飼われたい女13 ―弟に管理されたい女―


飼われたい女13 ―弟に管理されたい女―

家族、実の姉、仲の良い姉弟。周りからはそう思われてる、でも実はそんな関係じゃない。ご主人様と奴隷、それでも『あなた』と居られるなら・・・CV:藤倉ありさ

□実の弟を愛してしまった女

【飼われたい女13 ―弟に管理されたい女―】
再生総時間・62分
声優・藤倉ありさ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【信じて貰えないとしても】

元々、からかわれるくらい弟とは仲が良かった。
仲の良い姉弟、そう思っていたしそれ以上ではないと思ってた。
ただ、初めて彼氏が出来た時に違和感に気づいてしまった。

『大好きな人』は『この人』じゃないと、気づいてしまった。

気づいてしまった。自分が弟を『男』として見ていたことを。
気づいてしまった。弟以外の『男』に対して拒絶反応がある事を。
気づいてしまった・・・弟と一緒に居られるならそれ以外はどうでも良いと。

どんなに疑われても『あなた』が好き。信じて貰う為なら何でもするよ?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【実の姉】
ややおっとりした言動の『あなた』の実の姉。
『あなた』の友達には彼女が初恋だという人も多く、実際告白した者もいる。
一度だけ彼氏を作った事があるが、すぐに別れて『あなた』に告白してきた。

『あなた』も姉に対しては実の姉の感情を持ちかけていた、だからからかわれたと思った。
拒絶しても諦めないから性的な事を要求したら彼女はすんなりとそれを受け入れた。
それ以来『あなた』の命令やしたい事を最優先に生活を続けている。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・寝てても(12分)
2・弟の友達(18分)
3・目隠しで(13分)
4・私の想い(16分)

再生時間・62分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、『飼われたい女』シリーズ全台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・藤倉ありさ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

 


飼われたい女13 ―弟に管理されたい女―

効率搾精合宿所へようこそ!


効率搾精合宿所へようこそ!

無駄撃ち精子は有効利用しましょう!効率搾精研究所へようこそ!

最も濃厚な精液の出る場所

効率搾精合宿所へようこそ! [狛江快楽研究所]

少子化・晩婚化が進み、男性の精液の無駄撃ちが多くなった昨今。
政府からの要請を受け、性研究の最前線をゆく「狛江快楽研究所」では、
精液の生命力を使った新たなエネルギーの開発が始まった。
開発のために必要なのが、男性の健康的な精液である。
それも惰性で発射する精液ではなく、適度な興奮と快楽の末に発射される精液でなくてはならない。

そこで建立されたのがこの「効率搾精合宿所」
効率的かつ健康的に男性から精液を採取し、研究所へ直送するためだけの施設である。
内部情報は極秘であるが、噂では搾乳機のようなものが施設内に運び込まれていたという。

フリートークなどおまけも充実! ※本編はSE有・無を収録

効率搾精合宿所へようこそ! [狛江快楽研究所]

 

トラックリスト

  • 施設説明
    03:27
  • 手搾り体験
    20:20
  • 朝のお口搾り体験
    18:14
  • 子牛体験
    17:01
  • バキュームお口搾り・種付け体験
    19:34
  • おまけフリートーク
    08:50

搾精プログラム

効率搾精合宿所へようこそ! [狛江快楽研究所]

 

クレジット

パッケージイラスト…瑠璃ららこ様

パッケージロゴ…anesaki様

 


効率搾精合宿所へようこそ!

【あまあま乳首責め♪】ストーカー系ダウナー後輩の乳首こねこね甘責めエッチ♪


【あまあま乳首責め♪】ストーカー系ダウナー後輩の乳首こねこね甘責めエッチ♪

ストーカーするくらいあなたの事が好きすぎる後輩ちゃんに乳首をいっぱい責めてもらえるお話です。あまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しいソフトMの方にオススメです。cvは浅木式様

【本作品について】

★ストーカーするくらいあなたの事が好きすぎる後輩ちゃんに乳首をいっぱい責めてもらえるお話です!

★後輩ちゃんはあなたが可愛すぎて時々Sが入っちゃうこともありますが、キツイ言葉責め等はないのでハード系が苦手な方でも安心!

