えっちな乳首責めカスタム音声〜あまあまイジワル責められたいにゃー!!〜


えっちな乳首責めカスタム音声〜あまあまイジワル責められたいにゃー!!〜

【カスタム可能!】2人のキャラに挟まれ乳首を責められる音声作品です。CV:こやまはる、天知遥

えっちな乳首責めカスタム音声〜あまあまイジワル責められたいにゃー!!〜

カスタム音声第二弾!!

*第一弾はこちら*
「えっちな耳舐めカスタム音声〜あまあまイジワル責められたいにゃー!!〜」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01043608.html

*はじめに*
またしても様々なパターンを作り過ぎている為ファイル量が膨大になってしまう事を深くお詫び申し上げます。この度も反省はしてません。

*本作品はストーリものではありません。
ただただ乳首を責められる音声作品となっております。

本作品はカスタム可能な乳首責め音声作品となっております。
あまあまに、イジワルに、左右を入れ替えて、可能性は無限大!(無限では無い)
SE有りは乳首責め手コキで愛され、SE無しはオナサポとして!?

◆キャラクター
・リサ(CV:こやまはる)

・リコ(CV:天知遥)

◆説明
ファイル表記は【キャラ名-あまorいじ-LR定位】となっております。
(あま=あまあま。いじ=イジワル。)

◆内容
・2人音源
様々なパターンで2人に挟まれた音源に仕上げてあるファイルです。
とりあえず聴きたいという方はこちらを。SEなし同封。

・カスタム
各キャラA〜Cのパート、あまorいじ、左右ファイルです。
Aパートはあまあまに、Bパートからイジワルに…などお好みに合わせ組み立てられます。
同じパート同士は同時再生出来るように編集してあります。SE音源は別で付属。
同時再生出来る環境があれば同キャラのあまあまイジワルに挟まれるなどの組み立ても可能です。

・ソロ音源
各キャラのソロ音源です。SEなし同封。

◆総再生時間
・夢いっぱい。

◆音声素材としての再生時間。
・リサあまあま(15:00)
・リサいじわる(15:00)
・リコあまあま(15:00)
・リコいじわる(15:00)

バイノーラル音声です。

制作:さーべるたいにゃー
https://twitter.com/sabel_tainyaa

【以下敬称略】
イラスト:樹ジュン
https://twitter.com/itkti0_0

ジャケットデザイン:インスライナー
https://twitter.com/Insuliner

リサCV:こやまはる
https://twitter.com/koyama9haru

リコCV:天知遥
https://twitter.com/__amachi

姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45359.html

 


えっちな乳首責めカスタム音声〜あまあまイジワル責められたいにゃー!!〜

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5


淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5

淫魔化すごろくのその後シリーズの第五弾です。淫魔化すごろく2のキャラクター達も登場!

淫魔化すごろくのその後シリーズ第五弾!

ご好評いただいております
『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-』シリーズの第5弾になります。

今回は『淫魔化すごろく2』からフラン・アンナ・ジャンヌの3人が登場!
更に『淫魔化すごろく』からはこれまで文字でのセリフのみだったツグミの”お館様”も登場します!

『淫魔化すごろく(RJ184110)』『淫魔化すごろく2(RJ414488)』の
登場キャラクター達のその後を描いた短編音声作品集です。
『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-(RJ239671)』
『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.2(RJ262985)』
『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.3(RJ328117)』
『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.4(RJ362529)』の続編ですが、
音声作品単体として聴いても、お楽しみいただけるとは思います。

なお、『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-』シリーズのvol.1~3につきましては、
お得な”まとめてセット”(RJ364075)もございますので、
今から追いかけてみたい、という方も是非一度ページを覗きに来てみて下さい。

概要

・内容:本編3本・原寸タイトル画像
・総再生時間:70分16秒
・声優:悪魔珠 様・紅葉美兎 様・そらまめ。 様・水野七海 様・ゆきかすみ 様
・表紙CG:Ingco 様
・タイトルロゴ:孝至 様・Ingco 様
・シナリオ:Jkank

フランとアンナの人体実験室

再生時間:22分7秒

フラン役:悪魔珠 様
アンナ役:水野七海 様
他に、紅葉美兎 様・そらまめ。 様

目を覚ますと、見慣れない空間で
身動き取れない状態にされていた”あなた”。
目の前にいたのは、科学者サキュバスのフランと、その助手アンナだった。
二人は”あなた”に様々な薬品を投与しては
肉体の変化の様子を観察していく。
果たして、実験動物にされた”あなた”の行きつく先は……

