
巨乳ヨガインストラクター親友の母親がメッチャ色っぽくて視姦してた。ある日家を尋ねると親友がいない「ちょっと上がっていきなよ」と言われて【筆おろし逆レイプ】
家によく遊びにいく親友のお母さんがヨガのインストラクターでメチャいい女なんだ。美人で色っぽくて形のいいおっぱいでスタイル抜群、家に行くといつも視姦してた。視線が合うとほほ笑まれてドキッとする。ある日行くと親友がいない「ちょっと上がっていきなよ」と言われて上がると「おばさんのこと好きなの」「エッチしたことないの?じゃあ教えてあげる」と言って濃厚キスされ耳舐め耳囁き手コキ、フェラチオされて騎乗位でハメられて筆おろし。
作品内容

巨乳ヨガインストラクター親友の母親がメッチャ色っぽくて視姦してた。ある日家を尋ねると親友がいない「ちょっと上がっていきなよ」と言われて【筆おろし逆レイプ】
![巨乳ヨガインストラクター親友の母親がメッチャ色っぽくて視姦してた。ある日家を尋ねると親友がいない「ちょっと上がっていきなよ」と言われて【筆おろし逆レ○プ】 [しゃぶり~ぜ] 巨乳ヨガインストラクター親友の母親がメッチャ色っぽくて視姦してた。ある日家を尋ねると親友がいない「ちょっと上がっていきなよ」と言われて【筆おろし逆レ○プ】 [しゃぶり~ぜ]](https://i0.wp.com/img.dlsite.jp/modpub/images2/parts/RJ01190000/RJ01189400/be9f36d9dcb49d0c2b15e440b843253b.jpg?w=1256&ssl=1)


コメント