【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】


【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】

【甘々ハッピーエンドをお約束!】とある理由であなたの事を大大大好きなギャルに甘サドされながら耳舐めや筆下ろしをされちゃう【男性受け】音声。言葉責めの影にも優しさや愛情がたっぷり滲んでいるバレー部の高身長ギャルに、オナサポ、手コキ、耳舐め手コキ、フェラチオ、筆下ろし騎乗位セックス、愛情イチャラブ対面座位セックスをされてたっぷり幸せになっちゃいます…♪

ストーリー&コンセプト♪

【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】 [おいしいおこめ]

◆貴方を大好きな女の子との甘々ハッピーエンドをお約束!◆
☆女の子に責められたいけど、前提として好意があってほしい…
☆ハッピーエンドで気持ちよくなりつつ癒やされたい…
☆ストーリー性のあるエロやあまあまイチャラブが好き…
☆疲れているから幸せな気分になりたい…
上記に一つでも当てはまる方は絶対に後悔しない作品になっています♪

■ストーリー
あなたはクラスの高身長ギャル「七瀬アコ」の事が好きな男子です。
ある日、空き教室でいつものようにアコの写真でオナニーをしていると、なんとそこをアコ本人に目撃されてしまいました…!
しかしとある理由でアコは実は主人公のことが大大大好きだったので、弱みを握った貴方に様々なえっちな命令をするのでした…♪

■コンセプト
・身長も力も敵わないギャルが相手なので全編逆転なしの男性受け!
・女の子は貴方のことが大好きなので言葉責めにも愛情あり♪
・後ろから抱きしめ手コキ等、高身長を活かしたプレイも多数♪
・オナサポ、手コキ、フェラチオ、筆下ろし騎乗位、耳舐めセックス、対面座位セックス、ベロチューセックスなど豊富なシチュエーションで幅広いニーズにお応え♪

【28日間限定!】30%OFFで販売♪

【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】 [おいしいおこめ]

◆【期間限定】30%OFF◆

発売記念で28日間『限定』で30%OFFキャンペーンを実施中です♪
キャンペーン終了後は通常価格になりますので、この機会にお買い求め下さい♪

キャラクター紹介♪

【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】 [おいしいおこめ]

■七瀬アコ
・CV:御子柴泉様
・181cm スリーサイズ:B110 W59 H103 年齢1◯歳

主人公のクラスメイトで、高身長を活かしてバレー部に在籍してる甘サドギャル。
大会で負けてからバレーへのモチベが下がっており、空き教室にサボりに来た所、自分をズリネタにしているあなたと出会う…♪
実は過去のとある出来事で主人公の事が大好きだが、高身長がコンプレックスで想いを告げられない可愛い一面も…♪

「…え?おかしくなっちゃうからやめてほしい?…どうしよっかな〜♪そこまで言うならやめてあげようかなぁ〜…なんて言う訳ねぇだろ。…おらっ♪たっぷり犯してやるから覚悟しろっ♪」

■あなた(主人公)
アコのクラスメイト。
自分に優しいアコの事が好きで、いつもズリネタにしていた。
そして空き教室で彼女の写真でオナニーしていた所を本人に目撃されてしまう…♪

■アズサ(女生徒A)
・CV:篠守ゆきこ様
アコの事を嫌っている女子。
アコと反対に運動が大の苦手で、自分と真逆のモデルような長身を持っている事に嫉妬している。
■女生徒B
・CV:篠守ゆきこ様
アズサの取り巻き。頭がちょっとゆるい。

トラックリスト♪

【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】 [おいしいおこめ]

【1】片思いしていたギャルにオナニー指示、手コキ、カウントダウン♪(約13分)
・プレイ内容:囁き・吐息・密着・オナサポ・手コキ・好意前提の言葉責め・カウントダウン・射精
「変態のクセにな~に恥ずかしそうな顔してんだよ♪ズリネタにしてた女が目の前にいる状態でシコるなんて経験…今を逃したら一生ないかもしんねぇぞ♪」