★エッチも最初から最後まで乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

★あまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しいソフトMの方にオススメです!

【あらすじ】

ある日勉強を教えて欲しいと頼まれたあなたは後輩ちゃんを自分の家に上げることに。
しかし、気づいたらいつの間にか拘束されていた上にあなたが乳首オナニー好きであることもバレていて…

あなたの事を前から狙っていた後輩ちゃんはあなたを恋人にするため、乳首責めであなたを堕としにかかりますが、
乳首がよわよわのあなたに耐えられるわけもなく、あっさりとマゾ乳首彼氏にされてしまうのだった…

恋人になった後も後輩ちゃんに乳首責めされる日々は続き
時には浮気を疑われておしおきされちゃうことも⁉

あなたのことが好きすぎる後輩ちゃんに乳首責めされちゃうあなたの運命は如何に!

【キャラクター】

【あまあま乳首責め♪】ストーカー系ダウナー後輩の乳首こねこね甘責めエッチ♪ [スイーツ乳首]

【後輩ちゃん】
あなたの後輩。
普段は大人しく感情もあまり表に出さないダウナー系だが、成績は良いため
周りからは優等生だと思われている。
ただしあなたの前ではよく喋り、乳首責めをするようになってからは
あまりの楽しさにちょっとSっ気が入っちゃうことも。
前からあなたに好意を寄せていたが、最近ではそれがエスカレートして
ストーカー行為をするようになった。
ストーカー行為の中であなたが乳首オナニー好きと知ったため、
あなたを自分のモノにするべく今回の行動を起こす。

【あなた】
後輩ちゃんの先輩。
乳首オナニーにハマりすぎてよわよわ乳首になってしまっている。

トラック紹介

1、プロローグ(5:57)
ある日勉強を教えて欲しいと頼まれたあなたは後輩ちゃんを自分の家に上げることに。
後輩ちゃんにいいところを見せようとはりきるあなたでしたが
勉強を始める前に用意してもらったアイスティーを飲んだら何故か眠くなってしまい…

2、あなたを好きすぎる後輩ちゃんの乳首責めで恋人墜とし♪(16:50)
目を覚ますと下着姿でベッドに拘束されていたあなた
あなたが乳首オナニー好きであることを知っていた後輩ちゃんはあなたを乳首イキさせると言い出して…
弱点の乳首を責められ続けたあなたはついに絶頂を迎え、後輩ちゃんの彼氏にされちゃいます。

3、後輩ちゃんとネカフェでコソコソ密着乳首責め手コキ♪(18:35)
乳首イキさせられてから少し怖くなって後輩ちゃんを避けていたあなた
しかしもう後輩ちゃんの乳首責め無しではイけない体になっていることを見抜かれていて…
近くのネカフェで抜いてもらうことになったあなたですが久しぶりの後輩ちゃんの密着乳首責め手コキは気持ち良すぎて
隣に人がいるかもしれないのにあっけなくお射精しちゃいます。

4、後輩ちゃんの家で初めての本番ラブラブ乳首責めエッチ♪(16:16)
ついに後輩ちゃんの家で本番エッチをすることになったあなた
しかしいつもと違って後輩ちゃんはしおらしい様子。
これはチャンスと後輩ちゃんを責めようとするあなたですが、後輩ちゃんも負けじと乳首責めで対抗してきて…
結局いつものように乳首で気持ち良くなったあなたは後輩ちゃんのおまんこにたっぷりお射精してしまいます。

5、浮気発覚!後輩彼女によるおしおき乳首責め♪(18:09)
後輩ちゃんに隠れてAVでオナニーしていたのがバレてしまったあなた
怒った後輩ちゃんにおしおきとして寸止め乳首責めをされることになりますが
乳首をさんざん調教されてきたあなたはおしおきなのにすっかり気持ち良くなってしまい…

約1時間15分

【クレジット】

CV:浅木式様(https://twitter.com/asagishiki00 )

イラスト:山村うみ様(https://twitter.com/mi_oekaki )

シナリオ:ぷいぷい(https://twitter.com/GDdXbor8opWI3oZ )

【効果音】
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

OtoLogic様
(https://otologic.jp )

 


【あまあま乳首責め♪】ストーカー系ダウナー後輩の乳首こねこね甘責めエッチ♪