[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう

音声作品(導入音声なし)


[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう

男の人は、マゾマゾするとみーんなバブバブしたくなります。そんな心理をついて新興宗教バブバブ教。洗脳されて気持ちよくなる

★勧誘、洗脳、出家、脱会、バブバブ堕ち すべてを網羅した最強バブバブ音声

今回は、ふぇち部初となるバブバブ作品となります。
この作品は、バブバブプレイが大好きな人はもちろん、初めての方も洗脳されることによって赤ちゃんにされてしまうという強力な音声です。

★本作品について
・最高音質マイクKU100による収録
・収録時間5時間40分以上
・ラトル(ガラガラ)で勃起しちゃう体になっちゃうかも
・4人のママからには絶対に勝てない音声
・ラトル(ガラガラ)が苦手な方にも対応できるように、ラトルなしバージョンも同梱!
・聞けば聞くほど赤ちゃんチンポになるため、何度も楽しめる音声となっております。
・最高1トラックで、4回射精
・ママ達が繰り出すバブバブ協奏曲(コンチェルト)をお楽しみください。
・ふぇち部初の大ボリューム作品!あまあまトロトロでお耳も脳みそも支配されてしまいます!
・日常生活から完全に幻想のバブバブの世界にいくことが出来ます。

圧倒的ボリュームの作品です!

■概要など

バブバブするたびに気持ちよくなり、教団にザーメンを献上する。

優秀なザーメンであれば、一日一回の献上で済むのですが、優秀なザーメンでなければ・・・・。

大ボリュームになる予定ですので、ぜひお気に入り登録のほうをよろしくお願いします。

♰♰バブバブ教について♰♰
バブバブ教は、全世界の男の人を赤ちゃんマゾにさせることによって世界平和を目指す団体です。
教団の主な資金源は、信者の赤ちゃんマゾからザーメンを絞りあげ、それを精子バンクで販売することが趣となっております。搾取するザーメンは、優秀なザーメンほど高い値打ちがつくため優秀な遺伝子をもった信者は、一日1回程度の搾取で済みますが、優秀じゃない遺伝子の方は、数をこなさなければなりません。仮に、ザーメンが搾取できなくなった場合は、信者からお金を巻き上げて対応します。

主に信者は、在家と出家の二通りの信者がいます。

在家:仕事終わりなどに、施設に通い搾取を受ける。
出家:24時間ママ達に管理されながら、複数回または1回の搾取を受ける。

バブバブ教に入信した人には、遠隔操作の強力な貞操帯を付けられます。
オナニーやセックスが出来なくなるため、信者はさらに教団に依存することとなります。

■トラック毎の簡単な内容
1.勧誘
喫茶店に行って、バブバブ教の勧誘をされます。
二人のママに誘惑されながら、勧誘の書類を書かされます。

2.入信
バブバブ教の入信の儀式をします。
四人のママから優しーく、耳元やいろんなところでバブバブしながら入信します。

3.洗脳
ゆうママとみさとママにバブバブするための洗脳を受けます。
甘々でオチンポを追い込まれ、マゾマゾさせられます。

4.出家者の朝
ゆうママに勃ちチンポを優しくバブバブさせられます。
朝からママにザーメン狩りをされるのが、バブバブ教ならではの強みです。
ゆうママに搾取されたら、朝からハッピーな気分間違いなしです。

5.出家者の昼
みさとママとかおりママに信者の修行をさせられます。
「一つは、勃起の修行。赤ちゃんで常にいられるために、勃起を継続できるかの修行でちゅ。
二つ目は、寸止めの修行。赤ちゃんちんぽにザーメンをいっぱい貯める修行でちゅ。特に僕ちゃんみたいな、質の低いザーメンしか出せないダメダメチンポの赤ちゃんには、ここを重点的にしまちゅよ〜。
三つ目は、トロトロになった赤ちゃんチンポからザーメンを絞り出すようにピュッピュしてもらいまーちゅ。」

6.出家者の夜
ゆうこママと一緒にお風呂に入って、健康状態をチェック。
オチンポはママが念入りに洗ってくれます。ムラムラしてしまったら・・・そのまま搾取タイムです。

7.脱会
かおりママに脱会を申し込むあなた。かおりママの母性とお仕置きで、脱会する気がなくなってしまいます。
さらに、バブバブ教の虜になるでしょう。

8.社会からの隔離
かおりママとゆうこママの二人に社会から隔離されちゃいます。
実母と姉、妹、そして彼女。
それぞれに赤ちゃんになった姿をカミングアウトしながら、隔離していきます。
もちろん縁を切ることができたら、連絡先を着信拒否したのちに削除。
これで外部と一切連絡が取れなくなります。
連絡先とザーメン。両方とも空になってしまいます。

9.バブバブ堕ち
四人のままに囲まれながら、さらに幼児退行させられます。
赤ちゃんに逆戻りし、いっぱい甘えながら気持ちよくなりましょう。

10.集会の終わりに
バブバブ教の集会が開かれます。
そこで、ママ達から性のイニシエーションの説明を受けます。
性のイニシエーションとは、四人のママと中出しできるというものになります。
最強のママたちにバブバブしながら射精できますが、
なんと値段は100万円。

11.ヘコヘコ腰振りトレーニング
ママのおクチマンコに腰を振って、セックスの練習をします。

12.性のイニシエーション
四人のママに中出しをします。

cien:ふぇち部の制作過程はcienから確認できます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2008

クレジット
音素材:OtoLogic(https://otologic.jp )
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
ディーブルスト 色んな効果音集100
Atelier Honey* 生活音集

[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう [ふぇち部]

 

[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう [ふぇち部]

 

[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう [ふぇち部]

 

[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう [ふぇち部]

 

トラックリスト

  • 勧誘
    23:49
  • 入信
    31:29
  • 洗脳
    20:28
  • 出家者の朝
    21:03
  • 出家者の昼
    32:43
  • 出家者の夜
    36:41
  • 脱会
    30:56
  • 社会からの隔離
    42:36
  • 完全バブバブ堕ち
    21:55
  • 集会終わりに
    8:13
  • へこへこ腰振りトレーニング
    26:45
  • 性のイニシエーション
    48:10

 


[収録時間5時間40分超]洗脳100%! バブバブ教 洗脳されてマゾマゾ赤ちゃんになっちゃう

コメント

Contact Us

タイトルとURLをコピーしました