女格闘家 恥辱のリング 前編【胸愛撫/下着剥ぎ/ロープ拘束/クリトリス責め/監獄固め/手マン/ボストンクラブ/クンニ/開脚撮影/指挿入/騎乗位】

音声作品(導入音声なし)


女格闘家 恥辱のリング 前編【胸愛撫/下着剥ぎ/ロープ拘束/クリトリス責め/監獄固め/手マン/ボストンクラブ/クンニ/開脚撮影/指挿入/騎乗位】

銀髪ボブの巨乳女格闘家がリング上で卑猥なことをされるボイスドラマ

キャラクター紹介

●主人公(リスナー)
格闘技全般をこなす匿名希望の男性選手。中堅程度の実力。
戦闘中、相手の女性選手に卑猥なことを強要する。おかげで一部の男性客のVIPから人気を博す。

●ヒロイン
・名前:雪菜 ゆきな
・外見:銀髪ボブ、バストサイズはG、気の強そうな顔立ち
ミニチャイナ風の衣装。
・性格:生意気で強気、負けず嫌い
・格闘能力:ランキング上位の実力。

●実況・解説役
・名前:浅川美怜
女性。下ネタを恥じらわずに口にする女性アナウンサー。
普段は清楚系を売りにしてニュースキャスターを務める。
立場上、自身はセックスをできないが、男のペニスを見るのが大好き。

あらすじ

●前編
Track 1 試合開始
入場後、二人が向き合う。雪菜が挑発。男の目を軽蔑、観客のボルテージが上がったところでゴング。
二人が対峙し、組み合いから開始。ロープに振った雪菜が男のパワーに圧倒されるも、男が覆い被さろうとしたところを腕ひしぎで捉える。
しかし、すぐにロープへエスケープされて逃げられる。雪菜の強さに場内が沸く。

Track 2 胸愛撫 下着剥ぎ
得意のムーブで攻め立てる雪菜だったが攻撃中、男から「妹」のことで脅される。
男の要求は見世物として時間制限付きの愛撫を受け入れろというもの。
雪菜は渋々受け入れると、主人公に乳揉みをされる。観客が大興奮。雪菜の顔をどアップで映され、雪菜は絶対に感じないよう努める。
乳首だけで絶頂したところでさらに観客はヒートアップ。男は下着を奪い取りショーツにはしみがあることを指摘され恥をかく雪菜。
男の設けた時間制限に達する。雪菜は絶対に倒すことを決意する。

Track 3 ロープ拘束 クリトリス責め 監獄固め 手マン ボストンクラブ クンニ
男がフル勃起。雪菜は見ないよう気をつけながらも、けれど格闘家の意思が強いため金的攻撃はしない。
ペニスを意識しすぎて精彩を欠き、背後を取られると動きを拘束されながら、クリトリスを愛撫。そのままイカされる。
膝を蹴って脱出成功。体勢を崩したところで男の顎に膝蹴りを見舞う。頭を掴んでもう一度──のところで男は本領発揮。
寝技に持ち込まれ、その体勢から指の腹で陰唇を責める愛撫を敢行。一度イカせた後にボストンクラブの体勢に移行してクンニ責めへ。
またもイカされ、雪菜はもうへとへと。

Track 4 開脚撮影 指挿入 騎乗位
ぐったりした雪菜は意識朦朧。
エルボーを連打するも男には効かず、股を開かされて観客とスクリーンに無修正の膣を晒されてしまう。
恥ずかしくなって意識が戻るも、膣に指を入れられ、太い指で中イキ。

男は満を持してペニスを取り出す。太い勃起に雪菜は驚くも、体が思うように動かず、男の求めるまま、
騎乗位の体勢に入られる。そして、観客を煽りに煽った上で挿入。
雪菜の足を開かせ、結合部を見せつけた上でガン突き。雪菜は何度もイク。
男が中出し宣言すると、雪菜が嫌がる中でも問答無用に中出しフィニッシュ。


女格闘家 恥辱のリング 前編【胸愛撫/下着剥ぎ/ロープ拘束/クリトリス責め/監獄固め/手マン/ボストンクラブ/クンニ/開脚撮影/指挿入/騎乗位】

コメント

Contact Us

タイトルとURLをコピーしました