【2】好意前提で脅されながら耳舐め手コキと射精命令♪(約12分)
・プレイ内容:ぐっぽり耳舐め・好意前提の言葉責め・射精命令・射精・指についた精液をごっくん
「もう我慢の限界って顔だな…♪よし…♪『イケ』射精しろっ♪」

【3】クラスメイトにバレそうになりながらお礼のフェラチオ♪(約12分)
・プレイ内容:フェラチオ・クラスメイトにバレかけてドキドキ・口内射精・ごっくん
「…でも私のために怒ってくれてありがとうな。お前のそういう所、変わらねぇな♪」

【4】告白したら理性をぷっつんされて愛情あふれすぎ騎乗位逆レイプからどっぷり中出し♪(約13分)
・プレイ内容:告白・愛情前提の逆レイプ・筆下ろし・騎乗位セックス・耳舐めと同時に犯され・生中出し
「…あはっ♪無理やり押し倒されて逆レイプされそうな状況だってのに、チンポギンギンじゃん…♪今まで必死にお前を好きだって気持ちを我慢してたつーのに、これじゃあ私が馬鹿みたいじゃん…♪」

【5】【ゆるオホ】イチャイチャ甘サド対面座位♪(約10分)
・プレイ内容:イチャイチャ対面座位セックス、ゆるおほ、好き連呼、キスしながらセックス、あなたの唾液をごっくん、中出し
「お前みたいなドMで私を好きな変わり者の相手なんて他に居ないだろうから…仕方ないからず〜っと私が隣に居てやるよ…♪」

・各トラックSEなしのWAV及びMP3も付属♪

7大購入特典♪

【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】 [おいしいおこめ]

(1)音声を聴きながらのおかずに最適♪各トラックをイメージした描き下ろしイラスト3枚♪
・身長差抱きしめ手コキ
・フェラチオ
・筆下ろし騎乗位セックス
(2)人気漫画家のえみりお先生描き下ろしの4K相当画質のイラスト♪
(3)最高品質のKU100の音声♪
(4)各トラックのSEなしWAVデータ
(5)各トラックのSEありお手軽MP3データ
(6)各トラックのSEなしお手軽MP3データ
(7)音声の台本データ

・音声はエンジニア様立ち会いのスタジオ収録なので高品質♪
・プロの編集様により耳舐めはぐっぽり♪囁きは臨場感たっぷり♪
・プロの編集様による高品質効果音を収録♪

形式・クレジット

■形式
・音質:最高音質のKU100で収録
・ファイル:WAV、SE無しWAV、MP3、SEなしMP3同梱
※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンでのご視聴を前提に吐息や舐め音を編集しておりますので、
ぜひご着用の上でお聴き下さいませ♪

■クレジット
・CV
御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama
篠守ゆきこ様
https://twitter.com/oOYuKiKoOo

・イラスト
えみりお様
https://twitter.com/emiliopan2

・音声編集
Dおりまー様
https://twitter.com/Orima_D

・ジャケットデザイン
水素様
https://nkgs-34.tumblr.com/

・収録スタジオ
スタジオベリー様
https://berry-company.com/

・シナリオ
おっこめ
https://twitter.com/okomeoisii315

・ci-enでオトクなクーポンや限定情報を公開中!
https://ci-en.dlsite.com/creator/10811
ぜひフォローをお願いします!

