Tag Archives: 藤和工場

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-


【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-

寝取られを煽られることで生まれる特別な”独占欲・優越感・背徳感”たっぷりの新感覚(!?)背徳純愛ASMRここに爆誕!!(CV一之瀬りと)

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験- [るるもりあん]

 

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験- [るるもりあん]

 

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験- [るるもりあん]

 

★★★背徳的が過ぎる純愛作品です★★★

彼女が実際に寝取られてしまうわけではありません。
ですが、そんな妄想を極限まで掻き立てられ、そこでしか得られない、背徳的なまでの被虐感・独占欲・優越感にまみれた”特別な純愛”を体験できます。

普通の恋愛とは異なる、”寝取られを煽られるからこその突き詰めた純愛”をお楽しみ下さい……♪

★★★こだわりのサウンド★★★

ダミーヘッド収録はもちろん、適切な衣擦れ音等の効果音により没入感たっぷりにお届けするASMR音声です。

★★★収録内容★★★

1.演劇部後輩の初めての囁き寝取られ煽り…♪(手コキ)

演劇部の後輩である女の子に密かに執筆していた”寝取られマゾ”台本が見つかってしまい……♪

2.先輩をマイクに見立てて……♪(手コキ)

声優活動を行う彼女。
今日は先輩をマイクに見立て、本来の視聴者である水島くんに向けた、愛の囁きを行います……♪

3.コミケ帰り、イヤホン越しの寝取られ煽りを受けながら…♪(フェラ)

コミケ帰り、えろいコスプレ姿のまま、フェラしてくれる彼女。
ただし、イヤホン越しにたっぷり、寝取られマゾ欲を煽られながら……♪

4.特別な寝取られ孕ませ煽り~優越感と独占欲全部乗せの生ハメ寝取られ子作りえっち♪~(セックス)

優越感・独占欲・被虐心全部乗せの、ドスケベすぎる、本作ならではの背徳的すぎる子作り。
寝取られを煽られるからこその純愛。純愛だからこその寝取られ。ここにしかない体験………♪

収録時間:1時間34分03秒

声♪一之瀬りと様
イラスト♪いぬしま様
シナリオ原案♪マイク・O様
サウンド♪藤和工場様

 


【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-

風邪を引いた兄貴のこと、しょうがないから介抱したげる!

風邪を引いた兄貴のこと、しょうがないから介抱したげる! サークル「ぐみちょこワルツ」の2作目。 風邪を引いて学校を休んだらカワイイ女の子が介抱してくれるシチュエーション音声作品。 サークル「ぐみちょこワルツ」の2作目。 風邪を引いて学校を休んだらカワイイ女の子が介抱してくれるシチュエーション音声作品。 ◆あらすじ◆ 夜。風邪を引いた兄のもとへ、珍しく妹がやってきます。 兄のことは無関心かと思いきや、実はいろんなことをチェックしている様子。 両親が旅行に行っているので、仕方ないから今夜はつきっきりで看病をしてあげると言い出して…? ◆トラック◆ トラック1【兄貴~、風邪どぉ~】(2分15秒) って、わ、私が心配してるんじゃなくって…、 お父さんとお母さん、旅行だし、あんた頼むわよって言われてるから… きょ、今日は、ここで、兄貴につきっきりで、見ててあげるよ…そ、そんな心配とかじゃないしっ! トラック2【ママが綺麗にしてあげまちゅよぉ~】(13分8秒) まだまだ風邪気味なんだから、甘えていいんでちゅよぉ~♪ んははははっ、大人しくなった♪兄貴の、ヘンタイ♪ トラック3【咥えたまんま、舌を動かす…難しいよぉ…】(7分1秒) んっ、じゅるるる、んぐう、れろれろれろ、 んじゅっじゅ、ちゅ、んんっ、んふぅ、んんっ、じゅっじゅ、ちゅ、れろれろれろ… じゅ、ちゅ…難しい、難しいよぉ…兄貴を気持ち良くできないよぉ。 トラック4【んんんっ、んはぁ、んんっ。】(15分13秒) やだ…もう濡れてるし、ちょっと指動かしただけで、すごい音してる… こんなの、絶対聞こえちゃう、兄貴にきかれちゃうよぉ。 い、痛いからっ、だ、だって、あにきのち○こ、でかいんだもん。 んっ、んんっ…ゆっくり、だってばぁ、ばかぁ。 合計収録時間(37分27秒) CV: 高月めぐみ シナリオ:藤和工場様 http://factouwa.blog.fc2.com/ イラスト: たま。様 https://www.pixiv.net/member.php?id=3038880 制作:ぐみちょこワルツ http://chocotochoco.seesaa.net/ 【効果音制作】VoiceBloom http://voicebloom.seesaa.net/   風邪を引いた兄貴のこと、しょうがないから介抱したげる! 風邪を引いた兄貴のこと、しょうがないから介抱したげる!]]>

風邪引いた君のこと甲斐甲斐しく看病しちゃうよぉ!

風邪引いた君のこと甲斐甲斐しく看病しちゃうよぉ! サークル「ぐみちょこワルツ」の1作目。 風邪を引いて学校を休んだらカワイイ女の子が介抱してくれるシチュエーション音声作品。 サークル「ぐみちょこワルツ」の1作目。 風邪を引いて学校を休んだらカワイイ女の子が介抱してくれるシチュエーション音声作品。 ◆あらすじ 風邪を引いたアナタのもとへ、クラスメイトがプリントを届けに来てくれます。 ただインターホンを鳴らすも返答はなく、クラスメイトが諦めて帰ろうとしたところ 玄関の鍵が空いていることに気付きます。 神様からのゴーサインだと思ったクラスメイトは勝手にお邪魔することに…。 ◆トラック chapter1 【お邪魔しまぁす♪】(6分58秒) んん…反応なし、かあ…今日、お休みだったのも、風邪だから、らしいし、ご家族もいないのかな… あ…鍵開いてる…ふふ…これは、神様からのゴーサイン、ね♪ んっ、ふ~、ふ~、ふぅ~、ふぅ~♪はい、どうぞ…あぁ~ん♪ 少しずつ、少しずつね…はい、もぐもぐもぐ、よく噛んでぇ、少しずつ、ごっくん、だよ♪ おかゆ、頑張ってもぐもぐできたから、ご褒美あげよっか… そう、ご褒美だよ。こうして、お薬…、飲んじゃお… chapter2 【ね、いっぱい、私と一緒に汗かこ】(15分8秒) んあ、んじゅるるる、れろれろれろれろ、んじゅっじゅ、ちゅ、んはぁはぁ、 んじゅ、じゅちゅるるる、れろれろれろっ♪んはぁ…こうすると、汗がじわって出てくる でしょ? そ、そう、えと…友達に、教えてもらったんだ…か、彼氏と実践してるみたいだよ♪ そんなこといいから…もっと、もっと、汗かこ? chapter3【君に隠し事なんて、ダメだよねぇ♪】(12分44秒) ホントは、ぜぇんぶ、私知ってるの… えっちなこと、ぜぇんぶ…君が知らないようなすっごい事だって、全部♪ んふふ…もっともっと汗かこ…えっちな汗… 合計収録時間(34分50秒) CV: 茜ちょこ シナリオ:藤和工場様 イラスト: たま。様 制作:ぐみちょこワルツ   風邪引いた君のこと甲斐甲斐しく看病しちゃうよぉ! 風邪引いた君のこと甲斐甲斐しく看病しちゃうよぉ!]]>