ツグミ&お館様の淫魔流尋問術

再生時間:29分2秒

ツグミ役:そらまめ。 様
お館様役:紅葉美兎 様
他に、悪魔珠 様

最近、近隣国トリノクニの様子がおかしい、
そんな噂の真偽を確かめるため
トリノクニ城へと潜入していたウミノクミの忍、カモメマル(あなた)は、
忍サキュバスのツグミに捉えられて”お館様”の前へと引っ立てられてしまう。
お館様とツグミは、トリノクニ流の尋問によって
“あなた”の所属や目的を割り出そうとし始める。

ジャンヌの弟子入りテスト

再生時間:19分7秒

ジャンヌ役:ゆきかすみ 様
他に、紅葉美兎 様・そらまめ。 様

手品師ジャンヌのショーに感動した”あなた”は
終演後、そのまま楽屋に押しかけて弟子入りを志願する。
あまり人を増やしたくないジャンヌは断ろうとするものの
やがて”あなた”の熱量に根負けすると、
弟子入りのためのテストをすると言って
“あなた”に不思議な飲み物を差し出すのだった。

 


淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5

【耳舐めASMR】脳みそとろけるお姉さんのエッチで気持ちいい耳舐めボイス#01


【耳舐めASMR】脳みそとろけるお姉さんのエッチで気持ちいい耳舐めボイス#01

ぐちゅっぐちゅねっとりとリアル 耳舐めボイス

【耳舐めASMR】脳みそとろけるお姉さんのエッチで気持ちいい耳舐めボイス#01

耳舐め専門のASMRです
ぐちゅっぐちゅねっとりとリアルに耳元をエッチなお姉さんの舌が這いずり回り脳みそがとろけます

エッチなお姉さんに執拗に耳を舐めまわされる快楽をお楽しみください。

【注意】

声優さんではなく完全に素人なので演出やストーリー性はなくリアルの耳舐め音のみ収録しています。

よりリアル感を出す為、ノイズや雑音もあったりしますが音質の修正は一切していません。

イヤホンかヘッドホン推奨です。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:WAV・MP3同梱

耳舐めASMRの内容

【耳舐めASMR】脳みそとろけるお姉さんのエッチで気持ちいい耳舐めボイス#01 [マテリアルGirl]


【耳舐めASMR】脳みそとろけるお姉さんのエッチで気持ちいい耳舐めボイス#01

悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~


悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~

悪~い九尾の狐(CV:大山チロル)に誘惑されて、退魔師である貴方が骨抜きにされるわけないよね!?

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

本作品のコンセプト

本作品はマゾ向けの作品です。

退魔師である貴方が悪~い九尾の狐(CV:大山チロル)のムチムチの体と言葉に誘惑されて
精子と霊力を搾られまくって骨抜きにされて養分にさせられるお話です!!
※逆転なんてあるわけない!!

アピールポイント

・狐役でお馴染みの大人気声優、大山チロル様の高音と低音の演技が聴けます!!
・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・購入者限定の高解像度パッケージイラスト同梱!!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

あなたは由緒正しき退魔師の家系に生まれ、
退魔師として育てられ生きてきた末裔。

物心がついてからは日々厳しい修行に励み、
妖魔に対抗するための霊力を鍛えてきた。

そして成人する頃、父が亡くなり祖先代々から受け継がれてきた
九尾の狐が封印されている殺生石の管理を受け継いだ。

それから数年後、殺生石の封印を解くため
九尾の狐があなたの夢の中に現れる。

果たしてあなたは殺生石の封印を守り切ることが出来るのか!?