 


【ハッピーエンドをお約束・甘サド♪】実は貴方を大大大好きな高身長ギャルに愛情ヤバすぎ耳舐め逆レイプされる幸せ学園性活♪【ゆるオホ・カウントダウン】

全国一斉オナニー試験


全国一斉オナニー試験

淫乱女教師によるエロくて厳しいオナニー補修授業。時に論文の実験台になり…時に甘やかされ…時に焦らされる…!3方向からのシコシコ地獄をお楽しみください

あなたが通う学園は、
セックスエリートを多く輩出してい由緒正しい学校である。

全国一斉オナニー試験当日…
あなたは試験用のザーメンを提出し忘れてしまい、
【オナニー試験補習授業】を受けることに。

ミキ先生「100、99、98、97、96、95、94、93…」
セイラ先生「がんばれっ♪がんばれっ♪おチンポがんばれ~っ濃厚ザーメンっがんばれ♪がんばれぇ~♪」
ユイ先生「指先はチンポから離さないように這わせて♪シコシコ♪シコシコ♪シコシコ…♪」

手コキの速度を指定され、
時に焦らされ…煽られる…

淫乱女教師による、
エロく厳しいオナニー補修授業が始まる…!

全国一斉オナニー試験 [ゆうとぴゅあ]

 

全国一斉オナニー試験 [ゆうとぴゅあ]

 

総再生時間1時間25分

  • オナニー試験の概要説明
    05:03
  • ミキ先生編
    16:21
  • セイラ先生編
    14:42
  • ユイ先生編
    15:24
  • オナニー試験開始
    17:37
  • オナニー試験本番
    08:01
  • ご褒美フェラ
    07:54
  • (おまけ)フリートーク
    22:22

購入特典

全国一斉オナニー試験 [ゆうとぴゅあ]

特典1.《豪華ドスケベイラスト差分》
・通常衣装ver
・ドスケベ下着ver
・ぶっかけ差分 ver
・ドスケベ表情差分ver

【合計6枚】の美麗イラスト同梱

特典2.《フリートーク》
海音ミヅチ様・葉月ゆう・彩夢ひな様
出演声優全員による3本立てフリートーク!

特典3.《台本》
射精タイミング付の台本が付属されております。

◆同梱内容
WAV/MP3 1時間25分
SE あり/なし
高画質イラスト 計6枚
台本
フリートーク(約22分)

◆クレジット

台本:ペンポリピン様
https://twitter.com/penporipin
https://ci-en.dlsite.com/creator/11201

イラスト:すぐね-Sugune-様
https://twitter.com/Seventh_Sugune

ジャケットデザイン:みぎかたななめ様
https://twitter.com/naname_yr8

音声編集:夏の空港様
https://twitter.com/natunokukou
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG50510.html

cv:
海音ミヅチ様
https://twitter.com/jiaomidsu3187

葉月ゆう
https://twitter.com/yu_hadki

彩夢ひな様
https://twitter.com/Hina_ayame_vo

 


全国一斉オナニー試験

【早期購入割引】調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品)


【早期購入割引】調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品)

「はぁ……お兄様は跡取りとしての、自覚が乏しいのではないでしょうか。」……部屋に入ってくるなり、寝転んだ姿勢の僕を咎める妹。調教済のくせに生意気な態度にキレた僕は、妹にちんぽを突きつける。最初は抵抗していたが、構わず押し付けると夢中で嗅ぎたて始める妹。そのまま手マンすると自らが兄の性処理専用妹であることを告げ、貞淑さの欠片も無い下半身丸出しエロ和服で兄をイラ勃たせたことを詫び始める・・・

■あらすじ

【早期購入割引】調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

「はぁ……お兄様は跡取りとしての、自覚が乏しいのではないでしょうか。」

部屋に入ってくるなり、寝転んだ姿勢の僕を咎める妹。

調教済のくせに生意気な態度にキレた僕は、妹にちんぽを突きつける。
最初は抵抗していたが、構わず押し付けると夢中で嗅ぎたて始める妹。

そのまま手マンすると自らが兄の性処理専用妹であることを告げ、
貞淑さの欠片も無い下半身丸出しエロ和服で兄をイラ勃たせたことを詫び始める・・・

■キャラクター

【早期購入割引】調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

桃香
口うるさい妹。
大和撫子として相応しい振る舞いをしたがるが、
エロい気分になるとクソ下品になる。
身長:135cm
スリーサイズ:B63/W48/H62

■トラック

【早期購入割引】調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

1 口うるさい妹(導入)
妹が部屋に入ってきて、自堕落な態度を咎める。
名家の跡取りとして相応しい行動を取るよう言ってくるが、ちんぽを突きつけると態度が一変して・・・

