私も、言わざるを得なかったから……。かっこよくて、男らしくて……頼りがいのあるところ……って……答えちゃった……。ふふ……そう言えば……そのどれも、あなたに言ったことのない形容詞ね……。傷つく? でも、事実でしょ……?」
「そこからは……もう、王様ゲームって言うか……どのカップルが一番ラブラブに愛し合えるか……見せつけ合うゲーム、になってた……。お題を誰かが出して、みんなでそれをやる流れで……イカないように寸止めで……手コキと手マンをしながら、愛してるって言い続けたり……。制限時間五分で……フェラチオして、最初にイカせたら勝ち……とか……手マンで、連続何回イカせられるか……とか……。シラフで聞いたら、ドン引きよね? みんなの前でやって、それを見てゲラゲラ笑ってるのよ? 普通に考えればおかしいようなこと……お酒と、その場の勢いで……熱に浮かされたように、しちゃってた……」

4.異変 -02:11-

晴れて、普通の恋人同士に戻ったあなたと燈火。
しかし、彼女の様子が以前とは少し違うようで……。

5.破局 -03:14-

金の無心が増え、大学にもほとんど来なくなった燈火。
心配になり、あなたは家を訪ねるが……。

6.三回目の寝取られ報告 -30:12-

愛ある寝取らせ、のはずだった。
しかし、一度壊れた歯車は、もう二度と噛み合わない。

□ 総再生時間:1時間50分

【収録内容】
◎トラック1~6(通常版、wav)
◎トラック1~6(SEなし、wav)
◎紹介画像各種

【クレジット】
CV.
– こやまはる様 様
イラスト
– raru。 様

効果音
– ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
– オコジョ彗星 様
「【効果音】ピストン音」
– OtoLogic 様
– 無料効果音で遊ぼう! 様

製作
– レッドキャビア
https://twitter.com/CaviarRed

本作品の著作権は、サークル レッドキャビアにあります。
音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。
個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。

 


最愛の毒舌クール彼女に寝取られ報告される話

《耳舐めASMR》無言&吐息オンリー!睡眠導入耳舐めASMR


《耳舐めASMR》無言&吐息オンリー!睡眠導入耳舐めASMR

無言でお耳を舐めまくり♪睡眠導入耳舐めASMR

無言×吐息オンリー《睡眠特化耳舐めASMR》

《耳舐めASMR》無言&吐息オンリー!睡眠導入耳舐めASMR [オウカチャン!]

 

自己紹介

《耳舐めASMR》無言&吐息オンリー!睡眠導入耳舐めASMR [オウカチャン!]

 

大人向けFC紹介

《耳舐めASMR》無言&吐息オンリー!睡眠導入耳舐めASMR [オウカチャン!]

〇クレジット

舐めてる人:ひなみ桜花
https://twitter.com/ohkaxx

イラスト:ねこぐるい様
https://twitter.com/aki_12141

デザイン:ジュナ様
https://twitter.com/_awful_things_

ファンクラブ
https://ci-en.dlsite.com/creator/16946

 


