先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~


先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~

後輩女子にマゾバレして徹底的に虐められる音声です!

【コンセプト】

先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~ [玉責め屋]

(1)マゾ向けのマニアックな調教
アブノーマルなプレイを複数収録しており、色々な責められ方をしたい方にオススメ!

(2)尊敬されていた後輩に呆れられる
マゾであることがバレて、以前まで尊敬されていた後輩に失望されつつ調教されます!

【ストーリー】

先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~ [玉責め屋]

美術部に所属している貴方はある日、後輩と居残りをすることに。
しかし、とあることがキッカケでマゾであることがバレてしまう。
それを機に尊敬されていた後輩から徹底的に見下され調教されてしまう。

【キャラ紹介】

先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~ [玉責め屋]

先輩に密かに思いを寄せていた美術部員で、
授業中も密かに先輩のことを考えたりもしていた。
しかし、告白しようと二人きりで居残りしていた中、
ひょんなことから先輩がマゾであることを知ってしまう…。

【トラックリスト】

【チャプター1:後輩にマゾバレ&短小煽り】7:02
(後輩の前で脱衣、短小バレ、短小煽り、腰振りダンス、マゾバレ)

美術室にて後輩と二人きりで居残りすることになった貴方。
しかし、とあることがきっかけでマゾバレしてしまい、
調教が開始してしまう…。

「はぁ~あ、あの憧れだった先輩が「マゾ」だったなんガッカリだな~」
「あはははは、先輩のおちんちんってこんなに小さかったんですね!これじゃ小学生のサイズじゃないですか」

【チャプター2:指輪っかセックス&体に落書き】8:11
(指輪っかセックス、短小煽り、身体に落書き、寸止め)

次に貴方はM字開脚させられ、指輪っかと腰振りセックスを強制されてしまう。
その間、落書きされたり寸止めされたり、短小を煽られたりと、
辱めを受けることになる…。

「先輩もしかして童貞でしたか?だとしたら私の指で卒業しちゃいましたね、おめでとうございます…ぷぷっ」
「マ~ゾ~、っと…はい書けました~ぷぷぷっ、今日どうやって帰るんですか先輩」

【チャプター3:金玉いじめ】6:25
(金玉握り、金蹴り、マゾであることを強制謝罪)

今度は痛いお仕置きを宣言する彼女。
金玉をぎゅ~~~っと握り締められたり、金玉を蹴り上げられたりと
屈辱的な痛めつけられ方をされてしまう…。

「そんなに痛いんですか?どれくらい痛いのか教えてくださいよw」
「あっははは、もしかしてキスだと思いました?残念、金蹴りでした~」

【チャプター4:裸で校内連れ回し&強制変態行為】11:51
(首輪散歩、便器舐め、体操服嗅ぎ、雑巾シゴき、窓の前で腰振り射精)

最後に校舎を首輪付きで全裸徘徊させることを提案させられる。
その中で女子トイレの便器を舐めさせられたり、更衣室で体操服を嗅がされたり、
窓の前で腰振り射精させられたりと恥辱の限りを尽くされてしまう…。

「今の先輩、全裸で女子トイレに入っちゃってるんでもう言い逃れできませんよ」
「体操服、とってもいい匂いでしょ?柔軟剤の爽やかな香りもするし
今日体育あったからほんのちょっと汗の臭いもするし彼女特有のいい匂いもするんじゃないですか?」

総再生時間:33分29秒
CV:御子紫泉 様
サムネはAIを使用しております。
from:Meinamix
効果音:OtoLogic

 


先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です