2 妹の務め(チン嗅ぎ、手マン、チンキス、フェラ)
息を荒げながらもやめるように言う妹だが、構わずチンコを押し付けると夢中で嗅ぎたて始める。
自らが兄の性処理専用妹であることを告げると、下半身丸出し和服姿で兄をイラ勃たせたことを詫び始める・・・

3 お兄様は素敵なお方(オナニー、ちんぽビンタ、騎乗位ゴムハメ)
自己紹介を命じると、がに股オナニーしながら自分をハメ潰してくれた調教過程を興奮しながら説明する。
その後、騎乗位でのご奉仕をし始めると、おおいに兄のちんぽの偉大さを賛美しつつアへりまくる・・・

4 妹は所詮おちんちんの穴(コンドームツインテ、土下座、ハメ潰しねだり、ナマハメ)
コンドームを自慢の黒髪に結び付けてツインテールにすると、土下座をしてハメ潰しおねだりする妹。
そのままツインテを引っ掴まれ、寝バックされると大喜びでオホりつつ、兄への愛を叫び散らかす・・・

5 お兄様に誓う、永久妹おちんちんケース就職宣言(背面駅弁、見せつけセックス)
ハメられながら屋敷の中を歩き回らされる妹だが、屋敷のメイドにも兄を奉仕するよう要求し始める。
兄のちんぽを他人に世話させる妹にキレると、半狂乱で許し乞いし、自分が妻として兄のガキを孕むことを誓う・・・

■クレジット・仕様・特典

・企画、音声編集、BGM、効果音
メスガキプレイ

・台本
デイジー亭様

・声優
山田じぇみ子様

・イラスト
南洋きゅうり・てっこつ様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編32分13秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

★この作品を見た人におすすめ★

 


【早期購入割引】調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品)

【KU100】からかい下手のボクっ娘幼馴染を、無理やり発情させてよ~くわからせる♪


【早期購入99円】【KU100】からかい下手のボクっ娘幼馴染を、無理やり発情させてよ~くわからせる♪

「入るよ~。勝手に入るなって、別に昔からの付き合いだからいいじゃん。今、何してんの?ぷっ!!またその変なゲームしてんの?そんなんじゃなくて現実の女の子と絡んだら?例えば、ボクとかさ(小声)…え?ちょっと?目が怖いよ。もう、ボクにからかわれるのも限界?は?何しようとしてるの?注射!?いやあああ!……お゛♪お゛お゛っ♪!?い、いきなり体が熱くなってきてぇるぅ♪お、おちんぽ欲しくなるぅ♪パコパコ求めちゃうぅ♪おお゛・・・」

■あらすじ

【早期購入99円】【KU100】からかい下手のボクっ娘幼馴染を、無理やり発情させてよ~くわからせる♪ [ご奉仕プレイ]

「入るよ~。

勝手に入るなって、別に昔からの付き合いだからいいじゃん。

今、何してんの?ぷっ!!またその変なゲームしてんの?

そんなんじゃなくて現実の女の子と絡んだら?例えば、ボクとかさ(小声)…

え?ちょっと?目が怖いよ。もう、ボクにからかわれるのも限界?

は?何しようとしてるの?注射!?いやあああ!

……お゛♪お゛お゛っ♪!?い、いきなり体が熱くなってきてぇるぅ♪

お、おちんぽ欲しくなるぅ♪パコパコ求めちゃうぅ♪おお゛・・・」

■キャラクター

【早期購入99円】【KU100】からかい下手のボクっ娘幼馴染を、無理やり発情させてよ~くわからせる♪ [ご奉仕プレイ]

山城 サキ

ボクっ娘幼馴染。主人公なことが好きではある。
しかし、ヲタク趣味の主人公は嫌いである。
昔の普通の人間に戻って欲しいのが本音。
彼の趣味を馬鹿にして萌えゲーなどから離れさせようとしている。

■トラック

【早期購入99円】【KU100】からかい下手のボクっ娘幼馴染を、無理やり発情させてよ~くわからせる♪ [ご奉仕プレイ]

■トラック
track1:僕の趣味をからかう幼馴染には媚薬お注射(プロローグ)
「え?ちょっと?目が怖いよ。もう、ボクにからかわれるのも限界?え?は?何しようとしてるの?注射!?いやあああああ!」

track2:発情幼馴染にお仕置きわからせ(オホオホセックス)
「お゛♪お゛お゛っ♪?!?!い、いきなり体が熱くなってきてぇるぅ♪お、おちんぽ欲しくなるぅ♪パコパコ求めちゃうぅ♪おお゛♪お゛♪お゛♪お゛♪お゛♪?!?!お゛」

track3:敗北宣言(エピローグ)
「お゛♪ひゃい♪宣言させていただきましゅ♪ボク、山城サキはご主人様のおちんぽ様専用セフレとして永久就職いたします♪お゛♪お゛♪お゛♪お゛♪」

※本作品はショートトラック作品です。

■仕様

・企画
ご奉仕プレイ

・台本
キャットフード様

・声優
杏仁らいち様

・編集
雪平美羽様

・収録時間
本編10分24秒

・形式
wavファイル,mp3ファイル

・特典
SE無し音声ファイル

※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

■姉妹サークルおすすめ作品紹介(サークル名:メスガキプレイ)


【早期購入99円】【KU100】からかい下手のボクっ娘幼馴染を、無理やり発情させてよ~くわからせる♪

【110円】のじゃロリ妖狐の妹も子孫繁栄したい~もふもふドスケベ白狐と甘々性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/癒し】


【110円】のじゃロリ妖狐の妹も子孫繁栄したい~もふもふドスケベ白狐と甘々性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/癒し】

ストーリー紹介

当サークル屈指の人気を誇る【のじゃロリ妖狐シリーズ】の第二弾です!!
※前作→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01092520.html

今回は前作ヒロイン『ココナ』の妹である『ノノカ』が旦那様探しの旅に出ます。
しかし簡単に相手が見つかるわけもなく、食料も尽き、腹ペコで倒れてそうになってしまう妹ちゃん。
そこでくたびれたサラリーマンに拾われ、たっくさんのご飯をご馳走になり元気一杯!!
そして唐突に求婚した妹ちゃんは、妻として認めてもらうためにご奉仕を頑張っちゃいます!!
前作同様に癒したっぷり可愛さ全開でお届けしていますので、疲れている方こそ聞いてみてくださいね!!

・再生時間:約33分
・本数:6本

キャラクター紹介

【110円】のじゃロリ妖狐の妹も子孫繁栄したい~もふもふドスケベ白狐と甘々性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/癒し】 [巨乳大好き屋]

【名前:ノノカ】
姉のココナと同じ妖狐だが体毛は白い。
姉よりも身長は小さく胸も小さい。
もふもふさでは姉には負けないと自負している。
姉のココナとのイチャラブ生活を手紙で毎日送られ、辛抱たまらなくなって旦那様探しの旅に出たが食料が尽き行き倒れてしまった。
たまたま出会った旦那様に救われ、猛アタックの末に新婚生活を送っている。
姉より先に子供を産むことを企んでいる。