《耳舐めASMR》無言&吐息オンリー!睡眠導入耳舐めASMR

【オナニー実演】駆け出し声優が1人でこっそりシテ欲求不満解消❓❕✨✨オホ声×とろとろマンコ✨✨ガチオナASMR【JD声優/御伽いのり6】


【オナニー実演】駆け出し声優が1人でこっそりシテ欲求不満解消❓❕✨✨オホ声×とろとろマンコ✨✨ガチオナASMR【JD声優/御伽いのり6】

✨✨奇しくもオナ禁だった御伽いのりの誕生日オナニー‼✨✨

『オナニーしたかったけどできなくてムラムラしてたから一杯イっちゃう…///私の普段のオナニーボイスで一緒にエッチしよ!』

■収録時間 37分35秒

引っ越してから中々オナニーが出来なかった御伽いのりちゃん。

久しぶりのドスケベな音声録音に緊張が垣間見えながら
エッチな声が抑えられず、オホ声×悦楽×吐息混じりがもう堪らない本作となりました‼

————————————–

サークルDoは素人~プロの声優一発撮りの【オナニー】×【一発撮り】を主に扱いシリーズ展開しています。

ノイズ処理もしていない、ありのままの音声をお届け致します。

一発撮りのバイノーラル録音、フリートークなので言葉を噛む、ハプニングなどもカットせずに収録しました。

学校じゃ教えてくれないエッチな事、私と一緒に楽しみませんか?

【オナニー実演】駆け出し声優が1人でこっそりシテ欲求不満解消❓❕✨✨オホ声×とろとろマンコ✨✨ガチオナASMR【JD声優/御伽いのり6】 [Do]

■名前:御伽いのり
年齢:22歳(収録日が誕生日でした)
身長:148cm
バスト:Eカップ
趣味:猫吸い
特技:連続イキ

**快楽のままにイキまくりのいのりの日常を録音してみました、声も音もいっぱいお楽しみください**

クレジット

■企画制作
DO (https://twitter.com/studiodo_kupo )

■出演
御伽いのり (https://twitter.com/otogiinori )
ファンクラブ(https://ci-en.dlsite.com/creator/20386 )

■画像がAIを利用しております

 


【オナニー実演】駆け出し声優が1人でこっそりシテ欲求不満解消❓❕✨✨オホ声×とろとろマンコ✨✨ガチオナASMR【JD声優/御伽いのり6】

【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪


【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪

「……ねぇ、先輩。私も最後、先輩を題材に絵を描きたいんですけど、協力してくれませんか?……ありがとうございます。それじゃあ、脱いでください。あ、聞こえませんでした?すみません、話すのは苦手なんで。脱いでくださいって言ったんです。ああいえ、上半身だけではなく下半身もです。ほら、ヌードって芸術作品じゃないですか。あれを描きたくて。まあ乗り気じゃないでしょうけど、モデルになってくれたら……お礼に私も裸、見せてあげますよ?」

■あらすじ

【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪ [ご奉仕プレイ]

「……ねぇ、先輩。
私も最後、先輩を題材に絵を描きたいんですけど、協力してくれませんか?

……ありがとうございます。
それじゃあ、脱いでください。

あ、聞こえませんでした?すみません、話すのは苦手なんで。
脱いでくださいって言ったんです。

ああいえ、上半身だけではなく下半身もです。
ほら、ヌードって芸術作品じゃないですか。
あれを描きたくて。

まあ乗り気じゃないでしょうけど、
モデルになってくれたら……お礼に私も裸、見せてあげますよ?」

■キャラクター

【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪ [ご奉仕プレイ]

佐原 奏(さはら かな)

無表情な女学生。美術部所属。
好意を抱いている先輩の存在もあって、性的なことに興味を持っている。

■トラック

【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪ [ご奉仕プレイ]

track1:放課後の美術部にて(プロローグ)
「先輩を題材に絵を描きたいので脱いでください。お礼に私も裸、見せてあげますよ。」

track2:憧れの先輩を観察(無表情な後輩との本音セックス)
「……へぇ、男の子の裸ってこんな感じなんだ。……ねぇ、先輩。このまま私と、セックスしてみませんか?」

track3:夕暮れの美術室にて(エピローグ)
「『ヌード?』……あっ……いや、そのですね、あー……すみません、あれ嘘なんです……」

※本作品はショートトラック作品です。

■仕様

・企画
ご奉仕プレイ

・台本
懐炉灰様

・声優
柚木朱莉様

・編集
雪平美羽様

・収録時間
本編14分45秒

・形式
wavファイル,mp3ファイル

・特典
SE無し音声ファイル

※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

■姉妹サークルおすすめ作品紹介(サークル名:メスガキプレイ)


【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