ヒロイン
逢魔 (おうま)

約1000年前の日本で悪事を尽くしていた九尾の妖怪。
あなたの祖先である退魔師との激闘の末に殺生石に封印された。

殺生石に封印されながらも長い年月をかけ妖力を溜め、
あなたの夢に入り込む術を完成させた。

夢の中では弱い妖狐を装ってあなたに近づき色香で篭絡し、
霊力を搾り取ることで殺生石の封印を解くことを企てている。

嗜虐的な性格で男性を誘惑して性的に搾取したり
マゾに堕としてイジメるのが大好きなサド。

本作品について

トラック
(1)目覚め (5:31)
(2)魅惑の乳房 (14:23)
(3)口淫の罠 (23:18)
(4)絡め取られて (18:31)
(5)終わりの始まり (18:06)
(6)元・退魔師 (15:49)

合計 1時間35分

シンプル内容紹介

(1)目覚め (5:31)

「おかしな話じゃが、多分ここは、お主の夢の中じゃ」

(2)魅惑の乳房 (14:23)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/パイズリ/射精回数:1)

「妖魔の胸の感触は、人間の女などとは比べ物にならん♪
お主の意志も、体も、全てこの胸に預けるが良い♪」

「所詮、退魔師の前にお主は一匹の若いオスじゃ、肉欲に逆らうことなどできん
この胸に溺れ、精を吐き出すのじゃ…ほぉら、ほぉら、ほぉらぁ♪」

(3)口淫の罠 (23:18)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/フェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「ふふ、妾の舌がぁ、まるで生き物のように動いておるじゃろ?
お主のおちんぽ、この妾の長~い舌と口で気持ち良くしてやるぞ?」

「唾液がじゅるじゅる絡みついてぇ、おちんぽこすり上げる感覚、頭がバカになるじゃろ?
このまま惨めにみっともな~く精子を搾りとってやる♪」

(4)絡め取られて (18:31)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/密着手コキ/耳舐め/耳舐め手コキ/射精回数:1)

「このままお前が大人しくしておれば悪いようにはせんぞ?
退魔師の役目など忘れて快楽に溺れても良いではないか」

「お主の情けなく快楽に悶える姿をもっと妾に見せるのじゃ
ふふ、このままお前を男としてダメにしてやるからなぁ♪」

(5)終わりの始まり (18:06)
(言葉責め/淫語/ショタ化/乳首責め/搾精/逆レイプ/釘打ち騎乗位/中出し/射精回数:1)

「ほぉら、大事な大事な退魔師の遺伝子はぁ、ぜ~んぶ妖魔の餌にされてしまうんじゃぞ?
もがくこともできず、情けなく喘いで、みっともない奴じゃのう」

「お前の霊力が精液と共に流れ込んできておるのが分かるぞ
ふふ、お前をイジメながら、力を搾り取るのは中々クセになりそうじゃ
ほぉら、最後の一滴まで出すのじゃ…ほぉら、ほぉら、ほぉらぁ」

(6)元・退魔師 (15:49)
(淫語/言葉責め/搾精/赤ちゃんプレイ/膝枕/甘やかし/授乳手コキ/射精回数:1)

「今日は妾に母親の如く甘やかされて搾られたいのか?
ふふ、お前というやつは本当に度し難いな…だが、それも一興というものか」

「おチンポ、が~んばれ♪、が~んばれ♪、が~んばれ♪、が~んばれ♪
ふふ、ここまでよく良い子にできたなぁ、偉いぞぉ?
これでお終いじゃ…さぁ、坊やの精液を母に捧げるのじゃ♪」

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 大山チロル ( https://potofu.me/ooyama-chiroru-maou )
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去: 石動衣 様

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・DLsiteクリエイター学園 様
・二ココモンズ(nc301729) 様
・その他

この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。

※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。

 


悪~い九尾の狐に誘惑されて退魔師の封印が破られる訳がない!!~精液と霊力を搾り取られて~

性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】


性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】

性豪シスターが目を付けられて、精根尽き果てるまで搾り取られて……♪ CV 分倍河原シホ様

●性豪シスターが目を付けられて、精根尽き果てるまで搾り取られて……♪ CV 分倍河原シホ様

性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】 [生ハメ堕ち部★LACK]

●サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」公開♪♪
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!
――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!
――高解像度のパッケージイラスト同梱!!
――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!
※どちらもSEあり, SEなし版、完備‼

低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪

受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!
背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪

性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】 [生ハメ堕ち部★LACK]

+++ものがたりご紹介+++
女性の性欲が強く、男性の性欲が弱い世界で司祭となったあなたは、
これから教会で共にするシスターのアナスタシアと初めて顔を合わせることになる。
「改めてご挨拶を……。
シスター長を務めております、アナスタシア・べリアムです」
「司祭様のことはよくご存知ですよ。
まずは歴代最年少司祭の就任、おめでとうございます」

親しみやすく、朗らかなシスターの出迎えに安堵するあなただったが……
「あなたはそうでなくとも、私は気持ちを抑えることができないのです♪」
「セックスをしたい、気持ちよくなりたい!
だから、アナタで性欲処理をさせてもらいたいのです……♪」

案内された先で、淫らな本性を現した彼女に襲われてしまう!

