【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ

音声作品(導入音声なし)

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ [tumugiko@novel]

無理やり犯され、嫌がり、痛がり、悲しみ、あきらめ、絶望する処女の声です。男の欲望の捌け口にされるだけの苦痛の時間。ペニスを入れられても、痛みと嫌悪感だけがあり、決して感じることはない。そんな女の声をお届けします。

感じる女の声ではなく、嫌がる女の声に興奮するというガチレ◯プ好きの人にはおすすめです。説明口調や快楽堕ちはありません。リアルな女の声のみです。無理やりピストンされ、無意識に漏れる涙混じりのうめき声と絶望の叫びをお楽しみください。

再生時間:
約11分

音声形式:
MP3
※Windows、Mac、Android、iOSに対応しております。

ファイル数:
1つ
※「女性の音声のみ版」だけです。効果音は入っていません。
※未定ですが、あとで「効果音あり版」も追加するかもしれません。(2026年4月時点)

※画像はAIサービスで作成したものです。Stable Diffusionを使用。
※エピソードはAIで作成したものです。Novel AIを使用。

今回の犯される処女

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ [tumugiko@novel]

<プロフィール>

名前:ちひろ
名前の由来:
「千」=たくさんの可能性、「尋(ひろ)」=深さや広がり。
誕生日:9月2日
血液型:A型
出身地:宮城県、漁港のある地方都市
性格:
・人の気持ちをよく考える
・失敗してもちゃんと立て直そうとする
・落ち込んでも、少しずつ前に進むタイプ
・目立つリーダーではないが、縁の下で支える力がある
趣味・特技
・コツコツ続けること(勉強や練習)
・日記を書く
・手作りのお菓子

<外見的特徴>

体型:
・平均的で健康的な体つき
・胸は少し大きめで、お尻も年齢相応に綺麗な曲線を描く
・腰と足首が細い
髪:
・肩下くらいのセミロング
・ストレートベースで、毛先だけ軽く内巻き
・落ち着いたダークブラウン
目:
・やや丸みのある形
・ダークブラウン
・真剣なときはまっすぐ見つめる
肌:
・明るく健康的
・ナチュラルで清潔感がある
・派手なメイクはしない
服装の傾向:
・白、ネイビー、ベージュなど落ち着いた色
・シンプルなブラウスやニット
・ロングスカートや動きやすいパンツ
・アクセサリーは最小限
雰囲気:
・一見おだやかで目立たないけど、関わるほどに「しっかりしている」と感じるタイプ。
・無理に強く見せないのに、ちゃんと強い。

エピソード

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ [tumugiko@novel]

<ちひろと波の音の向こう側>

放課後の帰り道、潮の匂いがふわりと風に乗ってきた。
ちひろはいつものように、港の見える道をゆっくり歩いている。
今日は少しだけ足取りが重い。小さな失敗をしてしまったからだ。

大したことではない。
でも、自分の中ではきちんとやりたかったことだった。

「……はあ」

小さく息をついて、視線を落とす。それでも、立ち止まることはしない。
港に着くと、防波堤の先に座り込む。
波の音が、一定のリズムで繰り返されている。
ざあ、ざあ、と。
何も言わないその音が、少しだけ気持ちを落ち着かせた。

バッグからノートを取り出す。日記代わりの、小さな一冊。
今日のことを、ゆっくりと思い出しながら書き始める。
失敗したこと。そのときの気持ち。どうすればよかったか。
文字にしていくうちに、少しずつ整理されていく。

「……次は、ちゃんとやろう」

小さくつぶやく。
誰に聞かせるわけでもない、自分への約束。
うまくいかない日もある。でも、それで終わりにしない。

少しずつでも、前に進めばいい。

ノートを閉じて、顔を上げると、夕暮れの海が広がっていた。
オレンジ色に染まった水面が、静かに揺れている。
その光を見つめながら、ちひろはほんの少しだけ笑った。

波の音の向こうで、明日が静かに待っている気がした。
ちひろは立ち上がり、またゆっくり歩き出す。
その足取りは、さっきよりも少しだけ軽くなっていた。

タイムライン

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ [tumugiko@novel]

00:00
男に襲われ、体を触られ、舐められている声。
驚きと逃げたい気持ちの中、だんだんと恐怖が強くなっていく。

03:10ごろ
無理やり口にペニスを入れられ、フェラさせられている声。
喉奥まで突き入れられるペニスにえずき、吐きそうになる。

05:10ごろ
初めてのペニス挿入の痛みに必死で抵抗する声。
まだ濡れてもいない膣に、男が無理に入れようとする痛みから逃れようとする。

06:10ごろ
処女喪失の声。
人生で一度だけの痛みに叫び声を上げる。

06:30ごろ
無理やりピストンされて、痛みに耐える声。
ピストンに合わせて、苦痛の声を上げるが、やがてあきらめの悲哀の声に変わる。

09:20ごろ
男の動きに合わせて、痛みが激しくなっていく声。
男が射精するためにピストンのスピードを上げ、それに合わせて女の声も早くなっていく。

10:00ごろ
男の動きで、そのまま中出しされそうな嫌悪感と恐怖に拒否する声。
ピストンによる動きで嗚咽が激しくなる。

10:20ごろ
行為が終わり、呆然としながら小さくうめく声。

10:50ごろ
自分が犯され、中出しされた事実に改めてショックを受け、悲しむ声。

【レ◯プ音声】vol.025 無理やり犯される処女 ちひろ

Contact Us

タイトルとURLをコピーしました