【担当声優:結音しなん】出演作品紹介

【バイノーラル】愛の女神と超密着添い寝~身体も心も温かいドスケベ爆乳女神と布団の中でラブラブエッチして眠る異世界性活~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01118019.html
【バイノーラル】猫耳ヤンキーメイドちゃんは罵倒しながらドМご主人様と種付けセックスがしたい
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01122548.html
世界を救ったご褒美に爆乳女神の処女を頂いた件~孕ませ中出しセックスしまくる異世界性活~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01087636.html
最強の異世界魔王の妹もあなたの子供を孕みたい~処女魔王が極太おちんぽの中出しセックスで堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102170.html
田んぼに落ちていた異世界から来た腹ペコの女騎士にご飯を食べさせたらお礼に処女を捧げられた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01103440.html
お隣の童貞大好きサキュバスお姉さんに精液を搾り取られた件。~君は一生私の性奴隷だからね♪~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01098040.html
ドスケベ淫乱魔女は勇者の精液が欲しい~最強の回復アイテムは勇者の精液だった⁉~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01094416.html
異世界で100回イかないと出られないダンジョンに閉じ込められたので、反抗期で口の悪い妹を無理やり犯しまくった結果
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01109438.html
異世界転生したら異常性欲スキルを持つ義母に赤ちゃんプレイで無理やり童貞を奪われた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01106097.html

AI画像生成の利用箇所について

  • 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

 

【110円】のじゃロリ妖狐の妹も子孫繁栄したい~もふもふドスケベ白狐と甘々性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/癒し】

おっとりJKちゃんのちょっぴりいじわるオナサポ


おっとりJKちゃんのちょっぴりいじわるオナサポ

おっとりJKちゃん。物腰が柔らかく優しい印象だけど、 あなたをいじめるのが大好きなドS。 今日もあなたのオナニーを“ちょっと”いじわるにサポート!

おっとりJKちゃんのちょっぴりいじわるオナサポ

*あらすじ

名前:理美(リミ)

おっとりJKちゃん。物腰が柔らかく優しい印象だけど、
あなたをいじめるのが大好きなドS。
今日もあなたのオナニーを“ちょっと”いじわるにサポート!

「ふふ、おちんぽ、すっかり準備万端ですねぇ?
じゃあ、今日はお試しということで、そのまま普通にオナニーしてください…。
ほんのちょっとだけ、手助けしてあげます!」

*収録シチュエーション
オナサポ・淫語・ささやき・焦らし・言葉責め

*track

(1)数字を言うだけ編(07:51)

こんばんは~。ふふ、今日は私に、おちんぽいじめてもらいにきたんですよね?
年下の女の子に、自慰行為のお手伝いしてもらいたいだなんて……最低ですね。
安心してください、私、最低のマゾいじめるの、結構好きなので。

(2)適当嘘褒めオナサポ編(08:25)

耳舐めてもらうだけでシコシコできて、お射精気分高まってきちゃうの、偉いですねぇ。
普通の男性なら、これって前戯なのに、もうメインディッシュくらいの気持ちでちんぽしごいて、
スープだけでおなかいっぱいのコスパいいマゾで偉いですぅ

(3)お礼が言えるオトナになろう編(07:05)

ビクビクしてきましたねぇ、イキたいんですかぁ?あは!
射精したいですよね、ん~、どーしよっかな。感謝足りないかも。
おちんぽシコシコありがとうございます、っておっきな声で叫ぼっか。

*クレジット

シナリオ:爆速流れ星くん
声優:早緒きむり
SE:DLsiteクリエイター学園

サムネ3枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

  • 数字を言うだけ編
    (07:51)
  • 適当嘘褒めオナサポ編
    (08:25)
  • お礼が言えるオトナになろう編
    (07:05)
おっとりJKちゃんのちょっぴりいじわるオナサポ [きむりのないしょばなし]

 

おっとりJKちゃんのちょっぴりいじわるオナサポ [きむりのないしょばなし]


おっとりJKちゃんのちょっぴりいじわるオナサポ