分倍河原シホ様の演じる聖職者が、欲望のままに性を貪り男を襲うシチュエーションをお楽しみください♪

●ヒロイン紹介

性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】 [生ハメ堕ち部★LACK]

●エッチ推しポイント

○逃げられない状況で発情シスターに攻められて……
密室で二人きり……性欲のはけ口にするために、
シスターはあなたの耳をたっぷり舐めていく♪

さらにオイルを使ってぬるぬるおちんぽマッサージ♪
とろけるような快感を与えられて……

○性欲のままに激しい騎乗位♪
勃起させられたあなたをシスターが追い詰める……!
煽られながら、彼女が満足するまでおちんぽを搾られていく♪

禁忌である性的な接触を行い、秘密を共有することになったあなたとシスター。
誰かに知られたら破門されてしまうとあなたを脅したシスターは、
これからもあなたで性欲を発散させてもらうと妖しく笑うのだった。

○逃れられない教会での日々……あなたは彼女色に染まって……
誰もいない協会内……シスターとのセックスが忘れられないあなたは、
彼女の囁きに自然と股間を張り詰めさせていた。

そんなおちんぽを咥えこんだシスターは、いやらしい音をたてながら
たっぷりとおちんぽを舐めしゃぶっていく……♪

○疲れて眠る貴女の元に、発情シスターが忍び寄る♪
真夜中。穏やかに眠りについていたあなただったが……
そこに興奮した様子のシスターが夜這いにやってくる。

ただただ性欲を満たすため、あなたを責め立てて……。

その他、何度も背徳的な行為を続けていくあなたとシスター♪
大きなおっぱいでのパイズリや座位や立位、キスハメ騎乗位も♪

淫靡なシスターとの卑猥な日々をお楽しみください♪

●トラック紹介

性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】 [生ハメ堕ち部★LACK]

背徳的な空気をたっぷりと楽しめる約96分(1時間36分)を収録しております♪

・タイトルコール(0:22)

・トラック1 ひ・み・つを教えに参りましたぁ♪(4:37)

・トラック2 私が悪いので、あなた様は悪くない♪ そう言って彼女はおちんぽを迎え入れた(22:45)
【ディープキス、全身舐め、耳舐め、騎乗位】

・トラック3 おちんぽを入れるのはあなた様♪ そう囁くシスターに逆らえない(15:40)
【フェラチオ、対面立位】

・トラック4 今日はまだ満足しておりませんので♪ シスターに夜這いされて、眠れない夜(13:27)
【騎乗位】

・トラック5 懺悔したい罪は…えっちを我慢してしまったこと♪ まずは慈悲の心で、おっぱいを!(11:38)
【パイズリ、パイズリフェラ】

・トラック6 より昂り、より満たされるために…神の御前で性行為をいたしましょう♪(13:23)
【座位、立位】

・トラック7 性処理係になる永久の契約 誓いのキスは口と口、おちんぽとおまんこで…!(14:06)
【騎乗位、キスハメ騎乗位】

★同梱特典★
初稿セリフ台本

性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】 [生ハメ堕ち部★LACK]

 

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
< https://twitter.com/ochiB_LACK >

声優:分倍河原シホ様( https://twitter.com/shiho_moai )
イラスト:サブロー様(https://twitter.com/saburo_1000 )
シナリオ:道亭影馬様( https://twitter.com/ema_michitei )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。
実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

 


性欲逆転世界の強欲シスター ~逆オナホ性処理係に選ばれて無限の搾精天国~【KU100】

【オホ声/クール/KU100】物静かなクールな同級生がドスケベになっちゃう本気オホらせガチセックス!!


【オホ声/クール/KU100】物静かなクールな同級生がドスケベになっちゃう本気オホらせガチセックス!!

