メイドのオナニー管理。好き好き洗脳×メス乳首刺激×おちんぽしこしこカウントで、立場逆転の射精命令
かわいいメイドさんによるご主人様の逆調教。
オナニーを管理、コントロールされ、もっと触ってほしいのに指示と優しい刺激で焦らしのループ。
メイドさんの指示が、指が、もっと好きになるように洗脳されて、最後はカウントによる強○射精……。
完全受身、逆転なし。
「脱がせただけなのに期待しちゃってるのがわかります。脱いだだけでスイッチが入っちゃう体に、私の手が、指が、作り変えちゃったんですよね」
「どうですか?私にコントロールされるオナニー。自分でしごいてるはずなのに、私の声があるだけで私にされてるみたいですよね。しーこしーこ、しーこしーこ♪」
「こっちの乳首も寂しそうだから舐めてあげますね。とんとんされながら両方の乳首いじめられるのたまらないですか?まさかこれでイきそうなわけないですよね?」
本編ファイル28分31秒。
画像ファイル4枚
CV: みもりあいの様
イラスト: しょくぱん様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー