
過去に洗脳しておいた女信者とたまたま街で出くわしシックスナインからお仕置きで種付けエッチ,何度も従順な女信者は人類の繁栄のためと激しくイカされて絶頂に喘ぎまくる
自称救世主により都合よく欲望に素直に洗脳された女信者がセックスをねだりまくります!
洗脳しておいた女信者とお仕置きで種付けエッチ従順な女信者は人類の繁栄のためと、激しくイカされて、絶頂に喘ぎまくる
収録時間24分49秒
シナリオ
WAGYU様
イラスト
創様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG48821.html
声優
夢咲めぇ様
妄想で描いておりました。こんな生業をしてみたい。
そう、自称でいいのです。
自分の欲望を満たすため、編み出された教理と救世主を名乗れば出来上がり!
忠実な女信者の方から種付けセックスを求めてくるようになります。
尊敬してくれる女信者は本当にかわいいですよね。
欲望に正直で本能のままに気持ちよくなって、
激しくイカされて、絶頂に喘ぎまくるんだから悪いことないですよね。
お互いに幸せになれるひととき。。
救世主業は楽しすぎ! やめられない! 救世主冥利に尽きます!
救世主に感情移入し臨場感を味わってみるのも良し、
是非、楽しみながら聞いてくださいね!

過去に洗脳しておいた女信者とたまたま街で出くわしシックスナインからお仕置きで種付けエッチ,何度も従順な女信者は人類の繁栄のためと激しくイカされて絶頂に喘ぎまくる
![過去に洗脳しておいた女信者とたまたま街で出くわしシックスナインからお仕置きで種付けエッチ,何度も従順な女信者は人類の繁栄のためと激しくイカされて絶頂に喘ぎまくる [safadas] 過去に洗脳しておいた女信者とたまたま街で出くわしシックスナインからお仕置きで種付けエッチ,何度も従順な女信者は人類の繁栄のためと激しくイカされて絶頂に喘ぎまくる [safadas]](https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/parts/RJ379000/RJ378289/ded4859f5b78c2add9a8c1f8142b2a83.jpg?w=1256&ssl=1)


コメント