んぉぉ? ぉぉぉぉぉぉ!? ぉぉぉぉぉおぉぉおおおおぉぉぉっ!?!?!?!? 物静かでクールな同級生を本気でオホらせるドスケベガチセックス!! 普段とは正反対の大声本気オホ声を響かせろ!!!!!!!!(CV.陽向葵ゅか)

いつもは物静かでクールな同級生に本気のオホ声をあげさせちゃうガチセックス!!!!

“クールな同級生”小早川 未玲(CV:陽向葵ゅか)に普段の様子からは考えられない本気オホ声をあげさせるガチセックス!!!!

未玲の我慢できずに溢れ出ちゃうドスケベなオホ声を楽しみながら、本気のどっぷり大量射精!!!!!!
大好きな女の子をヨガらせまくりの本気セックス!!!!
いつもの彼女の姿からは想像もつかないくらいのドスケベオホ声をあげさせちゃいましょう!!

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本当に未玲のオホ声がすぐそこから聴こえるような臨場感で思いっきりいっぱい射精しましょう!!

クール女子や事務的なエッチ、普段は物静かな女子のオホ声が大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く未玲の声を聴きたいそこのあなたに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

一足先に未玲にたっぷり精液をぶっかけてあげちゃいましょう♪

☆あらすじ☆

俺には好きな女子がいた。

小早川未玲ーー。いつも本を読んでいる物静かな女の子だ。
学校の高嶺の花……俺と釣り合うわけもない……でも、だからと言って告白しないでいるのは勿体ない!!

放課後、俺は小早川を誰もいない教室に呼び出した。

「……私に用ってなに?」

小早川は物静かな様子で聞いてくる。
小早川の無機質にも見える表情をよそに、俺は意を決して好意を伝えた……しかし……

「……ごめんなさい、私は貴方のことが好きじゃないの」

……まぁ、わかっていた。こんな高嶺の花とも言える美少女と付き合えるはずがなかったのだ……。

(……!?)

諦めて俯いていたその時、小早川が、お、俺にキスしてきた……!?
さらに俺の股間に手を伸ばして……!?!?

「好きって感情が私にはわからない……私には好きって感情を理解するのは無理なのかしら……もう少しだけ、私に協力してくれる……?」

☆登場人物☆

【オホ声/クール/KU100】物静かなクールな同級生がドスケベになっちゃう本気オホらせガチセックス!! [Alma]

小早川 未玲(こばやかわ みれい)
身長:155cm 体重:55kg 3サイズ:100(K)/63/89

あなたのクラスの同級生。
クールな性格で、いつも本を読んでいる。感情もあまり顔に出さない。
かなりの美少女で告白もよくされるが、恋心というものを知らず、今まで告白されても断り続けてきた。
スタイルも抜群なのだが、あまりその自覚はない。

☆トラックリスト☆

Tr01_クールな同級生は告白にも動じない(8:11)
(導入/キス/ディープキス)

Tr02_同級生の事務的な手コキとフェラでドピュっと射精!(16:22)
(制服越し手コキ/手コキ/アナル責め/射精/精飲/フェラチオ/口内射精/バキュームフェラ)
[射精POINT!!] 5:32
[射精POINT!!] 14:28

Tr03_同級生の事務的なパイズリでドピュっと射精!(14:49)
(パイズリ/耳舐め/パイズリフェラ/乳内射精/バキュームフェラ)
[射精POINT!!] 11:14

Tr04_同級生のま●こにぶっ挿してオホ声喘ぎ絶頂!(16:23)
(囁き/挿入/オホ声/騎乗位セックス/キス/アクメ/膣内射精)
[射精POINT!!] 8:39
[射精POINT!!] 14:24

Tr05_同級生の覚醒本気絶頂オホ声究極絶頂!!(13:31)
(正常位セックス/オホ声/耳舐め/潮吹き/失禁/スパンキング/膣内射精/アナルセックス/手マン/アナル射精)
[射精POINT!!] 7:28
[射精POINT!!] 11:28

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆スタッフクレジット☆

キャスト[小早川未玲 役]:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)

ジャケットイラスト:MEYRING(@__MILK_MIT)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:TDK氏(@genn_zinn)
収録スタジオ:ねこの手スタジオ(@nekonote_studio)
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Alma(@AlmaElos)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

 


【オホ声/クール/KU100】物静かなクールな同級生がドスケベになっちゃう本気オホらせガチセックス!!