【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん


【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん

双子の姉妹とあまあまイチャラブ&凌辱ハードにエッチしちゃおう!

~あらすじ~

【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん [永井監督]

元気で明るく純粋な女の子、晴瑠(はる)と、優しく素敵な貴方は恋人同士
お互いちょっぴり気を使いつつも、初めての彼氏彼女ということで甘酸っぱい青春を味わっています

ですが…貴方には誰にも言えない大きな秘密がありました。
そう、実は貴方はとっても鬼畜でハードなプレイが大好きな、ちょっぴり危ないサディストだったのです!
このままでは大切な彼女である晴瑠を傷つけてしまうかも…
そう心配した貴方は、晴瑠の妹、クールでちょっぴりダウナーな瑠奈(るな)に目をつけて…

いちゃラブ担当♪ 水無月 晴瑠(はる)

【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん [永井監督]

水無月 晴瑠
身長:154cm
体重:43kg
年齢:J○○年生

B:96
W:56
H:79

貴方のことが大好きな、明るく純粋な貴方の恋人
いつも幸せそうで、貴方との時間を何よりも楽しみにしてくれる、貴方にとってかけがえのない大切なパートナーです。
「そういう事」に興味はあるけれど、その性格から、いざというときにはついつい及び腰になってしまう初心な一面も…

凌辱担当!! 水無月 瑠奈(るな)

【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん [永井監督]

水無月 瑠奈

身長:158cm
体重:44kg
年齢:J○○年生

B:97
W:54
H:81

鬼畜性癖の発散先として貴方が確保した、クールでちょっぴりダウナーな晴瑠の妹
あの手この手で逃げ道を塞いだ結果、貴方に逆らえない性奴隷となりましたが、未だに態度は反抗的です。
定期的に呼び出されては、性欲の高ぶった貴方に乱暴に扱われてしまいます…!

あまあまイチャラブ恋人プレイ&無理やり強制鬼畜レイプ!2つのギャップをお楽しみください!

【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん [永井監督]

あまあまイチャラブ恋人プレイ&無理やり強制鬼畜プレイ!

彼女ととろけるようなあま~い時間を過ごした後は、双子の妹でやりたい放題に性欲を発散しちゃえ!

好き好き♪らぶらぶ♪ゆっくりエッチのその後に、
腹パンイラマにゴム無しセックス!泣いても嫌がっても無理やり犯せ!
彼女の妹を性奴隷にして、オホ声上げるまでイジメちゃおう!

トラックリスト

【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん [永井監督]

1,ゆっくりちゅーして、ぎゅ~ってしながらえっちして♪(18:08)
貴方の恋人、晴瑠とのデートの帰り道、ラブホテルに入った二人、耳元で愛をささやきながら、優しくあまぁ~くいちゃラブエッチ♪

2,駅のトイレでゴム無しレイプ…!?ほんと、最低ですね…!(12:39)
性奴隷、瑠奈をトイレに呼び出して、溜まった性欲を遠慮なしにぶつけます!
ゴム無し!ムードなし!拒否権なし!姉との違いを思い知らせちゃえ!

3,フェラチオなんて…う、ううん…、恋人の頼みだもんね…♪(10:16)
口でして欲しいという貴方の提案は、晴瑠にとってはちょっぴりハード…
それでも愛する貴方のために、一生懸命頑張っちゃいます…♪

4,シャワーも浴びずにいきなりですか…チンカスちんぽ、お掃除します…(16:12)
休日返上で呼び出して、くっさいチンカスチンポを無理やりお掃除!ついでにアナルも舐めさせて…チンカスザーメンを飲み干すまで帰れませんっ!

5,ろ、ローター!?ひゃうっ!?ちょっ、刺激、強ぃ…っ!(5:27)
ぶるぶる震えるローターを、おまんこに当てて感じちゃうっ…!
まだまだ経験の浅い貴方の彼女は、これだけでも刺激が強いみたい…♪

6,電マとディルドで鬼イカセ?はぁっ…!ほんと変態ですね…!(10:42)
ブルブルガタガタ!大きい音を立てる電マを!バイブを!長くてぶっといディルドを!どれだけイッても止めません!無理やりゴリゴリ鬼畜責め!

7,お姉ちゃんと喧嘩した?だからって腹パンイラマチオとか…はぁ…(12:30)
大事な彼女を傷つけてしまったストレスは、瑠奈をボコして解消しよう!
腹パン無理やりイラマチオ!性奴隷相手に遠慮はいりません!

8,危険日なのにナマ…!?やっ、そんなの終わっちゃっ…!?(13:01)
最近の瑠奈は、ハードなプレイに慣れてきたのかイジメ甲斐がありません…
そこで危険日無理やり生ナカ!嫌がる瑠奈を脅して犯しちゃいましょう!

9,どうせ私はお姉ちゃんの代わり…(11:02)
晴瑠の真似をさせながらのゴリゴリセックス!オホ声上げさせ生ハメセックス!
しょせんは彼女の代用品、容赦なく犯し潰してハメ倒しましょう!

購入者様限定特典!

【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん [永井監督]

購入者様限定特典として、表紙イラストのハダカ差分を同封いたします!
双子姉妹の柔らかなおっぱいを存分にお楽しみください!

—————————————————————————————-
○声優  : 彩夢ひな
○イラスト:ろうか
○シナリオ:里見リトウ
○デザイン:nzworks
○編集  :佐倉咲
○制作  :永井監督

 


【オホ声】奴隷ちゃんと純愛ちゃん